fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュースとか
> JR、カラスの置き石被害増加 防止策で知恵比べ
生きるために必要の無い事をするのは・・・
知能が高い生き物しかやらないって、
どこかで聞いた事があるような無いような。
んで、奴等の目的はなんなんだろうねぇ・・・w
人間がやるよりもタチが悪い気がするw

3日連続で反日デモ=今度は武漢で―中国
なんか反日となってはいるけど、怒り(抗議?)の矛先が
本当に日本に向いてるのかなぁって疑問が。
ってか、日頃の鬱憤を晴らしてるだけじゃね?
中国当局が抑えきれなくなって・・・ってな展開は無いか。

あなたが好きな『サガ』シリーズはどれ?
一番はサガフロ1、二番がミンサガって所か。
サガフロの連携はかなり目新しい要素だった。
ミンサガは・・・こっちも結構やりこんだなぁ。
アンサガ以外は全部プレイしているので、
各々思い入れがあって好きですなぁ。

86日連続勤務し追突死、社長らを書類送検
約三ヶ月間・・・。
これだけ働かせたら、どうなるか分かると思うんだけどな。
仕事の割り振りを上手く出来なかった?

幸か不幸か迎えた朝…スーパー銭湯2カ月も居候、男逮捕
これ、自首しなければ捕まらなかったって事か?
スーパー銭湯って行った事無いんだけど、
簡易ホテルみたいなモンなのか?
食事とかどうしてたのか気になる・・・w


どうでも良い話
・放課後ライブをプレイしていて、「ミスった!」って思っても
 指が勝手に動いていて事なきを得ることが何度も。なんか便利。
・久々にDIVA2をプレイしてみたけど、放課後ライブの
 判定って大分甘い感じじゃね?と思ったり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.10.18(21:13)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~