一名様、ごあんな~い!
第22回スコアマッチ最終結果!
20151130-1.jpg 20151130-2.jpg
2015/11/30 15:00現在
累計ポイント 125252(前日比+0)
目標達成率 501.01%
使用ラブカストーン 0(計29)

ってなわけで、イベント終了!
このポイントって、最終報酬貰いつつキリも良いので
スコマの時はこれ目安で行こうかなぁ・・・。
メドフェスだと飲まれそうな場合もありそうなので、
その都度検討って感じになりそうだけどw

海未ちゃん覚醒!
20151130-3.jpg
スキルレベル2に上げてこんな感じ。
さて、スコアユニットには入れるか・・・?

追加UR!
j今回はえりちだったので、後半はかよちんか。
って事は、にこちゃんは来月が濃厚か?
勧チケ25枚は貯めておきたいですなぁ。
11連の方は、BiBiに集中したいので、
こちらもその時の気分という事で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.30(21:34)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
村☆3まで。
ガッツリプレイしようと思ったら、寝落ちしてしまってこのザマw
現在、武器種はライトボウガンの「クゥイルバーストLV2」を使用中。
貫通弾LV1の速射が出来るので、製作難易度の割に強い気がする!
LV1→LV2に上げる時にベアライト鉱石と「跳狗竜素材」が必要だった。
今回は武器がレベルせいになるのかな?
なんか今まで武器強化のシステムが違うので、ちょっと戸惑いそうな予感?

ニャンター!
おまけのお遊びモードかと思ってたけど、とんでもない間違いだったw
採取系のクエで大活躍するわ、これ!
採取速度早いし、ピッケル&虫網無限っぽいし、スタミナ無限だし
すっげぇ快適さだな、これはw


第22回スコアマッチ!
2015/11/29 20:30現在
累計ポイント 125252(前日比+12637)
目標達成率 501.01%
使用ラブカストーン 3(計29)

(一応)キリが良いポイントなので、これで終了!
お疲れ様でした!(揚がる事は無いだろう・・・w)

ラーメン67杯目
20151129.jpg
チャーシュー麺(のり増し)
昼飯時に弟と共に!・・・星川ちょっと前あたりから大渋滞!
ピカデリーの火災の影響で道路が封鎖されてたっぽいですなぁ・・・。
帰りに店の前を通過したけど、まっ黒焦げで酷いもんだった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.29(20:43)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
買った物
20151128-1.jpg
・モンスターハンタークロス
ってなわけで、予約品を横浜で引き取ってきた!
今回は時間をちょっと遅めにずらして行ったので、
前回とは異なり待ち時間無しで買えた。

そして、早速キャラメイク・・・ん?スタイル?
ギルド、ストライカー、エリアル、ブシドーのスタイルがあって、
それぞれ特徴がある模様。とりあえず基本っぽいギルドスタイルで。
「狩技」の方もここで設定するようなので、こちらも武器依存し無さそうな物を。
(後から変更可能なので、気楽に考えようw)

っていうか、システムがかなり追加されているようなので
おじさん、ついていけるか心配だなぁ・・・w


ゲーセンにて
20151128-2.jpg
・ゆらゆらソーラー~1年生~
結局、1年生も取っちゃった・・・w
(合計で4Kくらい)
まぁ、ここまで来たらμ’sコンプしないとな~・・・。


第22回スコアマッチ!
2015/11/28 20:30現在
累計ポイント 112615(前日比+16267)
目標達成率 450.46%
使用ラブカストーン 4(計26)

おおむね予定のポイントに修正完了。
後はちまちまと走って勧誘チケットゲットでフィニッシュかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.28(21:24)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
恒例(?)のBiBi限~!
20151127-1.jpg 20151127-2.jpg
20151127-3.jpg 20151127-4.jpg
ホワイトデーにこちゃん・・・これは確か・・・!

覚醒!
20151127-5.jpg 20151127-6.jpg
天使にこちゃん覚醒!えりちも補助チケで同じのが出て覚醒!
URは無かったけど、2番目に欲しかったSR天使にこちゃん来てくれたからおk!
そして、人魚にこちゃんは降臨せず!また来年のBiBi限で~・・・w

第22回スコアマッチ!
2015/11/27 21:30現在
累計ポイント 96348(前日比+5971)
目標達成率 385.39%
使用ラブカストーン 0(計22)

やべぇ・・・昨日の停滞で予定よりペースが遅い・・・w
今夜中に稼いでおかないと!


