一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記けいおん!関連
> K-ON!Fan Event~Thank You!~に行ってきた!
道中は前回とほぼ同じなので割愛!
整理券の配布列は、律誕の時よりも長かった感じ?
しかし、貰った番号が中途半端な番号だったので「ん?」と思ったら、
今回は通常の数え方じゃないとか・・・まぁそこは良いやw
14:30集合の15:00入店組だったので、現地で時間を潰すことに。
町をぶらぶらしたり、座ってゲームをしたりしているうちに定刻に。
前回よりも待っている時間が長く感じなかったなぁ。
んでもって、整列待機入店買物!
20130113-5.jpg 20130113-6.jpg
入店時にポストカードっぽいチラシ貰った!
「一番くじプレミアムけいおん!~不思議の国deティータイム~」
という物が5月ごろ発売だとか!これは全力で行きたいなw

数量限定のピンズやらなにやらはとっくの昔に売り切れたとか。
ってか、1人2限だったって・・・これは本当に訳分からんなぁ・・・。
ただでさえ数量限られているのに、なぜ複数購入できるようにしたんだろ?

気を取り直して買物買物っと・・・。メガネコラボ関係の商品を購入。
ミニのぼりともふもふマフラータオルとクリアファイルセット!
20130113-1.jpg 20130113-2.jpg
20130113-3.jpg 20130113-4.jpg
クリアファイルはソラマチまで行かずに買えたから助かるw

買物を済ませた後、店を出たところに居た人から
「誰のカード狙いですか?」と声をかけられ、「律っちゃんですよ」と答えたところ、
「じゃあ、ムギちゃん出たら交換してもらえますか?」といった感じの流れに。
その場でカードを確認してみると、ムギだったので交換に応じた!
こうやって即声をかけられて交換が成立したのも何かの縁なのかねぇ・・・。
感謝、感謝ですな。(出来れば自分で引き当てたかったってのもあるけどw)
20130113-0.jpg
写真が撮り難いなw
無事に律っちゃんのメタルカードをゲットできたので良かった。
明日以降は参戦しない予定w
(ちなみに、明日は入場整理券をランダム配布にすなるとか)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.01.13(22:16)|けいおん!関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
予想外の出来事発生も、無事に終わらはって良かったやんな。
目的のブツは全てゲットでけへんかったんは痛いけど、まあ、自分じゃどうにもならんわなあ、こういうんは・・・。
せやかて、イベントに参加してまた感慨に浸ることも醍醐味やし、充実した1日やったんちゃうか?
朝早く起きた甲斐があったっちゅうもんや!
From: TTY * 2013.01.13 23:37 * URL * [Edit] *  top↑

まぁ、限定品は残念だったけどなぁ。
やっぱり現地の雰囲気は凄い楽しかったわw
またこういうイベントがあったら参加したいですな。
From: 設計人 * 2013.01.14 14:40 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?