一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュース+戯言
> 台風27号、28号 週後半に日本接近へ
なんか、台風増えてるんですけど・・・
週の半ば頃から天気が不安定になって、
本格的に影響を受けるのは週末くらいか。
週末といえば、まどか映画の最速をどうしようかと考えていたが、
普通の時間帯にした方が良さそうかなぁ・・・。
もう少し様子を見るとしよう・・・w

PM2.5が測定不能、中国北部で大気汚染悪化
これは・・・。
見ているだけで息苦しくなってくるな。
しかもこれから暖房を使用する季節になるから、
状況が改善する要素が無さそうな。
その内、日本にも影響出たりするのかね・・・?

「XP乗り換え」遅れを懸念
=期限後も法人370万台使用か―サポート切れまで半年

あ~・・・。
買おう買おうと思っていても、つい忘れてしまうなぁ。
「7よりも8が主流になりつつある?」とか「8.1ってのはどうなんだろう?」
等々、色々と考えてはいるんだけど・・・。
このままだと、ずるずる行ってしまいそうな予感!


どうでもいい話
ここ数日、かなり気温が下がってきた感じですな。
前回の台風が過ぎ去ってから季節が変わったか?
就寝時は春先からずっとタオルケット一枚だったけど、
先週末辺りからちょっとばかし辛くなってきた気がw
そろそろ掛け布団の用意しないとダメかねぇ・・・。

パズドラ!
「伝説龍ラッシュ!」の地獄級をクリア。
LペルセポネのFルシファーの微妙耐久PTにて。
道中は結構ヒヤヒヤ物だったなw
しかし、地獄級だというのにまさかのドロップ無し・・・。
ドロップ率結構キツ目か・・・残った超級を消化、石回収して終了かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.10.21(21:30)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?