一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュース+戯言
> ATM108円、はがき51円…消費増税で上乗せへ
なんか、半端な価格になって嫌ですなぁ・・・。
コンビニ等でもATM手数料無料のところが幾つかあるけど、
そういうところは大丈夫なのかね・・・?
んでもって、ATMの手数料にも税金がかかってたのね。
恥ずかしながら、これは知らんかった・・・w
って、事は消費税が導入される前って、手数料100円だったのか?

忘れ物児童に招き猫ポーズさせ撮影…教諭を注意
忘れ物した事を注意するまでは分かるんだけど、
取らせたポーズの意味は理解できないな。
あんまり関係ない話だけど、俺が子供の頃に忘れ物した時は
次の日に忘れないように、手の甲に油性マジックで
持ってくる物を書かれたなぁ・・・ってな事を思い出したw

「裸踊り」に禁錮10年=むち打ち2000回も―サウジアラビア
鞭打ち2000回って、刑の執行途中に死ぬんじゃね・・・?
ってなイメージが鞭打ち刑にはあるんだけど、
実際どの程度の力でムチを打たれるんだろう・・・?


ラーメン60杯目
20131004.jpg
喜多方らあめん 会津桜の食堂(肉増し)、ニンニク豚メシ
花月では以前も喜多方ラーメンをやっていたけど、
今回の物も美味かった!特にチャーシューがたまらんですなw
期間限定なので、あと何回か食いに行こうかなぁ・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.10.04(21:20)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?