一名様、ごあんな~い!
99層到達!
98層のボス攻略後に76層に戻ったらエリュシデータをポロっと入手!
ストーリーの方は、ストレアの正体やらアルベリヒの正体が判明!
アルベリヒ(スゴーさん)がどうやって
SAOの世界に入って来たかってのが語られるんだけど、
相当しょぼい理由だったので吹いたw
迷宮攻略時はリズベット、ボス攻略時はリーファと。
シャイン・サーキュラーとリーファの必殺技のコンボが基本で、
リーファが技を発動するたびに評価。
相手のHPが残りわずかになったらLAに「ジ・イクリプス」でトドメ。
これでここまでのボスは大体勝利。
(たまにタイミングが狂ってピンチにあることもあったが)
残りのボスは一筋縄じゃ行かないかもしれないけど・・・w

お守り!
99層到達後に76層防具屋に並んだ「インフィニットアンク」を購入!
ちなみに、値段は9000万colだったww
今までの道中で拾った武器なんかを適宜処分しながら進めていたので
1億colちょっと貯まっていたが、ほとんど吹っ飛んでしまったww
肝心の性能の方はというと・・・
STR+25、VIT+25、DEX+25、AGI+25
攻撃力+250、防御力+250、命中+8%、回避+8%

という破格過ぎる性能!値段に見合う価値は充分にある!
今のところ、お守り部位はこれ一択ですかな。
(ってか、これ以上高性能な物はあるのかね?w)

武器熟練度!
二刀流と回避は1000でカンスト、片手剣も800ちょっとまで。
現在はバトルスキルを全て解禁するために、
細剣やら槍、斧やらをチュートリアル道場にて放置中。
槍は一晩+日中放置して970くらいまで上がった。
次の細剣は800で止め、現在は斧を育成中。
攻撃間隔が長いとやはり時間がかかりますなぁ・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.30(20:14)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
現地到着は13:30。
それからすぐに昼食(煮込みハンバーグ)を頂いてから散策開始。
今日は日曜日じゃないので、歩行者天国じゃなかったんだよなぁ・・・。
基本的には、いつも回るお店を回りつつ、店先の商品を眺めたり。
歩いている途中で見かけた「無慈悲な安さ」のポップを見て吹き出しそうになったwww
プラプラと歩いているだけなのに、すぐに時間が経過してしまうのは不思議ですなぁ。

買った物
20130429-2.jpg  20130429-3.jpg  20130429-4.jpg
・映画けいおん!グラフィグ 田井中律・中野梓(冬服バージョン)
・映画けいおん! コレクションクリップ(律・紬)
・モンスターハンター 2段缶ペンケース(ジンオウガ)
グラフィグは以前ローソンで売っていた物と同じサイズか?
コレクションクリップはGW特価だったのまた買ってしまった・・・w
ペンケースはかっこよかったので購入!


放課後リズムタイム!
一昨日よりはやりやすそうな環境の店を見つけたのでプレイしてみた!
まず最初に100円を入れるとカードが出てきて、お気に入りキャラを登録
(ここの手順は逆だったかも?)
それを筐体にスキャンさせるとポインヨが付く(最大3枚までスキャン可能)
20130429-1.jpg
カードはこんな感じ(プレイ1回と、カード購入2回)。
唯が♪♪♪、梓が♪♪、澪がだった。の数が増える毎にポイントアップの模様。
そして、プレイ開始。曲は一期曲+キャラソンかな?今回はふわふわ時間を選択!
ゲームの内容自体は難易度「ふつう」を選んだので、難しくは無かったかな。
しかし、曲がフルで流れるので、プレイ時間は長めになりそう。
難易度を「むずかしい」にすると、集中力が持たんかも?w
プレイ終了後は得点発表、最初にスキャンした分の加点とプレイ内容によって
合計得点が出され、最初の選んだお気に入りキャラクターに加算される。
その後、各キャラ毎の累計得点が出るんだが、
俺のやった台だと梓が1位で、律っちゃんが4位だった・・・w
(ちなみに、隣の筐体では律っちゃんが1位だった)
難易度が「ふつう」だとそんなに歯応え無いけど、
「むずかしい」のプレイ画面を見たら結構難しそうだったなぁ。
とりあえず、また遊べそうな時は遊んでみようかな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.29(22:16)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
攻略組!
現在は92層を攻略中。
ここまでくると、キャラクター個別イベントの方はもう残ってない感じ?
まぁ、どのキャラクターも一区切りってところまでは話が進んだしなぁ。

90層ボスのラストアタックで「エウリュアレの宝剣」という片手剣をゲット。
リズ作のリメインズハートには劣るけど、二刀流のお供としては充分な性能。
店売りの片手剣はもういらない感じかなぁ・・・。
91層ボスのラストアタックでは細剣の「ランベントライト」をゲット!
こちらはアスナが装備している物だったかな?
どちらの武器も、基本性能は結構強力な感じなんだけど、
鍛冶屋で鍛えられないのがちょいと残念ってところですかな。

道中の宝箱より例の武器をゲット!
「ダークリパルサーキタ━(゚∀゚)━! 」早速装備しようとしてみたら
なんだか能力値が激しく微妙な値・・・。
気になったので調べてみたら「ダークリルサー」という、全然別物の武器だったww
どんだけ紛らわしいんだよwww
本物が手に入るのはまだまだ先の話かねぇ・・・。


本日は・・・
お昼前に起床したが、部屋の掃除をする予定だったのでお出かけ無し。
が、出てきたマンガを読んでしまったり難やらしているうちに時間が過ぎ、
半日掛けた割にはあんまり片付かなかったなぁ・・・w

