一名様、ごあんな~い!
今日で11月も最後。
このまま平穏無事に年内を過ごせれば満足。

上位ワード
1位・・・ローゼンメイデン tale63→あと少しで最終話・・・。
2位・・・ヒストリエ→新刊マダー?
3位・・・扉付きカラーボックス→ちょっとほしいかも?
4位・・・衝重砲【怒頭】→通常特化装備作らんとなぁ・・・。
5位・・・モンスターハンター4 大轟竜の鋭牙→割と出ない

気になったやつとか
・mh4 豪弩【荒覇吐】 運用→貫通銃としてかな?
・けいおん! フィギュア 囓る→なんかテレビでやってたやつだっけ?
・スクフェス ほむまん 効率→LP25曲が一番良いと聞いた
・テリワン すれ違い 練馬→そっちの方は行った事がないので・・・
・ローゼンメイデン 一番くじ→結局引かなかったな
・壁面コレクションラック→増設したい気がしないでもない
・攻撃特化 ラオート→思えば俺がガンナーに目覚めたのはラオートがきっかけだったw
・集会所を設計する→自分では建てた事がないですね・・・
・モンスターハンター4 脈動する爆心→野良プレイで1個ゲット!
・ザザミ→久々に甲殻系のモンスターも借りたい気分
・ハグぐるみ 難民 まどかマギカ→難民にはならなかったが、早い段階でなくなってたな

こんなところですかな。
モンハン関係が割りと多かったイメージ。
来週発売の「ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル」が
気になってるんだけど、どうしようかなぁ。

パズドラ!
CDコラボは地獄級から先にクリア。
超級は2倍時になったら回す予定!
(上級・中級は適当に消化済み)


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.30(22:21)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
軽く用事を済ませてからハングリータイガーで昼食。
その後は横浜をぶらぶらと!

買った物
20131129-1.jpg
・特攻の島(5)(6)
 5巻を購入していなかったので、新刊と一緒に購入。
 いよいよ戦争も終わりの方に近づいて、最後の出撃へ・・・。
・新黒沢最強伝説(1)
 以前のシリーズのラストで、眠るように意識を失ってから8年後の話。 
 移動中に読んでいたんだけど、さすがにちょっと無謀だったww 
 「おわた」や「ドクグモの集会」でかなりやられたwww 
 なんだか、黒沢が以前よりも強烈になってる気がするwww

ゲーセンにて
20131129-2.jpg
・けいおん!クリアポートレート
・金のトランプ
 久々のけいおんプライズが来ましたな!
 唯とムギの水着フィギャーも出ていたので、律っちゃんも出るかな?


スクフェス!
2013/11/29 23:00現在
累計ポイント 11286(前日比+1108)
所持ほむまん 179
目標達成率102.60%

ってなわけで、無事に目標の11000ポイント到達!
SRのほのかをゲット出来た!
ピュア属性のSRが無かったので、結構助かるかもw
残りのほむまんは、明日のイベント終了までに
経験値目当てで消化しておこうっと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.29(23:01)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スクフェス!
2013/11/28 22:00現在
累計ポイント 10178(前日比+936)
所持ほむまん 5
目標達成率92.53%

よし、勝った(確信
明後日の終了まで、割と余裕を持って終わらせられそうか。
イベントが終わったら、またランク上げの日々に・・・。
ちなみに、ラブカストーンが貯まる度に特待生勧誘に挑戦!
・・・3回ともRだった・・・w
SRが9%、URが1%らしいので、そう簡単には引かせてくれんか。
パズドラと違って、部員が揃っていなくても、
ライブ中で大きな影響は獲得点数くらいなのが助かるかなw


パズドラ!
イザナミ降臨(地獄級)に挑戦。
・・・道中ドロップ無し&イザナミは宝箱ドロップw
スキル使用封じとか、きつ過ぎますなぁ。
(しかも、サクヤ使ってるのに4コンしてしまった・・・)
コンボ数は結構出せるんだけど、色指定系のリーダーは
なかなか使うのが難しい・・・。
このままでは本当に宝の持ち腐れになってしまうので、
無限回廊でサクヤを使いこなす練習でもしますか。
あと、CDコラボが明日の昼から開始って噂が!


続きはローゼンメイデン!
単行本派の人は回れ右!

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2013.11.28(23:22)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日のアップデートで・・・
「チャレンジモード」が搭載された。
今までクリアしたダンジョン(ノーマル・テクニカル)に
自分のリーダーモンスター+フレンドモンスターx5のみで
挑戦するというもの(フレンドスキルは発動せず)。
ここまでは別にどうって事ないんだけど、
ダンジョンの全ての階層をクリアすると、再び魔法石が貰える!
これが一番嬉しい特典ですなぁw
とりあえず、魔王の城辺りまではジョーカーですっ飛ばせそうか?
スタミナが余った時にちょくちょく消化しておこう。
そういや、今朝のアップデートが予定より遅れたという事で、
お詫び魔法石x3が配布されるって話が!
これで徐々に魔法石所持数を回復することが出来る・・・w


スクフェス!
2013/11/27 22:00現在
累計ポイント 9242(前日比+1140)
所持ほむまん 9
目標達成率84.11%

残り2日半でこれなので、目標の11000はなんとか達成できそう。
ラブカストーンは使用せずに済んだが、次回以降はランクアップによる
回復が望めないと思うので、石使用ですかのぅ・・・。
(既にクリアした気になってると痛い目見るかもw)


