一名様、ごあんな~い!
やっぱりMXが映らなくなったぁぁぁぁぁ!!!
・・・そんな絶望的な気分で迎えた、5月最後の日。

上位ワード
1位・・・大罪の迷宮城パートナーが先にやられて勝てん・・・w
2位・・・けいおん プレミアムメタルカード番号入りゲットできたのでなにより。
3位・・・ローゼンメイデン ネタバレそういや、ローゼン掲載は来週なんだな。
4位・・・スーパーロボット大戦ux プレイ日記全部の隠し回収してないや・・・。
5位・・・けいおん 不思議の国 引いて来た何とか全種コンプできた!
6位・・・すれ違い通信 横浜最近はすれ違いのあるゲームをプレイしてないなぁ。

気になったやつとか
・オデュッセア 仕事人まぁ、意識はしてるんだろうなw
・インフィニティモーメント リメインズハート 強化 最強技の関係上、AGI特化が良さげ。
・進撃の巨人武器4でも使いたいですなぁ。
・スゴー アルベリヒネタバレktkr!
・壁面コレクションラックスケールフィギャーを飾るスペースが無いw
・ねんどろいど 黒猫 買ったねんどろ地味子マダー?
・免許証 更新 初回古い免許証貰っておけばよかったな・・・。
・設計者風(゙゚'ω゚')
・インフィニットモーメント 熟練度 カンストちょっとタイトル違わね?
・まどかマギカ パズルオブ課金しないと杏子のボイスは聞けないのね。
・ニンニク牛めし復活はしないのかね?
・歯のポスターもう片方の親不知もどうにかしたいなぁ。

こんなところですかな。
それにしても、今日から超電磁砲でアイテムが出るのを楽しみにしていたのに、
1週間お預けかよ・・・まれいたその演じるフレンダが早く見たいのぅ・・・。

モンハン4
2013年9月14日発売予定だとか!
ってことは、そろそろ予約始まるかね?
夏休みには間に合わんかったか・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.31(21:17)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これは期待できるか?
景気の良い話ですなぁ~。
自動車業界は結構な増え方だけど、製造業も結構増えてるな。
とは言っても、あくまで平均かぁ・・・。
とりあえず、どんな額が出てくるかはまだ不透明。
去年より少なくならなければいいや。
・・・大丈夫だよな・・・?w

声優・桑谷夏子、声帯の治療専念へ
ありゃ・・・大丈夫かしら・・・。
今夏から始まるローゼンメイデンでの翠星石、
収録の方はもう終わってるのかな?


MXが映らなくなるかもしれない話!
いよいよ、明日の午前9時から送信所が東京タワーから
スカイツリーへと移行するんだよなぁ・・・。
って事は、我が家でのMXの視聴が不可能にっ!
金曜深夜~日曜日にかけて、色々と放映されるが、
それらが全て見られなくなってしまうかのぅ・・・。
一応、工事の方は月曜日に来てくれる事になったらしいが、
天気が悪かったらまた延期になるって話だった。
工事が最短で終了し、MXが見られるようになる事を祈るばかりだw

どうでもいい独り言
あれ?これってあんまり最初と変わってなくね?
って、言いたくなるけどなかなか言えない今日この頃w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.30(23:23)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今年もこの時期がやってきたか・・・
原チャ通勤が面倒くさくなる時期だなぁ・・・。
早く梅雨に入ったって事は、明けるのも早かったり?
とりあえず今日は降ったり止んだりだったけど、
明日も同じ様な天気なのかね?
降るか降らないかはっきりしないのが一番困るw

南海トラフ最終報告 避難所被災弱者を優先
各家庭備蓄は1週間分

我が家には3日分くらいの備蓄があるらしいが、
1週間分の確保だと、さらに買い足さないといけない予感。
こういうのが必要にならないってのが一番なんだけど・・・。
あとは、店舗がどれくらいの速度で再開されるかによっても
かなり状況が変わってきそうな。

<連れ去り通報>山梨で大捜索 実は定員超過でトランクに…
なんという紛らわしい行動w
これは注意だけで済んだみたいだけど、
道交法違反の方で減点やら罰金やらは発生するのかね?
(減点1と罰金6千円くらい?)

ウナギ養殖量、40年前に逆戻り=稚魚不漁で高価な「丑の日」に
今年も鰻は高いままか・・・。
無理すれば食べれないことも無いんだろうけど、
一食でン千円飛んでいくってのはさすがに痛い・・・。
ハングリータイガーで2回位食事できる額になりそうw
・・・あ、ハングリータイガーのハンバーグ食いたくなってきたww
週末辺りに行くかどうか考えておこうっと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.29(23:09)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
行きつけのコンビニで発見したので、5種類x2セットをすかさず確保!
20130528-1.jpg
内訳は「おーいお茶」x7と「おーいお茶 濃い味」x3で。
ピック風の本体は全周ゴムで囲われていて、
ここがタッチペンの役割を果たすそうな。
タッチペン代わりに使うことを想定してか、
ストラップの紐に当たる部分は伸縮可能で、腕に通すことも可能。

表!
20130528-2.jpg 20130528-3.jpg
両面仕様で、表面はこんな感じ。
梓以外は旅行の許可をもらう時の電話シーンからかな?
律っちゃんの「おかーさん、一生のお願い!」が脳内再生されるw

裏!
20130528-4.jpg
んでもって、裏面は各キャラのイメージカラーにHTTのロゴ入り。
表面のキャラ絵か裏面のロゴを選択して固定する。(両面テープで貼付タイプ)

前回のサンタフィギュアの時よりは格段に楽だったな。
(種類が少なかったので、簡単に集められるので)
定期的に、こういった感じの首掛けキャンペーンをやってくれると
ありがたいんだけどなぁ~ |ω・`)チラッチラッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.28(22:22)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日、55回チャレンジしたものの、引く事が出来なかった本命のC賞。
このままくじを引き続けても分が悪いと判断し、
結局中古ショップで購入する事に・・・お値段は¥4,500円ほどだった。
まぁ、5回ちょっとで引けたと換算すれば許容範囲か?w
前回の卒業旅行バージョン時(コレとかコレとか)で、
律っちゃん運を使い果たしてしまったかなぁ・・・。
ま、何はともあれ無事にゲットできたわけだし、良しとしよう!

