一名様、ごあんな~い!
※ライブから帰ってくるのが遅くなった時用の記事!
(疲れてて書く体力が残ってない場合含むw)


昨晩、ラーメンを食ってからちょっとだけ横浜を散策!
ライブに持っていくようなグッズを探してみたが、特に無かったw
んで、スクフェスタペストリーとG'sマガジンが発売していたので買ってきた~!

買った物
20160331-1.jpg 20160331-3.jpg
・ラブライブ! A2タペストリーVer.5 にこ
・電撃G'sマガジン2016年5月号
タペストリーはホワイトデー編の天使!
・・・やっぱり可愛すぎる!
G'sはキャストさんからキャラへ宛てたメッセージが泣ける・・・
物凄く思いが詰まってるのが感じられるわ・・・。
そしてさらに、僕光の穂乃果ちゃんシリアル付き!
やはりあのオーラは神々しい・・・。

んで、ここまでのタペ5種類を壁にまとめて吊るすとこんな感じに。
20160331-2.jpg
なかなか良い感じになってきたな~w
・・・あと3種類ほどあると良い具合に埋まりますな。
天女とウェディングと2015クリスマスの未覚醒あたりを希望w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.31(23:59)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
仕事が終わった後に、後輩と明日の予定を再確認!
待ち合わせの駅&時間も決めてあり、時間に余裕があるため
多少トラブルがあったとしても何とかなる!
(よっぽど大きなトラブルだったら話は別だけど・・・w)
事前に持っていく予定の物もリストアップしたので、こちらも完璧(なハズ)!
いつものカバンに詰め込んでいく予定
混雑で買えるか分からないけど物販もあるので、
手持ち金は少し多めに持っていこうかねぇ。

・・・ところで、ひとつ気になる事があるんだけど、
公式ページの注意事項「ビン・缶・ペットボトル類の持ち込み禁止」って文言。
流石に水筒を急に用意しろと言われても困る・・・w
・・・紙パックのジュースなら良いのかしらねw
まぁ、水分は無いとヤバそうなので、どうにかしておかないとな。

楽しみすぎて目が冴えるwww
今日は寝付けないかもwww


第11回メドレーフェスティバル!
2016/3/30 22:30現在
累計ポイント 142437(前日比+4586)
目標達成率 569.75%
使用ラブカストーン 0(計26)

すっかり着陸モードで・・・w

ラーメン16杯目
天然とんこつラーメン(チャーシュー、ねぎ、のり)、替え玉、半ライス
急に食いたくなってので、横浜にて!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.30(23:07)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あと二日・・・!明後日にはライブ・・・!
緊張と言うかワクワクと言うかドキドキと言うか・・・
とにかく色々とヤバイw

そして、持っていく物追加~!
・扇子(にっこにっこにー)
 →現地で暑くなった時用に!
・座布団的な物
 →なんか、座席が固くてケツが痛くなると聞いたので?
・モバイルバッテリー
 →俺のiPhoneバッテリーの状態からすると、途中で確実に切れるので!
・3DS
 →必要になるか分からんけど、暇つぶし道具として

水分関係はどうしようかなぁ・・・個人的にはお茶が一番なんだけど、
やっぱスポーツドリンク系が良いのかねぇ。
そして、途中でトイレ行きたくなったりしたら辛そうw


第11回メドレーフェスティバル!
2016/3/29 22:30現在
累計ポイント 137851(前日比+4205)
目標達成率 551.40%
使用ラブカストーン 0(計26)

なんか余裕っぽいので、このまま自然消化で行ってみようかな(フラグ
序盤の勧チケラッシュは何だったんだろう・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.29(22:49)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
五凶の試練!
モンクスフィアの守護兵器(アルテマウェポン凶)
侍・魔法剣スフィアの番人(オーディン凶)
と、ここまで順調にクリアできてる!
共鳴がかかってるか分からんけど、割かしスムーズに行けるので
なんか助かりますなw
☆6のアビリティ乱命拳、羅刹、二刀魔法剣・吹雪がゲットできるように!
・・・これって、アビリティ貰ってから解体して極大オーブにするのって
もったいないからやらない方が良いか?
使用回数が2回じゃ、長期戦で使えそうもないし・・・w

同時にWバーストフェスも開催されてるけど、
31日からのギルガメッシュイベントでガチャ回したから
こっちのフェスは我慢かなぁ・・・。


第11回メドレーフェスティバル!
2016/3/28 22:30現在
累計ポイント 133646(前日比+17785)
目標達成率 534.58%
使用ラブカストーン 2(計26)

