一名様、ごあんな~い!
明日から4月!
それにしては、今日はかなりの寒さだったな・・・。

上位ワード
1位・・・モンスター生態図鑑→シークレットパーツはグラン・ミラオスが良かった・・・w
2位・・・スパロボux プレイ日記→現在、三周目の二部突入まで。
3位・・・ローゼンメイデン ネタバレ→ゆっくり見ていってね!
4位・・・グランミラオス アルカニア→的もでかいし、属性も相性良さげなのでいいんじゃね?
5位・・・ベリオロス→幼体可愛い!
6位・・・けいおん CD 箱→結局買わなかったな・・・。

気になったやつとか
・ソウルジェム 再販 違い→えっ、なんか違うの?
・設計者風→(゙゚'ω゚')(゙゚'ω゚')
・3DSLL ポーチ ハード→本体と同時に購入したけど、そろそろ買い換えるかなぁ。
・けいおん 律 映画→なんじゃらほい可愛い!
・スーパーロボット大戦ux アユル 声優→杏子ちゃん!
・ダンジョントラベラーズ 育成→ひたすらマルドゥーク狩り。続編は買うか検討中。
・デラックスマルチクロス 飾り方→俺の部屋の場合は模様替えしないとダメかもなぁ・・・。
・ガンナー イライラ→相手によってはね・・・。
・ディスィーブ→無線より有線!
・オデュッセア 仕事人→まぁ、意識はしてるのかな・・・?
・スパロボUX 改造10段階→2部から解禁!
・スーパーロボット大戦ux 孔明 地形適応→待て あわてるな これは孔明の罠だ
・暁美ほむら→ほむほむ!
・暁美ほむら 魔女化→彼岸の魔女・・・。
・エルクエスタ 挑戦者+1→+1だとあまり意味が無かった気がするが・・・。

こんなところだった!
スパロボUX関係のワードが多めだった感じですな。
まだまだ仲間に出来ていない隠しキャラが多いので、
なんとか頑張らんと・・・w


ラーメン22杯目
嵐げんこつ味噌チャーシュー+ニンニク牛めし
期間限定のニンニク牛めしを食べてみた。
お好みで掛けるようにとついてきたおろしポン酢を掛けると、
さっぱりとした味わいになり、結構美味かった!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.31(21:32)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
買ってきたのは昨日の話だけど!
結構前に予約したものの引き取り。
ちなみに、ねんどろいどの方はまだ出ていなかった。
来月あたりかね?
20130330-1.jpg
箱は割と大きく、メタリック風!

そして、開封&撮ってみた!
20130330-2.jpg  20130330-3.jpg  20130330-4.jpg
とりあえず、髪とスカートのボリュームがかなり多目。
バランスが悪いかと思ったけど、飾ってみると案外安定するので良かったw
それにしてもやっぱりfigmaって、ポーズをとらせるのが非常に難しいのぅ。
自分のセンスの無さに涙が出てくる・・・w

撮影時に色が鮮やかに出る様に設定してから撮るとこんな感じ。
20130330-5.jpg  20130330-6.jpg 20130330-7.jpg
20130330-9.jpg  20130330-8.jpg
これだけで結構印象変わりますなぁ。
髪の毛が鮮やかなピンク色に映って、かなりきれいなイメージ。
・・・矢の持たせ方って、これで合ってるのだろうか・・・?
な~んか違う気がするんだよなぁ・・・。
5枚目は一番くじのアルティメットまどかとの比較!

もっとうまくポーズをつけて飾れるようになりたいですなぁ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.30(13:30)|フィギャーとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
MXが映ったり映らなくなったりする件!
昨夜、寝る前の時間帯になってどうしても気になったので
地デジコールセンターに電話してみた。
時間は遅めだったけど、テスト放送の後だったせいか、
電話が混みあっててちょっとつながりづらかった。
んで、サポートにつながったところでスカイツリーからの電波送信テスト中に
MXが映らなくなった旨を伝える。
向こうも手馴れているためか、サクサクと要点のみを聞いてくる感じだった。
そして、居住地域やらなんやらを伝えて電話終了。
後は調査&工事待ちって事になるらしい。
(電話口だと、状況確認&工事の受付のみってとこかな?)
日程的にはかなり込み合ってるので、遅くなる可能性もあるとの事。
とりあえず、料金は一切かからないとの事なので一安心。
これで何とか解決できれば良いんだけどなぁ。


歯医者の話!
残っていた糸を抜糸してもらった。
結構奥に入っていたらしく、若干時間がかかったな。
そして虫歯の治療は、もう少し歯茎が盛り上がってきてから・・・。
しばらくは毎週消毒に通う事になっているので、どこかで治療入るかなぁ。


最近iTunes Storeで購入した曲とか!
・MY FATE
 →スパロボにて、リーンの翼の戦闘曲に使われていたのが気になったので・・・。
・Shangri-La
 →スパロボKの時もちょっと気になってた曲!
・Girlish Lover
 →何度も聞いてると癖になる系統の曲!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.29(23:04)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
契約更新?
たまこマーケットの最終回が終わり、いつもなら予告が入っていた時間帯に
ほっぺたをひたすらムニムニされている「中二病でも恋がしたい」の六花ちゃんが!
そして「契約更新」+「邪王真眼」の文字!
公式HPをみてみると、そちらにも同じ文言が!
これは二期をやるって事なのか!?
とりあえず続報待ちだけど、期待しておこうw

ツメスパ!
昨日配信されたツメスパックを2種類購入。
6問中、2問だけ自力で解けなかったわ・・・。
中級なのにこの状況じゃ、先が思いやられるなぁ。
援護を使う関係のものや、普段使ってないユニット関係だと
ちょっと苦手な感じかも。

MX・・・
なんか、先ほどからMXが映らなくなった・・・。
他のチャンネルではスカイツリーからの放送テスト中。
いつもならテストが終われば映るはずなのに、なぜか戻らず。
レコーダー経由でも見れなくなってしまったので、
電波が届いていない予感?
・・・これは本格的にヤバい状況になってきたな・・・。
22:32追記
スカイツリーからの一斉テストが終了してから復帰。
22:00~22:30までテストだったのか・・・。
いつもみたいに1分くらいのテストだと勘違いしてたw
しかし、スカイツリーに切り替わったら見られなくなることが確定か?
状況は全然改善してないや・・・。


続きはローゼンメイデン!
単行本派の人は見ないほうが!

