一名様、ごあんな~い!
気付いたらもう夏アニメが始まる直前!

視聴確定
・Fate/Apocrypha
・戦姫絶唱シンフォギアAXZ
・地獄少女 宵伽

共通点としては、シリーズ物だったりする感じですかな。
中でもシンフォギアは結構好きなシリーズだったりするので、
かなり楽しみですな~!

見るかも
・ナイツ&マジック
・異世界食堂
・アホガール

見やすい時間帯だったり、面白そうかも?って思った物とか!
後は例によって惰性で追加されたりされなかったり。
今期も、「アリスと蔵六」がチェックしていなかったけど視聴。
好きな感じの作品だったので、夏もこんな感じで追加の可能性も!


第32回スコアマッチ!
2017/6/22 21:30現在
累計ポイント 44910(前日比+12438)
目標達成率 28.07%
使用ラブカストーン 3(計8)

このあとちょっと稼ぐ予定!

お昼!
20170622.jpg
今日はちょいと外出があったので王将で昼飯!
昼からかなりガッツリと行ってしまったw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.22(21:53)|アニメ&マンガコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
気になったところとか気づいたところとか!

Wi-Fiに繋がりにくくなったような・・・?
→これはちょっと(大分)気になる!自室の今までと同じ場所で使用してると
 電波がほとんど届かなくて、4Gに切り替わる事も多々あったり。
 再起動とかWi-Fi登録削除してからの再接続とか試したけど改善無し。
 まぁ、部屋でやる事と言ったらシャンシャンorパズドラくらいなので、
 通信量はそこまで使わないとは思うけど・・・やっぱり気になる。

アプリ別のバッテリー使用率が見れるように!
→これは・・・結構前からあった機能らしいけど、今回初めて使えるように!
 見てみると、どうやらsafariが使用率60%近くで、20%がスクフェス、
 残りを他アプリやら設定やらホーム画面って感じだったみたい。
 暇さえあればsafariで色々と見てて、急に残量が減る事もあったので、
 もしかして・・・と思ってたら案の定だったかぁ・・・。

コントロールセンターの感度がアップしてシャンシャンしてる時に鬱陶しい
→アプリ起動中にコントロールセンターにアクセスできない様にして解決!
 とにかく普通にプレイしてるだけなのに勝手に開かれるくらい感度アップしてたw

アルバムの「ピープル」
→・・・なんか異常に鬱陶しいな、コレw

変わってから一日ちょっとしか経ってないけど、とりあえずこんなところ?
safariのバッテリー消費は抑えたいところなので、すぐに充電出来る様な
環境じゃないところでは極力使用頻度を下げていかないとな・・・。


第32回スコアマッチ!
2017/6/21 20:30現在
累計ポイント 32472(前日比-)
目標達成率 20.30%
使用ラブカストーン 0(計5)

例によってスタダ後はちょっとさぼり・・・w
そして、ごほうびBOXからヒデコ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.21(20:33)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
第32回スコアマッチ!
20170620-1.jpg
2017/6/20 22:30現在
累計ポイント 25229(前日比-)
目標達成率 15.77%
使用ラブカストーン 5(計5)

ってなわけで、希ちゃん1人目到達~!
前半の選曲はリリホワ曲が多めですな。
各属性に入ってて、どれも好きな曲ばかりなので
シャンシャンが捗りますなぁ~( ヽ´ω`)y-~~
この流れだと、中盤からはBiBi中心の選曲になったり?
・・・中盤後もかなり楽しみになってきましたぞ!

甘い物が一番♪
20170620-2.jpg
パーフェクト21回毎に37%の確率でスコア335
今回の希ちゃんはピュアパフェチャですな。
にこちゃんが貰えるのはイベント終了後。
・・・待ち遠しすぎるwww