久々に金報酬ktkr!
と思ったらただのRだった・・・。
勧チケの流れが完全に失われた感じですなぁ。


あと三日・・・三日ですぞ・・・!
今のところなんの問題も無さそうなので、このままこのまま・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.28(22:34)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
絶賛最終回ラッシュ中!
ってなわけで、そろそろ来期の予定を・・・。
確定
・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
・テラフォーマーズ リベンジ

ジョジョは原作未見でここまで来てるので、楽しみ!
テラフォは・・・ちゃんとリベンジできるのかな?w

見るかも
ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン(スペシャル・エディシヨン版)
ビッグオーダー


さてさて、ここからどれだけ視聴作品が増えていくか。
んでもって、継続視聴の物は無さそうかな?
オルフェンズもうたわれるものも終わっちゃったし・・・。


第11回メドレーフェスティバル!
2016/3/27 21:30現在
累計ポイント 115861(前日比+10701)
目標達成率 463.44%
使用ラブカストーン 2(計23)

もうちょっと手ごたえのある曲はよ
ってな気がしないでもないw


ラーメン16杯目
肉つけ麺+チャーシュー丼
魚介系だったか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.27(21:46)|アニメ&マンガコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

今日が最後の上映という事だったので、当日ライブの予習と
新品ブレードの試し斬り振りも兼ねて、後輩と共に!
客入りは6割~7割くらい(だったかな?)で、
良い感じの盛り上がり方でしたな~!
今日の上映で実際に振って比較してみて分かったけど、
新しいブレードの方が大分軽いんだな。
目いっぱい楽しむことが出来て良かった!

約100分くらいの上映だったはずだけど、体感5分くらいだったw
上映が終了した後は近くのファミレスで当日の打ち合わせとか。
最初は現地での合流をするという予定だったけど、
よく考えたらドームに数万人が集まるんだから、
現地合流できない危険性もあると考えて、
途中駅で待ち合わせをしてからに変更。
・・・まぁ、この方が確実だよなw
ちょっと早めに行って、物販の方も覗いてみる予定!
さて、当日までに体調を万全に保っておかないと!


第11回メドレーフェスティバル!
2016/3/26 22:30現在
累計ポイント 105160(前日比+10580)
目標達成率 420.64%
使用ラブカストーン 2(計21)

明け方の寝る前にプレイしてたら、眠気が酷過ぎて
簡単な曲で死にそうになってワロタ

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.26(23:27)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
行こうと思って、店の前にたどり着いたらしばらくの間休業との貼り紙・・・。
店を変えようという事になって、同僚に聞いたら
近くに美味しいカレー屋があるとの事だったのでそちらへ!

スタミナカレー(焼き)ハンバーグ乗せ
20160325-1.jpg
すっかりラーメンモードな空きっ腹だったけど、
このカレー、かなり美味かった!
ボリュームも中々で思わぬ見つけ物だったわw


そして、帰り道に花見をしながら帰ろうという事に!
20160325-2.jpg 20160325-3.jpg
・・・こっちもアテが外れてしまった、全然咲いてねぇわwww
やっとこさ数輪見つけたくらいでしたなぁ。
まぁ、、ワイワイ喋りながら歩いていたので、あれはあれで楽しかったけどw
満開になるのはちょうど一週間後くらいかねぇ。


第11回メドレーフェスティバル!
2016/3/25 22:30現在
累計ポイント 94580(前日比+14162)
目標達成率 378.32%
使用ラブカストーン 2(計19)

勧チケがぱったりと出なくなった・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.25(23:12)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
春休み&パズドラレーダー100万DL突破記念イベント(前半)
ゴッドフェスでの排出モンスターにいずれかのステ+50って凄いな・・・。
なんか今までコツコツと積み上げてきた物を否定されている感じがする。
(っていうのはちと大げさかもしれんけどw)
まぁ、今のスタミナが260ちょっとで、星宝でプラマラすると石1個につき+25。
5個使えば+125ゲットできるっていう事になるので
ガチャの方が明らかに損なんだけど、釈然としないというかなんというか・・・。

んでもって、パズドラレーダー入れてなかったなぁ。
元々位置情報をオフにしてる上、原チャでの移動が多いので
そんな頻繁に開けないから、俺にはあんまり向かないかも?
気が変わったらそのうち入れるかもしれないw


第11回メドレーフェスティバル!
2016/3/24 20:30現在
累計ポイント 80418(前日比+10647)
目標達成率 321.67%
使用ラブカストーン 2(計17)

ペース守りつつぼちぼちと~。
今日はランク上がる間際なので、少し増えるかも?

