fc2ブログ
一名様、ごあんな~い!
4月も終了。本日より9連休に突入・・・。
深いこと考えず、適当に楽しみますか。

上位ワード
1位・・・夜砲 装備→ヘビィボウガンで狩りに出かけたい今日この頃。
2位・・・設計者風→さてさて、一体誰が・・・。見当は付いたけど!
3位・・・ラオート用装備→ブランゴ系の装備が相性良かったような。
4位・・・子ども手当→選挙に間に合わせる為、ろくすっぽ議論もせず実行だとw
5位・・・ミンサガ hp999→( ^ω^)おっおっ・・・
6位・・・ドラクエ9 ちからの種→( ^ω^)おっおっ・・・
(下2つは、途中で飽きた的な意味で)

気になったやつとか
・ねんどろいど→ムギが手に入りそうで手に入らんw
・ヨドバシ フェイト ねんどろ→発売後数日経つと、少数再入荷の予感?
・ドラードベーカリー→そういや、最近売りに来なくなったな。
・ガンランス縛り→一通り終了。ガード武器は堅実ですな。
・忍の装束・天 入手方法→黒龍の翼膜がキー素材だったかと。
・au スマートフォン→続報待ち。
・けいおん 律→余裕で1位です^^
・フルボルト→あれは良い武器だった・・・。
・ローゼンメイデンおもちゃ7たいセット→なにそれ超欲しい!
・中国 執行猶予付死刑って→長年疑問だったが、自己解決。
・ミンサガ剣士でも刀のダメージ上がる→EP軽減できないけど、攻撃力自体は上がるかと。
・レントン無双→インターミッションでは常にレントン(序盤はエウレカだけど)!
・フルナズチ防具→頭はトヨタマ・真でも古龍相手なら充分だったり。

こんなとこ。
ゲーム関連のワードが多い・・・のはいつもの事ですなぁ。

DQMJ2
とりあえず、メイン3体を「れんぞく」持ちに調整。
これで多少は戦闘のテンポが良くなった。
超防御重視で育てているモンスターもいるので
簡単には全滅しない・・と思う!
(ザキでやられてたけどw)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.30(21:26)|アクセス解析の・・・コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
友達から、かなりの勢いで勧められたので。
数時間プレイして、モンスターの配合が出来るように
なる辺りまで進行。

きりかぶおばけとリップスを配合してキャタピラーを仲間に!
スキル振り分けやら特性やらの引継ぎを考えて
強めのモンスターを作る楽しみは良さそう!

モンスターに戦わせるゲームと言えば、
高校生くらいの時に「テリーのワンダーランド」をやってたっけ。
あの時は相当はまってたっけ・・・w
それの流れを汲むゲームらしいので、外れではないはず。

とりあえず感じた事
・戦闘のテンポが悪い
 →ドラクエ9より悪いかも・・・。
  ま、やってるうちに慣れちゃうんだろうけど。
  ドラクエ6をプレイした後だけに、余計そう感じるのかと。
・仲間モンスターがやられたときの演出ワロタw
 →なかなかシュールw
・シンボルエンカウント方式は・・・
 →狙った種類のモンスターと戦えるから
  これは良いんだろうな。
・スカウトモンスターの名前・・・
 →なんでもいいから、デフォネームがあればよかったのに。
  何も入力しないと、頭文字2文字だけってはさすがに・・・w

こちらの特技が充実してなさそうな序盤~中盤は
なかなかもっさりした感じになりそうだな。
ってか、良く考えて配合繰り返して強化していけば
そういう問題は起こらないんだろうけどw

さてさて・・・。


独り言
ちょwww
DS版秘宝伝説ワゴンセール行きかよwww
定価で買ったゲームがワゴンセール行きになると
なんだか悲しくなりますなぁ・・・(´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.29(21:52)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
たばこ一箱が漫画の単行本と同じ金額・・・w
喫煙者の人は大変だろうなぁ。
懐具合的に。・・・って、我が家にも2名いるのだが
この金額になっても吸い続けるのかねぇ。
まぁ、止めても無駄なことは判ってるので何も言わんが。

民主・辻氏、検察審査会に疑問=司法制度見直しで議連発足
自分達に都合の悪い結果が出た途端これかよwwww
彼等はもう駄目だなwww 怖い怖い・・・っとw
「感情」じゃなくて、「国民の声」って受け取る事は出来ないのか?
選挙で勝ったときは散々「民意」としきりに騒いでいたのにww
・・・民主主義への挑戦だとwww

首相が徳之島への基地受け入れを要請 徳田虎雄氏は拒否
取り付く島もなし・・・っと。
こういう話が出てくると、賛成派と反対派で
島が二分されてしまう事もありそうな。
そうなると、ギスギスしそうだなぁ。

仕事終了後、友達と晩飯を食いに横浜へ。
鰻とかウナギとか・・・w
パリパリっとした感じに焼かれていてなかなか美味。
その後。予約CD買いに行ったり横浜をぶらぶらして帰宅。
金曜日にもう一度出勤してからGWに突入!