明日は・・・
午後から大雨らしいので、歩いて出勤しようかしら。
って、こういう理由で原チャ通勤を避けた時に限って
大して降らなかったり全く降らなかったりすることが良くあるから困るw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.20(22:37)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
超久々にiOSをアップデート・・・。
いずれスクフェスの対応OSが8以上になるとかで、
現状のバージョンだとプレイできなくなる可能性がっ!
最初の方は「スクフェスがカクカクになる」って話を聞いて
アプデするのを控えてたけど、背に腹は代えられないので、
今のうちにアプデしておく事に・・・。
流石に長期間放置してただけあって(?)、なかなか時間がかかりますな。
合計で2時間ほどで全行程終了、最新版にアプデ完了。
LTEの表示が4Gに変わったみたいだけど、これは問題無さそう?
スクフェスの方も今のところは問題無さそうだし、
パズドラも問題無く起動できましたぞ!
後、気になるところと言ったらバッテリー持ち方面ですかな。
これでバッテリーの消耗が激しくなったりするようだったら・・・
いい加減に機種編しろって話・・・ですよね~・・・。


イベント!
明日からのイベントはのぞにこのスコアマッチ!
μ'sのスコアマッチって、物凄く久々な気がする。
Aqoursが参戦してからは一度も回ってきてないんじゃね?
ってことは、俺の記憶が正しければ一年以上ぶり!
ライブ前に「にっこにっこにー」が出来るのが久々だから、
ちょっとテンション上がりますな!

パズドラ!
ウェディングのランク50ガチャ結果は!
ゴm・・・使う予定の無いキャラだった~・・・w
まぁ、タダでモンポをもらえたと思えば良いか。
(と、自分に言い聞かせてみる)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.19(21:50)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
村クエのダブルクロスクリアできた!
20170618.jpg
先鋒・42:13(ディノバルド討伐時)
次鋒・32:54(ライゼクス討伐時)
中堅・22:37(タマミツネ討伐時)
副将・17:12(ガムート討伐時)
大将・3:24(バルファルク討伐時)

手元のメモだと、各モンスター討伐時点の時間はこんな感じ。
次鋒と中堅で時間がかかり過ぎてしまったので、
こりゃダメかと思ったら、副将がただの的で速攻沈んだので、
時間的に余裕をもって大将戦に臨む事が出来た!w
大連続形式のクエストだったから、体力大分低めだったのかな?
んでもって、バルファルクはいつも双剣で挑んでいたので、
距離を取りつつ戦う必要のある貫通ガンナーだと、
思ったよりも伸びがある攻撃範囲を忘れていてちょいと苦戦。
古龍だけあって(?)一番時間はかかったが、残り時間3分で
なんとか討伐出来て一安心!w
クリア後の報酬は・・・めちゃくちゃしょぼかったなぁ。
5体同時クエなので素材がばらけるのは仕方ないと思ってたが、
2列目がスッカスカで4枠くらい、部位破壊報酬の方が多い程だったw

んで、今まで村クエで出現するこの手のクエストを攻略すると
ご褒美のピアスが貰えたり、NPCから称賛の声が聴けたりしていたが、
今作ではそれもなかったな・・・もしかして、もっと高難度のクエがあったり?


ラーメン29杯目
豚骨醤油ラーメン(細麺変更、のり、たまご、ほうれん草)、旨めし

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.18(21:47)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スクコレ&アケフェス!
20170617-2.jpg 20170617-3.jpg
感謝祭のμ’sスペシャルパックがばら売りがあったので、
各種にこちゃんや妖精編を中心に購入。
SRだと封入されている中で一番レア度が低いせいか、
かなりのお手頃価格でこれだけ入手できた!
SPが踊り子編なのかな?これは結構な価格でしたな。
んでもって、アケフェスの方はパンキッシュロック絵里ちゃんと
ダンスタ衣装のにこちゃん!・・・表情がヤバいレベルで可愛いな、これw

ちょいと気になっていたので・・・
20170617-1.jpg
ハンドスピナーを買ってみた!
親指と人差し指で挟んで回転させてみたり、
回転させた状態で手の甲に移したり、机の上で回したり。
色合いもなかなか俺好みで、回ってる時の音もなんとなく落ち着くような?
なんか分からんけど、癖になりそうなのは確かだw

進撃の巨人!
アニメの3期が2018年から放映されるとか!
2期が終わってから海に出るまでの話だから、
今度こそ2クールくらいないと足りない気がするが、
今から楽しみでたまらんですな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.17(22:57)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今回は☆5以上確定で銀卵が出ない&フェス限x6って事だったので
手持ち石をゴッドフェスに放出してみた・・・!
20170616-1.jpg
シェリアス=ルーツ、・暴炎機導龍・トゥバン
両刃剣の勇士・クレイモア、バルディン
アウストラリス、オーディン