「連続スレッド作成制限中」の話
某掲示板にて、スレ建てをしようとするとたま~に出てくるメッセージ。
これが意味する「連続」の定義が良く分からんのだけど、もしかして
「その板に最後に書き込んだ人」と「スレを建てようとする人」が
同じ場合に出るメッセージなのかな?イマイチ定義が分からんのぅ・・・。
久々にスレ建てを使用とする時にこれが出ると、ちょっとビックリするw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.28(20:20)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
3連休初日、ちょっと早めに起床(といっても10:30だけどw)。
布団を干したりなんやらしてからお出かけ!結局正午を回ってたな
お昼ごはんは、先週も行ったお店にて、炙りチャーシュー丼+串カツを頂いた。
20130427.jpg
(写真が上手く撮れてないけど)厚めの豚肉を炙って、タレを掛けた丼!
タレに味は、さっぱりとした酸味のあるタレだった。
パクパクと食べられる味で、かなり美味くて食が進みましたなぁ。

その後は散策、途中で放課後リズムタイム発見!
・・・が、お子様向けゾーンに置いてあったw
場所的に入り辛かったので断念ww
あの状況でプレイするのはちょっと厳しい感じが・・・。
もう少し周りの環境がやり易ければよかったんだけどなぁ。

買った物
20130427-2.jpg 20130427-1.jpg
・ねんどろいど アルティメットまどか
・魔法少女リリカルなのはvivid(9)
・咲-saki-(9)
・咲 阿知賀編(5)
神まどかは部屋の掃除中のため、開封は後日!
vividは大会とは別のエピソードが!
なんかちょっとピンチになりそうな感じが・・・?
咲は両方の話が近づいてきた感じですな。

どうでも良い話
帰り道に買ってきたメロンに全然甘味が無かった・・・。
なんか、スイカの根元の赤くない部分を食ってる感じしかしないw
たまたまハズレを引いたのか、季節じゃないのか分からんが、
ちょっと損した気分w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.27(23:00)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こういうニュースを耳にすると・・・
「連休キター!!」って気分になりますなw
とは言っても、車で遠出するわけじゃないので、
俺にとって渋滞情報ってのはほとんど関係ないんだけどw
気分的に何か盛り上がってくるのは確かですな~(俺だけか?w)

韓国の対話提案を拒否=「われわれが重大措置」と警告―北朝鮮
なんだ?北朝鮮はまだウダウダ言ってんのか・・・?
「最後の破滅」とか、またわけの分からんこと言ってるし。
かれこれ1ヵ月以上続いている気がするが、
一体いつまで続けるんだろうねぇ・・・。

消費税関連明示なければ容認 増税時セール、転嫁法案
こういう法案があろうが無かろうが、小売店側は頭を使って
色々とセールをしてくれそうな気がするけど。
果たして効果は出るのかどうか・・・。
消費税アップの日が、段々と近づいてるなぁ。

ローゼンメイデン公式ページ!
が開設されてた!
PVも見れるようになってたので、見てみた!
YJ版からスタートするわけじゃないのかな?
雛苺が食べられちゃった後らしきシーンもあったし。
以前放映されていたテレビシリーズは、原作と設定が違ったので
そこから繋がるとはちょっと考えにくい?
と、気になることはあるんだけど、いくら考えても解決はしないw
夏スタートなので、それまで待ちますかね(´ー`)y─┛~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.26(22:42)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ゴールデンウィーク!
明日出勤すれば月曜日までの3連休!
んでもって、来週の火曜日に出勤すれば後半の6連休!
(今年は有給休暇1日使用・・・w)
5/1は会社関係(?)で出かけないといけないので、
後半は実質5連休になるけど、それでも割とまとまった休日ですな。
インフィニティモーメントを集中的にプレイしたいところ。
あとは、秋葉原に出かけたりとか。
のんびりとすごさせてもらおうっと。
そういえば、明日から休みっだという先輩もいたなw
都合11連休って事かぁ・・・w

通院!
本日は定期的に通院する日。
業務終了後、病院へ向かい診察待ち。
しかし、待てど暮らせど呼ばれない・・・。
18時を過ぎ、19時を過ぎ、20時ちょっと前になって
やっとこさ名前を呼ばれる。正直、かなりイライラしていた。
が、中で診察を受けてる最中に先生から事情を聞いた。
なにやら、急な欠員が出てきりきり舞いだったそうな。
いつもの数倍の忙しさだったとの事。
言われて見れば、中にいる看護士さんが少なかったな。
それを申し訳無さそうに話す先生を見て、心の中で反省。
中で一生懸命診察してる先生と比べて、ただ座って待ってただけなのに
イライラしてしまった自分がちょっと恥ずかしかった・・・w


続きは、ローゼンメイデン。
内容に関して触れるので、ネタバレ嫌いな人はここいらで・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2013.04.25(23:23)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
焼肉!
今日は業務終了後に会社の人達と焼肉へ!
仲の良い同期と、会社の先輩と俺の計3人!
いつもとちょっとだけ違う面子だっので、話の内容も結構違ったかな?
愚痴って程でもないけど、職場の話が多かった希ガス。
やっぱり、大人数で行くよりも、3~4人程度の方が
色々な話がしやすいと感じたなぁ。
(大人数での飲み会等が嫌いってわけじゃないけどw)
なかなかに楽しい時間を過ごさせてもらったw
・・・これが金曜日だったらさらに盛り上がったんだろうけど、
金曜日は俺に予定があるため、やむなく本日という流れになった・・・。


今期アニメで個人的注目作品!(二期の作品除く)
・翠星のガルガンティア
予備知識が全くない状態から、なんとな~く見始めた作品だけど、
これはかなり面白いっすなぁ・・・。
なんというか、ここまで毎回かなりワクワクさせてくれる展開。
最初に出てきたヒディアーズって、今後出てくるんだろうか・・・?
(1クール作品と聞いたので、どれくらいの展開速度か気になるw)

・はたらく魔王様
設定的が結構面白い感じだったので見てみたが、
内容が思った以上にシュールな感じだったw
魔王様の日々の生活が堅実過ぎてワロタww

どちらも、当初は見る予定が無かったんだよなぁ。
何気なく見始めたものだけど、なかなかの収穫!
これらも含めて、2013年の春アニメはかなり豊作ですなぁ~(´ー`)y─┛~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.24(23:16)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久々に写真を撮ってみた。
ここ数日、寒い日が続いたのでちょっとだけエアコン稼動中。
エアコンをつけていると、すずが部屋へ入ってきて、ベッドの上の布団を占拠。
りんの方は、たま~に入ってきて同じ様な行動を・・・。
ちなみに、ななはこういう風に寝たりしないみたいですな。
遊ぶ方がメインのようで・・・。

20130423-1.jpg 20130423-2.jpg 20130423-3.jpg
20130423-4.jpg 20130423-5.jpg
りんはカメラを向けると視線を逸らしてしまうのは相変わらず。
すずは割と大人しく撮らせてくれるんだが・・・w

20130423-6.jpg
こんな感じに、すずの正面顔アップも簡単に撮影可能!

