fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
設計者風の人の愚痴日記気になったニュースとか
> 虚偽予約でポイント稼ぎ無料宿泊…週に数十万円分も
普通、すぐにばれそうなもんだけど・・・。
なんでなかなかばれなかったんでしょ?
虚偽予約で、一体どれだけの被害額になったんだろうかと
予想すると、恐ろしくなってきますな。
もちろん被害額はコツコツ返済フラグ?
訴えられたら勝てないだろうな。

北朝鮮デノミ発表で不測の事態に備えて軍の戒厳態勢
これ、マジで酷いよなぁ・・・。
持っていたお金が、紙くず同然になってしまって・・・。
さすがにここまでやったら、忠誠を誓っている人(どれだけいるか知らんが)も
離れていくだろうなぁ。多分。

債務整理ビジネスに「悪徳弁護士も」 被害者らが批判
人の弱みに付け込んで・・・。
ってか、弱りきっている人に止めを刺すような弁護士も
居るんだなぁ。怖い怖いっと。

金券店に年賀はがき 郵便会社社員大量持ち込み
郵便局員が年賀はがきのノルマ・・・。
一体、一人当たりどれくらいなんだろ?
この場合、金券ショップに流れる→安く買えるところに集って
結局郵便局から買う人が減る可能性があるって事じゃね?
なんという悪循環・・・w

「迷ったらゴミ」等「片付け」したい人への金言集
これは素晴らしい言葉だけど・・・。
実行するだけの勇気は無いなwww
なんだかんだいって、「もったいない」が先行してしまい
捨てられないものが増えていくという・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.12.07(22:13)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~