ラーメン15杯目
のりたま(味濃いめ)、半ライス

来週の天気!
東京は晴れ、最高気温は21℃!
今のところ天気の心配はなさそうか?
一週間予報なのでどう変化するか分からんがw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.24(21:12)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ライブの前日!
なので、次の日のライブに向けて色々と準備してるんだろうなぁ。
今のうちに持っていく物リストを再確認!
・チケット
→必須!w 万が一忘れたりしたら悲惨すぎて目も当てられないw
 身分証は常時持っているので問題無いか。
・ラブライブレード&キングブレード
→二刀流!予備の電池も持ってっておこうっと!
・双眼鏡
→アリーナ席じゃないので、あった方が良いかも?
・BiBi応援タオル
→一番くじで引いたものがあるので、いよいよ出番かな?
後は思いついたものがあったらどんどん追加していこうw

服装は、キャラTシャツとか持っていないので普通の服装かな。
暑いかもしれないから、若干薄着っぽい感じで、
今から当日が楽しみすぎる・・・楽しみすぎる・・・!w


第11回メドレーフェスティバル!
2016/3/23 20:30現在
累計ポイント 69771(前日比+11749)
目標達成率 279.08%
使用ラブカストーン 2(計15)

ここまで、毎日勧誘チケット出てるな~。
(前のイベントから通算して、20連敗くらいしてるけどw)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.23(20:43)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
にこちゃん限定勧誘!!!
3回までの制限付き、もちろんMAXまで挑戦!
20160322-1.jpg 20160322-2.jpg
20160322-3.jpg
SR4枚で終了か・・・。
内2枚は覚醒済みなので、スキル上げに使用。
う~む、かなりのチャンスをものにできなかったのはちょっと痛い。
今回のキャンペーンで設定された回数制限3回までって言うのは、
あんまり突っ込みすぎないようにする為に運営側が設定したのか、
キャラ限定勧誘しか引いてくれなくなるから制限かけたのか、
どっちか分からんけど、もうちょい引きたかったなぁ・・・w


第11回メドレーフェスティバル!
2016/3/22 20:30現在
累計ポイント 58022(前日比+13887)
目標達成率 232.09%
使用ラブカストーン 2(計13)

1000位台キープしつつぼちぼちと。
またもや勧チケが2枚出た!・・・けど引換券~w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.22(20:49)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スキル継承!
20160321-1.jpg 20160321-2.jpg
・シヴァドラにラファエル(神癒の奇跡)!(左)
全ドロップを回復変換+2ターン無敵!
酒呑童子の根性からの発狂攻撃で早速役に立ってくれたw
・・・が、スキル貯まるまでのターン数が28ターン。
積んでるスキブを加味しても18ターン程かかるので、
意識してスキルターン稼ぎしないと使えないって言うのがちと痛い。

赤ヴァルに赤関羽(首尾一貫の剛毅!)(右)
スキル的には上位互換の物を。
バインド回復がついてるけど、当の本人にバインド耐性が無いので、
全体バインドを食らってしまったら意味が無い組み合わせ。
まぁ、保険になれば良いな程度で。


第11回メドレーフェスティバル!
2016/3/21 19:30現在
累計ポイント 44135(前日比+18266)
目標達成率 176.54%
使用ラブカストーン 5(計11)

勧チケ1枚とミカ(スマイルサポートSR)ゲット~!
神モブは物凄い久々ですな~!
誰のスキルレベル上げるか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.21(19:56)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
第11回メドレーフェスティバル!
20160320-1.jpg
2016/3/20 20:30現在
累計ポイント 25869(前日比-)
目標達成率 103.48%
使用ラブカストーン 6(計6)

とりあえずいつも通り1枚目は初日に達成!
ここまで勧チケが2枚も出ているので、なかなか幸先良いスタートかも!

ロックなライブ
20160320-2.jpg
パーフェクト16回毎に39%でスコア240
手持ちのクールはそこそこ揃ってるから、
スコアユニット組む際にはちょっと厳し目の能力?

