一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュース+戯言
> <コシヒカリ>田んぼから刈り取り盗む 収穫前の1トン
こりゃなんと大胆な・・・。
直接刈り取って盗んでいくって、なんか凄いな・・・。
この手口は初めて聞いたわ。
旗から見ると普通に収穫作業しているようにしか見えないから、
逆に目立たなかったんだろうかね・・・。

台風20号 父島の南をゆっくり北上、
強い台風まで発達するもよう

また台風が来るのかぁ・・・めんどくせ・・・w
前回の台風は三連休直撃だったけど、今回は影響受けるとしたら
週末辺りって感じですかのぅ・・・。

レール異常放置、特定部署に集中 JR北、保線レベルに差
JR北海道の不具合って良く耳にするけど、
なんでここだけなんだろう?
現場で作業する人の手が足りてないとか、
後回しにしているうちに忘れてしまったとか・・・?

ドラマ「半沢直樹」最終回で「視聴率54.4%」のデマ飛び交う
視聴率はともかく、面白かったですな。
終盤でなんとな~く予感はしてたけど、
最後の展開はああなったか・・・。
続編があれば今度は最初から見ないと!

モンハン4!
村クエでいろいろな人から受ける依頼が連鎖式っぽく、
先が気になるのでそちらメインでやってたw
卵関係のクエストを進めて行ったら、なんかの食材レベルが上がったので
まぁ良しとしておこう・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.09.23(22:34)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?