一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ローゼンメイデン関連
> ローゼンメイデン第10話とかいろいろ!
ローゼンメイデン!
ついに蒼星石キター!!!
蒼星石が組み立てられている時の話をして、
それを聞いた真紅と水銀燈の反応はなかなか良いですなw
んでもって、前半でドールズに囲まれて契約を迫られる
シチュエーションはなかなかワロタわww
雪華綺晶以外を選ぼうとすると、雪華綺晶の妨害が入ったりw
んで、後半は金糸雀大活躍・・・だけど、ジュンから「かしら」扱いw
原作どおりの話なんだけど、アニメで見ると一味違いますなぁ。

買った物
20130906.jpg
小鳥遊六花・改プレガイドブック付き特大ピクチャーチケット
って事で、前売り券購入!
近場の映画館だと、川崎か桜木町か・・・。
どっちにするかなぁ・・・。

どうでも良い話
本日、職場の飲み会があったので参加してきた。
その中のメニューで、ピザが出てきたんだけど、
どうやら中に魚卵系の物が入っていたようで、
帰宅する頃にはちょっと喘息っぽい症状が!
数年前にも飲み会の締め食べたお茶漬けの中にたらこが
ちょっとだけ入っていて、その後呼吸が苦しくなった事があった。
魚卵アレルギーで、呼吸関係の方に影響が出てくるっぽい俺。
う~む、ちょっと注意しなきゃなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.09.06(23:21)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?