ってなわけで、写真撮ってみた!
20130527-1.jpg 20130527-2.jpg
20130527-3.jpg 20130527-4.jpg
20130527-5.jpg 20130527-6.jpg
う~む、写真で見ても良いと思ったが、実物はさらに可愛いですなぁ。
楽しそうにしている表情がたまらんwww
エプロンの背中紐で若干塗装がはみ出てるけど、あまり気にしない!w

んでもって、全員並べてみたところ!
20130527-7.jpg 20130527-8.jpg
20130527-9.jpg 20130527-10.jpg
ひとつひとつが結構大きめの台座なので、並べると横長にw
う~む、かなり壮観ですなぁ・・・w
最後の写真は、出来るだけ寄せてみたところ・・・配置が難しいw

今回の一番くじはこれで一段落かな。
ちょっと予算オーバーしたけど、小銭で貯金していた分なので
とりあえず許容範囲内って事でw
久々に色々と入手できて楽しかったな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.27(22:39)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一番くじの死闘(?)から一夜明け、お昼近くに目覚めた。
いつものように横浜へ!(なんだか、完全に習慣づいてるなぁ・・・w)
お昼は五右衛門で牛肉とほうれん草のパスタを頂いた。
久々に食ったけど、やっぱり美味いですなぁ~。
その後は、何店かをまわって、一番くじの状況を確認。
どこも上位賞がちらほらと無くなってる感じだったかな。
律っちゃんが2個残っていて他の賞がボチボチ減ってる店舗もあったけど、
さすがにこれ以上他の賞のダブりはいらないので見送ったw
確実に手に入るような方法を検討しなくては・・・。

買った物
20130526-1.jpg
魔法少女リリカルなのは INNOSENT(1)
本編のパラレル的な設定?
いろんなキャラがバーチャルゲームで戦うような作品。
これはなかなか面白いかも!

携帯電話の話
散策中に、某大型電気店の携帯電話コーナーを覗いてみた。
・・・ある程度予想はしていたけど、
やはり主流はスマホっぽい感じですなぁ。
携帯は数種類しか置いていなかった。
以前機種変更した時は、本体代がかからなかった気がするけど、
今は最低でも3万円くらいかかるのがデフォなのか?
んでもって、スマホはそれよりも若干安かった。
う~む、どこもこんな感じの設定になってるのかねぇ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.26(23:23)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
深夜に目が覚め(目が冴えて眠れなかっただけという話もw)、
入荷予定のあったローソンに一番くじを引きに行ってきた!

引いたのは55回、内訳は下記の通り・・・。
 20130525-2.jpg 20130525-1.jpg
A賞 平沢唯 不思議の国ver.プレミアムフィギュアx2
B賞 秋山澪 不思議の国ver.プレミアムフィギュアx1
D賞 琴吹紬 不思議の国ver.プレミアムフィギュアx1
E賞 中野梓 不思議の国ver.プレミアムフィギュアx1
F賞 ブックレット(朗読ボイス付)x9(3種x3)
G賞 アートプレートx11
H賞 きゅんキャラ『けいおん!~不思議の国ver.~』x30
内訳は唯x5、澪x4、律x4、紬x3、梓x7、楽器x3、憂x4(シークレット)

合計¥44,000也。
上位賞をほぼ引けたので良いっちゃ良いんだけど、
ド本命の律っちゃんが引けなかったのがショックだわぁ・・・。
(きゅんキャラ開封1個目が律っちゃんだったのでちょっと嬉しかったがw)

では、各賞の写真とかを!
A・B・D・E賞のプレミアムフィギュア!
20130525-7.jpg 20130525-8.jpg
ちょっと見づらいかもしれないけど、みんな頬がほのかに染まっている感じ?
服と合わせて、可愛い雰囲気が良く出てますなぁ~。

F賞のブックレット&G賞アートプレート!
20130525-6.jpg 20130525-9.jpg
ブックレットの方は、携帯で登録しないとボイス聞けないのかぁ・・・。
俺の携帯では無理なので、弟に力を借りますかねぇ・・・w
アートプレートの方はご覧の通り、飾る事も考えられているので有難い。

んでもって、I賞のきゅんキャラ!!
20130525-3.jpg 20130525-4.jpg
20130525-5.jpg
期待していた通りの出来だった!全部可愛いですなぁw
シークレットはウサギ耳+時計持ちの憂だった!
全員の予備があるので、他のきゅんキャラとの組み替えも
行ってみる予定!・・・あ、楽器開封するの忘れてたw

さて、これでC賞以外は一通り揃ったことになりますな。
後はなんとしてでもC賞の律っちゃんを入手出切れば完璧なんだがなぁ。
5/27 22:40追記 無事に入手できた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.25(04:20)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これの関係で、とんでもない事が発覚!
帰宅後、なんとなくMXを点けてみたらまた映らなくなっていた。
受信強度を確認してみたところ、35%前後を行ったりきたり。
また何かあったのかと思い、公式ページを確認してみたが、
特にそれらしいお知らせは無かった。
んでもって、19時過ぎに回復。
後から知ったんだけど、19時まで各局がスカイツリーからの
送信テストを行っていた模様。
って事は、各局のスカイツリー移行時には受信強度が30%台まで低下し、
視聴することが不可能になるという認識でおkなのかね?
(この条件にガッツリ該当しそうだわw)
だとすると、今月末の完全移行後は見れなくなる可能性が極めて高めか。
う~む、やっぱり工事の申し込みをもう一回してみるかなぁ・・・。
って、なんか最近はMX関係の話が多くなってるなw

共通番号法が成立…社会保障と納税、一元管理
なんか、番号で管理されるのって気持ち悪いな・・・。
しかも番号は一生変わらないと来たもんだ。
目的のためだけに使用されるんならともかくとして、
個人情報が漏れてしまい、とんでもないことになったり、
第三者が全然関係無い目的で悪用するとか、
色々と悪い方向に妄想が入ってしまうなぁ・・・。
そういう方面の対策は完璧なんだろうか?