ついでに、部屋の入り口が閉まっている時の「部屋から出せ!」アピールは下記の通り。
(部屋の入り口は引き戸になっているが、猫の力じゃ開けられない)
すず・・・引き戸をガリガリと引っ掻きアピール。
     俺が空けてやろうと思い近づくと、サーッとベッドの下へ退避。
     空いてからしばらくし、安全確認後に走って脱出!
りん・・・入り口の前で「にゃ~・・・」と訴えるように鳴いて俺を呼び出す。
     俺が空けると、尻尾をピーンと垂直に立てて悠然と撤収。

う~む、すずにあまり好かれていないのが見て取れますなぁ・・・w
その割には良く俺の部屋の布団で寝てるんだがww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.23(22:26)|猫&犬コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
本日の業務終了後、予約を入れておいた歯医者へ・・・。
今回はそんなに待たされず、すぐに診療開始。
先週の治療後に予告されていた通り、左上親不知の一本前の歯の治療へ。
歯を削るため、一応麻酔をかけてもらう事に!
今回は麻酔をする時にちょっと痛みがあったかも(いつもの治療に比べるとだが)。
すぐに麻酔が効き始め、治療開始。
・・・削ってる音はするけど、前回の時よりは控えめだったかな?
後で聞いてみたら、虫歯になっている部分は割と浅かったので、
表面をちょこっと削るだけで済んだとの事。
こっちの方は銀ではなく、プラスチックっぽい物(レジン?)を詰めた。
表面だけの治療だと、こっちの方で済むとか。
治療は15分ほどであっけなく終了。
その後は全体の歯を見てもらい、取り急ぎ治療の必要がある歯は無いと確認。
これにてひととおりの治療が終了!
3/7に親不知を抜いてからだから、かれこれ一月半ってところか。

次は半年後に定期健診があるとの事なので、
今度はきちんと受診するようにしておきますかね・・・w
(最初の虫歯治療後、最初の定期健診はサボってしまったのでw)

ちなみに、銀歯を入れた部分が若干沁みる件について聞いてみたら
個人差だけど、慣れるまで一ヶ月くらいかかる人もいるとの事。
(極稀に、沁みるのが続いてしまう場合は、神経を抜くこともあるとか)
でも、一週間で大分沁みた時の衝撃も減ってきたことだし、
この感じだと順調になれていくっぽいかな・・・?


どうでも良い話
SAOにて、「転移結晶」がかなりの貴重品だと思い、
今まで使ってこなかったが、個々のアイテム所持数が30個なので
結局はあっという間に一杯になっちゃうんだな、これ・・・w
これからはちょくちょく使っていくようにした方が効率良さげか?w

リメインズハート!
リズベット関係のイベントをこなして、片手剣のリメインズハートをゲット!
片手だけで装備すると、攻撃力900って、この時点だと相当強力っすな。
道中のイベントもなかなか俺得な感じだったw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.22(21:22)|歯医者関係コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
83層攻略中!
雑魚戦は「シャイン・サーキュラー」メインで討伐。
単体技なのでちょっと時間は掛かるが、
使用したSPが技使用後に回収できているので、連発可能。
囲まれた時は片手剣にして「ホリゾンタル」あたりを使用。
ボスは「ラストリゾート」使用からの「ジ・イクリプス」連発。
と、いう戦闘方法が大体固まってきた感じかな。
序盤に武器の熟練度を結構上げておいたため、ここまではサクサクと。
今のところは苦戦するような敵は出てきていないが、さてさて・・・。

イベント!
戦闘以外のイベントも階層攻略して発生するごとに
こなしているので、結構時間がかかったりする事も・・・。
しかし、サブイベントの内容自体、結構ニヤニヤ出来るものが
多いため、全く問題無いですなw
特に、修羅場関係のイベントはかなり笑える物もあったり!
アスナとの離婚イベントがあって、それを進めてみてるけど、
これは無視したまま進めるとどうなるんだろう・・・?
ちょっと気になるけど、イベントのとり漏らしも嫌なので
全部消化してみる予定!

「大罪の迷宮城」
ってことで、挑戦してみた!
こちらは通常の迷宮タイプで、進行ルートのあちこちが封じられてたな。
雑魚敵からもらえる経験値が(現在からすると)物凄い事に!
そのまま進んでボスのフェイタルリーパとの戦闘!
・・・道中で得られる経験値が異様に高いので、
なんとな~く嫌な予感はしていたが、案の定勝てるレベルじゃないなw
アルティメットルーラー程じゃなかった気がするけど
どっちもどっちってところですかなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.21(22:27)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日はお昼前に起床して横浜へ。
普段だと昼食はラーメン屋やらチェーン店で昼を食うことが多いんだけど、
ちょっと気になっていた、西口五番街にあるお店にてトンカツを頂いた。
かなりの当たりだったかも!(もち豚のトンカツって書いてあったかな?)
添え付けのマカロニサラダも結構な美味!
他にも、炙りチャーシュー丼とか気になるメニューがあったので、
また今度食べに行ってみようっと。

その後は散策、SAOの攻略本を購入!