ラーメン73杯目
のりたまラーメン(味濃い目)、ざく丼

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.27(22:28)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の続き!
左手がピリピリする件を会社の先輩に相談したところ、
「首に負担かかりすぎて背中がおかしいんじゃね?」と指摘された。
言われて見れば最近、首に負担のかかる姿勢(うつ伏せ等)で
ゲームをすることが多かったっけなぁ・・・。
パズドラはともかく、スクフェスをプレイする時は、
ipodを机に置いて、それを真上から覗き込むような姿勢でプレイ。
・・・これじゃ首に負担がかかっても仕方ないか・・・。
とりあえず、プレイ方法は改める事にしてみよう。
(でも、右手には特に違和感無いのが気になったり)


スクフェス!
2013/11/26 22:00現在
累計ポイント 8112(前日比+672)
所持ほむまん 30
目標達成率73.75%

消費4倍・ポイント4倍に挑戦してしまい、スタミナ調整が狂ったw
イベント曲ハード4回回してランクアップする予定だったのになぁ・・・w
ちょっと予定が狂ったけど、問題の無い範囲のはず。


検査入院の件
母の検査はとりあえず無事に済んだとの事。
予定通り、明日退院できるそうな。
結果はしばらく先になるらしいが。


ラーメン72杯目
会津喜多方らあめん桜の食堂(肉増し)、ニンニク豚メシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.26(22:27)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
左手が・・・
今日の昼前辺りから、左手に違和感が出てきた。
痺れる直前のような感じで、たまにピリピリと痛みが走る。
(ヒリヒリという表現の方が正しいかも?)
見た目的にはなんとも無い状態なんだが・・・。
寒さから来るものかと思って、暖めてみたが改善せず。
右はなんともないんだが・・・左肩が凝ってるからかのぅ・・・。
例の血豆がまだ治っていない状態だけど、
これが影響しているとも考えにくいしなぁ・・・。


自販機ジュース、増税で130円に 端数切り上げを申請
う~む、消費税が上がるごとに10円アップかぁ・・・。
ってことは、10%になった時も上がる可能性が?
子供の頃は缶ジュース1本100円だったのに、
どうしてここまで価格が上がってしまったんだろう・・・。


2013/11/25 22:00現在
累計ポイント 7440(前日比+1410)
所持ほむまん 0
目標達成率67.64%

ランクアップもあったので、結構いいペース!
このままなら大丈夫そうかな。
「Pure girls project」は土曜日辺りからハードで回している。
消費ほむまん45個でポイントは210前後。
ノーマルで回すより若干だけど効率が良いっぽいですな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.25(22:24)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
オンラインデビュー!
金曜の夜中辺りに、ふとダラ・アマデュラを狩りたくなった。
ただ、あんまり時間を掛けるのも嫌だなぁ・・・と思い、
オンラインのダラ部屋を覗いて見たところ、多数の募集がかかってた!
HR7の人+HR高めの人の部屋あったので入ってみる事に。
その後、もう1人入ってきてクエストに出発!
特に打ち合わせもしなかったが、開幕直後に部屋主が笛を吹き、
1人が頭、俺ともう1人が尻尾へ向かい戦闘開始。
俺は「斬れ味+1、業物、砥石使用高速化、暑さ無効」のスキル構成だったため、
咆哮【大】無効化がかなり助かりましたなぁ。
途中、1人が急に離脱してしまった(回線関係かな?)ものの、
無事に討伐完了!1人でやるよりも10分以上早かったw

この部屋はとりあえず解散となったため、別部屋に入れてもらい、
マガクシャやレウス希少種のクエにも挑戦!
操虫昆の人が何度か乗り成功していたため、
かなり攻撃しやすかった!
(乗り中はPT全員が攻撃をやめて乗り攻防を注視していたので、
乗った人はかなりプレッシャーがかかるような気が・・・w)
今までオンラインは敬遠(怖かっただけだけどw)していたが、
こうやってサクサクと狩りが出来るというのは中々魅力的ですなぁ。


2013/11/24 22:00現在
累計ポイント 6030(前日比+1647)
所持ほむまん 12
目標達成率54.82%

割と稼げたかな?
あと5.5日で約5000ポイント稼げれば俺の勝ちだが・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.24(22:12)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝は7時頃に起床して、スクフェスのライフを消化。
二度寝して11頃に起床、またまたライフをs(
一通り終わってからどこへ行こうかと思案したところ、
週末恒例の横浜or町田へは行かず、普段足を運ばないところに行く事に!
ってなわけで、昔住んでいた隣町まで原チャで行ってみた!
(昔と言っても5~6年前の話だけど・・・w)

ショッピングセンター的なところを中心に回ってみたが、
色々と変わっていたり、空きテナントが増えていたり。
高校生の時にバイトをしていたところにも行ってみたけど、
知ってる人は1人もいなかった。
どこもかしこもも色々と変わっていて、なんだか複雑な気分。


スクフェス!
2013/11/23 23:00現在
累計ポイント 4383(前日比+1664)
所持ほむまん 18
目標達成率39.85%

平日よりもちょっと多めに稼げていますな。
「僕らは今のなかで」のが出てきたのでハードを練習中。
完走は出来るんだけど、コンボがなかなか安定しませんなぁ・・・。
でも、この曲はかなり楽しい!


ラーメン71杯目
豚骨醤油チャーシューメン(のり・ほうれん草増し・たまご)、半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.23(23:04)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この法案って・・・
良く分からんけど、成立させるために物凄い急いでいるような。
こんな大事そうな事、もっとじっくり決めようとしないのは何故・・・?
曖昧なままだと、物凄い恐ろしい事になりそうな予感。

署員ら自転車持ち去り、おとりに 警視庁が横領容疑で書類送検
放置自転車を持って行く方も持って行く方だけど、
この手法もなんというかなぁ。
職質での摘発が少ないってのは、平和だって事で別に良い事だと思うが・・・。
(摘発数が成績やら評価に響いたり?)