県民ボーナス微増?、浜銀総研が今夏見通し/神奈川
夏のボーナスの時期が近づいてきましたな。
例年通りの額面がもらえれば満足・・・。
少しでも増えるなら、それはそれでありがたいけどw


ラーメン31杯目
のりたま(味濃い目)、ざく丼

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.24(21:52)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
けいおん一番くじの話!
いよいよ、明後日から発売開始!
PVの方も見たが、期待が高まりますなぁ。
今回も夜中のコンビニ巡りを決行するか!
・・・と思って公式サイトで取り扱い店舗を検索してみた。
前々回の時と同じくらい取り扱いしてる店があるだろう」と、
高を括っていたら・・・行動範囲にあるローソンでの取り扱いが
ほとんど無しになってるわ・・・これはちょっとヤバそうな予感?
まぁ、映画が終わってから特に新しい展開が無いので、
こういう風になってくるのも自然な流れなのかねぇ・・・(´ー`)y─┛~~

MXの話!
先日のスカイツリー完全移行から10日ちょっと。
アンテナ工事を見送った我が家では、今のところ通常通りに視聴可能。
受信強度は相変わらず60%前後を行ったり来たりしているが、
特にノイズが入ったりってのは無いですな。
んでもって、録画が出来るかどうかを試してみたところ、
一応問題無く録画できていた!
(まだ一度しか試していないので、たまたまかもしれんけどw)
次の日曜日は、夜に出かける予定があり、翠星のガルガンティアを
ギリギリで視聴できない時間に帰宅する事になりそうな感じ。
って事で、録画予約を・・・成功する事を祈ろうw

ななの動向!
仔猫が来てから、やけに甘えるようになった!
・・・というか、あれは焼きもちか・・・?
ニャーニャー泣きながら足元にじゃれ付いてくる。
んで、段々エスカレートして引っ掻いたり噛み付いたりと。
「じゃれ付いたら仔猫の匂いがしたので怒った」的な設定か?w
そう考えるとなんか可愛いな・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.23(23:00)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まずは・・・
名前がそれぞれ変更された(母の独断w)のでそこから。
雌の「ムギ」は「ココ」、雄の「バク」は「テン
ってな感じの名前に!
名前の由来については母のブログの方d(ry
(新しい名前の方にはちゃんとした由来があったり)

ケージ!
母の話によると、今日は仕事が休みだった弟と共に、
ケージやら色々と買いに行ったとの事。
20130522-1.jpg 20130522-2.jpg
20130522-3.jpg 20130522-4.jpg
20130522-5.jpg 20130522-6.jpg
なかなか寛いでいるようですな~。
よく取っ組み合いの喧嘩をしていて、お互いの鳴き声が聞こえてくるw
度を過ぎていなければ、これで喧嘩の加減を覚えていくそうな。

ちなみに、りん&すず&ななの動向はというと・・・
警戒しているのか、二階で過ごしているようですな。
しばらくすれば慣れてくると思うんだけど)
りんとななは妹の部屋に避難中。
すずは俺の部屋に避難してきてベッドの上で寝転がっている。
20130522-7.jpg
(まぁ、夜になれば本来の寝床に戻るんだろうけど・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.22(22:34)|猫&犬コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
母の犬友達から引き取って欲しいという話があったそうで、
我が家全員で相談した結果、反対者無しで引き取るという事に。
(経緯はかなり割愛!詳細はそのうち母のブログにアップされる希ガス)

2匹がダンボールに入れられていたという話だった。
ビィの時とは違って、普通に捨てられていたそうなので、まだ良い部類か・・・。
20130521-03.jpg 20130521-06.jpg
20130521-04.jpg 20130521-05.jpg
黒い方がメスで「ムギ」、麦わら柄の方がオスで「バク」と名付けた(母が独断でw)。
りんとすずの時みたいに、同じ漢字で別の読み方としたかったそうな。
ムギの方は割と大人しい感じがする(今のところは)けど、
バクは男の子だけあって、自分より遥かに体の大きい犬x2に対しても、
物凄い威嚇を繰り返していたw(体は小さいのに、声だけは一丁前)
こりゃ大物になるかもしれませんなぁ。
それにしても、とうとう我が家のペットの数が人間の数を超えてしまったかw

おまけ!
りんとななは遠巻きに見張り、千早は咆えまくってたw
(ちなみにすずはどこかに隠れて、ナディアは千早の横で咆えてたなw)
20130521-01.jpg 20130521-02.jpg
りんとすずはともかく、ななはもう少し近寄って挨拶とかすると思ってたんだけどなぁ。
さてさて、上手くやっていけるかな・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.21(22:38)|猫&犬コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
3日連続かぁ・・・。
アメリカと韓国の軍事演習に対してって事になってるけど、
内閣官房参与が訪朝した件とは関係無いのかね?
帰国した日にミサイル発射を始めたって話だけど、
それも良く分からんタイミングだよなぁ。

政府との賃上げ協議に難色=「労使で決める」―財界
労使交渉だけだと、今までとあんまり変わらん気が・・・
物価は上がるらしいけど、それに合わせる形で給料の方も
ついでに上げてもらいたいですなぁ。
給料が上がらず、物価のみが上がっていくという
最悪のパターンだけはご勘弁願いたい。

声優・水樹奈々さんと田村ゆかりさんが、ねんどろいど化決定!
販売は各ライブ会場にて!