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2013.03.28(22:21)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
来週辺りから春アニメ開始って事で、視聴予定の物とか!
2013冬は(個人的に)充実していたので、春からのアニメも結構楽しみ!

★視聴確定
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
 一番期待してる作品!
   ネットで配信されていたルートの続きになるのか?
よんでますよ、アザゼルさん。Z
 これもかなり期待!
進撃の巨人
 どこまで描写できるのか気になるな。
とある科学の超電磁砲S
 妹達編とかアイテムとかやるのかな?

★見るかも
波打際のむろみさん
アザゼルさんの直後なので、チェック。
変態王子と笑わない猫。
CMで良く見るので、ちょっと視聴してみようかな。

こんなところですかな。
後は様子を見ながら視聴する作品が増えたり減ったりするかも?
(これはいつもの事なんだけど・・・w)

そういや、視聴確定アニメが進撃の巨人以外、全てシリーズ物ですな。
MXで放映されるものが結構多いため、録画時はちょっと注意せねば・・・。
BS11の方だと問題無く録画できるので、録画はそちらメインにするかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.27(21:21)|アニメ&マンガコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
石神&ジュダ加入キター!!
①45話で浩一単機を敵陣に放り込んで全て撃破。
②ヒトマキナ出現後にセーブして、全撃破。
③石神対消滅イベントが起こったらリセットして②へ戻り全滅。
以下、①~③を繰り返して、3度目位で対消滅イベント直前に変化が!
シンの引止めからイベントが始まり、なんやかんやあって生存。
ボーナススキルパーツは移動資金+(1移動ごとに資金+100)と
「予知」(毎ターン最初にひらめきがかかる)をゲット。
・・・なんか微妙な性能っぽい気もするけど気にしないでおこうw
ちなみに、サコミズはまたもや加入せず・・・。
エイサップで関連キャラを撃墜だと思うんだけど、違うのかなぁ。
もしかして、リュクスも使わないとダメとか?
まぁ、こっちは次周に回すことになるかな。

ツメスパ!
DLしたものを遊んだが、賞品がなかなか魅力的・・・。
単価的にあまり気にならない額なので、
今後もスキルパーツ次第では購入してしまうかも知れんのぅw

親不知跡の話!
最近、なにかがずっと跡に引っかかってる感じが。
いくらうがい&口を濯いでも取れる気配が無いので、
ご飯粒等では無さそう・・・。
気になったので鏡を使ってみてみたら、なにやら布っぽい物が!
・・・多分、縫った時の糸だろうなぁ・・・。
傷口の具合が変わってきたから出てきたりしたのだろうか?
今週末に消毒に行った時に取ってもらおうっと・・・。

MXの話!
視聴は可能、録画は不可能という状況が継続中。
来週辺りから2013春アニメが始まると言うのに、
これはちと困った事になったなぁ・・・。
さてさて、どうしたもんか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.26(22:29)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ネズミが原因か・・・。
それだと今後も起こりえそうな気がするなぁ。
ネズミのせいで危険な状態に陥ったりする可能性があるとか、
ちょっと恐ろしい話ですな・・・。
今後は同じことが起きないように対策して欲しいところ。

「北の局地的挑発」 米韓共同で反撃 「指揮勢力に報復」合意
境界線の辺りで韓国側の兵士が何人か犠牲になったって聞いたけど、
あれはやっぱり北朝鮮側が何かしたんだろうか?
なんかキナ臭くなってきた気がしないでもない。

セガ、ゲーセン15分無料お試し 交流ゲームに対抗
15分無料ってのは大分長い感じがしますな。
結構思い切ったサービスをするもんだな。
でも、ソーシャルゲームとゲーセンのゲームだと、
プレイする層や手軽さとかもちょっと違うような・・・。
アーケードゲームよりも、クレーンゲームの方が
個人的に興味があったり・・・w


帰宅時の話!
本日の業務終了後、原チャにて会社から帰る途中
ふとランチパックの深煎りピーナッツが欲しくなった。
これを取り扱ってるコンビニへ寄ると遠回りになってしまうため
ちょっと悩んだけど、結局買いに行くことに。
無事に購入した後にいつもの帰り道に合流し自宅を目指している途中、
原チャと車の事故(だと思う)が発生していた。
なんか知らんけど、ちょっとゾクっとしたなぁ・・・。
真っ直ぐ帰ってたらもしかして・・・って可能性もあったり?
以上、ちょっと気になった出来事!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.25(23:25)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カレン&スケルトン!
あの後、諦めきれずに全滅プレイを3回ほど繰り返す。
そして、「そろそろ諦めるか・・・」と思った矢先に、
クリア後のIM内容が変化して、カレン生存+仲間に!
「表示されている撃墜数」ではなく「その周回での撃墜数」
フラグの一つになっていて、それらは全滅プレイでも引き継げるらしい。
(全て隠し要素専用スレで書かれていた事で、俺は何もしてないんだけど・・・w)

バーン&ズワァース!
31話にて、ショウとマーベルをPU組ませて、初期配置敵を
全て2人で撃破&バーンと戦闘前会話。
んでもって、バーンのHPを10%以下にしてイベントを発生させた。
・・・1回目はそのままバーン爆散。
わざと戦艦落としてから同じ条件で再プレイ、結果は変わらず。
そして、4回くらい繰り返していたところ、イベントでバーン撃破後に
ショウが話しかけるイベント発生!そのマップが終わった後に加入ktkr!
多分、会話イベント+HP10%以下のイベント+撃墜数あたりが鍵かなぁ・・・。
(1周目でバイストンウェル系のルート通ってたので、それも引継ぎ?)
ボーナスパーツは「アタッカー」と「距離補正無効」。