買った物
・GO! GO! MANIAC(初回限定盤)
このED曲は結構好きかも。
・Listen!! (初回限定盤)
やっとこさ歌詞がわかった・・・!
なかなか中毒性の高い曲ですなぁw
どちらも、着せ替えジャケット仕様。

「けいおん!!」OP&EDが初日からオリコンデイリー1位・2位を独占、
第1期を大幅に上回る売上でスタート!

順調に売れそうな気配?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.28(22:12)|気になったニュース+戯言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
なんか、また恐ろしい事件が
これだったらすぐ足が付きそうな感じがするけど。
ってか、この事件が強盗目的だったとしたら・・・
金目当てで人を殺した後にバラバラにするなんて
人間性を疑わざるを得ないなぁ。

放火男逮捕「門限7時じゃ彼女に会えない むしゃくしゃした」
なんとも自分勝手な理由で人様に迷惑かけるもんだな。
しかも、追加で窃盗罪まで・・・w
こういう人が交際相手だと、いろいろと大変そうですなぁ。
まぁ俺には縁の無い話だけど。

子ども手当満額支給、民主参院選公約に明記へ
全然現実が見えていないようですな、この人たちは。
現状に合わせた路線変更できるだけの柔軟さを持ち合わせていないのか?
最終的には鶴の一声に逆らえないって事かねぇ・・・(´ー`)y─┛~~
また国債の大量発行or大増税フラグktkr?

東京都人口が1300万人突破、一極集中鮮明に
仕事を求めて地方からやってきた人たちが
多い感じなのかな?
東京もそんなに仕事の状況が良い訳じゃないと思うんだが・・・。
かといって地方に仕事があるかと聞かれると困るが。
東京の方がマシってことなんだろうか。

【速報】ファミ通アワード2009大賞は『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』
これは結構ハマったからなぁ・・・。
(最近は起動してないけどw)
現状だと、すれ違い通信の状況はどうなってるんでしょ?
さすがに全盛期ほどの数は無いだろうけど、
この間廉価版が出たようなので、多少はすれ違えるのかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.27(22:47)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
6月って祝日が無いからちょうど良さげだけど・・・
梅雨の時期だから、登山ってワケにもいかんかねぇ。
そういや、海の日っていつ頃からあったっけ?
気づいたら休日になったいたような・・・。
「みどりの日」がいつの間にか「昭和の日」になっていたり。
この辺の変化に気づかないのは、俺が無関心すぎるからか?w

「何だこれ?民主党」苦言相次いだ秋田県連会合
期待が大きかった分、裏切られたって言う反動が
強く来ちゃったんだろうねぇ。
元々期待していない人からすれば別にどうって事無く、
「やっぱりな~」程度にしか感じてないかと。

鳩山内閣支持率22.2% 不支持は66.5%とほぼ3分の2に FNN世論調査
んで、支持率はどんどん下がる・・・っと。
党首が変われば一時的に支持率が回復するんだろうけど、
やる事自体がガラっと変わるとも思えないので結局・・・。
どういう形だと一番うまく国を運営していけるんだろうか?

100円メニューなし、最大50円値上げ…マクドナルド
“新世代デザイン店舗”の勝算は?

牛丼チェーンがやってる値下げ競争と逆行してるけど、
果たしてどうなるんでしょ?
今まで値下げ路線でうまく行っていたから
今度は別の方向でやってみるって言うテストかな?
需要はありそうな気がするけど。

オリジナルデザインのPSP(R)同梱パック
『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』発売決定!

本体同梱+α・・・だと・・・?
悩む・・・。興味が無いわけじゃないけど、
PSPの本体が何台もあったって仕方ないからなぁ。
こっちを買って、専用機にして使用するって言う手もありか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.26(22:27)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最終時点(としておこう)のギルドカードの状況なんぞを。
ギルドカード1
集会所の下位・上位はかなり回数少な目。
得られる素材自体が村の物と変わらない上、
ソロでの挑戦だったので、体力が高い敵を相手にする必要が
必然的に無かったと言う事で・・・。

ギルドカード2
ちょっと見辛いけど、563回使用。

モンハンやり始めの頃は双剣だけで1000回を越えた状況でも
最上位のクエストに苦戦して立って考えると、
このくらいの回数でここまで辿り着けたっていうのは
それなりに上手になってるんだなぁ・・・。

次は弓縛りに挑戦してみる予定!
各種状態異常のビンをうまい具合に使って・・・。
序盤はそれで乗り切れるだろうけど、それ以降は?
中盤で武器が中途半端な状況が一番つらそうな。
ティガ弓やらナルガ弓が結構使えそうな予感なので、
それらの活躍に期待!