メンバー限定勧誘!
ここにきてまさかのメンバー限定勧誘!
各3回までの制限があるけど、にこちゃんは引かないと!
日程は下記のとおり
3/22(火) 矢澤にこ
3/23(水) 小泉花陽
3/24(木) 東條希
3/25(金) 西木野真姫
3/26(土) 星空凛
3/27(日) 園田海未
3/28(月) 南ことり
3/29(火) 絢瀬絵里
3/30(水) 高坂穂乃果
ライブ時のメンバー紹介をカウントダウン方式か?
最後のライブだから特別って事か・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.20(21:00)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
買った物
・矢澤にこ ピクニックガール
20160319-0.jpg 20160319-1.jpg
20160319-2.jpg 20160319-3.jpg
20160319-4.jpg 20160319-5.jpg
弾けるような笑顔と、躍動感・・・。
すっげぇなぁ~・・・服なんかも、本物みたいだし・・・。
これは素晴らしい・・・素晴らしすぎる・・・!最高だろ・・・!
(俺の語彙が貧相なのでこれくらいしか言えない)
とにかく、本当に良い物なので、にこちゃん推しの方はぜひ!!

ゲーセンにて
20160319-6.jpg
・ラブライブ! キャラキュートfeat.八雲剣豪 矢澤にこ、西木野真姫
・寝そべりキーチェーンマスコット “僕たちはひとつの光”矢澤にこ
真姫ちゃん取ろうと思ったら先ににこちゃんが落ちてきたので、2人目~!
僕光寝そべりの方は0.5Kくらいでゲット!

予約品
・ラブライブ! × PACIFIC「矢澤 にこ」

メドフェス!
明日からメドフェス、担当はにこちゃん!!
いつも通りの感じで頑張ろうっと!
それにしても、チャレフェス入ったからメドフェス無くなったと思ったが
そんな事は全然無かったかw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.19(22:39)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
LV発券!
今日も仕事帰りに行ってきた!
・・・中央やや前のど真ん中辺りですな。
映画を観る時はかなりいい席だと思うけど、
LV見る時はどんな感じなんだろ?
出来れば通路側が良かったなんて思ったり思わなかったり・・・w
まぁ、席は確定したから目いっぱい楽しもうっと!

セブンイレブンにてキスミントのクリアファイル!
20160318-1.jpg 20160318-2.jpg
4種とも無事にゲット~!
朝一で行ったから数がそんなに減ってなかった!
(店によっては日付が変わってから出した所もあるとか?)
そして、会社の机の中には大量のキスミントが!
・・・仕事中に噛む事もあるので、ちまちまと消化していこうw

花粉!
毎年毎年だけど、この時期はやっぱりキツいのぅ・・・。
原チャで走ってる時に涙があふれてくると視界が悪くなって
かなり危険だったり・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.18(23:03)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日の一般販売を勝ち抜いてゲットした1日目のチケット。
今日の14時から発券可能になったので、
会社終業後、コンビニに寄って発券して・・・席の内容を確認。
あ~、ホントにチケット取れてたんだなぁ~・・・と改めて実感w
自分の名前が印刷されてるって言うのも、なんかいい気分!w

んで、実際に俺が取った席はどの辺かな、と
東京ドームの座席表やらなんやらと照らし合わせ!
・・・1階1塁側で、やや中央寄りって感じの席か!
さすがにアリーナとまではいかなかったけど、
1階でも前の方っぽいので、なかなかいいかもしれない?
ファンミの時に購入した双眼鏡を持っていこうっと!

明日はLVの方が発券出来るようになるので、
こっちも仕事帰りに発券してこないと!


パズドラ!
スキル継承システム、ちょっと考え中。
各種タンは15体ずつくらい確保したので、
後は組み合わせだけど、色々と難しそう。
考えがまとまるのはいつになる事やら・・・w

なんだか・・・右の奥歯のあたりがちょっとだけ痛む様な。
ちょうど親不知とその一本手前の歯の中間あたり。
口内炎っぽい痛みなので、それだと助かるんだけど、
親不知が原因だった場合はちょっとまずいなw


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.17(22:56)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ライブまでに間に合うかどうかやきもきしていたけど、
無事に昨日着弾してた!

買った物
20160316-1.jpg 20160316-2.jpg
・μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ポスター
・ラブライブレード!μ’sic Forever
・レターチャームキーホルダー 「矢澤 にこ」より
・μ’s Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~ パンフレット

ブレードの方は今回購入した物はもちろんの事、
今までのイベントで後輩から借りていた物を譲り受けたので、
二刀流で使えますな!
パンフの方はチラッと見ちゃったけど、しばらく封印ですかな。
これはライブが終わってから見た方が良い様な気がする。
ポスターはフレーム買ってから飾る予定なので、未開封!
レターチャームの中身は・・・皆さん買ってからのお楽しみって事で!