買った物
・ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- ザ・コンプリートガイド
20130420.jpg
物語の核心に触れない程度に読んでみた。
・・・システムについてとか、かなり分かりやすく書かれてますなぁ。
熟読すれば、さらにサクサク進められるようになるかも!

んでもって、プロダクトコード2種(大罪の迷宮城&忘却の番人)をダウンロード。
そして、忘却の番人をプレイ!
いきなりアルティメットルーラーとのバトルに突入。
一目見て、「ああ、こりゃダメだわ・・・」と、一瞬で諦めた。
とりあえずダメ元で「ジ・イクリプス」を発動!
特に妨害されること無く、27連撃を叩き込むことに成功!
・・・なんと、合計ダメージが12000!
(相手にもよるが、20万に達することもある技なのに・・・w)
全然ダメじゃんかwww
その後、当然のごとくボコられてキリトさんがパリーン。
これはアカン・・・少なくとも、現状では全く勝ち目が無いわww
もう一つの方も、後でプレイしてみるかね。
(この感じだと、恐らくクリアできなさそうだけど)


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.20(23:01)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
咳!
咳がなかなか止まらない・・・。
先日、風邪をひいた辺りからずっと咳が止まらない。
症状は軽くなったり若干咳が続いたりって感じだけど、
常に何かが引っかかってるような感じが。
熱があるとか、頭痛が酷いとか、そういった方面の症状全く無し。
強いて言えば、鼻水が若干多めに出るって事くらいかねぇ。
・・・そうなると、花粉の影響って可能性もゼロではない?
仮に花粉だとすると、ヒノキの方か・・・。
(でも、花粉の時期ってそろそろ終わりだよなぁ)

銀歯!
先日、治療してもらった箇所の続き。
冷たい物に限らず、温度差があるものが歯に触れると
「キーン」と2秒ほど沁みて、その後違和感が解消される感じ。
最初に比べると、沁み方は若干反応鈍くなってきたけど・・・。
こういうのって、少しずつ馴染んでいくんだろうか?
月曜日に別の歯の治療があるので、
その時にちょっと状態を話してみる予定。

そういえば・・・
先日、スカイツリーからの電波に切り替わると、
MXが映らなくなる件で地デジコールセンター(だっけか?)に電話したが、
その後何も音沙汰が無いのぅ・・・。
今期アニメは今のところ問題ないんだが、
この先の事を考えると、早めに何とかしておきたいところ・・・。
かといって、もう申し込み自体は済んでるはずなので、
何度も電話する必要も無いんだろうけど、
なかなか連絡が来ないので、ちょっと心配だったりw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.19(22:47)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これは地震の影響か・・・?
今日は地震回数落ちついてたっぽいけど、
それとは別にこういう話が出てくると、
別の何かが起きてるんじゃないかってな感じで
段々と不安が増してくるなぁ・・・。
地震直前に大量の魚が打上げられる的な話と似たような怖さが。

鳥インフル「限定的な人から人へ」も…中国当局
段々と悪い方向へ進んでいるような希ガス。
感染者も徐々に増えてるっぽいけど、大丈夫か?
まだまだ終息しそうな気配は無いのね・・・。

泉佐野市 犬のふん放置、7月にも1000円徴収へ 警告効果なく
う~む・・・。
マナーの悪い人がいると、こういう事も仕方ないかね。
ゴネたりする人が出てきたらどうするんだろ?
きちんと処理してる人には関係ないんだろうけど。

名作の続編「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」、
3DSで14年初頭発売

お、続編出るのか。
SFC版は結構何回もプレイしたっけなぁ・・懐かしいw
これは一応チェックしておこうっと。


どうでも良い話
今年のGWは5/2有休使って、後半を連休にする予定!
例によって、連休中に1回は秋葉原に行く予定。
(こっちは前半に行くことになるかも知れんけど)
けいおんのグラフィグが出てるそうなので、あったら買っておこう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.18(23:09)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝から結構な回数の地震が起きているようで・・・。
火山活動とは関係ないという話だけど、これだけ続くと心配。
ついさっきも(21:00ちょっと過ぎ)東北の方で大きな地震があった模様。
宮城で震度5弱だとか・・・。
NHKの緊急地震速報がなって結構ビックリした。
つい先日も、淡路島の方で震度6の地震があったばかりだし、
なんでこれだけ集中して起きるんでしょ・・・?

TPP関税撤廃「例外認めず」=ニュージーランドが強硬
日本側が保護しないとダメなところを強硬に反対されてる・・・。、
自動車の方も、当面はアメリカにかなり有利な条件だって話だとか?
保険の方に口出ししてきたり、遺伝子組み換え食品の件やら
他の国に好き放題にされそうな気がして怖いんだよなぁ。
最初から参加表明して、主導権握ってるとかならともかく、
後発で日本に有利な材料が少なさそう(?)なのに、
無理して参加する必要あるのかね・・・?
と、マイナス思考の俺には参加によるプラス要素があんまり見えてこないw

政府高官「発射の兆候、なくなってきた」 北朝鮮ミサイル
結局、いつものアレだったって事か・・・。
韓国側が対話する用意をしてるとか?
そういや、北朝鮮が勝手に勝利宣言してたみたいだけど、
あまりに通常運行過ぎて、なんだかなぁって感じが。
って、まだ完全に可能性がなくなったわけじゃないんだよな。


ラーメン25杯目
塩ラーメン(肉増し・たまご)、からあげ
自分の机の上に、4月末まで有効なからあげクーポンがあったので、
家族と行って来た!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.17(22:00)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
77層クリアまで・・・って大分のんびりペースですなぁ。
攻略組の方からまだ死者は出ていない状態。
76層はアスナと攻略!
77層はリズベットと攻略!
ここのフロアボスのラストアタックボーナスで「デュエルグラブ」ゲット!
色々なステータスに+10の補正が付くので、結構強力かも!
んでもって、78層はシリカと攻略する事になるっぽい。
この分だと最初の方は一通りのヒロインと階層を攻略し、
ある程度進んでから自由に選べるって感じになるのかな?
リズベットを選択できるようになる時期マダー?