う~む、微妙すぎ・・・っていうかぶっちゃけハズレ?
いくら銀が出ないとはいえ、これじゃあんまり有難味が!
シェリアスは一昔前だったら欲しかったけど、今更感がありますなぁ。
例のヨグソトースは入手できず。まぁ、そんな簡単にはいかんよね。
ダイヤ卵が実装されて以降、金卵が出ると溜息しか出ませんなw
・・・さてさて、また石を貯め直さないと。
来週から始まるジューンブライドのガチャで新規実装される
ペルセポネが欲しかったけど、石を使い切ってしまったので諦めようw


ラーメン28杯目
20170616-2.jpg 20170616-3.jpg
天然とんこつラーメン(ねぎ・のり)、替え玉、半ライス
釜だれとんこつ焼き豚皿
先々週位に食ったけど、今日になってまた唐突に食べたくなったのでw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.16(21:49)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
第17回メドレーフェスティバル最終結果!
20170615-1.jpg 20170615-2.jpg
2017/6/15 15:00現在
累計ポイント 160065(前日比+5885)
目標達成率 100.04%
使用ラブカストーン 1(計28)

ってなわけで、イベント終了!お疲れ様でした!
今回の戦果は、ライブ報酬でゲットした勧チケ5枚と、
フミコ、山田先生がごほうびBOXから1人ずつだった。
シールも結構増えたので、副産物的にもなかなか良い感じで終了。
次にイベントはμ'sの番だけど、久々にスコマでも来ないかな・・・。
ライブ前の「にっこにっこにー」がしたくてしょうがないんですが!w

スコアランキング&曜ちゃん!
20170615-3.jpg 20170615-4.jpg
ランキングの方は最終的にこんな感じで。
微妙に1000位以内に入れない状況w
応援の引きが良ければもうちょい行けたかもしれない?
Aqoursメンバーは初期千歌ちゃんだけだったので、
善戦したっちゃ善戦・・・かな?

曜ちゃん!
地獄の海へヨーソロー
アイコン21個毎に37%の確率で3.5秒強化

今回はスマイル判定~!
って言うか、スキル名凄いなwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.15(22:09)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
夜から明け方にかけて・・・
なんだか喘息っぽいような感じになって少々寝苦しい。
昨日なんかは3時くらいまで眠りに付けなかったし!
(それでも、日中は特に眠いって事も無かったのが不思議)
窓を開けっぱなしにして寝てるのが悪かったりするのかね?
クーラーつけて寝るほどの気温じゃないんだけど、
かと言って、消して寝ると少々暑くて眠れない。
そこで窓を開けると、非常にいい感じの室温に!
でも、暑さとは別の意味で寝苦しくなるんじゃ、本末転倒か。
ちょっと眠る時の環境を考えなきゃダメかな・・・。

来週末!
会社の同じ仕事をしているグループで焼肉に行く事にっ!
先週末はラーメンに行ったし、健康診断が終わってから
ちょっと解放モードって感じですかなw


第17回メドレーフェスティバル
2017/6/14 21:30現在
累計ポイント 154180(前日比+11956)
目標達成率 96.36%
使用ラブカストーン 2(計27)

明日でイベント終了!
あと石を1個割って残りを自然回復で見ておけば
16万ptに到達できるので、そこでフィニッシュですかな。
今回のメドフェスではここまで勧チケが5枚出てるので、
目安の3万ptで1枚に近い数字を出す事が出来て良かったですわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.14(22:28)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ヘパイストス杯!
とりあえず1回クリアして25%くらいのところだったから、
ちょっとずつ順位あげていきますかのぅ・・・。
と思ってたら、昨日の21時ちょっと前から不具合の為配信停止とか・・・w
固定パのランダンってあんまり好きな方じゃないんだけど、
今回のフェンリル固定パは少し面白そうだったから、
早めに不具合解消して再開して欲しいもんですなぁ。
んで、フェンリル使ってみて思ったけど、意外と火力出るのね。
お邪魔多数消し+他色で900倍超えとか出てたしw
まぁ、お邪魔を消すって言う条件面倒くさそうなうえ、
PTの面子がかなり特殊な方向になってしまいそうなので、
実際に運用するつもりはほとんどないけどw