嵐のなかの恋だからEX!
20160316-3.jpg
今までにない感じの譜面だった気がする・・・?
2回目でフルコン取れた!


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.16(22:29)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
第1回チャレンジフェスティバル最終結果!
20160315-1.jpg 20160315-2.jpg
2016/3/15 15:00現在
累計ポイント 205048(前日比+4990)
目標達成率 820.19%
使用ラブカストーン 0(計36)

結局こんな感じのポイントでフィニッシュ。
飲まれる心配を全くしないで良いって言うのは気楽だなw
石の個数的にも、そんなに気になるほど増えたわけじゃないいs、
なかなか良い感じに走れたイベントだった!
それにしても、3枚取りのボーダーが
最終報酬のポイントを大幅に超えててちょっとワロタw

真姫ちゃん覚醒!
20160315-3.jpg
レベルは真っ先に最大まで!
絆の方はぼちぼち上げていきますかのぅ。

今回のメインストーリー!
なんかしんみりとする感じのお話だったな。
今のμ’sとファンの関係を暗示するような内容・・・
あ~・・・そう考えるとなんか辛い・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.15(22:53)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日から・・・
セブンイレブンで消しゴムキャンペーンだったけど
出社時は雨が降ってる&ちょっと起きる時間遅くて寄れなかったし、
帰宅時間帯なんかもっとひどくて、寄り道するどころじゃなかったw
明日は天気が良いらしいので、寄り道する事が出来るだろうけど
残っているかどうかの方が問題だったり。
・・・水曜日のキスミントクリアファイルは結構欲しいなぁ・・・。

ライブの物販!
とうとう発送メールが着てた!
本日発送だったらしいので、明日明後日には届きそうな予感!
なかなか届かず少しやきもきしてたけど、
何とかなりそうで良かった!

最近iTunesで買った曲!
・Knew day
・rainy tone
・盟約の彼方
・天かける星

「灰と幻想のグリムガル」より、この2曲は結構お気に入り!
えみつんの曲とかうたわれの曲も!


第1回チャレンジフェスティバル!
2016/3/14 20:30現在
累計ポイント 200058(前日比+5073)
目標達成率 800.23%
使用ラブカストーン 0(計36)

さて、(自分の設定した)大台は超えたけど、
明日でイベント終了だし、もう自然消化で充分かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.14(21:21)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の散策中に・・・
ラブライブの一番くじで上位賞が残ってたら引いてみよう!
と思いながら、いつも通りいろんな店を回ったけど
どの店を見ても影も形も無い・・・。
唯一見つけたのが下位賞が10本くらい(だったか?)余ってるところのみ。
んでもって、今日も自宅近くの販売対象店を回ってみたが、
こちらも見つける事は出来ず。
初日に欲しかったものを全て入手できたので良かったけど、
のんびりやろうとしてたら地獄を見る感じになってたな、コレw
中古ショップで見たところ、上位賞は軒並み8K前後だし、
下位賞もそこそこの値段。
2軒しか回ってないので、もっと安いところもあるかもしれんが。


第1回チャレンジフェスティバル!
2016/3/13 20:30現在
累計ポイント 194985(前日比+17966)
目標達成率 779.94%
使用ラブカストーン 2(計36)

1000位台前半をウロウロ。
イベントは火曜日までなので、よっぽどな伸び方でなければ
このまま3枚取り達成は出来そうかな。
ちなみに、これでもフレンド内5位に入れないw
走る人は結構走ってますなぁ~。


ラーメン14杯目
つけ麺(チャーシュー、玉子)、半ライス
混む前に行こうと思って、ちゃんと時間ずらしていったのに
読みが外れてドッ混みワロタ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.13(21:15)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は寒いので、3月だけどちょっと厚着をして散策開始!
途中、ゲーセンでMJNNにこちゃんを0.5Kで救出!
・・・これでハノケチュン以外2人目(にこちゃんは4人目)になってしまった・・・。
こうなるんだったら、ハノケチュンも早めに取っておくんだったなぁ・・・。
そして、これだけ増えてしまうと、置く場所がかなりヤバいなw

買った物
20160312.jpg
・となりの柏木さん(11)
 →とうとう(ちゃんとした)告白!ってところで次巻へ。
  う~む、気になるところで待たせてくるなぁw
  読んでて自然とニヤニヤしてしまうのは相変わらず。
・ラブライブ! キャラキュートfeat.八雲剣豪 矢澤にこ
・メタリックシール 僕たちはひとつの光Ver.(矢澤にこ)
・B5クリア下敷き(矢澤にこ)
→にこちゃん関係を色々購入~!