多分、雑魚に相当悩まされる気がしてならないなぁ・・・。
特にランゴスタ・ヤオザミ・ガミザミ辺り。
こいつらは、ガンナーにとってかなり相性悪い敵なので。

ま、ボチボチやってみますか。


ラーメン32杯目
嵐げんこつチャーシュー麺
ニンニク豚メシ


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.25(21:27)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あ~あ、やっぱり・・・
これが不受理ってことで、訴えられたりしたらどうするんだろ?
書類が揃ってるってことは不利になりそうだけど。
ま、最初からザル法だったので、
何が起こっても不思議じゃないが。
内容をろくに煮詰めずに強行採決した結果がこれですよ。

「ぶれ」止まらぬ首相=事件解明ほご、高速、普天間も
この人はこういう人なんだと思って眺めていれば・・・w
ってわけには行かず、実際影響力があるから困る。
自分の発言がどういう風な影響を及ぼすかって事まで
考えずに発言している可能性大?

<らき☆すた>埼玉新聞で月1連載スタート
萌え系特集で美少女イラストコンテストも

段々と規模が大きくなっていくような。
一般受けするのかどうか微妙な所だけど・・・w
堅苦しいイメージの新聞がこういうことをやるのは
珍しい&好印象かも。

PC のトラブル、約7割がまず自力で対処―パソコンのメンテナンスに関する調査
俺の場合、まずは自分で調べてみてから、
手に負えそうも無い場合は、PC詳しい先輩にたずねたり・・・かな。
次に同じようなことがあった場合、自分で対処できるように
なっておかないと困るからなぁ。


買った物
・fate/stay night 12巻
 もっとアーチャーの戦闘シーンをっ!!(あるとしたら回想シーンか)
・涼宮ハルヒの憂鬱 11巻
 数式とか推理祭り・・・!
・咲-saki- 7巻
 久々の新刊!全国区の新しい面子がどんどん出てくるのを見て
 某男塾を連想してしまったのは俺だけか・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.24(22:27)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんな長期間、良く続いたな・・・w
あ、年間で65万円だと税金が掛からないから
発覚しなかったんだろうか?
確か、年108万円を超えると税金が発生するとか・・・(だっけ?)
公営ギャンブル場って言うと競馬とか競輪とかかな?
パチンコ屋は・・・公営じゃないもんなぁ。

「舛添人気」頼み、隠さず=政策の違いにはふた-新党改革が旗揚げ会見
自民もどんどん人が居なくなっていくなぁ・・・。
これで、再び勢いを盛り返すのは相当難しくなったか?
まぁ、あの選挙の大敗後も「変わろう!」って感じが
見受けられなかったし、こういう流れになるのも・・・。
参院選後は混乱した状況になりそうな。

<金剛山観光>北朝鮮、韓国政府資産を没収
なんか、ますます緊張感が増してきたような・・・。
牽制程度ならいいんだけど。
隣でドンパチ始められたらたまりませんな。

ランキングを賑わせるキャラソンCD、なぜ人気?
そういや、普通のCDだと売り上げが結構落ちてきているそうで。
普通の音楽とかなら、配信等々で購入する人の方が
増えてきているからじゃないだろうか?
キャラソンだと、店によってはおまけが付くので
それが目当てってのもあるかもなぁ。
(俺も、おまけが付く店で買う事の方が多いしw)

車に菓子投げ付けられ激怒、男性ひき殺した女に禁固刑
飲酒+薬物+α・・・。これは駄目だろw
んで、”チーズ味のスナック”って強調してるのは
一体なんでだろ?
そこはあまり重要じゃないと思う・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.23(23:05)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ポケットに携帯入れたまま寝たら・・・
携帯の故障が怖くてうかうか寝てられないかもw
ってか現在、我が家には炬燵が無いのでその危険も無いが。
最後に炬燵入ったのは何年前だったかなぁ・・・。
少なくとも、猫を飼い始めた時には無かったので、
十数年前になるのかぁ。

「ぶれでなく新しい政治」=鳩山首相、政権迷走を釈明-高速新料金
ブレでも何でもいいが、考えが全部決まってから
発言した方がよろしいかと。
今までコロコロと発言を変えて信用を失ってきた事を
どう思ってるのか聞いてみたいですなぁ(´ー`)y─┛~~
ところで、高速無料化の話はどうなったんでしょ?
(あれを含めてマニフェスト自体が誇大広告みたいな感じだったけどなw)

テニアン誘致を決議 北マリアナ上院議会
・・・いくらなんでも遠すぎるのでは?
沖縄に基地を置いているのは、極東での有事の時に
対応できるようにだったと聞いた覚えが。

【韓国艦沈没】「北の半潜水艇が攻撃?」 北の現役将校が証言
おお・・・?
この将校大丈夫なのか?と言う心配が!
北朝鮮の攻撃だった場合、韓国がどういう対応を
取るかどうか気になる所。
朝鮮戦争って休戦中扱いだったと思ったけど・・・。