おおっ?と思ったら、会場限定なのね・・・。
実在の人物をねんどろいど化したのって、
以前発売されていたレーサーの人以来か?
(ねんぷちでClariSが発売されたってのはあったけど)


携帯の話!
メールが届いていたので、確認しようと思って携帯を開いてみたら、
液晶が全体に黄色がかった状態+コントラストが異常に強調された状態に!
(表現しづらいが、とにかくビックリするレベル)
とうとうぶっ壊れたか?」と思いつつ電源を入れなおしたら復帰。
数ヶ月前にも、サブディスプレイに表示されている時計が
反転して表示されてしまう状態になったなぁ・・・。
(この時も電源入れなおしで回復したが)
もう6年くらい前の機種になるのか?(緊急地震速報が未搭載モデル)
機種変更するのも面倒くさいが、ある日突然動かなくなったりするのも
非常に困る・・・悩みどころですなぁ・・・。(とかいいつつ、何もしない可能性大)
まぁ、バッテリー切れが早くなったので、そちらの対応はするつもりだけどw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.20(22:17)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
つい先ほど知ったけど・・・
横浜駅西口方面にある東急ハンズが、
今年の7月15日で一時閉店になるとか。
2013年秋に横浜駅西口前に再オープンするらしいが、
そうなると、今の店舗があるビルはどうなるんだろうか?
何か別のお店が入ったりとかするのかね。
どの辺に移転するかとかも含めて、気になりますなぁ。
数年前、町田のハンズ移転後は規模が小さくなっていたけど、
果たして今回は・・・?

魔法少女まどか☆マギカ パズルオブメモリーズ!
少し前にアップデートが実施されて、
アプリ起動までの待ち時間が表示されるようになったり、
ガチャが導入されたりと少し変化。
が、上記のアップデートを適用したあたりから、
強制的にアプリ終了してしまうことが増えた気が・・・?
ワルプルギスモードをプレイ中に、ブロックを消した時に
消滅エフェクト中にフリーズして、そのままアプリが落ちる。
ステージ7~8で特に多かった・・・これって、俺だけなのかなぁ。
物凄いテンション下がって、そのまま本体をスリープモードにするレベルw

iTunes Storeで購入した曲!
Preserved Roses
 革命機ヴァルヴレイヴのOPテーマですな。
 この2人のデュエットって、どんだけ豪華なんだよww


ラーメン30杯目
のりチャッたま(味濃い目)、半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.18(23:28)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨夜は(いつもの週末より)早めに就寝したせいか、
10:00頃に目が覚めた。小一時間ほどゆっくりしてから出発。
地元で昼飯を済ませてから、床屋で髪を短めにカット!
その後はいつものように横浜で色々と散策。
来週になると、けいおんの一番くじがいろんな店に並んでるんだろうなぁw

買った物
20130518-1.jpg 20130518-3.jpg
・テラフォーマーズ(5)
 アドルフ班長・・・(´;ω;`)
 結局エヴァはあのまま一緒に・・・なのかね?
・ムダヅモ無き改革(10)
 相変わらず危険なネタが多い感じですなぁw
 そして、新シリーズ開始!「点尖閣」ってwww
・翠星のガルガンティア(1)
 テレビの1話~3話までのストーリー!
 やっぱり面白いよなぁ、この作品。
・映画けいおん!つままれストラップ (田井中律)
・けいおん!!携帯クリーナー(律)
 つままれストラップの方は新製品ですかな?
 最近はけいおんの新規グッズが減ってきてちょっと寂しい。

ゲーセンにて
20130518-2.jpg
・劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟
 ウォレット(美琴&インデックス チアガールver.)
 この間ゲットした物と同じシリーズ!


ラーメン29杯目
嵐げんこつらあめん黒武者+ニンニク豚メシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.18(21:57)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
噴火の方も心配だな・・・。
最近起きている、富士山周辺の異変が気になるのぅ。
そういや、ちょっと前に富士山が噴火する夢を見たなぁ。
山頂からじゃなくて、山の中腹から噴火している感じだった。
俺は富士山の近くに住んでいるという設定だったようで、
あっという間に家が溶岩に・・・っていうところで目が覚めた。
ありゃあなかなか恐ろしい夢だったわ・・・。

スカイツリー移転、9月延期説
受信障害10万件、対策追いつかず

やっぱり結構多いのね。
どの局がどういう風に映らないかって言う内訳が気になるな。
やっぱり、映りにくい局の傾向とかあるのだろうか?
これでスカイツリーへの完全移転できるのかなぁ・・・。

コイの口に花火、9匹殺す 中学生3人補導
これまた残酷な・・・。
やってる時は楽しかったのかねぇ・・・。

マック「メガポテト」、ついに姿を見せる
凄いな、こりゃ・・・w
これだけで1000kcal以上かぁ・・・。
1人で全部食うのはかなり重そうな感じだけど、
家族でちょっとずつ食べる分にはちょうど良さそうな量かな?