第17回メドレーフェスティバル
2017/6/13 21:30現在
累計ポイント 142224(前日比+19304)
目標達成率 88.89%
使用ラブカストーン 3(計25)

そろそろ最終報酬が見えてきたので、スパートかけますかな。
今回のイベント中はエライ数の石がばら撒かれたので、
イベント開始前から比べて石が大幅に増えた状態で終わりそう。
希ちゃんステップアップ1回目の分を差し引いても大幅プラス!
来月のにこちゃん誕生日でステップアップ3回分の120個使用するから
今のうちに少しでも多く貯蓄しておきたいところですなぁ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.13(21:49)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
戦利品!
・スクコレのスクフェス感謝祭2017開催記念 μ’sスペシャルパックx3!
・勧誘ポストカードx2&入場の時にもらった物の一部!
20170612-1.jpg 20170612-2.jpg
スクコレは小悪魔にこちゃんのHRが入ってた~!!
絵里ちゃんの水着UR絵柄の方はSRだった。
真姫ちゃんは相方に交換してもらって、BiBi揃いで!
HRはちょっと手触りが豪華な感じなのねw
勧誘ポストカードは千歌ちゃんUR&SRをゲット!
今年はμ'sの物が無かったのがちと残念ですかな。
何はともあれ、楽しい土曜日を過ごす事が出来て良かった!
ただ、丸一日行動してるとやっぱり体がついていかないな・・・w
(その夜は日付が変わる前に執心、日曜日は一日ダウンしてたw)


第17回メドレーフェスティバル
2017/6/12 20:30現在
累計ポイント 122920(前日比+20534)
目標達成率 76.83%
使用ラブカストーン 4(計22)

スコアチャレンジ大作戦の方は勧チケまで達成~!
期間中に34回(確か)をLP60で回して、平均スコアは・・・低く見積もって
230万くらい出てるとすると、7820万以上は貢献できたはず?w
副産物で報酬からもチケ、ここまで4枚ゲット!
石も10個もらえたので、走った分のお釣りは来た。
っていうか、このイベント期間中だけでかなりの数の
石がばら撒かれてる希ガスwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.12(21:14)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ってなわけで!
20170610-01.jpg 20170610-02.jpg
池袋に到着して、サンシャインシティへ!
開場から大分時間が経っていたせいか、並び無しで入場~。
早速展示の方から見て回る事に。

20170610-03.jpg 20170610-04.jpg
(写真は一部だけど)たてポスもかなり種類が出てるんだなぁ~・・・。
このAqoursはエイプリルフールの時のアレかwww

20170610-05.jpg 20170610-06.jpg 20170610-07.jpg
このにこちゃんのパネル、部屋に一つ欲しいな・・・w
そして、スクフェスの部員展示は最新版のテニス編まで出てた!

一通り見て回ってから物販の方に足を運んでみたが、
こちらは2時間半以上待ちの行列&欲しいかもと思ってた物が
売り切れていたので、並ぶのを断念!
・・・先日のミニ感謝祭へ参戦(?)した時に
踊り子にこちゃんのタペストリー買っておいて良かったw


第17回メドレーフェスティバル
2017/6/10 17:30現在
累計ポイント 102386(前日比+17248)
目標達成率 63.99%
使用ラブカストーン 3(計18)

この後、スコアチャレンジ大作戦の報酬が増えるなら
もうちょい石割って稼ぎモードに入るかも?w

ラーメン27杯目
嵐げんこつチャーシューメン(スライスゆで卵)、ニンニク豚めし

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.11(18:22)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今年もスクフェス感謝祭に行く前に秋葉原で待ち合わせ。
まずは神田明神でお参りしてからコラボカフェへ!
到着した時間がちょっと早かったので、待合室でボーっと過ごす・・・w
んで、時間がきて案内されたので着席、色々と注文してから
店内の展示を撮影して回ったり!
20170610-3.jpg 20170610-2.jpg

フードとか!
20170610-1.jpg 20170610-5.jpg
フードは入部届サンドウィッチで!結構食べ応えあったなぁ。
そして、刺さってる封筒のデザインでテンション上がるww
ドリンクに付くコースターの方は、例によって他の人との交換を駆使して
目的の千歌ちゃんをゲットできましたぞ!