第1回チャレンジフェスティバル!
2016/3/12 20:30現在
累計ポイント 177019(前日比+22489)
目標達成率 708.08%
使用ラブカストーン 5(計34)

昨日だけで勧チケが3枚も出た・・・!(全部引換券)
今回のイベントでランクがガンガン上がってるし
報酬も結構いい感じに出てるから
ボーダー無視してもうちょい突っ走ろうかな?

ラーメン13杯目
中華そば竹食堂(スライスゆで卵)、ニンニク豚飯

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.12(20:31)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
フィギャー棚の・・・
昔取ったゲーセンのプライズとか諸々を整理して
少し入れ替えたいんだけど、なかなか気力が出ずに放置気味。
同じ様な感じで、昔取ったゲーセンのプライズなんかも
整理しておきたいんだけど中々気力g(ry
雑食だった時代に手あたり次第ゲーセンで取ったものが多数なので
そこまで愛着があるわけでもないんだけど、
いざ片付けようとなるとなかなか踏ん切りがつかないw
・・・そして、部屋が徐々に物で溢れてゆく・・・

ライブの物販!
まだ届かない・・・上旬のお届けってなってて、
すでに着弾報告は結構あるにもかかわらず。
ライブ前までに来るとは書いてあったけど、ちょっと焦るw

第1回チャレンジフェスティバル!
2016/3/11 21:30現在
累計ポイント 154530(前日比+7328)
目標達成率 618.12%
使用ラブカストーン 1(計29)

ちょっと小休止?
ああ・・・なんか滅茶苦茶勧誘したい欲が・・・!
でも、我慢せんと・・・。

20160311.jpg
一度に勧チケ2枚ktkr!!
なお、内容は(ry
・・・やっぱりある程度貯めるスタイルに戻ろうかなぁ・・・。
このイベント終わったら考え直そうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.11(22:08)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ガンフェス前夜祭杯
20160310.jpg
とりあえずここまで。
1~3階はそれぞれ弱点属性のスキルを使って突破、
4階のハクは盤面のドロップで突破。
5階のサクヤで闇変換使用して突破。
6階のファガンは貯まってるスキルから順次解放して突破。
こんな感じでやってたけど、なかなか高速で突破できない・・・。
っていうか、今回のボーダーって結構高い様な希ガス。
んで、操作時間延長の覚醒が、いかに大切かを思い知らされたw
いつもは4個あるけど固定PTの2個に減っただけでかなり短く感じる。
普段は全然気にしてなかったけど、やっぱ全然違うのな。
ハイぷれドラもらえるラインには残れそうなので
これ以上はやらなくても良いかなぁ。


第1回チャレンジフェスティバル!
2016/3/10 20:30現在
累計ポイント 147202(前日比+27371)
目標達成率 588.81%
使用ラブカストーン 5(計28)

1500位近辺まで上がってきたけど、
流石にここまでくると半日放置してもそんなに順位が落ちない。
かと言って油断はできないので、ちまちま割り続けるか・・・。


どうでも良い話
また最近眠気が取れにくくなってきた!
気温が乱高下してるせいで、体がついていけていない感じ?
う~む・・・やっぱり季節の変わり目ってのは慣れないなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.10(21:26)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんとなく3年生限定x3&補助チケ2回!
20160309-1.jpg 20160309-2.jpg 20160309-3.jpg
20160309-4.jpg 20160309-5.jpg
SR1枚x3とSR2・・・
まぁ、この間あれだけ引いちゃったから、ねぇ・・・w

んでもって、覚醒!
20160309-6.jpg 20160309-7.jpg 20160309-8.jpg
星座にこちゃんと雪山&天使絵里ちゃん!!
まずます順調ってところですかな。
BiBi組の覚醒SRは結構揃ってきてる・・・と思うw
しかし人魚にこちゃんは(ry


第1回チャレンジフェスティバル!
2016/3/9 20:30現在
累計ポイント 119831(前日比+14942)
目標達成率 479.32%
使用ラブカストーン 3(計23)

勧チケ1枚来たけど(ry
とりあえず2000位前後キープで走ってるけど
最終は結構行きそうですなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.09(21:02)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日に引き続き、ことりちゃんも開封~!
20160308-1.jpg 20160308-2.jpg
20160308-3.jpg 20160308-4.jpg
か、可愛い・・・w
ふんわりとした感じの笑顔が良いですわ~!
こちらも帯の(・8・)マーク等の細かいところまで再現!