『年末ジャンボ宝くじ』販売開始
史上最高額7億円で銀座に1000人の列

毎年この時期になると・・・
「買わなきゃ当たらんし、たまには買ってみようかなぁ」と
思っているうちに販売が終了しているw
今年こそは、運試しで10枚くらい・・・?(フラグ


スクフェス!
2013/11/22 22:30現在
累計ポイント 2719(前日比+1121)
所持ほむまん 10
目標達成率24.72%

今日~土曜夜までにどれだけ稼げるかで勝負が決まりそうかも?

どうでもいい話
指のマメが血豆っぽくなってきたw
潰したいけど、ここは我慢・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.22(22:43)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
パズドラ!
明日から2100万ダウンロード&ベストチーム・オブ・ザ・イヤー2013イベント!
前半の5日は毎日魔法石の配布、後半の5日は毎日たまドラ配布!
たまドラの方はかなりありがたいですなぁ。
(俺的には、魔法石x1よりも価値が上w)
イザナミ降臨の方は・・・クリアできれば入手したいところだけど、
またかなり難しいんだろうなぁ。
タケミナカタは地獄級クリアで運良くドロップしたけど、
今度はどうなることやら・・・。
あと今回のゴッドフェスはスルーの方向でw
最近、イベント期間じゃないのに、各種超キングが出てたり、
毎日何かの降臨があったりと、若干豪華になってる希ガス。


スクフェス!
達成率&グラフを作って管理中!
2013/11/21 21:30現在
累計ポイント 1598(前日比+1287)
所持ほむまん 14
目標達成率14.53%

このペースで推移していけば、目標達成できそう?
やっぱり、ランクアップによる回復が結構効いてるっぽい。
あと、通常曲クリア時のポイントも割りと侮れないw
ほむまん集めは「Wonderful Rush」のハードを回す方向に変更。
1回当たりLP15消費のほむまん16個回収と、LP+1個もらえるので
多少は効率が上がりそうな予感!
後、無性に特待生勧誘をやりたくなったので、なけなしの石で4回!
SRスマイルかよちんキター!!さて、また石を溜めねば・・・!
ついでに、一般勧誘連続3回引いたところ、
にこ先輩(スマイル&ピュア)が出てちょっとビックリw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.21(21:55)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日から開始されたイベント(純粋宣言!)で
11000ポイント集めるとSRの穂乃果が貰えるそうな。
んで、11000ポイント集めるには、通常曲で「ほむまん」という
アイコンを集めて、ほむまんを消費するイベント曲クリアでポイントを貯める。
全部ノーマル(消費ほむまん30の獲得ポイントが120成績低い時)だけでやろうとすると、
ほむまんが2700個以上必要・・・!?

ほむまんのゲット個数はLPに応じて異なるっぽいけど、
大体LP=ほむまん個数と考えて(かなりざっくりだがw)!
現在のLPが38なので、それを元に適当に計算!
イベント終了までの平日は7日(本日はカウントせず)として・・・
・平日は出社前にLP使い切って38個x7日=266
・18:00に帰宅したとして、まず貯まっていた分で38個x7日=266
・寝るのが大体0:00なので、それまで6時間=LP60x7日=420
合計でほむまん952個・・・これが平日分。

んでもって、休日はもうちょっと回せる(1日10時間くらい?)と考え、10x10=100
今週の土日+来週の土曜が半分と考え、100x2.5=250

以上、10日間で952+250=1202個・・・。
全然足りねぇじゃん!!
通常の曲でもイベントポイント自体は入る(獲得ポイント=消費LP)ようだし、
途中でランクアップもあるだろうから、全体的にはもうちょいプラス見込み。
その上、割と悪い条件で計算しているので、もうちょい効率はあると思うが、
それでも自然回復分だけだとちょっと難しい感じかなぁ・・・。
後半でラブカストーンを使わんとダメかねぇ。

とりあえず、毎日記録を取って進め方を検討してみよう!
2013/11/20 22:00現在
累計ポイント 311
所持ほむまん 77



どうでも良い話
左手中指の第一関節内側にマメが出来た・・・。
こういう、末端に近いところに出来た傷やらマメやらって、
超絶痛いんだよなぁ・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.20(22:09)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もう雪が降ってるのか・・・
こっちの方はまだだけど、寒さだけは相当なレベルか?w
しっかし、ちょっと前まで暑さでやられていたというのに
もうこんな寒さになるとは・・・。
今年は秋が短かった気がするw(暑いから一気に寒いってな感じ)

消費税10%時「軽減税率の導入は困難」 財務省報告書
10%に上がったと同時に出来なくてもいずれはやるのかなぁ・・・。
なにもなく、そのまま有耶無耶ってパターンが一番怖そう。
どうなるか分からんけど、その辺はきちんと考えて実行して欲しい。
・・・物凄い心配になってきたw


来週頭くらいに・・・
母が検査入院するとの事。
まぁ、2年前の年末に比べたら深刻さは低いらしいが。
入院自体は数日間くらいなので、なんとかなるか。

モンハン4!
モンニャン隊でダラ・アマデュラを何回か撃退し、蛇王龍の端材をいくつかゲット。
「窮鼠噛猫のボルグ」作成し、「嵐龍の端材」で「凶ネコ刀【鰯雲】」もついでに作成。
オトモ用武器の中ではかなり強い気がするが、現状だとこれが最高クラスかな?