ニンテンドープリペイドカード!
前回買った時の残りが100円分あったため、
DLC1個くらい買ってみるかな~と思って覗いてみたら、
「最安で150円から・・・50円足りないだけかぁ・・・」
ちょっと悩んだ末、また1000円分購入してきてしまったw
最初は買う予定が無いといいながら、結局買ってしまう俺ガイルw
(キャンペーンマップよりもツメスパの方が好きかもw)


デトルフの件!
本日はホームセンターへ。
デトルフを使用する以上、絶対に倒れないor倒れてもガラスが飛散しないように
対策を施さなきゃならないので、耐震コーナーで色々とグッズを見てみた。
・・・どういう対策取るにしろ、最低でも¥5,000以上はかかりそうですなぁ。
デトルフ本体とあわせると¥10,000以上かぁ・・・。
置く場所も含めて、かなりじっくりと検討しないといけなさそうだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.24(21:51)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2周目の29話まで。
飛影のカレンが仲間になりそうな感じがしたが、
やっぱり無理だった・・・。
・ジョウの撃墜数600機(撃墜数バグ(?)あり)
・戦術指揮はロミナ
・カレンに攻撃しない
・28話でシャルムとイルボラをジョウで撃墜
ここまでに辿り着くルートでも、きちんと原作キャラ同士で戦わせないとダメか?
う~む・・・まぁ、今回は諦めて先に進めますかな・・・。
(ちなみに、翔子の加入も無しだった)

どうでも良い話
タリスマンが割と使いやすいんだけど、
ユニットの色が灰色系なので、行動終了したのか未行動なのかが
非常に分かりづらいww
(そのターン中の行動くらい覚えておけって話なんだけど)


本日はIKEAへ!
午前中に出発したため、現地到着後に朝食。
なにやら、モーニングプレートが無料だった!
が、モーニングビュッフェやらなんやらを注文したため、
結局700円位にw
その後は店内を散策、デトルフのコーナーでしばらく悩んだり
寸法測ったりした後、買うことを決意!
が、家族と一緒に来ていたため、車に乗せられそうもない事が判明!
(かなりの大きさ&重量)
配送料金表の方を見てみたが、割と高めだったので今日は諦めた。
また後日って事にしておくかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.23(22:30)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
会社帰りに先輩と!
最初は4人で行く予定だったが1人減り、2人減り、結局2人で行くことに。
前回は辿り着くまでにちょっと迷ってしまったが、
今日はあっさりと到着!
入場券を買おうと思ったが、年間フリーパスが800円。
本日を含めて、3回ほど行けば元が取れるのでそちらを購入してみた。

目的のラーメンは決まっていたため、直行!
・ラーメン20杯目:「谷口食堂」にて鍋焼きラーメン+小ライス
20130322-1.jpg
今回はミニではなく普通サイズを注文。
やっぱ、あっさりとしていて食べやすいですなぁ。
1杯目にはちょうど良い感じ(個人的感想)

・ラーメン21杯目「支那そばや」にて醤油チャーシューメン+名古屋コーチンの味付け玉子
20130322-2.jpg
2軒目は、例によって支那そばや。
ラーメン博物館に来たらこれを食べないとなぁ。
来るたびに必ず食べに行く店!

今回は2軒ともレギュラーサイズを食べたため、3軒目に行く余裕は無かったw
アイスでも食ってから帰ろうと思ったけど、その余裕も無しw
昔ならもう少し食えたはずなんだがなぁ・・・。

帰りは横浜で少し散策。(特に何も買わなかったけどw)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.22(23:21)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
本日の業務終了後、親不知跡の消毒へ。
消毒するだけだから数分で終わるだろうなぁ、と思っていたら
先生がやけに長く抜歯跡を見ていた。
「なにか問題でも起きてるのか・・・?」と考えていたら先生から一言。
「あ~、奥歯の下の方が虫歯になってますね、結構深いところまで」
・・・mjd?
せっかく親不知の治療が一段落して、歯関係の心配事が無くなったと思ってたのに、
まさかの虫歯発見とは・・・。
親不知の影になっていたため、見つからなかったのかなぁ・・・。

「もしかして、反対側の親不知前の歯もやばいことになってるんじゃね?」
ってな事も考えて戦々恐々としていた・・・。
が、よくよく考えたら、右側の奥歯はとっくの昔にクラウン被せてるから
今回のような虫歯になるって事は無さそうだw
って事に気づくまで大分時間がかかった。動揺してたんだなw
とりあえず、まだ親不知跡の穴があまり塞がっていないため、
虫歯の方はもう少し様子を見る事にしてもらった。
しばらくの間、一週間ごとに消毒に通うことになっているため、
虫歯の治療についてはおいおい考えていきますかね・・・。

まぁ、前向きに考えると親不知を抜いたことによって
本格的に痛み出す前に虫歯を発見できたって事なんだよなぁ。
虫歯の治療自体も、痛み事態はほとんど無かったはずだし、
なんとかなるかなぁ・・・w


撃墜数バグ!
本格的におかしな事になってるwww
どのユニットも500機以上撃破は当たり前、森次さんは700機超えw
これは一体どういう原理でバグが発生したんだろ・・・。
全然共通性が無いし、わけが分からん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.21(22:54)|歯医者関係コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
1周目終了!
2周目開始時の特典やら引継ぎは下記の通り!
・資金
どれくらいの割合か分からないけど、開始時点で900万ちょっと。
・スキルパーツ
使用した分を外して引き継ぐか、そのまま引き継ぐか選択可能
・撃墜数
これにより、撃墜数による機体ボーナスが最初からあるユニットも!
  ・・・ってか、撃墜数の引継ぎがおかしな事になってる希ガス。
  全然使ってなかったグラハムやヒーローマンが300機以上撃墜してる事になってるw
  これは引継ぎ時のバグかなにかかなぁ・・・まぁ、悪い事は無さそうだけど。
・主人公の精神エディット
LV1で2つ、LV15、LV35、LV45にて習得。
こんなところだったかな?あと、改造が最初から10段階だったり、
ツメスパをもう一度プレイして賞品をゲットする事も可。
とりあえず2周目は、選ばなかったルートを進んでみたり、
隠しユニットを狙ってみる予定。

本編!(ネタバレ)
・第三部に入ってから、アーニーのキャラが大分変わったなぁ。
 一部・二部までのアーニーは割と好感が持てたけど、三部のは・・・w
 部隊の指揮官になったことでリチャードを意識してるって事かね?
・ラスボスはカリ・ユガって、終盤で始めて名前が出てきたキャラ。
 ユニット確認画面から完全にはみ出るほどの巨大さには吹いたww
 HPは40万あるので固いけど、HP回復を持っていないので、
 ちまちまとつっついていればそのうち撃破可能。
 あまり育てていないユニットを突っ込ませるとMAP兵器の餌食にw

この辺まで!