パッシブスキルは刀匠の「効果的な立ち回り」をセット中。
SP回復効果があるそうな。
「曲刀」スキルを800まで上げるのに相当時間がかかったなぁ・・・。
(ひたすらチュートリアルで殴ってたが、何時間かかったか忘れるくらい)

自分用メモ!
・ボスの周囲が赤く光る(技チャージ)中に
 「エグザクトオンスロート」で解除するようにすれば
 大技を喰らわなくて済むっぽい?
 (こっちも技のチャージ中だったらどうすればいいんだろ?w)
・「パリング」のタイミングがいまいち分からん。
 今のところ、無くても問題は無いけど・・・。


歯の話!
冷たい液体が当たっても沁みなくなってきたか・・・?
(慣れてきただけかもしれないけど)
もう数日様子を見ますかねぇ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.16(22:30)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前回、型取りを済ませたので、今日は実際に銀歯を装備!
いつものように仕事帰りに歯医者へ向かい待合室でしばし待つ。
予約を入れてあったのだが、前の人が長引いていたせいか、
予約していた時間よりも30分ほど押していた。

んで、診察室へ。
まずは仮の保護材を外してから装着する工程に入るんだが、その中で
先生「はい、口濯いでくださいね~」
俺「おkおk」と、コップを手に取り口に水を含む・・・と、同時に
先生「あ、ちょっと沁みるかm」
俺「!!((゙゚'ω゚'))!!
いや、別に飛び上がるほどでもなかったけど、
割と強めの刺激だったのでちょっとびっくりしたw
・・・もう数秒早く言ってくれれば、心の準備が出来たのに・・・w
乾燥させるために空気を当てていたけど、それも沁みましたなぁ。
話を聞いてみると、どうやら神経は抜かなかった模様。

・・・今までの歯は(と言っても銀歯は二箇所だけど)神経を抜いていたので、
抜かないで処置するのはこれで初めてっぽい感じか?
銀歯装備自体はうまくいったけど、冷たい物がメチャクチャ沁みる状態。
しばらくすれば治る(慣れる?)って話だったが・・・。

今回で終わりかと思いきや、虫歯になりかけっぽい歯が
まだ上奥のほうにあるようなので、そちらの治療を。
この際だから、やってもらいますかねぇ・・・。


ラーメン24杯目
のりちゃったま(味濃い目・油少な目)、半ライス
歯医者での治療後だと言うのに、ラーメン屋で寄り道・・・w
久々で美味かった~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.15(22:22)|歯医者関係コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
4周目ラストまで!
今回の周で加入したユニット!
暫定条件と言われている物で、気を使ってみたところとかは下記の通り!
・道夫+マークアイン
→道夫登場ステージで多めにフェストゥムを撃墜
 加入するステージで一騎で道夫を撃墜
 離脱するまでに撃墜数100以上
 「気力+防御」スキル入手。気力が上がると防御力上昇?実感が・・・w
・衛
→トリプルドッグを何度か使用しつつ、衛の撃墜数を100以上
 衛退場ステージでサコミズと戦闘
 「完全防御」スキル入手。シールド防御発生率100%・・・(微妙すぎるw)
・ウィル
→ヒーローマンの撃墜数200以上
 ゴゴールとヒーローマン+ウィルの戦闘前会話を発生
 「改造」スキル入手。改造時にかかる資金が80%に。時期的に微妙w

これで、ファフナー勢は全員生存!
今回の周回ではこんなところでしたな。
加入に必要な撃墜数を稼がないといけないんだけど、
全員が全員、陸専用ユニットだったのでなかなか数字が伸びなかったw
かといって、パートナーと一緒にすると撃墜数が分散するし。

残りはイルボラ・呂布・マスターテリオンか・・・。
残っている三国志勢も結構辛くなりそうな予感ですなぁ。
と思ったけど、スパロボは一段落って事にして、
インフィニティモーメントの方を本格的に進める予定。


どうでもいい話
今日はなぜか15:00くらいまで寝てしまっていた・・・w
お金を使わなくて済むのは助かるんだけど、
一日を非常に無駄に過ごしてしまった感じがっ!
(これ、一体何度目だろ・・・w)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.14(22:58)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日は正午頃起床。まだ咳が残る感じがあるけど、なんなんだろ?
そして買物に出発!天気が良かったけど、ちょっと風が冷たかったなぁ。
散策しつつ、目的のブツをゲット!
・映画「けいおん!」 DXFフィギュア~HTT-GRAY-STYLE~(律・澪)
20130413-1.jpg
って事で、今回はお店で購入する事にした。
前回、結構突っ込んでしまった分、かなり安めに入手できた。
ちなみに2個目の律っちゃんは、棒で押すタイプの筐体(確率機)を
運試しで100円だけプレイしてみようと思いチャレンジしてみたところ、
なんとその1回でゲット!ちょっとビックリしたけど、嬉しいですなw

20130413-2.jpg  20130413-3.jpg  20130413-6.jpg
2人並べてみたところ!
律っちゃんの腕の塗装ズレが結構きてる・・・w
まぁ、こんなもんか?

20130413-7.jpg 20130413-4.jpg
律っちゃん!
この「ポカ~ン」とした感じの表情がたまらんですなw
カチューシャにかかった前髪もいい感じのポイント!

20130413-8.jpg 20130413-5.jpg
澪!
指を口に当てている仕草がなかなか可愛いw

・買った物
まんがタイム きらら☆マギカvol.6
20130413-0.jpg
早くも6冊目か。
ところでこれの連載作品って、単行本化されるのかね?