ラーメン66杯目
限定濃厚塩ラーメン+チャーシュー丼
あれ・・?俺、味噌ラーメン屋に来たはずなのに・・・?
「限定」って言葉にやられたw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.27(21:20)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
<ラブライブ!>「μ 's」が紅白初出場へ 「緊張でガクブル」
μ’sの皆さん、おめでとうございます!!
前々から噂はあったけど、
今日こうやって発表されるまでは半信半疑だった。
(ぬか喜びにもなりかねないしw)
いやぁ~・・・しっかしすっげぇなぁ・・・。
ここ一年、NHKでの出演が多かったとは思っていたが、
まさか紅白まで出てしまうとは・・・。

何を歌ってくれるのかが非常に気になりますなw
僕今かそれ僕あたりが来そうな予感!

そして、記者会見の場には居なかったようだけど
南條さんは出れるのかなぁ・・・。
全員揃ってAA初披露とかなったら、もう最高すぎるんだが。
とりあえず、μ’sの出る時間帯は必ず紅白見ないと!
これで大晦日の予定が一つ決まったわw


第22回スコアマッチ!
2015/11/26 21:30現在
累計ポイント 90377(前日比+8779)
目標達成率 361.51%
使用ラブカストーン 2(計22)

LP調整ミスって23:30くらいまで動けねぇ・・・w
流石に経験値100ちょっとの為に石割るのは勿体なさ過ぎるw

明日は・・・
会社帰りに同僚達と町田で味噌ラーメンの予定!
前々から気になっていた店なので楽しみ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.26(22:25)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
きっつい感じになってきましたな。
特に今日は急に気温が下がった感じで、めちゃくちゃ寒かったw
まだ秋用の上着しか出していないので、寒さを防げるはずもなく・・・。
そして、原チャ用にと新調した防寒手袋があんまり役に立たなかった。
そんなに厚手じゃなかったので、もしかしたらと思っていたが・・・。
原チャ通勤にとって地獄の季節が始まるぅぅ・・・w

ボーナス!
ちょっと支給時期が遅れそうな気がしないでもないような?
年末までに間に合ってくれればいいんだけど。
今回はイヤホンの新しい物を買いたいって思ったけど、
どのくらいの価格帯のイヤホンが良いのかねぇ。
今までは大体5K前後のカナルタイプが多かったが。
出来るだけ音質が良くて、音漏れのしないものが良いですな。
後は、フィギャーの飾り棚もそろそろ大きい物を置きたいかも。
(これからにこちゃんが増えていく予定なのでw)


第22回スコアマッチ!
2015/11/25 22:30現在
累計ポイント 81598(前日比+9062)
目標達成率 326.39%
使用ラブカストーン 2(計20)

目標まであと石10個くらい~!
後半はどうもEX多目で走ってしまうな・・・w
リーズンランダムがやっぱ怖いわw
(死ぬことは無いけど、心臓に悪い)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.25(22:44)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
仕事帰りに横浜に寄って色々と回収~!

買った物
・WAO-WAO Powerful day!
・檻の中の憧憬
・ママはアイドル高校生
20151124-1.jpg 20151124-2.jpg
・A面の「WAO-WAO Powerful day!」はまさにPrintempsって感じの曲!
 そして、カップリング曲の「NO EXIT ORION」がめっちゃくちゃ良いなぁ~。
 メロディーが凄く好みだわ!
 ちょっとヤンデレ入ってる感じの歌詞もたまらん・・・w

同人誌の方は店頭で気になった物を購入。
・「檻の中の憧憬」はにこまき本。
 かなり重い内容だけど、ページをめくる手が止まらなかった。
 段々と共依存関係(って言うのかな?)になっていくのが・・・。
 上手く言葉にできないけど、すっげぇ引き込まれたのだけは確か。
・「ママはアイドル高校生」はTwitterで見かけてツボったので購入。
 こういうほのぼのしたの、結構好き!