次の周回では戦術指揮で孔明使うの控えた方がいいのかなぁ・・・。
なんか、あれだけ指揮or応援するキャラが多い中で効果が突出してるので
何か裏があるのではと疑わざるを得ないレベルww


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.20(22:23)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
44話まで終了!
徐々に敵勢力が壊滅してきたりしているので、
もう大分終盤ってところですかな?
主力の方は主人公機・デモンベイン・アッカナナジン・ダブルオークアンタあたり。
これらの機体はEN回復量がかなり多目なので、前線に放り込んでも問題無し!
SEED勢と00勢も割と使ってはいるが、EN回復量が前述の機体に比べると
若干少なめなので、ちょっと使用するのを躊躇ってしまったり。
今回はEN回復を持っている機体が割と多めな感じだけど、
10%の回復量だとたいした回復が見込めないから困るw
戦術指揮でEN回復持ちを指定すれば使いやすくはなりそうだけど。

戦術指揮!
エレボス第三段階「シナリオクリア時にスキルパーツ取得」というものが。
これって、入手できるスキルパーツは決まってるのかね?
とりあえず一度試してみたら「HEYBO」を入手した。
効果的には微妙な物だなぁ・・・w
多分、引継ぎがあるはずなので周回プレイで効いてくるだろうけど、
とりあえず1周目は孔明固定でいいかなw
やっぱりあの反則級の能力には頼らざるを得ないわw

エレボスで思い出したけど、堀江さんってスパロボ初出演だったか?
(俺のプレイしたことのあるスパロボでは出てなかったと思う・・・)
声優関連でもう一つ、アユルの声って誰だろ?可愛いので気になるw
野中藍さんっぽい気がしないでもないんだが・・・。
頻繁に聞ける物でもないので、どうも判断しづらい・・・。

隠し要素!
今回は多いって聞いてるけど、全然取れて無さそうだなぁ。
取れたのは現在のところ、夜間迷彩ビルバインくらいか?
(確か、αの時に隠し要素だったはずなので勝手に隠しと判断w)
サコミズとかウィルとか仲間になりそうな雰囲気だったけど、ダメだったしw
ファフナー関連だと、Kの時に翔子生存フラグがあったが、今作もあるのかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.19(21:10)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は風が強かったのぅ・・・
原チャで走ってて、何度か横風にあおられて危なかった。
現在は風の勢いはあまり治まらず、雨も降り出してきた・・・。
雨が降るのは明日の午前中までなのかな?
ここ最近は風の強い日が多い気がするなぁ・・・。

経済被害220兆円=
建物倒壊、企業生産低下で―南海トラフ巨大地震・内閣府推計

東日本大震災の10倍の被害。
そんな壊滅的な被害から立ち直れるのか・・・?
そういうことを考えるとどんどん不安になってくるなぁ。

メタンハイドレートの生産試験を打ち切り
機器不調で経産省、目的は果たす

これが実用化されれば、エネルギーの問題がなくなるどころか、
逆に輸出側に回ることも可能になるとか言う話みたいですな。
そうなったらなったで、周りからいろいろとちょっかい出されそうで
なんだかちょっと面倒な事が起きる気もするんだけど・・・。


スパロボUX!
孔明の戦術指揮、第三段階がちょっと反則気味・・・w
「地形適応1段階上昇」って、効果が絶大すぎるだろw
かなりの数のユニットにおいて、機体&武装の適応がSに!
これって、今までのシリーズで言うところのフル改造ボーナスが
エライ簡単に取得できるようなもんじゃんか・・・。
なんか、裏があるのでは?って勘ぐってしまうが、大丈夫なのだろうかw
隠し要素関係で「孔明の罠だ!」的なww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.18(22:22)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
33話まで!
少し前に10段階改造が解禁され、資金が全然足りなくなってきたw
全滅プレイでもするかなぁ・・・と思ったが、向いてそうなマップが
あんまり無いので、どんどん先に進んでしまう・・・。
まぁ、改造段階が低くても何とかなる程度の難易度なので
そんなに急いで改造する必要も無いんだけど。

ELS!
劇場版00より登場のELS。
「融合」って特殊能力がかなり厄介で、攻撃命中時に相手のENを減少させ、
この効果でENが0になった場合、そのまま融合され撃墜扱いに。
(実際、ディスィーブがなすすべもなく融合されてたw)
HP以外での撃墜という特殊効果の感じ的にはフェストゥムに似ているが、
厄介度はこちらの方が数段上かなぁ。
まだ一度しか交戦していないが、劇場版どおりだと終盤にELSの大群と・・・。
回避率の低いスーパーロボット系はかなり相性が悪そうですなぁ。


ここからネタバレ!
オルフェスとライラスの合体イベントキター!!
やっぱり、こういうイベントは燃えますなぁww
んで、合体後は「オデュッセア」という機体に!
空間跳躍(分身+移動コスト無視)が追加され、EN回復がL2→L3!
機体を改造+アーニーをエースにしていれば、
装甲値+200、CRT補正+30、EN+150、HP750のボーナス。
前述のEN回復L3の効果で、毎ターン100以上の回復が見込める!
出撃時から合体しているわけではなく、アーニーとサヤの気力が120以上必要。
今作はなんか気力が上がりにくい気がするので、ちょっと面倒?
ここまで!