【海外こぼれ話】たばこが吸いたくて脱獄
ここまでたばこの依存症っぽくなっちゃうと
なんか可哀想になってくるような・・・。
この行動力を他に生かせなかったものかw


けいおん!!
#3視聴終了。
なんという律ちゃんメイン回!
これはアニメオリジナルシナリオっぽいですな。
部屋の中でスティックを叩いてる時の活き活きとした姿が
もう最高すぎて・・・!
次回は修学旅行編ktkr?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.22(22:33)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これはなんとも・・・
もうどうしようもなくてこの選択をしたんだろうな・・・。
介護疲れでの殺人に通ずるものがあるか?
この手の事件は、どうしても批判できない。
自殺未遂だと保険金下りないのは初めて知った。
自殺で死亡した場合は(厳正な調査後に)下りたと思ったが。

ISS実験棟「きぼう」 運用延長へ問われる成果
結局、すぐに結果が出ないものはとことん削減の方向で動いてるのか?
資源の無い日本で、技術に関する予算に手をつけるのは
将来的に命取りだろ・・・。
ま、どこまで将来を見据えてるのかどうか判らんけど。

中国ヘリがまた近接飛行=沖縄沖、海自艦まで90メートル-防衛省
一体何が目的?
どこまで近づいたら反応するかどうかを
テストしてたりするのかねぇ。
日米同盟がギクシャクしている所を狙って・・・!?

「ネットに漫画を違法アップするな!」 「少年ジャンプ」誌面で警告の背景
そこまで深刻な影響出てるのか?
そもそも、売り上げにならないといった点では
立ち読みするのも同じだと思うんだけどなぁ・・・。
早い段階でのネタバレがマズいとかなんとか?
毎週買ってる俺には全く関係ない話だが、気になったのでw

好き嫌いもこれで治る? スーパー給食に児童舌鼓
これまた随分と豪華っぽい給食w
しかし、子供だと質より量を重視するんじゃね?
最近の子供はそんなことないのかねぇ。
あ~・・・昔の給食食いたいなぁ・・・w


ラーメン31杯目
鶏塩ラーメン
チャーハン
このラーメン、期間限定らしいがなかなかおいしいかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.21(21:55)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
・・・とことん救いようが無いな。
死刑になっても全然おかしくないレベル。
自分が一番偉い人間だとでも思ってたのか?
この手の人間って、内弁慶がほとんどなんだろうかね。
残りの人生を刑務所の中で過ごすことになるのは
間違いないかな。

岡本真夜さんの好感度上昇 疑惑の作曲者には「死刑に」の声も
そりゃあ、快く受け入れてくれれば心象も良くなるな。
それにしても・・・相変わらず過激な人が多いようでw
「作曲者の人、逃げてー!」ってな感じ?
ここまで話が大きくなってしまうと、
なんだか可哀相な気がしないでもないw

派遣社員遺族の請求棄却=自殺、うつ病認定されず−仙台地裁
月平均100時間の残業をしていたと言うのならば、
体の不調を来たす原因としては充分だと思うのは俺だけ?
う~ん・・・この辺は人によって違うのかな・・・?
俺だったら確実におかしくなるレベル。

携帯電話で盗撮 容疑の男を逮捕
他人の性癖に口出すつもりは無いけど、
スカートの中なんぞ撮影して何が楽しいんだろうか?
俺には一生掛かっても理解出来なさそうな感じ。
(理解する必要は全く無いだろうがw)

【入社・新生活】 2010年新人社員の取扱説明書
これって、今年だけじゃなく毎年・・・?
最初のうちはこれでいいと思うけどな。
徐々に仕事に慣れていけばいいわけだし。


ナルキッソス発売延期!
あらら・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.20(22:36)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
切符買うのが遅いから殴るって・・・
どんだけ急いでたんだよって話だな。
他の券売機に並び直したりすれば・・・?
こういうちょっとした事で人生躓いてしまって
勿体ない気がするな。

<岡本真夜>上海万博PR曲に盗作された疑いの
「そのままの君でいて」が正式決定

この発送は無かったわwwww
まぁ、これなら誰も文句は言わないわなww
盗作疑いの作者の人が、どういう扱いを受けるか
ちょっと気になるけどw

長男、ネット通販・借金200万円超 愛知・一家殺傷
これは近年稀に見るランクの高さだな・・・。
家族の人たちもなぜ黙っていたんだろ?
暴力行為があまりに酷すぎたとか?
とにかく、被害者が可哀相過ぎる。

「5月末決着」にとどめ、首相が徳之島に陳謝
これって万が一、島民の人たちが納得しても
アメリカ側が納得しなければ交渉は成り立たないんじゃない?
民主の徒労に終わりそうな予感。
ま、評判をバンバン落としてるのは確かですな。

<牛丼チェーン>松屋フーズのバイトが労組結成
最近は値下げ競争が激しかったからなぁ。
その分、人件費の方も相当削られてたり?
賄い料理って言えば、某ファミレスでは800円だったか900円くらいまでの
食事なら食べる事が出来たそうな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.19(22:34)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
未消化クエは残っているけど、
主立ったクエストは攻略できたので!