ラーメン23杯目
天然豚骨ラーメン+替え玉+半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.13(23:10)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一応、進めてみた!
リザードマンのボスはなんとか撃破できたけど、
その後の大蜘蛛(NMモンスター?)にアスナがやられてゲームオーバー・・・。
これって、パートナーがやられてもアウトなのね。
(設定的に、ゲーム内での死=現実での死だから当たり前か)

最初の街まで戻って、片手剣やら細剣の熟練度を上げつつ、
少しでも強化することにしてみた!
チュートリアルでデスホーネットをひたすら殴るだけでも
熟練度が上がってスキルポイントもゲットできるので、
ここでしばらく育ててみるかねぇ・・・。
オートで上がっていくのがなかなか楽チンw
他の武器も購入して、熟練度上げをしてみよう!
・・・と思ったけど、所持金が全然足りんわ、これww
雑魚敵を倒してもせいぜい100col(SAO通貨)程度。
んで、店売りの武器が何十万という価格・・・。
これはどうしようもない予感しかしないw
素直に先に進めた方がいいのかねぇ・・・(´ー`)y─┛~~

ボス戦の時に思ったこととか!
乱戦になると、何がなんだか分からなくなりますなぁ。
これは範囲攻撃の必殺技でどうにかしろってことですかな?
う~む、覚えることが割と多いわ・・・w


どうでもいい話
最近、あんまりラーメンを食べていない気がするので、
明日こそは食べに行かないと・・・(別に義務でもなんでもないんだがw)


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.12(22:38)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プレイ開始!
スパロボUXプレイの合間にちょっと起動してみようと思い、
メディアインストールを済ませてプレイ開始。
まずはチュートリアル的な感じだったけど、
早速何が起きているか、分からなかった俺・・・w
撃破後にイベント発生、なんやかんやあって
今まで鍛えたスキルや所持していた武具がバグで失われたとか言う話に。
レベルはそのままだけど、エリュシデータやダークリパルサーは無し!
う~む、そうきたか・・・w
その後、リズベットやらシリカが出てきたものの、
まだPTキャラとして使うことは出来ない模様。
とりあえず、町の周りをうろうろしながら
いろいろと戦闘コマンドを試してみているところ。
操作を覚えるのに結構時間がかかりそうな予感。
スキルポイントも稼げるみたいなので、二刀流スキルでも鍛えるか。
あと、文字が小さくて読みづらいと思うのは俺だけか?

スパロボUX
26話くらいまで。
三国志(三候)とヒーローマンの撃墜数を中心に稼ぎつつ進行中。
結果が出るのはまだ大分先だけど、今回は上手く行くかね・・・?

ここ数日・・・
やけに眠気が取れないなぁ・・・と思いつつ過ごしていた。
風邪の方も大分調子が良くなりつつあるし、なんでだろうなぁと
思いながら、先日処方された薬の説明に目を通してみたら、
「眠気が強く出ることがあります」の一文。
・・・これのせいだったか・・・処方された分は今日の夕食後で
飲みきったので、明日以降は眠気の方も改善されるかな?
そんなどうでもいい話。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.11(22:45)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
値上がりクルー!
これだけに限った話じゃないけれど、一旦値上がりした物って、
なかなか元の値段に戻らないイメージがあるから
結構困った事になりそうな気がしないでもない・・・。

横浜市、「ミサイル発射」とツイッターで誤発信
大きな混乱は無かったみたいだが、
これはドキッっとするだろうな・・・。
ってか、ミサイルの発射は結局するのかしないのか、
良く分からんですなぁ・・・。

自転車で死亡事故起こすと5400万円 埼玉県がレッドカードを作成
結構無茶な運転をしている自転車は、たま~に見かけるけど
乗ってる本人は危ないとかは感じてないんだろうか?
そういや自転車って、任意保険的なものはあるのかね。
免許を取る前は自転車共済に入ってるくらいだったかな。
最近は自転車に乗る機会も無くなったなぁ~・・・。

中国、デマ流した10人拘束 鳥インフル感染で
中国でもこういうのがあるのね・・・。
デマだったらすぐに捕まるってのが、日本との大きな違いか。


仕事帰りに進撃の巨人(10)購入。以下ネタバレ反転
ライナーが鎧の巨人、ベルトルトが超大型巨人って、
最初は「何言ってるんだ?」と思ったが、本当に変身・・・。
一体これはどういうことなの・・・?「ポカーン」となってしまいましたな。
ってか、衝撃の事実なのにあんなにあっさりと話してるライナーw
調査兵団の面々が警戒してるって描写も出てきたが、
まさかこんな展開になるとは・・・。

この辺まで!
単行本種の俺は8月9日発売の11巻待ちに!
先が気になりすぎて困るわぁ・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.10(23:13)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
小豆大のダニって、相当でかいな・・・。
今のところ、確認されてるのは西日本だけだったか?
どういう経路で広がるのか分からんけど、
東日本にも広がってきたりする可能性も無くはないんだよなぁ。
治療法がまだ無いってな話も聞いたことがあるので、
色々と考えると、どんどん恐ろしくなってくる・・・。

<USJ>故意に迷惑行為…神戸大生、ネット投稿で発覚
う~む、またツイッターから出てきたやつか。
同じ様なパターンで炎上(?)してるパターンが多いのに、
なんでこういうのが絶えないんだろうなぁ・・・。
やってる事も相当酷いし、実際にアトラクション止めた分、
営業妨害とかで訴えられたりはしないのかね?

XP、あと1年で期限切れ 日本MS、対応呼び掛け
PC買い換えようか悩んでいるうちに、
サポート切れまで1年切ってしまったか・・・。
年末位までにはなんとかして結論出さないと。
ダラダラと引き延ばしていると、ロクな事が無いなw


進撃の巨人!
OPの「紅蓮の弓矢」がかなり良かった!
現在はまだTVサイズしかないみたいだな。
7/10に発売される「自由への進撃」の中に収録されって話だが、
そうなるとフルバージョンを聞けるのはかなり先の話になるのぅ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.09(22:42)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
週末は大荒れ・・・
去年も春先に天気が荒れたけど、こういうのは増えてくるのかねぇ・・・。
一昨日は家でじっとしていたのであまり関係なかったけど、
昨日は最寄のコンビニに栄養ドリンクを買いに行く時に
原チャが風であおられてバランス崩しそうになったなぁ。
雨上がりだったためか、風も冷たかったし・・・。

北朝鮮、4度目の核実験の動き
事前計算の行動…北ミサイル発射、10日前後か
色々と動きがあるようだけど、
どこまで本気なのかは相変わらず良く分からない。
一部の人たちが暴発してしまわないか、ちょっと心配。

「ときどき朝食」メタボ注意 毎日食べるより危険大
今までは朝飯抜きで生活してたけど、
ここ数ヶ月はおにぎり1個の朝食をとるようにしてるな。
土日は確実に朝食をとらない。
これは「時々」にはいるのだろうか・・・?