どうでもいい話
明日から二日連続で雨だそうで・・・。
そういやこのところ、気温が上がったり下がったりで忙しいですな。
幸いなことに、いつものように体に不調を来たしてはいないが。
早く安定しないかなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.17(21:17)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20話くらいまで。
デモンベインがかなりの強さを発揮してますな。
通常のロボットと違い、ENの代わりに「MP」を消費して
攻撃行動やらバリアを使用する。
MPは改造不可で、アルの魔導書レベルに応じてアップするとか。
んでもって、毎ターン自動回復するため、継戦能力はかなり高め。
魔導書レベルが7の状態で20%ちょっとMP回復率がっ!
(細かく計算してないけど、大体これくらい?)
ただ攻撃はあまり避けれないので、バリア発動でMP消費が多目になるのが
ちょっと気になるかなぁ・・・。
今後、さらに強力な武装が追加された時が心配。
あと足が遅いので、戦場に辿り着くまで割と時間がかかったりすることも・・・w

DLCについて
今作から、DLCでツメスパやらマップやらを購入することが出来るが、
ソフト本体購入後に追加データを購入するのって、スパロボだと初めてか?
無くても本編クリアは可能らしいし、スキルパーツも本編で手に入るらしいので、
今のところ課金する予定は無いけど・・・w


どうでもいい話
今日、ちょっと出かけようと思って薄手の上着を羽織って出かけたが、
まぁ暑いわ暑いわ・・・w
桜も開花したらしいし、今年は春が早めに来るのかねぇ。

ラーメン19杯目
醤油ラーメン+半チャーハン
・・・親不知復帰後の1杯目って割にはちょっと微妙だったw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.16(21:44)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
10話くらいまで。
三国志ガンダム勢が割と強いかも。
SSサイズのわりに火力が高い!キャラによってはバリア持ち。
ちょっとでも攻撃受けるとそれなりにまずい様だがw

・鉄のラインバレルLの時とは違う設定?そういや、今回は漫画版か。
・デモンベイン本編開始前
・ダンクーガノヴァ本編終了後?

オリジナル機体は早くも乗換・・・って言っていいのか分からんが、
別の機体へ。最初の機体は改造してなかったので良かった・・・w
まぁ、まだ最高で5段階なのでフル改造しても30万程しかかからないが。
序盤はいろんな機体をバンバン改造してった方が良さげかな?
強化パーツが存在せず、代わりにユニットに設定されている色々な能力が
強化パーツ代わりになるってところもLと同じみたいなので。

ディスィーブの・・・
ナーブクラックがかなり凶悪な特殊効果付きになってるなw
気力ダウンの効果もさておきながら、相手の能力半減って・・・。
従来のスパロボだと、終盤のボスが持ってるような特殊能力だろ、これw

CMでも気になっていたんだが・・・
ミクさんみたいなフェイ・イェンHDキターwww
あれはどういう位置づけのキャラになっていくんだろ?
三国志ガンダムと同じ系統(パイロット=ロボット)っぽいが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.15(23:15)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日の業務終了後、まずは歯医者へ。
抜糸&消毒を行ってもらった後、幾つか話を聞いた。
親不知があった穴が無くなるまでは数ヶ月かかるそうですなぁ。
塞がるというよりも、なかから盛り上がってきて穴が浅くなるらしい。
その間、物が詰まりやすいけど濯いで何とかする。
来週も消毒&様子を見る必要があるといわれたので、予約を入れた。

その後は横浜へ行き、予約していたゲームを購入!
少しプラプラしていこうかとも思ったが、早くプレイした買ったので
早足で帰路へついたw

買った物
20130314-1.jpg  20130314-2.jpg
・スーパーロボット大戦UX
・ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (初回限定生産版)
スパロボUXは店頭においてあったが、SAOの初回限定版は売り切れていた模様。
んでもって、予定通りスパロボUXから開始。
まだ2話位しかプレイしていないが、各参戦作品の状況はこんな感じ?
(知っている作品限定で・・・w)
・SEED DESTINY本編終了後
・ファフナー本編開始前
・マクロスF本編開始前
・ダンバイン終盤(?)
・劇場版00本編開始前
・・・まだまだ始まったばかりだなぁ・・・。
キャンペーンマップとツメスパロボは先にクリアしておいた。
ツメスパロボって、かなり懐かしいなぁ・・・Dの時だったっけか?

システム周りも汎用BGMもLが基本になっているっぽいですな。
あとは音楽というか、効果音にかなり力が入っているイメージ。
明日は仕事なので仕方が無いが、明後日はがっつりとプレイする予定!!
(・・・ミストさんKの時と違って、ファフナー組に救いはあるのかなぁ・・・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.14(22:25)|ゲーム:スパロボコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
SARSって言葉を久々に聞いた気がする
これが流行ってた頃って、結構ビクビクしてた記憶が・・・。
あの時は中国から流行りだしたんだっけか?
SARSに比べて感染力が弱そうって事だから、
そこまで心配しなくても大丈夫なのかな?

強風、関東の交通乱れる 都心部25.2メートル
春一番はこの間吹いたって聞いたけど、今日のはただの強風?
原チャ運転しててもかなりの強風に煽られて怖かったw
かなりスピードを落として走っていたため、危ない場面は無かったが。

「シーチキン」5月値上げ=原料高、円安響く―はごろもフーズ
食品の値上げのニュースはたまに耳にするけど、
値上げの原因が解消された後に元の価格に戻ったって話は
あまり聞かない気がする・・・俺が聞いてないだけって可能性が高いけど。
どうでもいいけど、家で手巻き寿司を食べる時は
シーチキンマヨネーズと大葉を合えた物がをメイン!(俺限定の話だがw)


明日の予定!
業務終了後に歯医者にて親不知手術後に縫合した箇所の抜糸。
傷口を縫ってもらうのが初めてだったため、当然抜糸の方も初。
あれって痛いのかなぁ・・・縫う時は麻酔が効いていたので、
何も感じなかっただけに、ちょっと気になる・・・w
ちなみに、腹の調子はすっかり回復した。処方してもらった薬が効いたかな?