ランスよりも機動力が低いが、
攻撃の繋ぎに砲撃を挟む事によって
間髪入れずにコンボを決める事が出来るのは爽快。
通常突きの場合、徐々に前方へと移動するという特性があるので
うまく方向転換できずにストレスになりがち。

これが主なダメージソースになると思われるので
移動距離も考えて攻撃するようにしないと
まともにダメージを与えられない事も多々。
序盤~中盤にかけてうまく使いこなせずに
苦労したっけなぁ・・・。

龍撃砲は・・・クエストのランクが上がるにしたがって
段々と影が薄くなってしまって・・・w
それでも、砲撃と同じで一回のダメージは固定なので
相手によっては有効になる事も。主にとどめの一撃用(←自己満足!)
竜撃砲後の後ずさりで敵の攻撃をかわすのは中々快感ww
睡眠時に使うと、爆弾と同じく3倍撃になるかと思いきや。
龍撃砲は4回ヒット攻撃らしく、爆弾ほどの効果は望めないようですなぁ・・・。

相性の悪い敵、良い敵
悪い敵
・牙獣種全般
 こちらの動きがアレなので、対応するのが難しかったり。
 待ち構える戦法が主になりそうな感じ。
・ラオシャンロン
 なぜかGラオを討伐できない・・・w
 攻撃回数がたりてないのかなぁ。
良い敵
・甲殻種
 正面に来ても、横ステップで側面に回り込めば
 攻撃の回避が容易。
・ティガレックス
 這いずり回る系の敵とは好相性。
・アカム及びウカム
 腹下ツンツンおいしいです^^
後の敵は可もなく不可もなくといったところ。

こんなところですかねぇ。
確かに、うまく使うのが難しい武器。
上手に使えるようになれば、攻守共に隙の無い武器として
なかなかいいものなんじゃないだろうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.18(21:43)|ゲーム:モンハンコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
11:00頃起床、正午過ぎに出発。
天気が良かったと言え、気温は少々低かったので
厚めに着込んで出かけることに。

ちょっと気になるお店が乗換駅にあったので行って見ることに。
・・・「都合により14:00開店」・・・だと・・・?
諦めてラーメン食ってから目的の駅へ。

いつもの巡回ルート店を回りつつ、気になるものを購入!
途中、ゲーセンに立ち寄って新プライズゲットを試みたものの
全く動かせねぇwww なにこの無理ゲーwww
俺の腕が無いのか、設定が厳しいのか知らんけど断念!

最後に安売りだったので、ズボンを2着買って帰宅。
やっぱり、休日にぶらぶらするのは良いものですな!


買った物
・ねんどろいど 霧雨魔理沙(+¥1000ほどで・・・)
 以前、どこかの画像掲示板で見た律ちゃん+ニカッ顔を再現したかったのでw
律+魔理沙
 こんな感じで!やっぱこれはいい・・・ww 眉毛の色がちょっと合わないけどw
 前髪下ろしたバージョンでやれば気にならなくなるはずだ。
 肝心の本体は、通常状態で飾っておりますぞ!
・ナルガクルガキーホルダー
 いい感じにデフォルメされていますな。

通販申し込み
・セガ Project DIVA プレミアムフィギュア3 初音ミク(宮川武版)
 ゲーセンで数手試してみたけど、取れる気がしねぇwww
 って事でまたしても通販で。これが一番金を使わなくて済む上
 確実ですなぁ(´ー`)y─┛~~ 
 

ラーメン30杯目
チャーシュー麺+のり(味濃い目)
チャーシュー飯
初めて行った店。可もなく不可もなく。
インパクトに欠ける感じ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.17(22:11)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
アホか!ってくらい寒かったですな・・・。
雨が降っていたので、体感温度が更に下がったようなw
ニュースで見たが、桜に雪がかぶさってる映像は
風情があって良かったな。
まぁ、この時期にこんなに寒いのはお断りしたい所だがw
明日も寒いそうな。

内閣支持、続落23.7%=56.5%が不支持-時事世論調査
さて、選挙までにどこまで下がる事やら。
もう好転は望めないような状況なのかねぇ。
そういや先ほど、誰かが内閣不信任案を提出する動画を見てクソワロタww
ブーメランの達人だったなwww

独島:「日本の領有権主張は納得できない」
んで結局、あの国は何が目的なんだ?
自分の気に入らない事があるとすぐ騒ぐし。
謝罪と賠償を未来永劫求め続けるのかねぇ(´ー`)y─┛~~
そういう関係しか望めないなら、国同士の付き合いの必要無くね?