第22回スコアマッチ!
2015/11/24 22:30現在
累計ポイント 72536(前日比+15947)
目標達成率 290.14%
使用ラブカストーン 4(計19)

ちょっと稼いでおいた!
もっとMスタをシャンシャンしたいけど、
思ったより回ってこないなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.24(23:00)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ぐっすりと眠ってしまい、
正確には、正午に起床して軽く昼飯食ってからゴロゴロ、
次に気づいた時には18時だったって感じだけどw
合計で15時間くらい寝てたのかな?
まぁ、そんなに天気も良くなくて寒かったし、
昨日は1日遊び回ってたので、1日くらい平気だよな・・・w
それにしても、やっぱりゴロゴロダラダラし続けるのって
本当に気持ちいいですなぁ・・・(廃人)

来週末はモンハンXを手に入れているはずなので、
別の意味で廃人になっていそうな気がしますなw


第22回スコアマッチ!
2015/11/23 19:30現在
累計ポイント 56589(前日比+3165)
目標達成率 226.36%
使用ラブカストーン 0(計15)

前述のとおり、ほぼ一日寝ていたので・・・w
今日のポイント的にはさぼり気味な感じだけど、
予定に対しての進捗度はまだまだ余裕があるはずw
ちなみに、入れ替え曲は
Music S.T.A.R.T!! 夏、終わらないで
勇気のReason PrivateWars
タカラモノズ
だそうな。
確か、ランダムのリーズンはちょっとヤバかったんだよな・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.23(20:12)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は千葉方面まで家族でドライブ!
木更津から金谷方面、館山を抜けて白浜、鴨川を回って君津方面へ!
運転しなかったので、ずっと景色を眺めていたが、
やっぱり海辺って良いですなぁ・・・。

ここ、小さい頃は毎年行っていた海水浴場!
20151122-3.jpg 20151122-4.jpg
う~む、ここの浜辺ってこんなに狭かったか?
なんて事を色々と思いながらボーっと眺めてた。
波が高く、海からの風が結構強かったけど、
そんな事が気にならないくらい心地よかったなぁ・・・。

昼の天丼(左)&夜のきつねそば(右)!
20151122-1.jpg 20151122-2.jpg
昼がちょっと多かったので、夕飯は軽めにw
そして案の定、帰りのアクアラインはどっ混み・・・。


第22回スコアマッチ!
2015/11/22 22:30現在
累計ポイント 53424(前日比+13543)
目標達成率 213.70%
使用ラブカストーン 3(計15)

明日の15時から曲入れ替えですな。
さて、なにが入ってくるかな・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.22(22:49)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
正午に起床して横浜へ!
・・・最近の土日は正午に起床するのがデフォになりつつあるなぁ・・・。
あんまり良くないってのは分かってるがw

ゲーセンにて
20151121-1.jpg 20151121-2.jpg
・ラブライブ! SPMフィギュア-Sonw halation- (真姫・凛・花陽)
・ラブライブ! 寝そべりキーチェーンマスコット“3年生”(にこ)
・ちびきゅんキャラ ラブライブ! Lesson wear!Vol.2(真姫)
合計で6Kくらい使ったw
まぁ・・トントンな感じだとは思うが・・・w
スノハレシリーズはかなりデカいっすな~。
そして、寝そべりは・・・HJNNはおろかNNNよりも小さいサイズw


第22回スコアマッチ!
2015/11/21 21:30現在
累計ポイント 38991(前日比-)
目標達成率 159.52%
使用ラブカストーン 4(計12)

まぁ順調に稼げてますな。
今回は、前半でどれだけ伸ばせるかが勝負になりそう。
曲が楽しいので、なかなか走り易い!


ラーメン65杯目
天然とんこつラーメン(のり、ねぎ、チャーシュー、替え玉)、半ライス
青ねぎと白ねぎの間に丸を付けて半々ねぎ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.21(22:03)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
第22回スコアマッチ!
20151120-1.jpg
2015/11/20 22:30現在
累計ポイント 25072(前日比-)
目標達成率 100.29%
使用ラブカストーン 8(計8)

ってなわけで、海未ちゃん到達!
途中でBSプレミアムのμ’s特集見ちゃったから、
ちとお迎えが遅くなってしまった。

20151120-2.jpg
ドキドキ探検隊
アイコン15個ごとに37%でスコア200

クール属性のスコア!ユニットには・・・入るかなぁ。

んで、今回は1枚目取得までの平均順位を測ってみた!
結果、平均1.5位って感じでしたな。
思ったよりもかなり高い順位に居たので少し驚き。
テクニカルの方に行くと、この順位ががくんと下がるんだろうなw


EXの課題曲は
愛は太陽じゃない?
TroubleBusters

孤独なHeaven
キミのくせに!