んでもって、帰り道で予約してあるスパロボUXとPSPのSAOを回収予定!
恐らく、プレイするのはスパロボが先になるかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.13(23:28)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今年も節電か。
原発再稼動関係だと、何か別の発電方法を考えないと
かなり長期間に渡る話になりそうですなぁ。
地熱発電とか、話はあるけどなかなか進まないのは何故だろ。

トヨタ、一時金満額回答=電機大手、
定昇維持固まる―春闘、13日集中回答

そういや、もう春闘の回答が出揃う時期だな。
とりあえず、定昇確保さえ出来れば御の字ってな感じ。
全体的に株価が上がっているからと言って、実際に景気が良くなるって
状況に繋がってくるのはもう少し時間がかかるんだろうかねぇ。

北朝鮮「最期の決戦の時が来た」=緊張高まる南北
今までの挑発(?)にあまり効果が無かったから、
ちょっとだけ強めてみたってな感じに捉えちゃうのは俺だけ?
今までよりも一歩踏み込んできた感じはする。
韓国の方もそれなりに備えはしているようなので、
それなりに受け止めているってことなのかなぁ・・・?
まぁ、何も起きないのが一番いいんだけど


食事の話
まだ口内が突っ張る感じで、思うように物を噛めない状況。
なので、食事も柔らかい物が中心・・・。
おまけに噛むのに時間がかかるため、通常の2~3倍もの時間がかかる。
通常時にあまり噛まずに飲み込むって癖があったので、
余計に長く感じるのかねぇ・・・。
抜糸するまで我慢、我慢っと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.12(23:31)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨夜は結局、21:00ちょっと過ぎ位に布団に入った。
(夕食に頂いたおじやは全て戻してしまった・・・)
夜はあんまり眠れず、寝付けたのは明け方・・・。
起床後も腹のゴロゴロ&吐き気は治まらなかったので、
仕事の方はお休みを頂いて、午前中に最寄の内科へ。
診察の結果、「抗生物質飲んで胃に影響が出たのでは?」的な事を言われた。
それプラスちょっと微熱があったけど、それは抜歯の影響かも?
薬の方はビオスリー配合錠とムコスタ錠ってのを5日分処方してもらった。
前者は腸内細菌のバランスを整え、後者は胃の粘液を増やす薬だとか。

薬を飲むために何か腹に入れないといけなかったので、
帰りがけにコンビニでヨーグルトとおにぎりを購入。
おにぎりはお皿に空けて箸で崩してちょっとずつ頂いた。
(なんだか、行儀の悪い食事方法になったか・・・?)

その後、薬を飲んで布団で一休み。
起床後はおなかのゴロゴロが解消されている気がするので、
このまま快方に向かってくれれば一安心かなぁ・・・。

ちなみに、歯のあった場所の痛みはちょっと再発。
傷口が引きつってるのかなんなのか分からんけど
結構気になるレベルに。
木曜日の抜糸が終われば、徐々に元通りの状態に戻るのかね。


今日は・・・
東日本大震災から2年か・・・。
幸い、我が家の方では被害は無かったけど、
あの時の衝撃と恐怖はなかなか忘れられ無いだろうなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.11(22:51)|歯医者関係コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
転職!
主人公とガボが全職(モンスター含め)マスター。
戦闘回数が9900回くらい。
序盤&終盤のストーリー攻略中はしばらく同じ職だった時期もあったので、
実際の戦闘回数はもう少し少なかったんだろうけど、
それでも結構凄い戦闘回数になりますなぁ・・・。
ちなみに、マリベルとメルビンは上級職が幾つか残っている状況。
バトルマスターが未マスターなので、ゴッドハンドはまだ遠いかな。
って、ここまでやれば充分元は取れてるかも知れんけどw

モンスター図鑑!
モンスターをどれ位なつかせているのか、計算してみた。
結果は35%程度。意図的になつかせたモンスターも何匹かいるが、
ここから全部なつかせるとなると、相当荊の道になりそうな気がw
図鑑自体は埋め終わってゴスペルリングを貰ってるので
モンスターパークコンプの方はちょっと見送りかな・・・。

追加イベント石版!
「なつかしき友の記憶」キーファのその後が少し!
「若き日の英雄」メルビンのシナリオだけど、あまりに短すぎるw
「幼き大神官の思い出」フォズのシナリオ。メルビンの弱さの秘密が・・・w


どうでもいい話(ちょっと汚い話なので反転)
本日は起床と共に猛烈な腹痛。
腹を下していたようで、それから何度もトイレへ。
んでもって、薬を飲もうとしたら嘔吐・・・。
結局、1日中寝こむことになってしまった・・・。

抗生物質の副作用かなにかかなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.10(20:15)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
痛みについて
普通に生活している時は問題ないんだけど、
温かい物を飲んだり食べたりした直後や、
風呂から出た後なんかはズキズキと痛み出す状態。
食事の時も、出来るだけ反対側の歯で噛む様に心がけてはいるんだが、
完全にってわけにはいかないようですなぁ・・・。
寝ている時の痛みも少なくなってきた。
(明け方はちょっと気になって目が覚めることもあるけど)

あとなんか、傷口方面から出る唾液が酸っぱいような気が・・・。
これはちょっと心配だけど、大丈夫なのかなぁ・・・。
まぁ、薬があと二日分残っているので、全部飲み切ってみないと分からんか。

本日の食事!
朝食:おじや
昼食:レトルトのリゾット(チーズ味)
夕食:ワンタンスープと茶碗蒸し



今日は横浜をぶらぶら。
なんだか物凄い暑かったなぁ・・・。
どうやら、GW明け並みの気温だったそうな。

買った物
20130309.jpg
・ドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ウェアラブルx2
稲妻の剣/ロトの盾
モーモンスティック/まほうの盾
→後者の武器はなんだろ・・・?9では出てなかったはずだから10の物か?
前者は俺的に結構当たりかも!


