fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュースとか
> タリバン、人質の処理に苦心…イスラム改宗を勧告
引くに引けない状況というわけですか。
既に死者も出ているのにいまさらこれは無いと思うが。
全員殺したら大変なことになり、逃がしたら甘く見られる。意外と無計画な人達なのかな?
そして、確か人質の韓国人たちって、キリスト教の人達だった気がするんだけど。
宗教ってそんなに簡単に改宗できるものなのか?
改宗=今までの自分を全否定っていうイメージがある。ま、無宗教者の戯言ですが。
そして、人質が殺されても世界の反応が薄かったのは俺の気のせい?
はてさて、最終的にどういう風な結末を迎えるかな・・・?

今度は社民と国民新党が・・・
組むのか・・?なんだ、民主は結局単独でやる勇気がないのか・・・?
せっかくの追い風なのにねぇ・・・(*´Д`)y─┛~~~
しかも、組む相手がwww

パスモ、順次発売再開との事。
さて、今年中には買えそうかな?意外と便利そうなので結構欲しかったりする。

すいとん 戦争の味
冷蔵庫の余り物と小麦粉さえあれば作れるから結構お得。
と、言ってもこの記事が言いたいことは若干違う気がするが。



ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.08.07(21:59)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~