UNBALANCED LOVE
なんか、難易度の差が大分激しいラインナップですなw
まぁ、走り易い曲ばかりなので助かるけど。
さて、終盤はモンハンの発売と被るので、
今回は少し早めにペース上げておくかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.20(23:24)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
水パ?
20151119.jpg
ガブリエルが究極進化で強化されたので、
手持ちで適当に組んでみた!
ヌト様は孫権に変えて、回復エンハにした方が良いかも。
水ドロップと回復ドロップはスキルで安定供給できるので、
覚醒ラクシュミーとはなかなか相性良い気がする!
・・・う~ん、でも列が強いからネプドラ向きだなぁ。
(ネプドラ持ってないけどw)
優先順位としてはラードラの方が先に欲しいので、
どうしようもないくらいMPが余ったら、ネプドラで水パも考えられる。
その前に、新しいMPモンスターが来そうな気がしないでもないが。

タケミナカタ杯β!
現在16.8%くらい。
徐々に落ちていってはいるが、30%以内には残れそう。
(欲を言えば20%以内にも残れればいいなって程度w)


スクフェス!
明日からスコアマッチ、対象は海未ちゃん!
平日なので、夜から参戦予定!
勧誘チケットの方も10万ptと12.5万に追加されるようなので、
とりあえず13万目安で走りますかねぇ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.19(22:03)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
<ラブライブ!>第1期がNHKで放送 16年1月スタート
まさかNHKでラブライブを放送するとは・・・すっげぇなw
民放で放送されたアニメが、NHKでまた放送されるのって
結構珍しいパターンな気がしますな。
そのうち2期も放送したりするのかね?
11/20(金)の夜にもBSで特集があるし、
NHKは随分とラブライブを押してますなぁ~。
もしかして紅白も・・・?なんて期待をしたりしてみるけど、
実際は難しそうとかって話があるから、さすがに無さそうか?
(μ’sメンバーのスケジュールが合わないとかなんとか)

っていうか・・・
紅白で思い出したけど、もう年末のテレビ番組の話をする時期かぁ・・・。
昨年末はμ'sと過ごす大晦日を見てたっけ。
今年もああいう特番っぽいのやってくれないかなぁ・・・(チラッ
やらないなら一昨年みたいにガキ使見ながらって感じになりそう?


ラーメン64杯目
(ちょっと撮影失敗したので明るさ調整w)
20151118.jpg
淡麗塩チャーシュー麺(玉子)、チャーシュー丼
塩ラーメンだと、鶏のチャーシュー!
個人的には豚チャーシューの方が好きだけど、
塩ラーメンには鳥の方が合うのかも?


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.18(21:51)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どうでも良い話!
なんか最近、何もしないでパソコンに向かってる時間が長い。
正確にはボーっとしてるというか、某掲示板眺めたり、
wikiを連鎖(?)で読んでたりしていて、気付くと就寝時間直前。
部屋の片づけとか、やりたい事は色々あるはずなのに、
パソコンの前に座ってしまうと何もできなくなる症候群。
これって、なんか非常にまずい気がするwww
・・・まぁ、心地良いので今日もまた同じ行動を繰り返してしまうんだけど・・・w


タケミナカタ杯β
20151117.jpg
とりあえずこんな感じ。
今回のお題はスキルが使用不要という事で、
とにかくステータスが高いモンスターで編成。
ドロップが運頼りになるのがかなりきっついわ。
なんだか、ボーダーが凄く高くなりそうな予感?
ハイぷれドラがもらえれば満足なので、
なんとか30%以上のラインに残りたいですなぁ~。


そういえば・・・
そろそろ喪中はがき出しておかないとなぁ・・・。
裏面は印刷屋に頼んだが、表面は自分で書かないとダメか。
・・・20枚くらいだからちゃちゃっとやっちゃおう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.17(21:55)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
電池!
寝る直前まで充電してて100%の状態。
んで、寝る前にちょこちょこいじって数%使用。
会社の昼休みにいじって、終わる頃に80%切るくらい。
仕事が終わって、同僚と喋りながら少しポチポチ。
帰宅後に電池残量を確認すると、65%くらいに減ってる。
8割以下になると、急にダーッと下がる感じですな。
やっぱり、ゲームのやりすぎが原因かな?w
来年の3月でちょうど2年終了だけど、どうすっか。
機種変更って、この月を逃すとまた2年縛りなんだよなぁ。
携帯電話はこういうところの自由度が低すぎて困る。


最近iTunesで買った曲!
・Raise your flag
 →「鉄血のオルフェンズ」のOP!一目(一耳?)惚れして買ったw
・DEAD OR ALIVE
 →「蒼穹のファフナー EXODUS」の後期OP!
・不安定な神様
 →「うたわれるもの」のOP!
・ラピスラズリ
 →前々から買おうと思ってたので!
・防人の詩
 →なんか急に聞きたくなったので・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.16(21:21)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
『Magnetic today!!』最終結果!
20151115-1.jpg 20151115-2.jpg
2015/11/15 15:00現在
累計ポイント 50369(前日比+2095)
所持 どんぐり 9
目標達成率 457.90%
使用ラブカストーン 0(計29)

