fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュース+戯言
> <食中毒>1381人が症状訴え…ノロウイルス原因か 広島
1000人以上って・・・
重い症状の人がいないってのが救いか。
ちょっと影響が大きそうですなぁ・・・。
何が直接の原因だったのか気になるところ。
やっぱり、調理時に加熱しないおかず?

菅さん、万歳なき復活当選「一番重い議席」
「元総理」がこんな状況になるほどの敗北だもんなぁ。
他にも大物の名前がちらほらとあったし。
民主は勝てないだろうとは思ってたけど、
ここまで惨敗するとは思わなかったわ。
さて、今後はどうなることやら・・・。
前より良くなることを祈るばかり。

開票速報番組視聴率、NHKが最高で17・3%
速報番組は、基本NHKでたま~にTVKを見たり。
そういや、選挙のたびに思うんだけど、
開票始まった直後に当確が出たりするのが不思議w
出口調査を元にしているらしいが、間違えたらどうするんだろ。
と、思ってたら・・・w


どうでもいい話
なんか、1つ仕事を片付けたら、別の仕事が2つやってきた!
・・・まぁ、何とかなるレベルだから良いんだけど、
年末でのんびり進行かな?と思ってたところが
こういう状況になったので、ちょっと面食らった感じw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2012.12.17(23:35)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~