一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記けいおん!関連
> 赤坂で律誕イベントあったので行って来た!
本日は朝4:20頃に起床。若干雨が降る中、原チャリで最寄り駅へ。始発へ乗り込む。
そういや、日曜の朝だというのに始発電車は結構人が乗ってましたな。
電車を何度か乗り継いで赤坂のTBSショップに到着!
到着時(6:10頃)には既にかなりの行列が・・・。
「ちょっと微妙かも」と思いつつ並んでいると、6:40分頃に整理券をゲット!(600番台後半)
集合が15:00、入店開始が15:30。
整理券の番号と腕に巻いたバンドの番号を照らし合わせて、
それがあっていないと入場不可。剥がしても入場不可というシステム。
これなら何度も並ぶ事が出来ないので、多くの人に行き渡る。良いシステムですな。
配布が終わったのは7:00ちょうどくらいだったかな?
時間が時間なので、一旦帰るか現地で時間を潰すかどうか悩んだ結果、後者を選択。

・ひたすらダントラでレベルリセットを繰り返す、郁乃とこのみがあと2回!
・桜高購買部の方をのぞいて見た!
・近くの文教堂で特攻の島(3)を購入!

んで、ちょうど良い時間になったので、整理券を配布しているところに行くと、
ひとつ前の組が入場を始めた辺りだった。んで、自分が含まれている番号で列形成。
そこからもしばらく待って、やっとこさ入店! なんという律っちゃん一色!
早起きも長い待ち時間も、ちと辛かったけど、ショップの中に入ると吹き飛ぶなw
20110821-1 20110821-2 20110821-3
こ、ここは天国ですか!?(澪風に)
20110821-4 20110821-5
ケーキとか!これは食べるのがもったいないww

店内の商品も律っちゃん一色!
限定の特大ぬいぐるみやら蛇口Tシャツは既に売れてしまったようだ。
んで、買った物。左2枚がTBSショップにて、一番右が桜高購買部にて!
20110821-0 20110821-6 20110821-7

そして、プレミアムバースデーカードの方は・・・
律誕カード!
まさかの821番!!
受け取った時は裏面が上になった状態で渡されたので、
「158番か、無事貰えて良し良し・・・」って思って表面を見て「あれ?」
その後、数回裏と表を見比べてやっとこさ状況を認識。
とんでもない番号をゲットしてしまった・・・!
これはみゆきちサイン以来のお宝ですぞ!
大事に大事にしないと・・・。

と言うことで最後になったけど、律っちゃん誕生日おめでとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2011.08.21(19:37)|けいおん!関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ええ1日になったみたいやんか!
入場システムは、AKBシアターと同じやな・・・。

店内の撮影OKなんて、寛容やなあ、TBSは。
ええカンジにけいおんの味が醸し出されとるやないか!
番号もプレミアで最高のプレゼントになったなあ。
滅多に起こることない奇跡やから、大切にせんとな!
朝早く出発した甲斐があったっちゅうもんや。
From: TTY * 2011.08.21 22:37 * URL * [Edit] *  top↑

この入場システムには、ちょっと感心した。
前回のムギ誕生日イベントの時は、手の甲にスタンプだったらしいけど、
これなら消えたりする心配ないしな!

今までにないパターンの行動だったけど、
カードの方は、本当に良い記念になったわ!
From: 設計人 * 2011.08.22 20:39 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!