(方針変更後の)予定通り、最終報酬貰ってフィニッシュ。
最終盤はちょっと勢いあったけど、全体的に見ると
自分の予想していた伸びよりも割とのんびりだった。
しっかし・・・EXの難易度がハンパじゃないイベントでしたな~w
この辺もボーダーが下がる要素の一因になってるような?
まぁ、おかげで石を節約する事は出来たけど・・・。

楽ラン&覚醒にこちゃん!
20151115-3.jpg 20151115-4.jpg
楽ランの方は、クールユニットが結構強めなので
危なげなく10000位以内に入る事が出来た!
んでもって、覚醒にこちゃん!
ああ・・・秋がイメージの衣装・・・可愛いっすなぁ・・・。
どんぐりとか紅葉とか、色々と散りばめられていて
なかなか凝った感じが良いですわ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.15(21:28)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日のラファエルの強化を受けて、
サリアパを組んでみたくなったので、サリア狙いでゴッドフェス!
20151114.jpg
・親指姫
・緋龍喚士・ツバキx2
・シルフ
・ビーストライダー
・グリムクリストル
・オシリス
・プロメテウス
うっわぁ・・・かなりどうしようもないレベルだなぁ・・・。
ツバキなんか、これで通算4体目(1体売却済み)だし、
オシリスも被り・・・残りの面子については、もはや語る価値も無いw
やっぱり、アンケートゴッドフェスみたいな時に賭けた方が良いか。
さてさて・・・また石を貯め直す日々が始まりますなぁ・・・。


『Magnetic today!!』
2015/11/14 21:30現在
累計ポイント 48274(前日比+7291)
所持 どんぐり 259
目標達成率 438.85%
使用ラブカストーン 2(計29)

さて、あとはサクサクっと50Kpt到達して、終了かな?
結局EXは全然フルコン出来んかったわw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.14(21:38)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あと2週間なんだな。
気がつけば発売日間近って感じ!
今日見かけた情報で「二つ名持ちモンスター」ってのが・・・
しかも、クエスト受注するのにチケット必要って・・・
すっげぇ嫌な予感しかしないわw
まぁ、4Gの極限状態みたいにこちらの攻撃手段が限定され、
対処できないとほぼずっと相手のターンみたいなのじゃなきゃ
なんとか出来るのかもしれんけど・・・。
あと、ニャンターモードは個人的に結構期待!
一番最初に弟からモンハン誘われた時に「この猫は操作出来ないの?」
って聞いてみた事を思い出したが、いよいよ実現されるのか・・・w

発売日はちょうどスクフェスの次イベントも終盤だし、
ガッツリ遊べそうですな~。


『Magnetic today!!』
2015/11/13 22:30現在
累計ポイント 40983(前日比+4204)
所持 どんぐり 991
目標達成率 372.57%
使用ラブカストーン 1(計27)

にこちゃんイベントも日曜日まで!
5万のチケットまではあと石2個なので、
それをゲットして、後は自然消化と行きますかのぅ・・・。
・・・それにしても、にこちゃん推しのフレが6万、7万と稼いでる中、
俺がこんな感じなので、なんだか申し訳ない様な気が。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.13(23:14)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一昨年くらいまで良く通っていたが、残念ながら潰れてラーメン屋の跡地に
別のラーメン屋がオープンしたので、会社の人達と共に行ってきた!

ラーメン63杯目
20151112-1.jpg 20151112-2.jpg
豚骨醤油チャーシュー麺(たまご)+チャーシュー丼
(俺が先日誕生日だったので奢ってくれた!)
味を濃いめにしたら、俺の好みの濃さになって良い感じ。
チャーシューは見た目通り柔らかく、味も良く染みていて
俺が今まで食った中でもかなりのレベルかもしれないw
ドンブリがちょっと小さいかな?と思ったけど、
食い進めてたら普通の量で、チャーシュー丼と合わせて満腹に。
他に気になったメニューで、豚骨じゃない普通の塩ラーメンもあるようなので、
今度はこちらに挑戦してみようかなぁ。
(すでに、来週の水曜日あたりに行く予定がw)


