一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュース+戯言
> 台風27号 予想進路は台風26号と非常に似たコースに
ってか、また台風来るのかよ・・・
10月って、こんなに台風が発生するシーズンだったかなぁ。
勢力もこの間のものより強い感じっぽいし、
なんか嫌な予感がしたりしなかったり。
影響を受けるとしたら、来週の週末らしいが、
果たしてどうなるか・・・?

拳銃を持ったまま失踪の巡査長を逮捕
何か事件に巻き込まれたかと思っていたが、
無事に発見されたか・・・。
なんで失踪していたのかって言う理由が
ちょっと気になりますな・・・。

そういえば・・・
魔法石が値上げされたそうですな。
1個85円→100円になった模様。
事前通告無しだったっぽい?(ガンホーも知らなかったとか)
2桁から3桁になると、一気に高くなったイメージが!w


どうでもいい話
仕事の方は、一つ大きな物が片付いて、
続く仕事も終わらせる目処が付いた。
来週頭にはなんとか持ち直せそうかな?
んでもって、本日は飲み会へ。
自分の部署内の飲み会ではなかったが、成り行きで参加。
・・・いつもより疲れた気がしないでもないw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.10.18(23:49)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?