FC2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュースとか
> 押収品でも安くない、金塊4630万円で落札
あんまり得してないような・・・?
金の相場って結構不安定じゃなかったっけ?
ここで落札しても、損する可能性が無いわけじゃ?
この大きさの金塊とか、持ってみたいなぁ。

ニンテンドー3DSの予約がついに解禁。大手量販店には300人の行列も
最初は見送りかなぁ・・・。
個人的に、魅力を感じるソフトがまだ無いのでw
本体の色もあんまり好きなのがないので
やっぱりしばらく様子見フラグ。

減り続ける放映権料=「脱地上波」戦略を-プロ野球経営
「どこどこの選手がどうした」ってニュースは
良く耳にするけど、野球自体はそんなに盛り上がってないのか?
そういや、ニュース自体も選手のスキャンダルだったりするだけだったような・・・。

NHK画面また真っ黒…胡主席会見を中国規制か
中国またかよワロタwww
こんな事をやっているうちは・・・ねぇ・・・。
ネットの方が管理しきれてないとかいう話を聞いた事があるので
どうせそっちから情報が流れるんだろうけど。

保護打ち切りで審査請求 水俣病の一時金支給
酷い話だなぁ・・・と思ったら、
説明を受けた上で、辞退届けを提出してるのね・・・。
これはどうなんだろう?
それ以前に、病気の見舞金なんだから生活保護等々とは
切って考えた方が良い思うんだけどなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2011.01.20(22:44)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?