映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン
首かけキャンペーン

お!ついに正式に発表されたか!
再来週の月曜日からって事なので、また集めようっと。
この間のクリスマスキャンペーンと違って5人なので、
コンプするのは簡単かな・・・?
(甘く見るのは死亡フラグかも?ww)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.17(23:10)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日はアンテナ工事の予定!だったが・・・
結論から言うと、アンテナ工事はやらない事になったそうな。
掻い摘んで話すと、MXが見れなくなるという状態は
俺が住んでる地域周辺だとわりと良くある話らしい。
(東京タワーの影響受けてるとかなんとかって話だった)
んでもって、工事をすると言ってもアンテナの方向を
変える程度しか対策が出来ず、必ず良くなる保証もないという話。
父と母がそれを聞いて「じゃあ天気悪くなるし、工事中止で^^」って判断をしたとか。
う~む、今はとりあえず何とかなってるんだけど、今後はどうなるか・・・。


今期チェック分で、MXが見れなくなった場合の影響(個人メモ)
・とある科学の超電磁砲S
 金曜日24:30~BS11にて金曜日24:30~(一週遅れ)
・変態王子と笑わない猫。
 土曜日22:30~BS11にて日曜日24:30~
・よんでますよ、アザゼルさん。Z+波打際のむろみさん
 土曜日25:00~TVKにて日曜日23:30~
・翠星のガルガンティア
 日曜日22:00~BS11にて火曜日24:00~
・進撃の巨人
 日曜日23:30~BS11にて火曜日24:30~
・はたらく魔王さま!
 木曜日22:00~BS日テレにて木曜日26:30~
どれも別の局で見ることが出来るのが救いですな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.16(22:45)|アニメ&マンガコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
地デジ工事!
なかなか連絡が来ないなぁ・・・と思っていたら、
母が「明日、アンテナの工事来るから部屋開けておいて」との事・・・。
えっ、俺の知らない間で話進んでたの?w と、ビックリしたが、
とりあえず対策センターに忘れられてたわけじゃなかったので
良かったってところですかのぅ・・・w
工事日決定までの流れとしては、案内のはがきが届き、
電話にて日程調整って感じだったとか。
始めは土日(俺が居る時間帯?)で依頼していたが、
その条件だと6月に突入してしまうようなので
平日に工事をしてもらうことになったとか。
(明日は父が休日のため、対応はそちらに任せるらしいw)
これでMXの受信強度が改善されて、録画できるようになれば万々歳!

原チャの話!
1ヵ月位前から、メットインが開き辛くなっていた。
強めにキーを捻って開けようとしても反応せず、
「これじゃキーが折れるんじゃね?」ってくらい力を入れて
やっと開くくらいの状態だった。
近いうちにバイク屋で見てもらおう・・・と思っていたが、
タイミングが合わずに放置していたw
んで、今日の終業後に先輩にその話をしてみたところ、
「ロックする所にCRCでも塗ってみれば良くなるんじゃない?」
ってなアドバイスをいただいた。
・・・そういや、自分で何とかしようとは考えてなかったなぁ・・・。
帰宅後、言われたとおりにメットインを開け、ロック部に処置を施してみた。
そして、キーを捻ってみると・・・!
今まで硬さが嘘の様にスムーズに開いたw
先輩のおかげで無事に解決したから良かったけど、
こんな簡単な事で直る物だったんだな・・・。
何も考えようとしなかった自分に、ちょっと反省。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.15(22:24)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
順調(?)に・・・
日中の気温が段々と上がってきましたなぁ。
職場でも、今日はクーラー稼動してたw
家にいる母にも「日中暑くなったらクーラーつければ?」と言ってみたが、
勿体無いからまだつけないとの事だった・・・w
暑いのが苦手+ここ最近は本調子じゃないっぽいので
あまり無茶はして欲しくないんだけどなぁ。

「日本人といるな」と口論 韓国人夫婦、領事館職員と
話をしているだけで難癖をつけて殴るって・・・。
しかもこれって、自分が云々じゃなくて他人が話している
場面を目撃してこういう行動に出たとか。
どんだけ日本人嫌いなんだか・・・。

<パチスロ>「大当たり」出にくく…不具合の機種、回収へ
これ、回収にかかる金はどれくらいになるんだろ・・・。
それに加えて、店側への補償もあるそうな。
かなり莫大な額になりそうな希ガス。
ところで、客側への補償は何かあったりするのかね?
・・・普通に考えると、そっち方面は難しいっぽいか。

『マカンコウサッポウ』の次は『進撃の巨人』ごっこが女子高生の間でブーム?
これ系の写真って、結構面白いのも多いですな。
けいおんのBDジャケットでも遠近法で遊んでるのがあったなw
ところで、ちょっと前から思ってたんだけど、
良く見かける「マカンコウサッポウ」と俺の知ってる「魔貫光殺砲」が
全然違うんだけど、何か関連性があるのかがちょっと気になるw


どうでもいい話
親不知跡は大分塞がったんだが、なんか塞がりきらんなぁ・・・。
何かが入り込んで困るってな状態じゃないんだけど、
ちょいと気になったり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.14(23:03)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
87層攻略中。
相変わらずのんびりとしたペースですな・・・。
フィールドや迷宮区を攻略中は短剣で「EXP+23」くらいの物を使用。
他にも色々とST補正付いてたけど、主に経験値目当てなので。
「ラウンド・アクセル」の攻撃範囲が割と広くて使いやすい。
短剣の熟練度も900を超えたが、1000はまだまだ遠いなぁ・・・。

リメインズハート2本目ゲット!
自由にステータス強化を行えるこの武器だけど、
1本目と2本目の強化(例:AGI強化で+10とAGI強化で+10)が被ると、
武器が消滅するバグがあるとか。
ボス討伐時に「ジ・イクリプス」を使用する関係上、
両方ともAGI+10の強化をしておきたかったが、
さすがに消滅するのは嫌なので、2本目は放置中。
(AGI+10とAGI+9なら問題無いらしいが、揃ってないと何か違和感があるのでw)


MX受信の話!
昨日の13:00頃、9チャンネルに合わせて見ると、案の定・・・w
「やっぱりな・・・」と思いつつ色々しているうちに夜に。
未練がましく9チャンネルに合わせたら、映った!
なぜ映ったのか気になったので、、各局の受信強度を確認してみたところ、
MX以外は軒並み良好、MXは60前後で推移していた。
(東京タワーから電波送信されていた時と同程度)
う~む、これってどうなんだろうなぁ・・・。
移行が中止になったって話は聞かないし、とりあえずOKなのかねぇ・・・。
この受信強度だと、録画出来るかどうか微妙なラインか。
いつまた見れなくなるかとビクビクしながら過ごすことになりそうだw


