一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記ローゼンメイデン関連
> ローゼンメイデン第9話とか買物とか!
ローゼンメイデン!
雪華綺晶が本格的に仕掛けてきて、真紅と水銀燈は共闘体制。
しかし、雪華綺晶が誰のボディを使用しているのか気になって
積極的に攻撃することが出来ず・・・と、そこへ翠星石が登場!
ここになって、進行がちょっと早くなった気が。
連載時は雪華綺晶のボディがどの姉妹の物なのかってところで
相当焦らされた記憶があるけど、今回は割と早く判明しましたなw
そして、冒頭で金糸雀がでてきたけれど、活躍らしい活躍は無しw


有休!
本日は午前中に友人と会って食事してきた!元気そうだったので、何より。
その後は秋葉原にて散策!久々にヤバいくらいの暑さでしたなぁ・・・。
クーラーの効いた店に入った時の安心感は凄いわw
買った物
20130830-1.jpg 20130830-2.jpg
・スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS
 ネオ・グランゾン
つい購入してしまった。のんびりと組み立てよう。
 ちなみに、ポインヨ使用したので、残額は¥2,000くらい。
・狼と香辛料(9)
デレてるホロが可愛いw
・とある魔術の禁書目録(12)
大覇星祭編!
・とある科学の超電磁砲(9)
食蜂さんが可愛かったり、初春の本体が・・・!だったりw

散策中、母が欲しがっていたモンハングッズを購入した際に
スクラッチくじを一枚貰ったので擦ってみたら当たりが!
クリスタルリオレウスヘッドを貰えた!
ちょっと得した気分。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.08.30(23:04)|ローゼンメイデン関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ウマかったな、ハンバーグ!
油跳ねはスゴいけど、満足できるウマさやった。
また個人的に行く可能性大やわ!
色んな話もできて、有意義な時間やった。
またよろしゅう!

モンハンといえば、もうすぐ新作やったっけ?
また睡眠時間削られる日々が続くんやな・・・。
From: TTY * 2013.08.31 00:23 * URL * [Edit] *  top↑

ハンバーグ
あのジューシーさが売り!
ソースも俺好みで、最高!
時間が合うようだったら、また行こう!

モンハン
そらそうよ
気づいたら午前二時になってたとかなw
From: 設計人 * 2013.08.31 22:58 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?