スクフェス!
特待生勧誘を3回でレアx3。
にこ先輩とエリーチカを覚醒させる事が出来た!
それと、明日から何かイベントが始まるようですな。
後輩曰く、「ランクが低い状態だとライフが足りないので、
あんまり良い成績は出せない」だそうな・・・。
・・・まぁ、ごもっともですなw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.19(22:47)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この時期になると、年賀状の話が・・・
ノルマやら何ちゃらってな話を良く聞くようになりますなぁ。
捌ききれずに金券ショップに持ち込むそちらで買う人が増える
もっと売れなくなるってな悪循環シナリオしか浮かんでこない・・・。

特典目当てで映画見ないで帰る客は「不快」
「正論」はいて映画館ツイッターが謝罪、停止

価値観は人それぞれなのでなんとも言えないのは分かってるけど、
別に特典目当てでも何でもいいし、
「金払ったんだから」ってのも分かるっちゃ分かる。
物凄い勿体無い事をしているなぁ、とは思う。

「黒子のバスケ」脅迫文、先月一斉に250通
これ、なかなか捕まらないですな・・・。
実際にお菓子からニコチンが検出されったって言う話があったし、
段々とエスカレートしてきそうで怖いな。


ちょっと気になった事
ちょくちょく見に行っていたブログの更新がぱったりと途絶えて、
その後数ヶ月間音沙汰がないと、なんか心配になりますな。
特別に交流があったりしたわけじゃないが・・・。
(たま~に訪問しあっていた程度のレベル)
確認する術が無いのでどうしようもないんだけど。
元気でやっているのであれば、それはそれで。

女の子ガチャ!
日曜日の朝に1回引いてみたところ・・・
朱雀の化身・レイランキター!!
サクヤに続いて、色指定倍率系のキャラが増えたのは嬉しいww
(エジプト神を一体も持っていないので・・・w)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.18(22:53)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ギルクエの・・・
ジンオウガ亜種の双剣を出すために探索中心で。
グラビモス亜種orリオレイア亜種と、レア時のガララアジャラを狩ると
出てくるという事なんだけど・・・。
ランス・ガンランスとボウガン・弓しか出てこないw
しかも、討伐しても確実にギルクエ派生するわけじゃないのがまた痛い・・・。
仮に目当てのギルクエを引き当てたとしても、そこからまた育てて、
目当ての武器が出るまで繰り返すという苦行が待っているwww
・・・う~む、なかなか険しい道になりそうな予感。
(おかげさまで旅団ポイントはバンバン貯まっていくがw)

スクフェス!
ちょっとづつ上げて、ランク24くらいまで。
「Snow halation」が良い曲なので、これのハードばかりプレイしてる状況!
そんなに難しくないので、パーフェクトが安定して出せる唯一の曲だったり・・・。
(LP12消費で経験値35だから、割とお得感もあったりw)
んでもって、石が50個貯まったので11連ガチャに挑戦!
・・・SRx1(クールかよちん)、Rx10だった。
Rの被りがかなり出たので、とりあえず覚醒させておいた。


ラーメン70杯目
豚骨醤油チャーシューメン(のり・ほうれん草増し)、半ライス
20131117.jpg
お昼時に行ったら、混雑する直前だったようで、
俺が食い始めたらウェイティングかかるくらいになってた。
ちょっと得した気分?w


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.17(21:59)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日は12:00~チョキゴルだったので、
それを終わらせてから出発!
ちなみに、4回回した結果は・・・
チョキゴルx4、キンゴルx7、ハイx9
まずまずといったところかな。
今日はちょっと暖かかったので、薄手の上着で。
横浜ではちょっと遠回りして歩き回ったので、
結果としてちょうどいい選択だったわ。

買った物
20131116-1.jpg 20131116-2.jpg
劇場版まどか★マギカ [新編]叛逆の物語(1)
例のシーンでいきなり絵柄変わってワロタww
リスアニ!vol.14.1 ラブライブ音楽大全
今更ながらラブライブにh(ry
魔法少女まどか★マギカぴあ
衝動買いw
スポーツ報知 まどか★まぎか特別号
スポーツ新聞を買ったのは、けいおん特集の時に買って以来かw

今日の21:00ちょっと前の話!
この時間、湯船に浸かっていたらなにやら揺れているような感じが・・・。
熱さでクラクラしたか?、思っていたら本当に地震で揺れていた!!
震度3くらいだったようだけど、思ったより揺れを強く感じたので
ちょっと焦った・・・風呂に入ってる時の地震は初めてだわ・・・。
そんなどうでもいい話!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.16(23:08)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ゴッドフェス!
なけなしの石10個を使って2回挑戦!!
・・・
ヴァンパイア&シーサーペント
・・・
うわぁ~・・・いらねぇ・・・w
これなら女の子ガチャの方に挑戦しておいた方が良かったわw
手持ちのヴァンパイアロードは既にスキルマだし、
シーサーペントも使い道が見出せないw
回復にプラスが付いているのがせめてもの救いか。
そろそろログイン150日の石をもらえる気がするので、
それで女の子ガチャを1回引いたら、またしばらくガチャは封印しよう。

エンジェリット&デビリット!
会社でパズドラをプレイしている人達から色々と話を聞いたり、
攻略サイトを見たりして、ちょっと無理と判断w
覚醒ヘラの方も覚醒スキル上げ切れてないし、しばらくスルーかな。
(会社の人達とこの件についてあーだこーだと話している時間が
 かなり充実していた気がするw)


闇パ!
天海神とか周回する時に使用しているPT。
L 断罪の冥府神・ペルセポネ(光&回復闇変換 SL4)
S 覚醒ヘラ(ギガグラ担当 SL2)
S 予見の魔神将・アスタロト(高回復&カウンター要員)
S 神魔の執行者・メタトロン(高ステータス&光闇ドロップ強化)
S 朧夜の闇忍・服部半蔵(火闇変換 SL1)

お気に入りのペルセポネにプラスを270くらい振ってあるので、
ステータス的にはかなり優秀な感じ。
+297に到達したら、次は闇メタ辺りにプラスを振る予定!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.15(21:51)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どうでもいい話
今日はなんだか、いろんなことがかみ合わない一日だった。
うまく言えないけど、一つ予定が狂っただけで、
その後の予定(自分の力で修正出来るものではない)が大幅に遅れる感じ?
・・・全然分からんな、これじゃ。
とにかく、なんか煮え切らない一日だったw