その他戦利品!
20170610-7.jpg 20170610-6.jpg
コースターホルダーとか色々!
2年生のクリアブロマイドは、相方から貰った!w
コラボカフェを楽しんだ後は、山手線で池袋まで移動!
(前半戦終わり!)


第17回メドレーフェスティバル
2017/6/10 21:30現在
累計ポイント 85138(前日比+14733)
目標達成率 53.21%
使用ラブカストーン 2(計15)

勧チケが1枚、これで3日連続~!
進捗の方は、日程的に半分経過時点でこのくらいなので、
ちょっと遅れてる感じがしないでもない?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.10(21:42)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
週末という事なので(?)、仕事帰りに大桜へ!
今日は同じ部署の後輩と、いつものラーメン仲間と共に!

ラーメン26杯目
つけ麺中盛(もやし、たまご)、あかもちゃん、ざく丼
20170609-1.jpg
この時期は、ちょいと酸味のあるここのつけ麺が急に食いたくなりますな。
帰りは歩きで横浜まで移動、風があったし気温もそこそこで歩きやすい!
腹ごなしにはちょうど良い感じの移動だった・・・かな?w
横浜ではアケフェスやったり本屋とか色々と寄り道したり。
中間管理録トネガワと1日外出録ハンチョウを購入!


第17回メドレーフェスティバル
2017/6/9 21:30現在
累計ポイント 70405(前日比+7762)
目標達成率 44.00%
使用ラブカストーン 1(計13)

勧チケ1枚追加~!
ここにきて2日連続で拾えているので、
このまま上り調子になってくれればいいんだが。

SSR以上確定チケ!
20170609-2.jpg 20170609-3.jpg
両方ともSSRでした!w
花丸ちゃんは未所持だったので、育成すっか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.09(22:10)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ボーナス!
多分だけど、前年と同じくらいは貰えそうな予感?
さてさて、今年はどういう風に使うかな?
いつも、あれを買おうこれを買おうと考えはするけど
最終的に予定通りに物を買えてるって事がかなり少ないような・・・。
壊れかけてて買い換えないと!って思ってた椅子も
なんだかんだでずっと使い続けてるし(ちょっと危険かもw)、
原チャの方も中古で買った物を早7年乗り続け。
iPhoneの機種変も・・・って、これはお金の問題じゃなくて、
ただただ移行が面倒くさいだけだったかw
結局、パラパラと使ってしまって、気付いたら無くなってるのが
毎年繰り返しているパターン・・・!
今年こそは!って思ってても、同じパターンなんだろうなぁ~。

希誕!
ステップアップ勧誘の1回目だけ挑戦、結果は・・・。
20170608.jpg
SSRのテニス希ちゃん~!
この希ちゃんはこの間結構引いたので、スキラゲで。
もうちょっとスキラゲしてからスロ増やせば、
スマイルスコアの艦隊に参加できるかもしれないくらいの強さに!

第17回メドレーフェスティバル
2017/6/8 21:30現在
累計ポイント 62643(前日比+16373)
目標達成率 39.15%
使用ラブカストーン 3(計12)

銀報酬から勧チケ・・・やっと出てくれたw
ごほうびBOXから山田先生とフミコが立て続けに出たので、
こっちはちょいとラッキーって感じですな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.08(21:59)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近はちょっと停滞気味?
天眼タマミツネをG2まで、青電主ライゼクスは・・・勝てなかったw
ライゼクス自体かなり苦手なところに来て二つ名と言う時点で
かなり尻込みしてしまって、あんまりまともに動けてない可能性も!w
ガンナーじゃなくて防御高めの剣士で挑むか?とも思ったけど、
近接は双剣以外ほとんど使いこなせないのを思い出して断念。
あいつ、飛び回ってる時間が長いから、リーチ短いと不利そうだし・・・。
そんなこんなで、鏖魔ディアブロスのクエも出現させられてなかったり。
ミツネとゼクス以外の新規二つ名は一番低いレベルをクリア出来てるから、
後は青電主だけなんだけどなぁ・・・w


第17回メドレーフェスティバル
2017/6/7 20:30現在
累計ポイント 46270(前日比+14914)
目標達成率 28.92%
使用ラブカストーン 3(計9)

・・・そういや、まだ勧チケ1枚も出てないな・・・w
神モブ&山田先生も未出現。
ま、まだまだイベント期間は長いし・・・!