ラーメン28杯目
のりちゃったま(味濃い目・油少な目)、半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.13(22:42)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
金曜の深夜に作ってみたくなったため、組んでみた!
ほぼパチ組みだけなんだけどw

いろんな角度から撮影!
20130512-1.jpg 20130512-2.jpg 20130512-3.jpg
20130512-4.jpg 20130512-5.jpg 20130512-6.jpg
(ポーズをとらせたりとか、そっち方面は上手く出来ないため固定ポーズw)
これでもか!ってくらいに機体の各所から出ているビームサーベルが
全部クリアパーツで構成されていて、かなり美しい・・・。

背後のCファンネルはこんな感じ。
20130512-8.jpg
透明のリングに溝が掘ってあり、そこに大小のCファンネルを差し込んで固定。
遠目から見ると透明リングが目立たないので、浮いてる感じに?

この角度から見るのが結構好き。
20130512-7.jpg
スパロボにAGEが参戦した時にどういう扱いになるかって妄想すると
この機体は格闘・射撃のどちら寄りになるんだろ?
Cファンネルとライフル関係は射撃系の超長距離武装、
FXバーストモードは終盤で追加される最強格闘系武装になりそうな予感。
その前に、どうやって三世代を参戦させるかって問題(?)があるがw


予約品(予約したのは昨日)
・劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
 (アニメイト・ゲーマーズ限定版)
・自由への進撃(初回限定盤 CD+DVD)
以上の2点を予約。
そういえば、モンハン4の予約開始はいつ頃になるんだろう?
夏発売予定なら、そろそろ始まっててもおかしくない時期だとは思うけど・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.12(20:02)|フィギャーとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いつもと同じ様な時間(11:30頃)に起床!横浜へ向けて出発。
かなり夜更かしをしたせいか、結構な眠気が・・・w
散策中は眠気を感じなくなったけど、帰宅するなり再度眠気がw

買った物
20130511-0.jpg
・となりの柏木さん(6)        ↓ネタバレ反転
 清花のデレキター!!「ダメです」から「・・・嘘です」の流れは中々威力が高いw
 しかし、雄斗&琴子の方は相変わらず進展がゆっくり・・・w
・シャーマンキングFLOWERS(3)
 アルミがさりげなく完全版の宣伝しててワロタwww
 ルドセブとセイラームの件はミスリードを誘ってるのか、本当なのか・・・。
・ソードアートオンライン プログレッシブ(1)
 読んでみたくなったので購入!
 1層からの攻略を描いていくシリーズだとか。

ゲーセンにて
・けいおん!!プレミアムフィギュア“Guitar, Elite”
20130511-2.jpg 20130511-7.jpg 20130511-3.jpg
20130511-5.jpg 20130511-4.jpg 20130511-6.jpg
バーを差し込むタイプの筐体に挑戦、4回ほどでゲット出来た!
以前、唯をゲットした物のシリーズですな。
澪にも何回か挑戦した事があるけど、取れなかったんだよなぁ。
ツインテールの躍動感がなかなかに素晴らしいですな。
服の皺なんかも、結構細かい!
ところで、このシリーズでは律っちゃんとムギも出るんだろうか・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.11(22:04)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
結構急ぎの仕事が入ってきた。
話自体は少し前からあったらしいが、こちらに来たのが昨日の夕方。
なんで早めに動いておかないかなぁ・・・と思いつつも、
「色々と事情があったんだんだろう」と、勝手に納得して黙々と設計作業。
(頻繁にあることでは無い・・・ってか、頻繁だったら困るわなw)
・・・んで、こっちが作業していると「この寸法に変えて^^」やら
「やっぱり戻して^^」と、内容が二転三転。
愚痴っても進まないので、要求どおりに進めたけど、
さすがに何度も変更かかると、ちょっとなぁ・・・w
急いでる時に限ってこういう展開になる事が多い希ガス。
とりあえず、来週前半はちょっと忙しいのが続くかもなぁ。
ってなわけで、週末はきちんと英気を養わないと!w

どうでも良い話
原チャ通勤時、朝はまだちょっと寒いけど、
帰宅する時間になると結構暖かくて、走っていて気持ち良いですなぁ。


東京MXテレビ、12日スカイツリーに完全移行
これはいかん・・・いかんですぞ・・・!
と、いくらここで言ったところで何も解決しないんだがw
12日ってことは、もしかしたらこの日から翠星のガルガンティアと
進撃の巨人が最速で見られないかもしれないなぁ・・・。
(BS11でも放送するので、少し待てばいいんだが)
工事の連絡はまだかのぅ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.10(23:37)|仕事の話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は結構暑かったなぁ・・・。
朝の通勤時はまだちょっと寒さを感じたけど、
段々と気温が上がってきた感じですな。
ずっと室内だったし、風もそんなに入ってこなかったので
ちょっとばかしきつかった・・・w
さすがにクーラーはついていなかったが。
どんどん気温が上がっていくんだろうなぁ・・・
って考えると、ちょっと憂鬱。

東京メトロ、IC乗車券だけで「1円刻み」の料金改定を検討
来春の消費税増税で

1円刻みってのはどうなんだろうなぁ・・・。
どうせなら、10円未満を切り捨てるくらいの事をやってくれれば
助かるんだけど、さすがに厳しいかw
非常にどうでも良いう上、あんまり関係無い話なんだけど、
パスモの残高が1円刻みになってしまうのは嫌なんだよなぁ。
(なので、電車&バス以外では使っていないw)

<参院>川口順子氏の解任可決 常任委員長では初
野党は解任したことで何か得をするんだろうか?
これって、国内外のどっちを優先しようが、
最終的にはあんまり変わらない結果になった気がする・・・。
ってな事を思うのは俺だけか?

