一名様、ごあんな~い!
LV!
待ち合わせ時間よりちょいと早めに到着したので、
早めの夕食に牛丼!(起きるのが遅くて朝から何も食ってなかったのもあるがw)
んで、映画館に到着して仲間と合流。
20170805.jpg
合流した時間が開演20分前くらいだったので、結構ギリギリだったかも?
以下感想、一応空白!
・G線上のシンデレラ、元々好きな曲だったけどさらに好きになったわw
 ドレス姿の3年生組も含めて、最高!
・「青空Jumping Heart」から「SKY JOURNEY」の流れが、
 個人的に今日一番盛り上がった!
アニメの劇中歌が無くて、BD特典曲をメインにしてきたセトリでしたな。
ミラチケとか思いよ一つになれとかの劇中歌は本日は無かった。
明日はミラチケとか、今日やらなかった曲をやるのかなぁ・・・。
っていうか、劇中でミラチケ披露した会場もあそこだったから
多分やるんだろうなぁ・・・これは観たかったけど、明日はLVが無いので
観れなくて残念・・・もしかして、発売されたばかりのデュオトリオも・・・!?
(あくまでセトリ予想が当たってればの話だけど)
そう言う風に考えると、Aqoursも結構レパートリー増えてきましたなぁ。
ライブの度に予想が楽しくなることは良い事ですな。
それにしても、今日はかなり楽しめた!

感想ここまで!
そういや、今日はやけに浴衣着た人が多かった気がするけど、
花火大会とかお祭りでもあったんだろうか?
ちょうどこちらの終わった時間とぶつかってしまったようで、
帰りの電車内が結構な混雑ぶりだったw


第33回スコアマッチ!
2017/8/5 23:30現在
累計ポイント 4159(前日比-)
目標達成率 2.60%
使用ラブカストーン 0(計0)

まぁ、今日の出遅れは仕方ないですよね・・・w
これからちょいと頑張ろうっと!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.08.05(23:48)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?