アイスランドの火山噴火で影響広がる-欧州は飛行機が飛ばない週末か
結構影響が出ているようで。
いくら技術が発達していったとしても、
自然の力だけにはどうやっても勝てないんだろうなぁ。


けいおん!!
#2視聴終了。
前回に引き続き、新入部員が居なくて寂しそうな梓。
今後は新入部員(亀じゃなくてw)関連の話が展開していったりするのかな?
アニメオリジナルキャラでも出てくると面白そうな。
あと、ヘルメット律ちゃん可愛い^^

独り言
明日は買い物行きたかったんだけど、
天気が悪そうですなぁ・・・。
昼頃起きて考えますか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.16(22:51)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これって、儲かる・・・のか・・・?
10玉で30円の儲け、100玉で300円の儲け、1000玉で3000円の儲け。
数字だけ見ると、良さそうな感じもするけど
1000玉って結構な重さになるよなぁ・・・。
しかも、見つかるリスクも大きいだろうし。
割には合わなさそう。

「きちんと責任取れるのか」=米大統領、首相に疑問呈す-普天間移設
こんな事言われてるようじゃ、もう・・・。
アメリカからの信頼はほぼなくなったようなものですかな?
当の本人はまだ曖昧なこと言ってるようだが

<民主党>参院選「与党過半数割れ」危機感
割れたら割れたで、良いんじゃね?
それが”民意”ってやつなんだから。
そういう結果は潔く受け入れないと。

ネットオークションで偽情報を売った男を詐欺容疑で逮捕 岡山県警
3分で50万って・・・www
どう考えても怪しいです本当に(ry
こんな手法があるんなら、人に公開するはずないもんなww

家庭のライター、回収も検討へ=子供火遊び対策-消費者庁
この間も子供が亡くなる事故が起きたばかりだからなぁ。
しかし、これだけの数を回収するのには
相当な費用と労力がかかるだろうな。


買った物
・となりの柏木さん①→これは結構いいかも・・・!w
・Don't say "lazy"→youtube見ててちょっと欲しくなったのでw
・けいおん!キャラクターメージソング 田井中律→同上の理由でw

予約品
・GO! GO! MANIAC
・Listen!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.15(22:30)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
また大きな地震が・・・
世界のいろんな所で大きい地震が起きてるけど、
なにかあるんだろうかと考えてしまう今日この頃。
いざというときの備えも必要になってくるかねぇ。
我が家はそういうのがないようなので、ちょっと心配だったり。

高裁が弁護側の精神鑑定申請却下 広島の女児殺害控訴審
精神鑑定で罪が軽くなった場合、遺族の方達は
どういう心境になるんだろうか?
この手の性犯罪者には出来る限り重い罰を与えて欲しいけど、
何とかして回避しようとするんだろうなぁ・・・。

40歳でゲーム漬け…ひきこもりも高齢化 人格固まり抜け出せず
自分もいつこのようなことになるか分からんから・・・。
すぐに立ち直れなければ、取り返しの付かない状態に
陥ってしまう可能性が高そうなw
「働いていなければ落ち着けない」性格の人なんかだと
そういう心配はあまり無いんだろうけどw

普天間、5月決着絶望的 オバマ氏への首相直談判空振り
さて、これで交渉の糸口が・・・?
最終的にどのような結果になるのか。
ま、これが原因で解散なんてことは
まず無いだろうなぁ。

寒暖の差:原因は平年より強めの寒気と暖気のせめぎ合い
明日はまた寒いとか?
ここ数日、寒くなったり暑くなったりで体調崩しそうw
俺の場合、真っ先に影響出るのがお肌の方だけど、
なんとな~く嫌な予感がしますなぁ・・・orz
それでも、子供の頃と比べると良いんだけど。
季節の変わり目だと思って諦めるしかないかw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.14(22:04)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
約3,000万ですか・・・
生活レベル下げても、これくらい必要?
家賃は抜きにして考えていいのかなぁ。
子供が居る人は大丈夫(?)なんだろうけど、
独身のまま老後を迎えると・・・!
俺がそうなるだろうと思われるがw

略称「日本」で混乱、田中康夫氏が不快感
やっぱり略称で一悶着・・・か。
「日本」は既にあるのなら、「立ち上がれ」の方を
使った方が良かったんじゃないか?

自民党:大島幹事長「同日選も想定」
これは無いだろうなぁ。
やっと握った政権をそう簡単に手放すとは
とてもじゃないが思えませぬ。
実際こうなってしまったら、凄い騒ぎになりそうな。

兵庫でチューリップ受難 河川敷の500本が折られる被害
なんちゅうか、暇人ですなぁ。
植物に当り散らしてなんになるんだろ?
どういう精神状態だったのかは気になる。
それとも、ただのイタズラかな?