アニメ「進撃の巨人」製作委員会が謝罪…放送局により内容が異なる
クォリティを守るのが大変なんだろうなぁ。
5話の立体機動シーンは特に凄かったし。
視聴中に思わず「おおっ!」って声が出てしまったレベルw
テレビ局によって違うってのは、やっぱりグロ関係の規制差し替えとかか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.09(23:16)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
感染者は減ってるんだろうか?
ここしばらく、中国の鳥インフルエンザ関連のニュースを
あんまり聞かなくなった気がする。
そういや、人から人への感染はどうなったんだろ?

「3%値下げ」はOK…消費増税時のセール
「消費税」って言葉をセールに使ってはいけないって言うけど、
パーセンテージでの表記はOKという、謎基準。
結果的には同じことなのに、良く分からんよなぁ・・・。
消費税が上がったって言うことを全面に出して欲しくないとか?

動画数分で十数万円…ぼったくりアプリ横行
公式サイトにあるからといって安心しちゃいけないんだったら、
何を信用すればいいんだか・・・。
んでもって、事前に説明してるってのはどういう説明なんだろ。
ちょっと気になるけど、そこに料金が明示されてるのかね?
スマホ持ってないので全然関係ないんだけど・・・w

沈んだ超古代大陸?ブラジル沖で大量花こう岩
オリハルコンマダー?w
って、アトランティス大陸じゃないみたいだけど、
こういうのは夢があっていいな~。


iTunes Storeで購入した曲とか
・sister's noise
 とある科学の超電磁砲SのOPテーマ!
・この世界は僕らを待っていた
 翠星のガルガンティアのOPテーマ!
残高が段々減ってきたので、そろそろ買い足そうかねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.08(23:25)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2周目の83層まで攻略。
今回は、各パートナーの専用装備(アタック・ディフェンス・バフ)を
入手しようと色々試みているため、なかなか時間がかかるw
現状入手した装備は下記の通り!
・アスナアタック
・リズベットディフェンス バフ
・シリカディフェンス
・リーファアタック ディフェンス
・シノンアタック
と、こんな感じ。
パートナーによって、戦闘中に発動するスキルに好みの傾向があるようで、
評価してAIポイントを上げたい系統の技をなかなか使用してくれなかったり。
こりゃあ、全員全装備獲得には時間がかかりそうですなぁ・・・。
ちょっと心が折れそうだったりw

デート会話!
パートナーとの友好度を上げるためだけのシステムだと思っていたが、
これって、クライン相手でも普通に出来るんだなw
1周目ではパートナー相手にすらほとんど使わなかったけど、
2周目で色々と遊んでいるうちに気づいたw
キリトさんと向かい合って会話をし、時々照れてるクライン見てクッソワロタww
・・・ってことは、友好度を上げていけば部屋まで連れて行って
2人がコンソールを操作するシーンもあるんだろうか・・・?
見たいような、見たくないような・・・w
ちなみに、モブも同じ様に出来るみたいですな。
(何を今更・・・と言われても仕方ないくらい気づくのが遅かったけど)

ダントラの時もそうだったけど、キャラゲーだと思って甘く見てたら
結構見事にハマってるな、俺ww
割とコスパの良いゲームになってますな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.07(21:35)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
買物!
いつもの土曜日と同じような行動パターン。
ちょっと暑いくらいの陽気でしたなぁ。
(明日はまた寒くなるという話だったが、コロコロ変わるのは・・・。)
買物といいつつも、メインはゲーセンだったw
あと、らぐほの新刊が出てたので買ってきた!

ゲーセンにて
20130506-1.jpg 20130506-2.jpg 20130506-3.jpg
・劇場版 とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟
 ウォレット(御坂美琴&インデックス)
 200円でゲット!表が美琴で裏がインデックス。
・偽物語 すぴこっとx3
 こちらは500円で3個くらいゲット! 中身は写真通り

大掃除?
長い間使っていない物やら、フィギャーの空き箱やらが
多くなってきたため、今日の夕方はそちらの掃除を。
フィギャーの空き箱は主にねんどろいど。
外箱は畳んで保存、中の台紙(?)は処分。
んでもって、ブリスターはどうしようか悩んだけど、結局処分する事に。
・・・これ、畳んだり出来ないから結構嵩張るんだよなぁ・・・。
お湯等をかければ結構コンパクトに縮むんだけど、
それなりの量を用意しなきゃならないので、そのままゴミ袋へ。
大分すっきりとしたので、今度は収納を考えよう。


どうでも良い話
デジカメで写真を撮ろうと思ったら、バッテリー切れでイライラってのが続いた。
こんな事ばっかりだと、ちょっとなぁ・・・なんとかせんと・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.06(22:45)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これって・・・
どういう罪状で捕まえたかのかとか、
裁判の内容とかが一切明らかになってないんだっけ?
表向きは違うといっているようだけども、
「取引材料にしたいから逮捕した」感しかないなぁ・・・。

Uターンラッシュ始まる GW最終日ピークに
連休ももう終わりか・・・(遠い目
結局、今回は秋葉原・横浜・町田の3ヵ所に行っただけで
連休が終わってしまうなぁ・・・。
夜更かしが多かったので、1日中寝てる日ばかりだったw

テレビ試験電波「映らない」苦情相次ぐ
スカイツリーへの5月中移転は困難?

