FC2ブログ
一名様、ごあんな~い!
クリアファイル買ったらお菓子ついてきた定期!
20200326-1.jpg 20200326-2.jpg
とりあえずこの4人分をゲット~!
見た事無い衣装でめちゃくちゃ可愛いっすな!!
と思ってロゴを確認したらスクスタ衣装なのね。
・・・そういや、最近スクスタ全然行ってないなぁ~。
最後にやったのっていつだったっけか・・・w

第15回なかよしマッチ!
2020/3/26 21:30現在
累計ポイント 76224(前日比+4656)
目標達成率 47.64%
使用ラブカストーン0(計0)

週末の予定が完全に消え去ったからその時間で稼ごうっと・・・。

スクスタ!
UR確定チケ配ってたので引いてみたら・・・
20200326-3.jpg
初の愛さん!虹ヶ咲のメンバーURが段々と揃っていきますぞ!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2020.03.26(22:09)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?