んでもって、ことにこ~!
20160308-5.jpg
これ、本当に華やかな衣装だよな~!
・・・もうちょっと揃えたくなってきたような気がしないでもない・・・
でも、これ以上高望みすると危ない気もするし・・・w


第1回チャレンジフェスティバル!
2016/3/8 20:30現在
累計ポイント 104889(前日比+29927)
目標達成率 419.56%
使用ラブカストーン 5(計20)

勧チケ2枚来た!・・・が、2枚ともRだったw
10万ptの分ももちろん・・・w
妖精にこちゃんがラインナップ入りしてる間は
一縷の望みに賭けて即使っていく予定だけど、心が折れそうw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.08(20:42)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スクフェスのイベポイントが一応軌道に乗ったので
先日の一番くじを開封~!
まずはにこちゃんの方から!
20160307-1.jpg 20160307-2.jpg
20160307-3.jpg 20160307-4.jpg
うむうむ!近くに寄っても十分可愛い!!
衣装の柄やスカートのにこにこマークに加えて、
左手の”にっこにっこにー”も再現されてるし、申し分ないですな!
あれだけの低投資でこれだけの物をゲット出来て本当に良かったですわ~!
続きのことりちゃんは明日辺りにでも!


第1回チャレンジフェスティバル!
2016/3/7 20:30現在
累計ポイント 74962(前日比+24884)
目標達成率 299.85%
使用ラブカストーン 5(計15)

う~ん、勢いヤバイw
この時期にこのポイントで2000位以内キープできないって
相当焦りを感じるんですけどw
最終15万じゃ足りない気がしてきましたぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.07(20:45)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
第1回チャレンジフェスティバル!
20160306-1.jpg
2016/3/6 19:30現在
累計ポイント 50078(前日比+50078)
目標達成率 200.31%
使用ラブカストーン 10(計10)

とりあえず真姫ちゃん到達・・・ってか、なんかペースヤバくね?
(いつもより得点効率が良いだけなのか土日効果か知らんが・・・)
応援でμ’sの各メンバーがやってきて、
衣装が同じだったり学年・ユニットが揃っていたりすると
特別ボーナスが発生!(条件を満たさないとボーナスはもらえないが)
リリホワのフルコンでLP20回復とか、チアガール衣装揃いだと
スコアS達成で金報酬1個追加等、かなり強力な効果を発揮するものも!
・・・まぁ、そう簡単には揃わないみたいだけどw
特にチアガールは出にくいみたいで、揃ったのはここまで走って1度のみ。
こっちが揃うように祈るのもなかなか楽しいですな。

さて、どれくらい走るか決められないけど、
当面は2000位前後をキープできるような感じで走るか・・・。
ペース配分の目安がないので少々怖いが、
2000位前後であれば急激に落ちる事も無いだろう(フラグ)


仲良くエッグハント
20160306-2.jpg
アイコン25個ごとに35%の確率で3.5秒強化
う~む、判定でもこの伸び方だとすると、
スコアだったらもっと凄く・・・あまり考えたくないなw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.06(19:50)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
30回くらい(だったか?)引かれてて、フィギュアが4個ほど減っていた店で!
とりあえず手始めに7回ほど挑戦~!
20160305.jpg
C賞 南ことり プレミアムフィギュア
I賞 矢澤にこ プレミアムフィギュア
J賞 タオル(にこ)
K賞 グラス(花陽)
L賞 ビッグラバーストラップ(にこ・凛)
M賞 ストラップ『ラブライブ!』 (にこ)

にこちゃん&ことりちゃんフィギュアキタ━(゚∀゚)━!!!
AA衣装でデフォルメじゃないフィギュアは初めてなので、
絶対に欲しかったんだよな~!
今回の一番くじでは、最悪万単位の出費も覚悟していたが、
ふたを開けてみたら7回で欲しい物はほぼコンプ!!
この投資額でこれだけ引けたのは初めてかも!
ああ・・・もう完璧すぎる戦果ですわ・・・。
ってなわけで、とりあえず俺の戦闘は終了w


第1回チャレンジフェスティバル!
2016/3/5 16:30現在
累計ポイント 0(前日比-)
目標達成率 0%
使用ラブカストーン 0(計0)