『Magnetic today!!』
2015/11/12 21:30現在
累計ポイント 36779(前日比+5202)
所持 どんぐり 1095
目標達成率 334.35%
使用ラブカストーン 0(計26)

35000ptの報酬到達。
これから最終報酬まで、まだ50000ptあるけど、
多分ボーダーはそこまで行かんですな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.12(21:36)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ラファエル超究極がっ!
光列x5とスキブ2個、バインド回復に封印耐性!
スキルが全ドロップを回復変換+2Tダメージ無効ってな感じに!
LSは・・・まぁいいやw
リセマラで妥協したのがこいつ。序盤こそお世話になっものの
ペルセポネを引いて闇パを使い始めてからはずっと倉庫番。
(約2年くらいか?w)
究極進化した時もパッとせず、倉庫番継続。
今回の超究極でやっとこさ日の目を浴びるか!?
・・・と思ったけど、色々と冷静に考えてみたら
でも、本人は完全バインド耐性じゃないし、
そもそも俺、光パがあんまり育ってないし・・・。
あ・・・倉庫番継続の可能性も出てきた・・・w
まぁ、2T無効の効果はピンポイントで使えそうな気がしないでもない?

どうでも良い事だけど
今日のコレを書いてて思ったが、パズドラを始めてから
すでに2年半以上経過してるのかw
毎日ログイン欠かさずに、良く遊べてますなぁ・・・。


『Magnetic today!!』
2015/11/11 21:30現在
累計ポイント 31577(前日比+6043)
所持 どんぐり 1785
目標達成率 287.06%
使用ラブカストーン 2(計26)

4倍曲は両方とも安定のコンボ切り!
今回は最初から諦めていたのである意味気楽だったw
さて残り期間はちまちまと稼いでいきますかねぇ・・・。
楽曲ランキングの方はまだ詰められる余地がありそうだけど、
目標にしている人には勝ってるからとりあえずEX回すかな。
効率もそっちの方が良いだろうし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.11(22:22)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の続き
仕事帰りにかかりつけの医者へ行って診てもらった。
どうやら、風邪からくる症状とは別の物だとか。
「レボフロキサシン錠100mg」ってやつと
「ポンタール250mg」ってやつを処方してもらった。
前者が殺菌用の薬で、後者は解熱&炎症を抑える薬だとか。
患部を良く冷やして、薬を飲んで様子見。
4日分処方してもらったが、これでも症状が改善しなかったら
もう一度週末に来いとの事だった。
・・・これで快方に向かえばいいなぁ・・・。
っていうか、今年に入ってからこの薬を処方されるのって
3回目くらいな気がするんだけど・・・気のせいか?


『Magnetic today!!』
2015/11/10 21:30現在
累計ポイント 25534(前日比+1092)
所持 どんぐり 2299
目標達成率 232.13%
使用ラブカストーン 2(計24)

日付が変わったら各種4倍配信開始。
とりあえずEXとランダムのフルコンははなっから諦めているので
1回ずつやって石だけもらっておこうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.10(21:31)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そして、またまた例の症状・・・
右の耳後ろから右頬っぺたにかけて、なんか熱を持ってる感じ。
これはいつも風邪を引く前にリンパ腺が腫れるパターンか。
最近、気温の乱高下が激しかったせいかなぁ・・・。
木曜日に通院する時についでに診てもらおうと思ってたけど、
明日辺りに前倒ししようかねぇ・・・。
悪化しない内に手を打っておきたいところ。
とりあえず、今日は氷枕使って寝るか・・・。


『Magnetic today!!』
2015/11/8 20:30現在
累計ポイント 24442(前日比+2151)
所持 どんぐり 1744
目標達成率 222.20%
使用ラブカストーン 1(計22)

ちょっとさぼってしまった・・・w
でも、目標を下方修正して5万のチケットで終わりにしても
充分3枚取りが可能っぽい流れになってる?
そして、少しスコア更新出来たので嬉しい!