どうでもいい話その2
俺の周りのゲーム好きの人達は、
モンハンよりもゴッドイーター派しか居ないらしいw
ってなわけで、俺の協力プレイ履歴は家族のみ!
・・・それだけの話なんだけど・・・。
ゲーム好きの人が多い割に、モンハンをプレイしている人が
あんまり居ないのが意外だったり。

昨日の話!
帰宅後、部屋へ入ろうとすると入り口がちょっと開いている・・・。
(俺の部屋は引き戸タイプで、家を出る時に完全に閉めているハズ)
部屋の電気をつけて、ベッドの上を見てみると・・・!
20131114.jpg
りん&すず&てんが布団の上で丸くなってたwww
イタズラされると困る物がたくさんあるので、
俺の不在時は部屋を閉め切っているんだけどなぁ・・・w
一体どうやって引き戸を空けたんだろうか?w


ラーメン69杯目
嵐げんこつチャーシューメン(スライスゆで卵)+ニンニク豚メシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.14(22:44)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
とりあえず一段落か・・・?
今日も物凄い寒さだったので、マフラーを使用!
・・・と思ったら、洗濯中だった。
ズボンの下にも何か着こんで行きたいところだけど、
会社に到着してから着替えるのが割と面倒くさそうな・・・。

冬ボーナス、バブル期以来の伸び 自動車は過去最高の伸び
なかなか景気のいい話ですな~。
車関係はいい話を聞くけど、電機業界の方は厳しい感じか?
ちなみに、我が社は昨年並みという事で決着しているが、
もらえるだけありがたいということで・・・。


モンハン4!
更新データが配布されているようなので、早速更新しておいた。
これで変なクエストを受け取る事もなくなるか・・・?
すれ違いをしていても、LV100のギルクエやらミラボレアスの狩猟等々、
明らかに真っ黒な物が入ってくることがあるからなぁ・・・(無論、即削除&受信拒否)。
今のところ、何か影響を受けたってわけじゃないんだけど、
個人的に気持ち悪くて仕方なかったので、これは助かりますな。
この関係で久々にクラブニンテンドーへ接続したついでに、
プラチナ会員特典の「ファミコンウォーズDS 失われた光」を受信しておいた!
こっちはその内プレイするかも・・・w

ラブライブ!
勧誘チケットで特待生勧誘→SR真姫ちゃんゲット!
パズドラで言うところのチュートリアル後のレアガチャ1回分な感じ?
・・・時間差でチケットが来たっぽいので、リセマラには向かないか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.13(23:28)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は起きるのが辛かった・・・w
なんとか毛布を引き剥がして起きたけどw
既に真冬の気温といった感じだった。
これから冬本番に向けて、どんどん気温が下がってくるか・・・。
そういや、目覚まし時計のベルが完全に壊れたようなので、
近いうちに新しい物を調達せねば!
いつから使い始めたか忘れたけど、相当お世話になったなぁ・・・。
(確か、入社2年目くらいからか?うろ覚えだけどw)
そんなどうでもいい話。

「整骨院に急いでいた」時速146キロで走行した男を逮捕
・・・まぁ、事故が起きなかったのは良かったか。
それにしても、こんな速度で走っていて怖くないのかね。
んでもって、どれくらいの減点&罰金になるんだろ?
これだけの速度オーバーだと、免停になりそうな気が。

ブレーキなし自転車で走行、全国初の逮捕者 道交法違反容疑
これはちょっと前から違法になったんだっけか?
ブレーキ無しの自転車なんて、怖くて乗れそうも無いな・・・。
どういう構造か良く知らんけど、止まる必要がある時に
きちんと止まることが出来るんだろうか・・・?


アプリ!
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をインストール。
久々にipodに新規アプリを入れてみた!
とりあえず、のんびりダラダラと進めてみますかねぇ・・・。
(どうせ、wi-fi使用なので家でしかプレイできないしw)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.12(22:40)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
モンハン4!
貫通弾特化装備を組んでみた!
ゾディアスキャップ
ゾディアスレジスト
グラビドSガード
ゾディアスコート
カブラSレギンス
護石は貫通強化+5S3
武器スロ1(グラン=ダオラを使用)
珠は抑反珠【1】(胴)、貫通珠【3】、貫通珠【1】、抑反珠【3】、抑反珠【1】×2

これで装填数UP、反動軽減+1、貫通弾・貫通矢UP、、舞闘家、乗り下手が発動
舞闘家スキルは回避距離&フルチャージの複合装備なので、
プラススキルが実質5個発動。乗り下手に関しては、目を瞑る方向で・・・w
体力満タン時に攻撃力UP【大」が発動するので、
ガンナーが有利なモンスター相手の時は討伐時間短縮になりそう。
ただ、ちょっとでも削られると効果を発揮できないので、
いつも以上に神経質になってしまいますなw

パズドラ!
女の子ガチャにて四神+サクヤが対象に!?
・・・でも「超絶x4倍UP」ってことは、通常時から比較してって事だろうから、
実際はステッカー娘ばかりになりそうな予感しかしない・・・w
まぁ、前回はスルーしたので、今回は回してみようかな。
回復変換→闇ドロップ変換でかなり活用できそう。
(あわよくば四神のメイメイを引きたいところだけどw)