ブラックホールは“別の宇宙”への扉?
こういう話は面白いんだけど、
如何せんスケールが違いすぎて想像が・・・w
先日、NHKスペシャルで宇宙の特集をやっていたが、
「私達の住んでいる銀河の外」って言われても
いまいちピンと来なかったなぁw

買った物
テルマエ・ロマエ①
これは色々吹いた&日本の風呂文化を
別の視点から書くとこんなに面白いんだとオモタ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.13(21:57)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今の状況を見る限りそういう人は多いんだろうな
政権交代で良くなると期待していた人達が
今の迷走っぷりを見て何を思うことか・・・。
俺はあまり良くないと思っていたが、まさかここまでだとはw
ま、後3年半は政権の座から降りないだろうし、
それまでどういう風になってしまう事やら・・・。

子ども手当申請開始 市町村対応に追われる
やっぱり母国に子供が云々の話が始まったなwww
国外でも支給おkって事にするからこうなるんだよなぁ。
結局、苦労するのは現場の方々だけ。
そういう苦労を分かっていないから、中身を吟味せずに
法案を通すんですかねぇ・・・。

消費税率「速やかに10%へ」…経団連会長が要望
百歩譲って、贅沢品やら趣味の品を上げるのは良いとして
食料品やら生活必需品の方まで上げるるのは
いかがなものかと。
・・・ってか、これは法人税値下げして、
穴埋めを消費税アップで対応しなさいってこと?w

殺虫剤汚染のニラ、また中国で…9人中毒
なんか、またかといった感じだけど・・・。
外国に輸出されていない分まだマシな方なのかなぁ。
色々と怖すぎる。

落雷でキノコの収穫量が増加
この話、どこかで聞いたことあったけど・・・
収穫2倍って凄いな。国産椎茸が安くなると色々と助かりそう!
今は結構高めだからなぁ・・・。
最初の設備投資は高くつきそうだけど、軌道に乗れば
安いきのこを大量生産可能ですかな?


独り言
けいおん!!のEDで律ちゃんがずっと機嫌悪そうに見えるのは俺だけ?w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.12(21:44)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なにをもって終盤といって良いのか分からんが。
今週は駆け足で色々と行ってみた!(上から下へ順番に)
・シェンガオレン撃破
・溶解銃槍ヴォルガノス作成
・ウカムルバス討伐
・村上位モンスターハンター攻略
・G3ラオシャンロン撃退
・色々と古龍戦
・ナナ・ソレイユ製作
・オオナズチ・ウカムルバスにて試し斬り

こんな感じ。
テオ・テスカトルは3戦討伐・・・。
苦手だし、こればっかりは仕方ないw
作れないと思ってたナナ・ソレイユも無事作成できたし、
予定よりも前に進んだ感じですかな。

モンスターハンター
武器は電銃槍フルボルト、斬れ味+1・業物・見切り+1・砥石使用高速化にて挑戦。
リオレウス
モンスターハンター・リオレウス
閃光使ってサクっと・・・特記事項無し。

ティガレックス
モンスターハンター・ティガレックス
登場と同時に落とし穴にはめて大タル爆弾Gx2爆破。
後は隙を見て攻撃。怒り時には閃光でピヨらせて、威嚇している時を狙い攻撃。

ナルガクルガ
モンスターハンター・ナルガクルガ
基本的に待ちの姿勢で、地道にコツコツと。
堅実に戦いすぎたかな・・・w

ラージャン
モンスターハンター・ラージャン
耐震スキルが付いていないのを忘れて突っ込みすぎて
2死するも、なんとか撃破。基本は隙が大きい攻撃を待つ感じで。

さて、後やることはあったかな・・・っと。
古龍の大宝玉を集めたり、未消化クエ消化したり?
一番苦手だった武器でここまで辿り着けるとは思わんかったが。
久々に弓とか撃ってみたい気分になってきたw
・・・弓縛りとかも考えてみるか?w


ラーメン29杯目
のりチャッたま(味濃い目)
半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.11(21:39)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
勝者は消費者の人達って事で・・・。
安くなって喜ぶのは、お客様!
値下げの影響で人件費とかを削られたりすると、
現場の人たちが一番大変になりそう。
関係ないが、個人的には松屋の牛丼が好きかな。
すきやは最近行ってないかも。吉野屋は近くに無いので。

まゆ剃りなど21人正座3時間、高校入学指導
まゆ剃りって・・・w
未だにそういうことが流行っているのか?
ってか、俺の高校にはそういうの居なかったけどw
中学の時に一人見かけたような・・・相当浮いてたなぁwww

<調査>「授業中に居眠り」、日本の高校生が45%で最多
中国はわずか4.7%―中国紙

授業の面白さとか、生活サイクルの違いとかもあるのかねぇ・・・。
ま、居眠りはどうしてもしょうがない・・・。
最終的に何とかなれば良いんだしw

ラフでスイング、着火!ゴルフ場900平方m焼く
プロのスイングで火事になったって話し聞いた事無いけど、
これはすげぇぇぇぇぇぇwww
ところで、賠償金とかあるのか?
そっちも気になる所。