パズドラ!
ノア杯βは最終的に10%以内に残れたっぽい。
確か、ヒカピィ・ヤミピィ・ホノピィゲットかな?
噂によると、俺のpt±1000のあたりが
物凄い団子になっていたとかいなかったとか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.09(21:24)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
楽ラン用ユニット!
20151108.jpg
・天に感謝♪ コンボ18毎に35%でスコア500
・芸術と智の女神(LV2) パーフェクト24回毎に32%でスコア560
・シンプルドレス 11秒毎に42%で5秒強化
・一日助っ人!(LV2) コンボ20毎に27%でスコア495
・激レアチョコ アイコン24個毎に40%で3回復
・甘味のちから アイコン17個毎に31%でスコア505
・笑顔をあげたい(LV2) パーフェクト19回毎に34%でスコア415
・おばけなんてキライ!(LV2) コンボ22毎に26%でスコア600
・あなたの心、頂きます アイコン20個毎に36%でスコア525

今回は一手持ちの中で一番強いクールという事もあって、
現時点で1000位台に入ってる!
覚醒UR3枚(うち、日スコア枚)もあって、基礎値も高い。
このままでも十分1万位以内に残れるだろうけど、
フレンドと競いたいって言うのがあるので、
まだ楽ラン詰め作業中だったり。


『Magnetic today!!』
2015/11/8 20:30現在
累計ポイント 22291(前日比+6626)
所持 どんぐり 1520
目標達成率 202.65%
使用ラブカストーン 5(計21)

ちょっとどんぐり割っておいた。
使用予定石はあと13個って感じか。
ボーダーが思ったより伸びてなくて、精神的に楽だw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.08(20:37)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
町田方面へ足を伸ばしてみた。
お昼は「てんや」で海老&イカ&アナゴの天丼を食った。
久々に食ったけど、やっぱボリュームがあって美味かったw
自宅から一番近いのがこの店舗(だったはず)なので、
なかなか食いに行く機会が無いんだよなぁ・・・。
その後はぶらぶらと散策開始。
今日の収穫は、収納が出来る少し大きめのスツールを買ったくらいかな?
あんまり金を使わないで助かったかもw

ちょっと気になった事
ゲーマーズへ登る階段の壁に所狭しと張られていた
予約関係のチラシが全部剥がされていて、
壁面にはテープの後だけが残っていたけど、
あれはなにかあったのかね?


『Magnetic today!!』
2015/11/7 22:30現在
累計ポイント 15665(前日比+3231)
所持 どんぐり 1429
目標達成率 142.41%
使用ラブカストーン 5(計16)

とりあえず順調にどんぐり拾い&ポイント稼ぎ中。
使用予定の石は35個くらいの予定だけど、
気分次第で増えたり減ったり・・・。
今回のイベントでは土日が2回ずつあるから
どんな感じに伸びるかまだ読めない?
(ラストが日曜ってのもちょっと怖いw)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.07(22:58)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ついに・・・
20151106-1.jpg
シールショップで天女にこちゃん交換して覚醒!!!
フレンド何人かから説得(と言う名の誘惑)されて交換に踏み切ったw

 20151106-2.jpg
ああ・・・これ最高のURですわ・・・。
・・・ホントやっべぇ・・・美しすぎる・・・可愛すぎる・・・。
(推し補正入ってるけど)全URの中で最高の絵柄じゃね・・・?
これは大幅にモチベーションアップですわ~!

『Magnetic today!!』
2015/11/6 20:30現在
累計ポイント 12434(前日比+1386)
所持 どんぐり 351
目標達成率 113.04%
使用ラブカストーン 2(計11)

今日はちょっと休憩。
これから土日でもっと稼ぐ予定~!


ラーメン62杯目
ワンタンメン(スライスゆで卵)、ニンニク豚飯


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.06(20:28)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

『Magnetic today!!』
20151105-2.jpg
2015/11/5 20:30現在
累計ポイント 11048(前日比-)
所持 どんぐり 59
目標達成率 100.44%
使用ラブカストーン 9(計9)

スタダで一気ににこちゃんまで!
マカロンのスタダって、昔と違って最初からEX解禁済みだから
大分やり易くなったよな~。

にこちゃん!!!
20151105-1.jpg
か、可愛い・・・可愛すぎる・・・w
「紅葉に囲まれて」
アイコン16個ごとに24%の確率で3.5秒判定強化

スマイル判定ですな。
にこちゃんは基本的にスキラゲしない事がほとんどなので、
スキルレベルは1のまま運用ですかな。

ずるいよMagnetic today
EXとランダム、これはフルコン無理ですわw
ラスト以外は何とかなるんだけど、
肝心のラストは絶対に突破できる気がしないわww


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.05(21:23)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ノア杯β!
20151104-1.jpg
現状でこのあたり!
10%以内に入れてるけど、あと4日くらいもち堪えられるかねぇ・・・。
4Fで出てくるぷれドラが固すぎて普通の火力じゃ貫通できず。
なので、赤オーディンの毒を使って突破。
固定ダメージ系っていう抜き方もあるけど、
こっちはマイナス5000点が痛い気がして使用せず。
・・・コンボ考えてる時間&消してる時間考えたらそうでも無い?
確か5000点だと10秒に相当するんだよな・・・う~む・・・。

真・無限回廊!
20151104-2.jpg
これで後は覚醒無効を残すのみ・・・。
絶・無限回廊?なにそれ、美味しいの?