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.09(23:12)|歯医者関係コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨晩到着!
配達前の電話で自分の頼んだ商品と違う額だったので、
最初は「あれ?なんだろう・・・?」と思っていたが、
一昨日のメール内容に「スーパーマルチクロスは後日発送」と書かれていた事に気づいたw
届いた商品は梓ののぼり!特製プレミアムメタルカードも同梱されていた。
前回購入した律っちゃんのぼりと並べてみるとこんな感じに!
20130308-1.jpg
やっぱりメガネは可愛いのぅ・・・w
マルチクロスの方は(多分)明日到着ってところですかな。

んでもって、特製プレミアムメタルカードx2!
20130308-2.jpg  20130308-3.jpg
比較用に、前回の赤坂時にゲットした律っちゃんカードと並べてみた。
大きさの違いは見ての通り、重さも結構ズシッとした感じ!
ちなみに後送分のカードはシリアルNo無しだった。
まぁ、一枚でも貰えた訳だから充分かな!
これでカード関係の方は一段落か。
またこういうイベントがあったら参加したいですのぅ。


本日の食事!
朝食:ゼリー飲料っぽいもの
昼食:レトルトのリゾット
夕食:麻婆豆腐(甘口)

とまぁ、全部噛まなくても良いor噛む回数が少ない物。
まだ口を開けようとすると、引きつって痛みがあるなぁ・・・。
もう少し痛みが引いてくれると、普通に食事が出来そうな感じなんだが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.08(22:53)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日は、会社に行く時と同じくらいの時間に起床。
抜歯後はしばらく普通に食事が出来なくなると思い、
朝飯は珍しくきちんと食べてから出発。
通勤時間帯から少しずれた時間だったのか知らんけど、
交通機関では座れるくらい空いていた。

病院に到着後、初診だったので診察券を作ったりなんやら。
その後は、予定よりちょっと早めに口腔外科へ案内され、レントゲン。
撮ったレントゲンを見ながら色々と話を聞いた。
正式名称は水平埋伏知歯って言う物らしいっすな。
麻酔をかけてしばらくしてから抜歯開始。
 ちなみに、歯茎にチクッと刺す程度の部分麻酔。それでも充分効くんだなぁ。
そのままだと歯冠部分が邪魔で抜けないので切断(輪切りっぽい感じ)。
そして、歯茎を切開(したらしいが、感覚が無かったので分からず)。
それから本格的に抜く作業に入ったようだが、思いっきりグリグリしてたなぁ。
 「ミシミシッ」って音や「パキッ」って音が聞こえたような・・・。
縫合をしてからガーゼを30分くらい感で圧迫止血
ここまで、30分かからないくらいの時間だったかな?
「キュイ~ン」や「ガリガリ」や「ミシミシッ」って音はやっぱり不快だけど、
麻酔が効いていたため、痛み自体はほぼ無しって状態だった。
そういや、今回抜歯した部分を縫合してもらったが、
傷口を縫うのって、これが生まれて始めてなんだなぁ・・・w

抜歯が終わった後は支払いを済ませ、貰った処方箋を持って薬局へ。
痛み止めが5日分と抗生物質が4日分出されていた。
痛み止めは、貰ったらすぐ飲むようにと先生に言われていたので、すぐ飲んだ。
あまりに痛みが酷かったらタクシーで帰ろうかな・・・とも思っていたが、
麻酔の効果&痛み止めがあったためか、口内にあったのは違和感程度。
結局、来た時と同じルートで帰宅。

帰宅後、しばらく横になっていたら段々と痛みが出てきたw
夕方になってからの話なので、痛み止めが切れたんだろうなぁ・・・。
夕飯は買ってきたレトルトの白粥を食して、貰った薬を服用。
飲んでからしばらくしたら痛みが治まってきたので一安心。
今は落ち着いてはいるけど、薬が切れたらまた痛みが襲ってくる予感・・・。
これからが本当の勝負だったり?


別送の・・・
けいおん!プレミアムメタルカードが到着してた!
シリアルNoは付いている物だったので、先発・後発に限らず
完全にランダムっぽい予感?
これについてはまた別の記事にて・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.07(21:54)|歯医者関係コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
左下奥に鎮座している親不知を抜く日・・・。
予約している時間が午前中のため、会社の方はお休みを頂いた。
以前、虫歯を治療した時の日記を引っ張り出して読んでみたが、
治療前の恐怖が大きく、実際に治療を受けたらそうでもなかった!
・・・ってな事になれば良いんだけどなぁ・・・。
前回の「削り」と違って今回は「抜歯」なので、状況も違うから
あんまり比較は出来ないかな・・・w
いろんな人の感想を見てみると、抜歯時よりも術後の方が辛いとか何とか。
さてさて、どういうことになりますかな。

どうでもいい話
先述しているが、虫歯を治療した時の状況を思い出すべく、
過去の日記を遡って読んでいたら、最初に治療が2008年の1月。
もう5年も前かぁ・・・と思いながらちょっとづつ読み進めていたら、
パチンコとパチスロもその時期からぱったりとやらなくなった様だった。
あの頃はあれだけ熱中してたのが嘘の様ですなw


けいおん!
澪誕時に購入したスーパーマルチクロスとのぼりの発送準備メール来てた!
今週末辺りには届く感じになるのかな?
んでもって、プレミアムメタルカードの方も気になる・・・w

DQ7!
配信の石版で、サイドストーリーが来るとか。
「なつかしき友の記憶」
「若き日の英雄」
「幼き大神官の思い出」

キーファとメルビンとフォズの話になるのかな?
明日からの配信らしいので、結構楽しみ。
(ちなみに、1回エンディングを見たデータじゃないとNGだそうな)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.06(21:21)|歯医者関係コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
モンスター職!
主人公・マリベル・ガボ・メルビンの4人がモンスター職コンプ!
人食い箱x3の石版を作って熟練度上げを行っているが、
力の種のドロップ率はそんなに期待できないな。
(ドロップ率が1/64で、モンスターの中では高い方らしいが・・・)
ブドゥ等の盗賊系職業だと、入手できる確率が跳ね上がるんだけど、
なにしろ対象の職業が3個しかないからなぁ・・・。