今日は梓誕!
が、TBSショップの方では特に何もやってない・・・。
昨日の巡回時にも思ったけど、寂しくなりましたなぁ。

どうでもいい話
原チャ通勤用に手袋を購入!
・・・なんか、毎年買いなおしてる気がするなぁ。

ラーメン68杯目
のりちゃったま(味濃い目)+半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.11(22:59)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝、8時ちょっと前の地震で叩き起こされた。
すぐにテレビをを点け確認、こっちの方は震度3だった模様。
徐々に揺れが強くなって行くような感じがして、ちょっと焦った。
そのまま二度寝してしまい、11時ごろに再起床して出発!
天気が悪いという予報だったが、そんな事はあまり無かったですな。
(厚着をしていったが、ちょっと暑かったくらい)
秋葉原へ到着後、お昼にトンカツを頂いてから散策へ突入!
なぜか今日も歩行者天国が実施されていなかった・・・。
帰宅してから調べてみたら、「悪天候が予想される為中止」ってな
アナウンスが出てたんだな・・・w
う~む、こういう事もあるのね・・・。

買った物
20131110-1.jpg 20131110-2.jpg
・まんがタイム きらら☆マギカ vol.10
→劇場版コミックの冒頭部分が掲載されてた!
 (ちなみに、単行本は3冊とも予約しておいたw)
・じょしらく(6)(完)
→今回も笑えせてもらったが、最終巻ということでちょっと寂しい。
 アニメ二期マダー?
・トイズワークスコレクション よんてんご
 とある科学の超電磁砲Sx2
・モンハンアイコンメタルコレクションx3
・ラブライブ!ポスxポスコレクション

とりあえずいつもどおりの巡回ルート(?)で。
けいおんコーナーが縮小されていたりするのはちょっと寂しいのぅ・・・。
新製品が出ていないから仕方ないといえば仕方ないか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.10(22:28)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は引き篭りで過ごして・・・
明日出かけようと思っていたんだけど
(久々に(?)秋葉原方面へ)
こっちの方も天気が荒れるのか・・・?
朝の様子を見て、荒れていなければ出かけるとか。

被災地で100遺体以上を発見、フィリピンの巨大台風
今年は台風が多いが、これは物凄い勢力だったんだな・・・。
たまたま今年だけ台風が特別に多い年だったのか、
温暖化で地球の気象条件が変わってしまっていて、
将来的にも似たような感じで台風が多くなるのか、
気になるなぁ・・・。

第一原発作業員の日当1万円上乗せへ 東電
中抜きが無い様にアンケートするって話だけど、
果たして効果はあるんだろうか?
散々問題になってるんだから、下請けに出さないようにして、
東電が直接管理するってのやらないのかね・・・?


パズドラ!
ヘラ降臨を3回回し、ヘラを3体ゲットしておいた。
(現在使っているヘラに食わせて覚醒させる用)
明日はゼウスらしいが、ちょっと無理っぽいのでスルーw

ラーメン67杯目
肉玉ラーメン、ミニチャーシュー丼


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.09(23:15)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ジョーカー!
地獄級をクリアして、ジョーカーをゲット出来た!
(石を4個も使ってしまったが・・・w)
思い切って、リーダーとフレンドをサクヤにして挑戦。
・・・案の定、ドロップ欠損に苦しめられた感じですな・・・。
まぁ、最終的に何とかなったので良しとしよう。
(カグツチ持ってれば、ここまでして挑戦しなかったんだけどw)
やっぱり、攻撃力5倍の追撃は雑魚掃討に最適ですな。
メタドラやカラドラもストレス無く回れそうな予感!
(ハイやキングは個別に処理する必要があるが)
とりあえず、昨日のゴルドラはかなり爽快だった!
・・・ドロップ内容は全然だったけどww

日経トレンディ「2013年ヒット商品ベスト30」
2位獲得記念イベント!

来週の月曜日から開催!
ゴッドフェスで「赤龍喚士・ソニア」と「緑龍喚士・ソニア」が
追加されるそうだけど、出る確率ってどれくらいなんだろ・・・?
赤が光メタ、緑が闇メタクラスだったりするのかねぇ。
覚醒ヘラと魔王・ヴァンパイアロードの究極進化は気になるが、
なにやら、入手が難しそうなモンスターが必要になるとか?
(エンジェリット&デビリット)
他にも、新しいダンジョンが実装されたり色々とある模様。
この間の2000万ダウンロード記念よりも力が入っているような・・・。
・・・俺の気のせいか?w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.08(22:48)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
1円刻みかぁ・・・。
前も書いたかも知れんけど、PASMOの残額が
1円単位で崩れる(?)のはなんとも気持ち悪い感じが。
あくまで俺的感覚なので、通じないと思うけど・・・w
ってか、あらゆる物に消費税アップの影響が出るんだなぁ。

ホテルオークラも虚偽表示=大丸松坂屋、丸井でも判明
東急ホテルズ、20ホテルで"メニュー誤表示"--牛脂注入肉を"ステーキ"など
これ関係の話って、どこだか忘れたけど最初に発覚して以来、
物凄い件数が出てきてるなぁ・・・。
連日のように報道されているので、どこがどういう事をやっていたか
分からなくなってしまうくらいの多さ。
店に食いに行ったわけじゃないから別に良いんだけど、
なんだかなぁ・・・。

楽天、二十数店舗で不適切表示=優勝セール、通常価格引き上げ
割引率だけ見ると凄いお得感があるようになっているけど、
実際には安くなっていないって言う話か・・・?
セール開始後にこんな話もあったようで。
せっかくの優勝記念セールと銘打っているのに、
水を差すような話ですなぁ・・・。


どうでもいい話
今朝は久々に寝坊してしまったw
一度5:30頃に目が覚める→目覚まし鳴るまで二度寝ってな
流れだったが、次に意識が戻った時には7:30!
どうやら。寝る前に目覚ましをセットし忘れたようで・・・w
まぁ、会社には間に合ったので良かったが、ちょっと焦ったw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.07(22:49)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ラーメン67杯目
豚骨醤油ラーメン(のり・たまご)、半チャーハン
お昼休みに会社近くの店にて。
店に到着した時点で結構な混雑状況だったが、
割と早く席に通された。
・・・ここまでは良かったが、込んでいるということもあってか、
注文したメニューがなかなか来ない。
待っているうちに、午後の業務開始時間まであと20分くらいに!
移動に10分ほどかかるので、実質10分で食わないといけないことになったw
う~む、せっかくのラーメンだからゆっくり味わいたかったんだけど、
こういうのも仕方ないですかのぅ・・・。
(ちなみに、午後の仕事開始にはギリギリ間に合ったw)

