一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ローゼンメイデン関連
> ローゼンメイデン13話(最終話)とか色々
ローゼン!
真紅達と別れ、日常に戻っていったジュン。
今までと変わらない日常・・・と思いきや、
いろいろな事が上手く回っていくように。
今回は、店長の「許すよ」が全てを持って行った感じですなw
まいたジュンの方は、学校へ行くものの意識を失い・・・
ドールズたちがまかなかったジュンに救援を求める。
と、ここで終了!
この終わり方、普通に来週があってもおかしくない終わり方だなw
しかし、二期関係の告知は特に無し・・・。
もし続きをやるとなると1クールじゃ足りないかな?
そのうち続きがあると信じておこう!w


どうでもいい(?)話
なんか知らんけど、PCの調子があんまり良くないような・・・。
メールの受信が不安定だったり、動作がやけに重かったり。
色々といじくってみたら何とか戻ったので良かったが、
ちょっとヒヤヒヤさせられますなぁ・・・。
このPCに変えてから6年近く経つが、そろそろ限界・・・?

究極進化!
フラッドフェンリルナイト・カムイ バランスタイプの攻撃力3倍
エンシェントドラゴンナイト・セロ ドラゴンタイプの攻撃力3倍
この辺は結構使えそうな感じですかな?
残りは・・・しばらく様子見しようw

どうでもいい話
エメドラダンジョン回している最中に友情ガチャ1回分貯まる。
気にせずそのまま回し続け、一段落してからエメドラを全てパズドロイドに食わせた。
その後、友情ガチャを回したら、ジュペンドラが出てきたw
これがある事を失念していたわ・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.09.27(22:33)|ローゼンメイデン関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
PC
6年も使っとるやなんて・・・。
もう十分やろ。
新調しようや!
8になるけど・・・。
タッチパネルタイプはやめといた方がええで。ムダに金かかるさかいな。
CPUは当然、core i7で!
メモリは8GBは積んどいた方がええで。

パズドラ
順調に進んどるようやな。
そろそろ、スクリーンショット付きで進行状況報告頼んますわ。
From: TTY * 2013.09.27 23:40 * URL * [Edit] *  top↑

パソコン
買い換えたいとは思ってたんだけど、
ついつい惰性で使ってしまうんだよなぁ・・・。

パズドラ
スクショはめんどそうやわ・・・w
From: 設計人 * 2013.09.28 22:12 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?