MXが映らないのは相変わらず!(工事してないから当たり前かw)
ってか、5月中の移転で計画してたのか・・・。
未だに工事関係の連絡は無いし、果たしてどうなることやら。
我が家ではMXが映らないだけなので、優先順位が低いって事かな?
それにしても、やきもきさせられますなぁ・・・w


どうでも良い話
本日も一日中寝てしまった・・・。
休みは残り二日だって言うのに、勿体無かったなぁ。
明日は何処かへ出かけたいところだけど、
この調子だとどうなるか分からないわw

パズルオブ メモリーズ!
やっとこさコインを1500枚溜めて、まどかの必殺技強化を購入。
横に2マスずつ消す効果から3マスずつ消せるように!
が、購入直後に「必殺技強化LV3」的なものが出てきた。
必要コイン枚数「3000枚」を見て愕然とした・・・w
ちまちま集めるにしても、結構きつそうな感じですなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.05(21:01)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日・一昨日と、買物へ行かなかったため、
本日は町田の方へ足を伸ばしてみた!
お昼はスタ丼+冷奴を頂いた。
(肉増しにしても良かったかもしれん・・・w)
んでもって、その後はいろんな店を散策!
今日は天気が良かったので、歩いていて気持ちが良かったですなぁ。

買った物
20130504-3.jpg 20130504-1.jpg 
・ガンダムAGE-FXバースト
 GW期間中の限定特価で¥980だった!
 ってことで、良い機会と思い購入してみた。
 (AGE関係のプラモはこれが初めてかな?)
 全身青+クリアパーツ多目なので、飾れば綺麗な予感!
・ちょっとかわいいアイアンメイデン(1)、(2)
 某所で紹介されていてちょっと気になったので購入。
 拷問漫画だと思ったら拷問+百合漫画だったw

一番くじ!
20130504-2.jpg
・一番くじ ゆるゆり♪♪~帰ってきた主人公~
 運試しで1回挑戦してみたらK賞だったw
 前回はきゅんキャラ引けたけど、1回で引くのはさすがに無理かw

さて、休みも残り2日になってしまいましたなぁ・・・。
明日と明後日は何をして過ごそうかねぇ(´ー`)y─┛~~ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.04(18:23)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最終戦時の装備!(各部位はゲーム中の表記で書いてみた)

MAIN:リメインズハート+10(AGI強化)
SUB:エリュシデータ
BODY(体防具):デュエルベスト
ARMS(手防具):デュエルグラブ
LEGS(足防具):デュエルグリーヴ
BACK(背中):スキルホルダー(技速度UP -10%)
WAIST(腰):リフレクトベルト(カウンター +5%)
CHARM(お守り):インフィニットアンク
RING(指):ハイパーリング
RING(指):バーストリング(攻撃間隔短縮 -10%)
HAED(首)クロスネックレス(SPリジェネ +5)


体・手・足防具についてはデュエルシリーズ。
アームとベストは序盤ボスのLAで入手できる割に最高クラスの物だった。
ST異常に耐性を持たせたいなら、他の防具って選択肢もあるかも知れんけど、
ステータス強化を求めるなら、他の防具はほとんどいらないかも?(言いすぎかw)
他の部位については、ステータス補強よりもパッシブスキルの発動を優先。
レベル上げ中だったら、どこかの部位に「経験値+5%」が付く防具を
装備させてやると、若干効率上がるってところかな・・・。

道中(かなり終盤だったと思う)にて!
コートオブミッドナイトを入手したので、ステータスを見てみたが、
デュエルベストよりはかなり使いづらいかなぁ・・・。
その後、ブーツオブミッドナイトという物も入手したが、こちらもイマイチ。
どちらかというと、コスプレを楽しむための装備?


アプリ!
ipodでは「魔法少女まどか☆マギカ パズルオブ メモリーズ」をプレイ中。
一部課金もあるようだけど、これは課金しないでも充分に楽しめますな。
(課金で他キャラボイス解禁等々らしい?)
ワルプルギスモード(エンドレス?)でレベル10到達が限界・・・。
制限時間に追い詰められると弱い自分が良く分かるw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.03(20:20)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
100層まで攻略終了!
突入前にちょっと戦力が足りないと思ったので、高難度クエストでレベル上げ。
94層でセルリオン→96層でクリムゾンスピナー→97層でインフェルノドラゴン狩りへ。
こいつらは地形に引っ掛けることが可能で、攻撃をほとんど受けずに撃破できるw
んでもって、受けたクエストをキャンセルして再受注すれば復活。
経験値もそれなりに良いので、終盤で行き詰ったら利用するのもいいかも?

ラスボスは4連戦。
選んだキャラはいつもボス時に選択するリーファを。
1戦目はホロウアバター。LAでダークリパルサーゲット!(終盤の終盤でやっとかよw)
2戦目はMHCP試作三~九号。全部同時に相手をするが、大して強くないのでチマチマと。
3戦目はホロウストレア。これはちょっと強くて、攻略組から3人ほど死者が・・・。
4戦目はヒースクリフ。キリトさんとパートナーの2人で戦う事に!
ラスボスとの戦闘中に「秘技インフィニティ・モーメント」が発動!
合計で30万くらいのダメージになったっぽい?
物凄い勢いでHPを削ることが出来たw
(結構焦ってたので、良く見えなかったけど、確かそれくらいだったw)
相手がリスクブレイク中、ランク3の「フラスタムアレスター」から
さらにスキルチェインを続けると発動するとの事。
今まで見た事が無く、今回も狙って発動させたわけじゃないんだけど、
ラスボス戦で出たのでテンション上がったなぁ。
んでもって、エンディングは直葉エンドだった。
(最後の攻略会議で選んだキャラのEDになるとか)

クリア後!
クリア時の武具やレベル、消費アイテム、スキルを引き継いだ状態で
もう一度最初から始めることが可能に!
ヒロインとの友好度は元に戻ってしまうようだけど、専用防具はそのままかな?
ってなわけで、もう一度最初から始めて進行中。
まずは上がりきっていない武器の熟練度を上げてる最中なので、
本編の方はそんなに進めていないけど・・・w


ラーメン27杯目
のりちゃったま(味濃い目・油少な目)、半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.02(22:00)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?