冬のボーナス!
とりあえず、例年通りの額をいただけそうという事なので、
まずは一安心といったところかな・・・。
いい加減、パソコン新調の件を考えないといけないな。

パズドラのどうでもいい話
進化のために神化の黒面がいくつか必要。
んでもって、水曜ダンジョンに挑んでみたが、
神秘は落ちるのに、黒面が全く落ちない。
(そもそも、ドロップ0ということもあったり)
なんか、こっちでも物欲センサーが働いている感じが!
始めたばっかの頃は光パーティ組んでいて、
闇系進化素材ばかり落ちていた記憶があるな・・・。
パーティ傾向とドロップ率って、なにか関係あったりするのかねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.06(22:35)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
バットマンのダンジョン
ジョーカー(超級)5連続ドロップ無し。
失敗率高い上、消費スタミナもかなり多目。
ちなみに、失敗の主な理由は・・・
・闇メタは攻撃に必要なドロップが足りなかったり。
 (そもそも、闇メタのフレンドが一人しか居ないw)
・W半減(55%&55%軽減)は回復枯渇したり。
 (カオスヴィーナス&アビスネプチューン等)
・サクヤはドロップ欠損が怖くて使えず。

そんな中でやっとこさクリアしてもドロップ無しだと、
段々とやる気をなくしてきたり・・・。
(ドロップ変換系のスキルをきちんと育てなかったツケか・・・)
ゲットできないので、モヤモヤした日々が続く・・・。
他のダンジョン全て無視して、上級周回でもした方が、
色々と考えずに済むので、精神衛生上よろしいかねぇ。

あ、ちなみに「超絶ドラゴンラッシュ!」の方は、
出てくるドラゴンがランダム&ドロップ率もしょっぱ目ってな
話を耳にしていたので、全難易度スルー。
(前述のジョーカー関係も理由の一つだったりするんだけど)

朝方のチョキメタ!
スタート時にプレシィを選んだので、朝7時からチョキメタ。
結果は、キングx1、ハイx4
一番不味いパターンktkr・・・。
まぁ、日中はプレイできないので、スタミナ消化ついでに
もらえたと思えばマシか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.05(22:38)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
キリン亜種睡眠爆破!
すれ違いで貰ったキリン亜種クエストの育成を開始。
キャンプの次のマップにキリン亜種がいて、お宝エリアはその1個先という、
かなり好条件なギルクエなので、育成がはかどりますなぁ~。
ちなみに、装備の方はハイガノススパイクを使用。
スキルの方は心眼、状態異常強化+1、ボマー、防御力+20
(護石は爆弾強化+10の物)ってな感じで。
猫飯で「猫の火薬術」を発動させた方が、カクサンデメキンの節約になるのでオススメ。
戦法としては、ひたすら刻んで眠ったら爆弾使用を繰り返すのみ。
強化される前なら5分~10分、強化後も15分かからないくらいで討伐可能。
二段目の報酬はバサルモス亜種以上、シャガルマガラ以下って感じか。
それでも、真鎧玉や重鎧玉は出てくるので割りは良いかな?
多少のコストはかかるが、お手軽に出来るのがいいですなw
(現在LV84なので、これ以上上がったらどうなるか分からんけど)


チョキゴル!
4回(魔法石未使用、スタミナ調整分でランクアップ)回して・・・
チョキゴルx3 キンゴルx5 ハイx12
こんな感じの結果に。
この間のゴッドフェスで石が壊滅的な打撃を受けたので、
今回の石使用は見送り・・・w
光モンスターは微妙に育てづらいので、突っ込んでおきたかったが
医師の在庫が回復するまでは仕方ないですかのぅ。
んでもって、育てる候補としては・・・
・エンジェリオンの能力を底上げしてサブ用に(この場合、ついでに究極進化も)
・光メタトロンの進化(この間、リーダースキルが強化されたので)
・サクヤに追加投資(LV60くらいで止まってる)
・カオスヴィーナスへ追加投資(LV75、光闇なのでペルセポネLSの恩恵を受けられる)
・2体目のヴィーナスを進化→コスモスヴィーナスへ(回復PTのサブ候補

パッと思いついただけでもやりたいことがこんなにっ!
(これ以外にも、ヴァーチェを進化させたりエンジェル強化もしたい)
う~む、かなり悩むな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.04(22:31)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
全部位の破壊を済ませつつ、30分を切る位で討伐安定してきた!
ちなみに、武器は双剣(獄双刃リュウソウ)を使用。
スキルは斬れ味+1、業物、砥石使用高速化、暑さ無効
残り5秒で討伐していた頃から比べると、結構進歩したなぁ・・・(遠い目)
渾然一体の薙刀ヤマタは製作できたが、なぜか「蛇王龍の鉤爪」が
物欲センサーに引っかかってしまったようで、ちょっと苦労したw
(蛇王龍の尾殻も蛇王龍の扇刃も天剣の龍玉もあっさり集ったのにw)