そういや、福引で「元気玉」とやらを一つゲットしたので使ってみた!
熟練度の上がり方がちょっと早くなったような気がしないでも無かったが、
時間制限付きなので入手難易度の割にしょっぱいアイテムだった・・・w

んでもって、人間の上級職の方も手をつけ始めたけど
モンスターと違って特技・呪文が職業毎になってしまうので、
なんだか微妙にテンションが上がりませんなぁ・・・w
特技と呪文の習得仕様変更で、優先度がかなり下がったイメージ。
だけど、ここしばらくはモンスター職オンリーだったので
各キャラの職業別コスプレが見られるのはなかなか新鮮かな。
マリベルの「天地雷鳴士」が割と可愛いw

来週はスパロボ等が発売されるので、
ドラクエ7の方はひとまず一段落ですかな。
配信石版が毎週木曜日にあるようなので、
そちらの方はプレイしてみる予定。

嫁コレ
魔梨威さんキター!!早速インストールしてみた!
んでもって、苦来ちゃんマダー?

東京MXでの録画!
昨夜の琴浦さんは無事に録画できていた。
受信強度自体は先週と変わっていないようだけど、
何が違うんだろう・・・たまたまか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.05(21:04)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
って事で、昨日の続き!
無事にすれ違い石版をゲットした後、急ぎ足で秋葉原を散策。
日曜日と言うこともあって、歩行者天国が実施されてましたな。

買った物
20130304-1.jpg 20130304-2.jpg 20130304-3.jpg
20130304-4.jpg 20130304-5.jpg 20130304-6.jpg
・けいおん!! ハイクオリティステンレスダストボックス
・けいおん!!3Dプラカップ(3種)
→なにやら見かけない物があったので、まとめて購入!
 ダストボックスの方は、結構な大きさ。 

・ねんどろいどもあ クリップ(ホワイト)x2
・ねんどろいどもあ きゅうばん(ホワイト)x2
20130304-7.jpg
→ちょっと気になったので買ってみた。
 クリップの方は結構掴む力が強い。
 吸盤はちょっと大きめだけど普通の吸盤ですかな?

散策終了後、来た道を引き返したら歩行者天国が終わってた・・・。
帰宅後に調べてみたが、あれって17:00までだったのね。


ラーメン18杯目
のりチャッたま(味濃い目・油少な目)、ざく丼

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.04(21:30)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は10:30ごろに起床!
布団の中で「11:00になったら出発しよう・・・」と、うとうと。
11:00になったら「やっぱり11:30出発にしよう・・・」と再うとうと。
これを繰り返し、結局出発したのが13:00近くw

秋葉原に到着後、お昼やらなんやらを済ませ、
14:30頃からヨドバシ前ですれ違い開始。
・・・待てど暮らせど目的の配信石版が入ってこない・・・。
人が集まっているところに自分も居たが、混線(?)しているようで
すれ違い自体もままならない感じだった。

そのまま2時間近くが経過、「ちょっと気分転換・・・」と思い、
人がまばらな駐車場入り口(だっけか?)方面へ。
・・・なぜか移動後にすれ違いランプ点灯。
中身を確認してみると「天空のまものたち」の石版がっ!(しかも4枚w)
人が少ない場所でやるのが正解だったか・・・orz
最初からこれが分かってりゃあ、2時間もかからなかったのに・・・。
まぁ、最終的にゲットできたのでいいけど。
モンスターが2匹ほどLV99になってしまったw


その後はちょっとだけ秋葉原を散策。
もう少し時間があれば、色々と回れたんだが・・・w
幾つか購入した物については、明日の更新で。

んで、石版のボスは「ボスプリズニャン」
打撃がちょっと強力な感じだったけど、自PTもほぼ育ちきっていたため
特に苦戦することもなく撃破、「女神の盾」ゲット!
マリベル&アイラ用で、呪文とブレス攻撃に結構な耐性があるとか。
帰りにTUTAYAにも寄ろうと思って居たが、予定よりも時間が遅かったため断念。
こっちの方は、秋葉原よりも近くにあったと思うので問題は無いかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.03(21:48)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
早くも2月が終わってしまい、3月へ!
そろそろ花粉が本格化する時期ですかな。

上位ワード
1位・・・冥弓エルクエスタ イビルジョー→なんか、人気だなぁ。
2位・・・夜砲【黒風】 装備→夜砲はかっこいい!
3位・・・3dsll→もう重さにも慣れたw
4位・・・けいおん! 映画 特典 ポストカード→律っちゃんの歌詞と梓の手紙はゲット!
5位・・・モンスターハンター 生態図鑑 シークレット→ジンオウガ亜種!
6位・・・アスモデウス 真四天王→ダントラの続編はどうしようっかなぁ・・・。

気になったやつとか
・映画「けいおん!」デラックスマルチクロス→想定外の大きさだったw
・懐中時計 ゲーセン 購入→たま~に売ってるのを見かけますな
・カロッサ メリッサ スパロボ生存→たしか無かった希ガス・・・
・けいおん 不思議の国de→楽しみっすなぁ~。
・鍵しっぽ→ななはイタズラが多くて・・・w
・なのはT 超限定版→なのは完売?
・ブレイブリーデフォルト ラスダン→黄泉送りで(ry
・モンスター生態図鑑を買った→うむうむ^^
・部屋 無駄 スペース→効率的に物を配置する方法でもないもんか・・・。
・キュゥべえ ネギ→どういう組み合わせ?
・かっとぶくろ 豆コンテ→1個だけ当たった!
・Funny Dolls フリー ローゼン RPG→なんか懐かしいw
・エンヴァトーレ 挑戦者 高級耳栓 通常弾 簡単→まぁ、それなりに楽ではあるが。

先月はこんなところかな。
モンハン関連のワードが根強い感じ。
ってか、最近はアクセス数自体が減ってきてるっぽいので、
検索結果もそれなりの数字になってるけど・・・w

どうでもいい話
今日は土曜日なので、いつものように出かける予定!
・・・だったのだが、起きたらお昼をかなり回っていて、
結局残りの時間もゴロゴロして過ごす事に・・・w
なんか、1日勿体無かった気もするなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.03.02(20:19)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!