超々物凄く今更な話!
iPhoneからAppStore立ち上げてiTunesカード登録する時って、
カメラで直接コード読み込ませられることを、今日初めて知ったwww
今まではいちいちPCからiTunes立ち上げて直接コード打ちこんでたが、
まさかこんな方法があったとは・・・!
・・・結構長く使ってるのに、この方法を知らなかったって、
ちょいと恥ずかしい事な気がしてきましたぞ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.07(20:36)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
友人がコラボカフェの土曜日抽選に当たったようなので、
午前中にセガコラボカフェへ行ってから池袋へ移動して、
スクフェス感謝祭に参戦する事に決定!
(コラボカフェは朝の一番早い回で当選した模様)
今回はAqoursメインのメニューになってるのね。
交換回がなかなか面白かった記憶があるので、
今年もちょっと期待してみたいところですなw
日曜日は・・・家でゴロゴロしながら感謝祭の中継を見る予定!
・・・そういえば、去年もこれと同じ行動パターンだったなぁ。

スクコレコラボPRカード!
20170606.jpg
後輩がにこちゃん引いたらしく、譲ってくれた!!
ありがたやありがたや・・・!
お礼の方はちゃんとしておかんとw

第17回メドレーフェスティバル
2017/6/6 20:30現在
累計ポイント 31356(前日比+5471)
目標達成率 19.60%
使用ラブカストーン 0(計6)

スタダ決めた後でちょっとさぼりモードw
また今日からぼちぼちと稼いでいきますかのぅ。
スコアは317万くらいまで行った。
タップスコアの応援が来てくれればもっと上乗せできるはず!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.06(21:13)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
第17回メドレーフェスティバル
20170605-1.jpg 20170605-2.jpg
2017/6/5 22:30現在
累計ポイント 25885(前日比-)
目標達成率 16.18%
使用ラブカストーン 6(計6)

ってなわけで、とりあえずヨハネ1人目到達~!
なんだか、いつもより妙に時間がかかった気がするのは気のせい?
・・・メドフェスをしばらくやってなかったからそう感じるだけか。
LP効率はそこそこだけど、時間効率的にはあまり良くないからなぁ・・・w
このイベントはしばらくテコ入れされてないから、
そろそろ何か目新しい機能でも欲しいところ!
んでもって、スコアの方は300万まで乗せたので1万位以内は大丈夫かな。
あとはここからどれだけ伸ばせるかってところか。
まぁ、選曲し直してまでスコア伸ばす必要も無いので、
イベント走りついでにチャンスがあったら狙う方向で~。

ヨハネ!
20170605-3.jpg
リトルデーモンご案内
アイコン21個毎に28%の確率でスコア375

ピュアスコア!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.05(22:43)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
アケフェス、昨日1日だけで・・・
20170603-2.jpg 20170603-1.jpg
HRを5枚もゲットできた!!
(センター筐体では0.8Kのみ使用)
全部未所持衣装だったので嬉しいっすなぁ~。
そのうち、タカラモノズの希ちゃんはサテライト筐体から!
この間の凛ちゃん以来、2回目のサテライト筐体HR!
プレイ内容の方は・・・あまりにアレだから触れない方向でw

スクコレコラボPRカードゲットキャンペーンの方は・・・
20170603-3.jpg
絵里ちゃんだった~!
にこちゃん狙いだったけど、1/3を引けなかったか・・・w


スクフェス!
明日からのイベントはメドフェスで、曜ちゃん&ヨハネ!
衣装はちょうど一年前にAqoursが参戦した時の千歌ちゃん&梨子ちゃんと同じか。
あの時はまだボイス付いてなかったんだよな・・・懐かしいw
とりあえず、勧チケ補充もしたいのでいつも通りに走る予定!
使用予定石の方は、今までの感じからすると30個くらいかな?
ランクが上がり辛くなってきているので、消費石は多くなりがち・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.04(21:28)|ラブライブ!関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
気になっていた健康診断も無事に(?)終了したので、
晴れ晴れとした気分でお出かけw
ちょっと用事で東戸塚の方へ行ったついでにバーガーキングにて昼飯!
何気に初バーガーキング、サイズはジュニアを選択。
これでも普通の大きさのハンバーガーだったので、
普通のサイズを頼んでいたら食べきれなかったかもしれない・・・w
そして、食い終わってから横須賀線で横浜へ向かって散策開始~!
・・・今日も今日とて暑かった・・・。