さぁ走るぞ!!・・・って思ったらサーバーエラーで
イベントだけ始められないでワロタ・・・。
さて、少し時間置いてから始めるか・・・w


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.05(17:23)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
セブンイレブンにて!
キャンペーン開始日に全種ゲット出来た!
選んだお菓子はアーモンドチョコが中心。
20160304-1.jpg 20160304-2.jpg
みんなをイメージした科目になってますな!
ノートを必要としない科目や、科目ですらないものも・・・w
っていうか、このノートのレイアウト(っていうのか?)が
物凄い懐かしい気がするわw

天使にこちゃん!
20160304-3.jpg
このにこちゃん、ホント好き・・・。
第二弾で消しゴムがあるそうなので、
そっちの方も狙えたら狙ってみる予定~!


チャレンジフェスティバル!
明日から開始!
お知らせを読んだ限りだと、メドフェスに似た感じ?
曲ごとに次に進むかやめるかを決められるってあるけど、
その都度属性も変更できるのかしら?
・・・まぁ、とりあえず始まってみたら色々わかるか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.04(23:18)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日の日中は寒さを感じないくらいだったけど、
そろそろ暖かくなってくるかな?

上位ワード
1位・・・設計者風→おいやめろ
2位・・・HJNN→何気に2組目がハノケチュン以外揃ってしまったw
3位・・・蒼星石の日記→クッソ懐かしい
4位・・・tbs 通販 届いた→何も頼んでないから届いてない
5位・・・ ゼハート BX 生存→次はフラグ方式を見直して欲しい・・・

気になったやつとか
・ ラブライブ tvアニメオフィシャルBOOK→これは買った方が良い
・チケットをご用意することができました→お、おう・・・
・ラブライブ 5th LV→人生初のライブ系イベントだったけど、楽しかった!
・モンハンクロス 煌黒の強弓は強い→久々に弓でも使ってみっかなぁ
・ラブライブトレーディングしおり 箱買いで全種揃うのか?→さぁ・・・
・沼地酔夢譚 ソロ→二度とやりたくない・・・w
・設計者 サブディスプレイ→あると非常に便利よね
・ラブライブ シール 使い道→コレクション!
・HJNN 価格→ピンキリだけど、1人2K前後なイメージ(ハノケチュン以外)

こんなところですかな。
ラブライブ+モンハン関係が多いのは相変わらず。
ここでパズドラの事も結構書いてるはずだけど、
こっちは一切検索キーワードで無かったり。

ちなみに、これの事は忘れていた訳じゃないから・・・
優先して書きたい事があっただけだから・・・
本当だから・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.03(21:59)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スクフェス3周年という事で、かなり色々な情報やら実装やら!
気になったものを書いてみる!

チャレンジフェスティバル!
→新イベント、早くも3/5から開始だとか!
 正直これが一番驚きましたな。
 予告も無かったし、実装までもエライ早いしw
 連続シャンシャンできるようになって報酬も良くなる?
 とりあえず続報が待ち遠しいですな!
 んでもって、今からボーダーが非常に気になるw

各種特典曲の配信!
→こっちも驚いたなぁ。
 店舗での購入特典曲なんかは、スクフェスで出せないと思っていたからなぁ。
 すっげぇ楽しみで仕方ないw

デイリー課題が廃止され、ファーストライブボーナスへ!
条件クリアで貰える物は変わらずなので、時間短縮になりそうな。
・・・もともと毎日こなしていた人には関係ないかも?
ボーナスで貰える物がプレボに行かないので、
その辺の事を気にしている人は居るかも・・・。

スクールアイドル入門セット!
→石5個にSR以上確定勧誘+αが付いてくるセット!
 勧誘結果はもちろん、SRだったw

リズムアイコンの速度調整機能!
→その名の通り。EX秘密の花園を最遅でプレイしたら、
 まさかの歌い始める前に強制閉店w あの難易度はちょっとヤバいw

後はアライズRの追加とか、来月のログボ石とかもあるそうな!
まだまだたくさん楽しませてくれそうなので、超期待!


FFRK!
今、FF9のイベントをやっていて、
ジタンのイベント再現ボス戦で「独りじゃない」が流れるんだけど、
やっぱりこの曲すごく良い・・・ダンジョン突入からクリアまで流れっぱなし。
良い演出だなぁ・・・久々にFF9をプレイしたくなってきたかも!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.03.02(22:27)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!