風邪の話
今日は朝から咳が止まらず、仕事を午前中で切り上げてきた。
その後、近所の病院にて診察してもらったら、
急性咽頭炎(喉の風邪?)との事だった。
抗生剤と鼻水・鼻詰まり用の薬を処方してもらう。
上記の薬プラス、トローチとうがい薬もあったな。
今のところ、薬が効いてる様な感じはしないけど、
明日の朝になれば良くなってるかね・・・?
そういや今回の風邪、先週の水曜日くらいから継続してるんだよなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.08(23:08)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
3周目で色々加入キター!!
今までの周回で満たしてるフラグがあるかもしれんので、
正確には分からないけど、3周目で特に気を使ってみた事とか!
・グラハム生存
→グラハムの撃墜数稼ぎつつ、退場するステージで戦術指揮。
・小熊&コーラ加入
→刹那の撃墜数200以上。
・来主操生存&マークニヒト加入
→ファフナー勢の合体攻撃を何度も使用(後輩組含む)+一騎の撃墜数200以上。
・ブレラ生存&VF-27γルシファー
→序盤の分岐でヨーロッパ選択+ブレラでゴーストを何機が撃墜。

この中で、マークニヒトは「同化L3」を所持してるんだけど、
加入時点でフェストゥムが敵として出現しないので意味無いんじゃね・・・?
フェストゥム以外にも発動すれば、かなり凶悪な能力だったんだけどw
(それを言ったらマークザインも同じになるか・・・)
操自身が所持している「読心L3」のおかげで、見た目以上に避けて当ててくれる。
火力が低いのと、敵バージョン時に所持していたマップ兵器が無くなっているのは残念。


4周目!
資金引継ぎは4200万ほど+15段階改造が解禁!
資金の引継ぎが豊富になってきたけど、
15段階のフル改造(武器含む)を行うと、一機辺り200万位飛んでいくので、
手当たり次第にってわけにもいかないのは今までのシリーズどおりか。
隠し要素に関係しそうなキャラと、お気に入りキャラを優先してフル改造し、
他のユニットはとりあえず5段階改造くらい施しておくと、
苦労せずにサクサク進められるような感じですかな・・・。
今回の周回では、衛生存やらウィル加入を狙ってみる予定!


今期アニメ
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」
「翠星のガルガンティア」
2本追加!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.07(20:30)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょうど今・・・
雨脚が強まってきたところかな?
外の様子を見る限り、風はそんなに吹いていないようだが。
明日の午後にはもうおさまってくるのかねぇ。
どちらにせよ体が本調子ではないので、
出かける予定とかは今のところ無いんだけど。

鳥インフル大流行阻止へ全力 中国、WHOが協力強化
早め早めに動いてもらって広がりを防いでもらいたいけど
人口が多いから、なかなかに大変そうな・・・。
鳥インフル検出の上海市場、殺処分を開始
押さえ込みはかなりやってるみたいですな。

汚染水さらに47トン流出 移送にポンプ増設、福島第1原発
漏れ出した汚染水はどこへ流れるんだろう・・・。
地面に染みこんでいく感じなのかね?
環境へどれ位影響があるか、心配だなぁ。
ってか、汚染水の処理方法ってどうなってるんだろ?
何かしらの方法で浄化し、無害化してから放出とか?


どうでもいい話
風邪が頭痛から喉の痛み&鼻水にシフトしてきた・・・。
鼻をかみすぎたせいか、鼻が真っ赤になってしまったw
今朝方では喉の痛みが割とヤバ目だったけど、
のど飴を舐めたらそこそこ回復してきた。
鼻が詰まっている状態なので、味の方がさっぱり分からんw
月曜には完治してると良いんだけどなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.06(23:30)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
終業後、予約を入れていた歯医者へ。
「まだ消毒だけだろう・・・」と思っていたら、
「じゃあ、今日から歯を削ってから詰め物していきますね~」と先生。
一瞬呆気にとられて思わず「あ、はい・・・」と頷いてしまう俺。

レントゲン撮影→麻酔(ジェル状の表面麻酔?を歯茎に塗布)→注射で麻酔。
それからドリルで切削開始。
麻酔が効いている+笑気吸入もしてくれていたので、
痛みは全く無しで「ああ、削ってるなぁ~・・・」くらいの気分。
一通り削ってもらい、口を濯いでいる最中に舌で奥歯を触ってみたら、
歯が半分以上、ごっそりと無くなっていた・・・w
それからは例のガムだかゴムみたいな物で型取り。
そして、次は10日後くらいに続きの治療。
銀歯をはめ込んで治療終了かな?
これで銀歯は通算3本目か・・・。
ちなみに、親不知後の消毒の方は無しだった。
もうかなり塞がっているので、消毒する必要がないとか。

そういや、先生に聞くのを忘れたけど、
今回は神経を抜いたのかなぁ・・・?
前回よりも工程が少なかった気がしないでもないんだが。


風邪の話
なかなか良くなる感じがしないなぁ・・・。
鼻づまりが酷くなってきた感じ。
時たま頭痛も発生するような状態なので、
今がピークだったりするのかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.05(22:40)|歯医者関係コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
サコミズ生存&オウカオー入手キター!!!
今回はリュクスで40話のフガクを落としたりサコミズと戦闘前会話させたり、
エイサップでサコミズを落としたりと、出来る限りの事を行いつつ、
40話での説得もきっちりとこなしてみた。
そうしたら、45話でエイサップが強制出撃枠に!
加藤機関合流&ヒトマキナ出現後に2体撃墜すると石神のセリフ。
その後、いつもと違う流れになりヒトマキナx5の増援。
増援と共に味方増援として、サコミズ出現!
エイサップとの合体攻撃が披露されるんだが、その中での
一応反転!
「鈴木君、決めて見せよっ!」
「本当はご自身で決めたいんでしょうが!」
「そうでもあるがぁぁっ!!」

といい、やり取りが!この流れはクッソワロタwww
んでもって、トドメを刺した時は画面いっぱいの桜の花びら演出!