買った物
20170603.jpg
・GALAXY HidE and SeeK
ってなわけで、AZALEA第二弾のシングル購入!
INNOCENT BIRD、劇中で出てきたSaint Snowの曲っぽい気が!
・・・なんて感じたのは俺だけ?


モンハン!
村クエの方を消化してたら、一気に高難度クエが出現!
これは過去作で出てきた最終村クエだよな・・・?
そして、今作分の最終クエは「ダブルクロス」!
獰猛化四天王とバルファルクの計5体・・・これ、クリアできんのか?w
体力が低く設定されてればもしかして行けるかもしれんけど、
弱点バラバラ過ぎるので、なにを担いでいけばいいのやらw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.03(22:43)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
健康診断!
成人病検診を受けるくらいの年齢になってしまった!!www
採血すること自体が十年ちょっとぶり(だったはず)なので、
注射が大嫌いな身としては、数日前から若干憂鬱な気分・・・w
でも結局、決まりだから採血検査はやらないといけない訳で。
実際に針を刺されても大した痛みがあるわけじゃないし、
血を抜いているところを凝視するわけでもないけど、
やっぱり不快感と言うか嫌ぁ~な感覚はあるんだよなぁ。
あればっかりは一生慣れる事が出来ない無い希ガス!
これから毎年受けなきゃいけない検査になったので、
毎年毎年健康診断の時期が近づくと憂鬱になるな・・・w
今回から検査項目が増えたので、健康診断の結果が今まで以上に気になる!
要再検査とか要精密検査とか出なきゃいいけど・・・w

そして体重は・・・去年より微増ってところだった。
不摂生な割に、思っていたより増えていなかったので
ちょいと安心ですかな?(←脂肪フラグ


水着真姫ちゃん&人魚絵里ちゃん!
20170602-1.jpg 20170602.jpg
先日引いたSSRと、人魚絵里ちゃんを覚醒!
水着真姫ちゃんは6スロにしてスキルレベル上げれば
ピュアのスコアユニットに入る可能性もありそうな?
人魚シリーズはかなり好きなモチーフ!
Aqoursの方でも人魚編って出るのかね?
そういやAqoursと言えば、今回の新規追加で
てっきりウェディング編が来ると思ってたけど、違った模様。
μ'sの時は6月だったけど、こちらは如何に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.02(22:17)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ゴッドフェス・・・
フェス限7倍だったので手持ち石で7回ほど回してみた。
・・・スクショ撮る気も失せるくらいの散々な引きでワロエナイ・・・。
フェス限で出たのは緑オーディンくらいで、あとは使い道無いのだけ。
プラスついてたけど、今回は全部モンポ化してしまったw
これだったら下手に欲出さずに石を貯めておくんでしたわ・・・。
まぁ、ここ最近そこそこガチャの引きが良かったから、
その反動と考えれば仕方ないですかな。

ガチャドラ!
3種ガチャドラの討伐数がそれぞれ10体を超えたので、
ここいらでガチャドラゲリラにスタミナ使用するのは終了!
ソニアガチャドラ10体討伐した時点でレアガチャドラが41体だったので、
大体25%の確率で出てきたって事かな?
前回時はギリギリだった気がするけど、今回は早く済んで良かったw


月初めセット!
20170601-1.jpg 20170601-2.jpg
最近、毎月色々とあったので、久々にこっちの方をw
(11連チケ欲しいって言う理由もあったけど)
SR以上確定チケはSSR水着真姫ちゃんと初期マリー。
なんかこのチケでSSR引いたのって久々(初めて?)かも。
11連チケの方は、この間放出してしまった分もあるので
温存しておく方向で・・・w にこちゃん来た時に使う予定!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.06.01(22:03)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!