fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュースとか
> 10月史上最低の寒さも 寒気残り厳しい冷え込み
朝から雨が降っていて、昨日より更に寒く・・・
流石に今日は徒歩での通勤だったけど、
手袋無し&原チャで行ってたら、
手が使い物にならなくなってたかも。
天気が悪い日が続いて、嫌だなぁ・・・。

尖閣ビデオ、全体の一部=仙谷官房長官
まぁ、言いたいことは色々とあるけど。
よっぽどマズイもんが映ってるのかねぇ・・・。
あの噂の事とか、アレの噂の事とか・・・。
ってな感じで、あること無いこと話が膨れていくんだと思う。
中途半端が一番良くないっすな。

「放課後ティータイムⅡ」オリコン1位獲得!
とりあえずオメ!
デイリーランキングらしいけど、
週間ランキングの方も上位を狙えそう?
やっぱり、DISC2は通して聞くと良いなぁ・・・。

住み込みで仕事27%=偽名3割、逃亡中の容疑者―警察庁
逃亡生活って、いつ捕まるか分からないってのがあるから
落ち着く暇が無さそうなんだけどなぁ・・・。
捕まって罪を償って出てきた方が気が楽になりそうな。
それとも、逃亡生活って意外と快適なのか?

太宰治「走れメロス」がパチスロ化。演出が相当おかしい
これはワロタwwwww
発想が凄いというかなんと言うか・・・ww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.10.28(22:18)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~