いつでも「そうでもあるがぁぁっ!」が聞けるのは嬉しいなww
加入後もやけに爽やかな感じになってるしww
ちなみに衛は自爆後復帰せず、ウィルはスポット参戦後そのまま姿を消した・・・。
呂布トールギス&貂嬋キュベレイもダメだったなぁ・・・。
残りは操、ブレラ、イルボラ、グラハム生存、小熊&コーラとマスターテリオンか?
グラハムと小熊&コーラは、刹那の撃墜数を稼がせているので、
なんとか加入して欲しいところっすなぁ・・・。


どうでもいい話
昨日飲んだ風邪薬、1日1回服用かと思ったら
1日3回服用だった・・・w
どうりであんまり効いた感じがしないわけだ。
(それでも昨日の夜よりは幾分か良い感じだけど)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.04(22:21)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これはちょっと心配な・・・
あっちでは重体&死者も出ているとか・・・。
もしウイルスが変異して、流行しだしたとしても、
中国国内で押さえ込んでくれれば良いんだけど、
人数が多いから難しいか・・・?

「損取り戻す」詐欺集団、投資損失4千人の名簿
一度お金を失うと、それを取り戻したい気持ちってのは分かるかな。
ただ、取り戻そうとすればするほどドツボにはまるイメージ。
ってか、「過去に損をしたことのある人の名簿」ってのが
存在するってのが怖いな・・・。

台風並みの強風、銚子で40mも 週末また荒れ模様か
こっちの方は午前中がピークだったかな。
(ずっと室内で仕事をしていたので、特に影響は無かったが)
夕方になる頃には地面も乾いていて、午前中の荒天が嘘のようだった。
明日・明後日は天気が回復するらしいけど、週末はまた荒れるのか・・・。
週末恒例の散策とかはどうしようかねぇ・・・。


どうでもいい話
昨日の夜辺りから咳が出始め、本日は1日中気だるい感じ。
帰宅する頃には頭がガンガンしてきたので、
小一時間程度転がる→食事→風呂。
昨日、結構雨で濡れたせいですかのぅ。
市販の風邪薬を飲んでおいたけど、明日には治ってるかねぇ・・・。
今日はちょっと早めに就寝しよう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.03(22:24)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日も結構な降り方だった気がするけど
明日はさらに荒天になるのかぁ・・・めんどくせぇ・・・。
そういや、去年の4/3も大嵐だった記憶があるな。
帰りは同僚に家まで送ってもらったっけ。
1年後の同じ日に天気が荒れるってのも、
不思議と言うかなんというか・・・。

核再稼働「重大な懸念」=政府
なんだかこういうのを見てると、北朝鮮と交渉するって事が
どれだけ無駄な事かが分かるなぁ・・・。
(非常に今更な感想なんだけどw)
周りが完全に無視を決め込んで、放置しっぱなしだと
どういうことになるんだろうか?
・・・今とあんまり変わらん気がするw

「けいおん!放課後リズムタイム」
って事で、アーケードゲームの続報ktkr!
カードを買ってプレイするゲームって言うと、
ドラクエのモンスターバトルロード的な感じか?
音ゲーじゃないなら俺でも何とかなりそうだな。
見かけたらプレイしてみようかしら。
ってか、「2013年春」って書いてあるから、そろそろ出始めるのかね?


どうでも良い話
スパロボUXにて、32話のマスターテリオン登場後に
隠しキャラ(今回は翔子)と戦闘させてみたら、
「死人がなんちゃらかんちゃら」という特殊セリフっぽいのが!
それに対して反応していたのが翔子とカレンとバーン。
何かのフラグだったりするのかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.02(22:15)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
3周目の30話まで。
資金の引継ぎは2200万程度。
前回より倍近くに増えてるけど、そんなに稼いだっけなぁ・・・。
ってか、どういう割合で増えてるのかもわからんw
んでもって、撃墜数の方はというと、2周目ほどじゃないにしろ
順調に増えている感じでしたな。(つまり、相変わらずおかしい数字)
プレイしていて思ったけど、Zシリーズにあったように、
通ったルートの確認やらロボット&キャラクター図鑑は
実装して欲しかったですなぁ。
あれがあるとまた別の楽しみ方も出来たんだが・・・w
ってのはちと贅沢かね。

女聖戦士翔子生存&マークゼクス入手キター!!
スキルパーツ「ガンバリ屋」を入手。
今作ではフラグが持ち越しらしい(?)ので、どれが必要なのかはわからんけど、
実行した(はず)の事。
・プロローグでスフィンクスA型種を一騎で撃墜。
・13話で翔子がスフィンクスA型種以外を撃破。
・25話終了時点で一騎の3周目での撃墜数が100以上。
と、条件だと言われているものを試してみたところ、無事入手。
ってか、翔子が生存していると、今後のカノンの扱いはどうなるんだろ。
羽佐間家の娘が2人って事に?
逆に、翔子の方の扱いも・・・4人合体攻撃とかからハブられたりするのかね?

今回の周では、隠しに関係しているとされるユニットを
優先的に前線に出しているので、撃墜数は結構稼げているはず!
少しは期待できるのかねぇ・・・(´ー`)y─┛~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.01(23:00)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?