ソロでの俺的ダラ・アマデュラ攻略法はこんな感じ!
※必須事項として、
大ダウンが発生したら急いで頭部へ向かい攻撃(扇刃破壊後の復帰時は除く)
薙ぎ払いブレスと強噛み付き(両者とも探知不可状態からの攻撃)は必ず緊急回避
前者は部位破壊&討伐時間短縮、後者は一撃死クラスの攻撃なので。
開幕ダッシュでハンター後部の尻尾へ向かい、数撃加えておく。
 しばらくすると移動を開始するので、モドリ玉でキャンプへ。
 各種爆弾を回収し、再びフィールドへ
移動完了後、胸の辺りに爆弾設置し起爆。
 そのままダラの左手先端(ツメ)を攻撃、ブレスは適当に回避。
再び移動を開始するので、納刀して研いだり食料食べたり。
 薙ぎ払いブレスやかみつきがくるので、緊急回避!
その後、巻き付きに移行するので登・・・りたいところだけど、
 ここは我慢して尻尾の破壊を最優先し、叩きつけ後を狙って攻撃。
 剥がれ落ちた尻尾が色々と目印(各種大技や討伐後の剥ぎ取り時)になるので、
 出来るだけ早めに破壊しておきたいところ。
しばらく攻撃していると、再び移動をし始めるのでモドリ玉使用して再び爆弾回収。
移動先で定着した後は胸部に爆弾設置→爆破後にダラの右手を攻撃。
 (左手が破壊できていなければ左手を攻撃)
再び巻き付きモードへ移行して、尻尾が破壊できたら今度こそ登る!
 登っている途中に少し感覚を空けつつ対巨龍爆弾を設置x4。
 扇刃(背中の大きな突起、登りきって右側にあり)をひたすら攻撃、怯み発生でキャンプへ。
 爆弾回収して即フィールドへ戻ると、目の前に尻尾があるので適当に攻撃。
 (頭を殴に行こうとすると間に合わない)
 2回目に扇刃攻撃で怯むと破壊される模様。
これらの行動をしばらく繰り返しているとダラが移動しなくなり、
 隕石攻撃がめちゃくちゃ激しくなる。そのモードになったら後一息、余裕があれば凶星を回収。
 ひたすらダラの右手を殴り続ける。部位破壊が済んでいれば大ダウンこそしないものの、
 たま~に怯む&かなり殴りやすい位置にあるため、割とダメージ入ってそうな感じ。
 この時、隕石でダウン→立ち上がり→噛み付きのコンボに注意!
 ・・・注意していても回避しきれるもんじゃないけどw
討伐後、尻尾の破片近辺に頭が来るので急いで剥ぎ取り。
 その後、体からも剥ぎ取り。

こんな感じかな。
パターンを一度覚えてしまえば、後は作業に近い感じになりそう。
文字で書くと分かりづらいな、しかし・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.03(21:45)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨夜はヴァルヴレイヴを視聴してから就寝。
朝もゆっくり起きるはずだったが、なぜか6時半に目が醒めた・・・。
当然のことながら全然眠気は取れていなかったので、
恒例の二度寝コースへ突入!
なんか最近、うまく眠気が取れない気がするんだよなぁ・・・。
(平日も結構遅くまでモンハンやってるせいかも?)
その後、11時頃に起床しお出かけ!
なんか雨が降りそうで降ってない天気だったので
傘は持っていかなかったが、途中でちょっと降られたw

買った物
20131102-1.jpg 20131102-2.jpg
・電撃G'sマガジン 12月号
・ねんどろいどぷち ラブライブx2
今更ながら、ラブライブの方に手を出してみたり・・・w
MXで再放送しているので見ているが、結構面白い!
G'sマガジンの方は、水着ほむほむ目当てでw

ラーメン66杯目
喜多方らあめん 会津桜の食堂(肉増し)、ニンニク豚メシ
なんかちょっと、前に食ったのと味が変わっていたような・・・?
(俺の気のせいだと思うけどw)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.02(22:59)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
後2回給料をもらえば、2013年も終わりかぁ・・・。
ラストスパートとまでは行かないけど、ゴールが見えてきたか。

上位ワード
1位・・・けいおんパズル ブログ→最近はパズル作ってないわ・・・w
2位・・・インフィニティモーメント 日記→VITAで新しいのが出るとか
3位・・・モンスター生態図鑑→MH4バージョンマダー?
4位・・・鈴木純 ねんどろいど→結局、出なかったな・・・w
5位・・・缶ペンケース モンハン→小物入れとして使用中。

気になったやつとか
・デビルメイクライ4 スロット 感想→新しいの出たのか
・モンハン4 キティ砲 装備→回避距離UP、通常強化辺りは欲しいところ。
・ニッセン コレクションラック→容量一杯になってきたw
・モンハン4 ヘビィボウガン→やっぱりガンナーの方が性にあってるようなw
・脈動する爆心→割と早い段階でゲットできたのは幸運だった!
・獄双刃リュウソウ ダラ・アマデュラ→尻尾以外の部位破壊しつつ、撃破できた!
・変態王子 みんなのくじ→上位性はちょっと欲しかったかも。
・秋葉原 すれ違い石版 枚数→そういや、結局追加ストーリーって3個だけだったのか?
・sao インフィニティモーメント 片手剣 exp→だから、二刀流d(ry
・ねんぷち 唯→そういや、「だいにき!」って出ないのか?
・カラーボックス コレクション→多彩な用途!
・フルットシリンジ 装備→あの頃は採取装備のままだった気が・・・w
・マジッククリスタル 完成→何度も取り出したくなる衝動に駆られたw
・モンハン4 バイトブラスター 作成 臆病→臆病な音もアイルー関係あったっけか?

こんなところか。
モンハン4関連のワードがボチボチ増えてきた感じですな。
まだまだやりたいことはたくさんあるので、しばらく遊べそうかな?


パズドラ!
バットマンのコラボダンジョン、あれから超級を2回回したが、
ジョーカーのドロップは無し・・・。
今のPTだと地獄は無理っぽいし、このまま超級で落ちるのを祈るしか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.11.01(23:03)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?