スクフェス!
明日からマカロンイベントの「Magnetic today!!」が開始!
イベント名でバレバレだけど、曲はもちろんアレですな!
ようやく・・・ようやくこの日が来た・・・!楽しみすぎる!
んでもって、報酬はにこちゃん!!
これは確実に3枚取らざるをえない!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.04(21:45)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
予定通りにお昼ちょっと前に起床、お出かけ!
今日はなんとなくゲーセンな気分だったので、色々とゲット!

ゲーセンにて
20151103-1.jpg 20151103-2.jpg
20151103-3.jpg
・ゆらゆらソーラー~2年生~
・ラブライブ!グラフィグ ぬいぐるみ(凛・花陽)
・ラブライブ!グラフィグ ぬいぐるみ Lesson style!(凛・花陽)
・きゅんぐるみミニぱぺっと ラブライブ!(にこ・凛・海未・希)

ってなわけで、こんな感じに!
使った金額は・・・そ、そんなに多くないですよ(小声
しかし、ゆらゆらソーラーはなんか可愛いな・・・。
また集めたくなってしまうかもしれぬ・・・w


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.03(23:01)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
飲み会!
会社の先輩が誕生日という事で、
誕生日飲み会に誘われたから行ってきた。
普段からよくお世話になっている人で、
俺も結構可愛がってもらってる(と思う)から、
参加させてもらって良かった!
っていうか、金曜日に焼き肉会があって、今日が
自称・引きこもり的な俺が、ここ最近はこういう集まりに誘われたり
顔を出したりする機会が大分増えた気がする。
段々と社交的(?)になってきていて、良い傾向だったり?


どうでも良い話
昨日・一昨日の土日は、なぜか家で一日ダラダラと過ごしてしまい、
横浜散策が出来なかった・・・。
気が向いたら、明日行ってこようかなぁ。(行かないフラグ)
しかし、毎週末の習慣をこなさなかっただけで、
今日が月曜日じゃないって感じがしてならなかった。
う~む、やっぱり土日のどちらかで買い物行く習慣は
あんまり崩さない方が良さそうですな・・・w


声優の松来未祐さんが死去 38歳
最初にニュース見た時は目を疑った。
38歳って、まだ全然若いのに。
夏アニメの下セカで出演してたけど、
全然調子が悪い様な印象は受けなかったのになぁ・・・。
個人的に一番印象に残ってるのは、ダカポの頼子さん。
あの頃はかなりあの作品にハマっていたっけ・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.02(23:13)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
11月突入!
っていうか、急に寒くなったなぁ~・・・。

上位ワード
1位・・・ HJNN→全員コンプ&1年生とにこちゃんは複数!
2位・・・スクフェス angelic 覚醒→早めに入手しておいてよかったw
3位・・・本妻は真紅、不倫相手に水銀燈→すっげぇ懐かしいSSだな・・・
4位・・・真ED BX→もう嫌だ!!
5位・・・ラブライブ school idol diary 特典→最近出たのにはSR付いてた

気になったやつとか
・ Wi-Fi接続の3DSが家の中で行方不明→知らんがなw
・ bx 無限→騎士殿にはお世話になりました
・イビルのきもち プライズ→そんなのあるのか!ちょっと欲しいw
・コレクションラック→これも部屋の整理のために欲しいなぁ
・ゴグマジオス 絨毯爆撃→マップ切り替えで対応!
・ラバスト 飾り方→コルクボードとか?
・ラブライブ 泣けるシーン→2期ラストライブのアンコール穂乃果
・原チャ バッテリー→少々高くついたが、仕方ない・・・
・西木野真姫 水着→かなりの逸品ですな
・スクフェス シリアル 届かない→なんか入力方法変わったから焦った

こんなところですかな。
検索ワードが少なかったので、ちょっと縮小!
さてさて、あと2ヶ月を切った2015年、頑張っていこうっと!

2ちゃん!
自分の見ていたスレが軒並み「お亡くなり。(-人-) 」表記になり
強制スレ落ち・・・なんか結構な騒ぎになってるなぁ・・・。
誰でもスレッドを落とせるようになっていたとか?
(夜になって一部で復活が始まってる模様)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2015.11.01(21:57)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!