主流は絞首刑、イランでは「石打ち」も 各国の死刑執行方法
死刑の方法って色々あるようだけど、
結局どれが一番人道的(って言っていいのか判らんが)なんでしょ?
寝ているうちに薬物注射なんかだと、気づかないで死ねるのかねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.10(22:12)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
別に、法律で決まってるわけじゃないけどw
引き伸ばしもそろそろ限界に来てるだろうな。
アメリカ的にはとっとと決めろって感じだろうし、
日本国内からみても、決断力・指導力の無さを露呈する形に。
選挙前までには決めなきゃならんだろうねぇ。

<たちあがれ日本>10日結成 党名不評「長過ぎる」 (毎日新聞)
確かに、長すぎるかなぁ。語呂もあまり良くないし。
政党名を省略する時にどうするんだろ?
・・・色々と考えてみたが、良い略しかたが無さそうだなw

竹島の領有権確定措置を「強化する」 韓国外交通商省
国際裁判の場ではっきりとさせた方が良いんじゃね?
その方がお互いすっきりとした終わり方ができるだろうし。
まぁ、どっかの国が裁判の場に出てこない以上、どうしようもないわけだが。
実効支配し続ければ、世界が認めると思ってるのかねぇ。

悪臭を抑えるための秘密兵器『デオドラントキャノン』登場!―中国
抑えるといった意味では効果があるのかも知れんけど、
根本的な解決になっていない件についてw
ってか、匂いが混ざって更に強力になりそうな
気がするのは俺だけ?w

年収300万円なら十分“勝ち組”に?
給料の「無限デフレスパイラル」が始まった

給料がもらえてて、衣食住が確保できているだけでも
幸せなのかもしれないと思う今日この頃。
景気が上向いて、世の中が活気付くのはいつになるかねぇ。


けいおん!!
第1話視聴終了。かなりテンポが良いな。
原作ベースにして色々と追加してる感じなのかな?
無事に見れるよう協力してもらって、友人に多謝!

一期の方も深夜放送だった関係でまだ見ていないんだが・・・w
BSの方で再放送があるらしいので、そちらを見る予定!


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.09(23:41)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ねんどろいど!
昨年末辺りに澪を購入してからハマリ始めたわけだが、
ここで、入手時の勝敗をカウントしてみる事に!
(○→通常購入 X→値段高めで購入)

・秋山澪→○(予約購入)
・平沢唯→○(予約購入)
・初音ミク→X(レンタルショーケース)
・鏡音リン→X(レンタルショーケース)
・鏡音レン→○(通常購入)
・巡音ルカ→X(レンタルショーケース)
・田井中律→○(通販)
・高町なのは→○(通販)
・フェイト・テスタロッサ→○(通販)
・リアンノン→○(店頭購入)
・雪ミク→○(通販)
・初音ミク(はちゅねver)→X(レンタルショーケース)
・朝倉涼子→○(店頭購入)

ふむ、現状ではこんな所か。
予約品の残りが結構あるので、まだまだ増えそうな予感!w

律ちゃんボディになのは集中顔をつけてみた・・・!
律@なのは
正直、これはかなり破壊力が高いと思うんですがっ!!
(大分キャラが違ってるけどww)
こういう遊び方が出来るのは非常に楽しいですなw
写真が全然巧く撮れないのは相変わらず・・・。

本日予約開始品
・フランチェスカ・ルッキーニ
・高嶺愛花
らしいけど、今のところは様子見。
写真を見る限りだと、ちょっと欲しかったりもするがw


続きは、ローゼンメイデン。
内容に関して触れるので、ネタバレ嫌いな人はここいらで・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2010.04.08(22:06)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
万引きした奴も悪いけど、店側も・・・
こりゃ、どっちもどっちってやつかなぁ。
商品代金だけもらって、警察に突き出せば丸く収まったのに。
そういや、脅し取ったお金を店の売り上げに
計上する事って出来るのかね?
項目的には「雑収入」とかになるんだろうか?

死体100匹、山林に遺棄の疑い ペット葬祭業者逮捕へ
これひでぇなぁ・・・最悪。
代金等は受け取ってるんだろうなぁ。
んでもって、山中に遺棄。酷すぎ。
罪名は「廃棄物処理法違反」とな?
「物」扱いなのがなんとも言えないな・・・。

北朝鮮のデノミ責任者、公開銃殺説は誤報?
仮に殺されていないにしても、
遠隔地に送られたってことは、強制労働かなにかか?
・・・どっちにしろ状況が悪いのには変わりないな。

女子用短パンやバット、グローブが…
部室荒らしの疑いで少年2人逮捕 栃木

「遊び道具がほしかった」って供述してるみたいだけど、
明らかに遊び道具じゃないものが入ってるwww

0泊4日の強行軍! JTB、W杯南ア“弾丸ツアー”発売
開催地の治安問題が取りざたされているけど、
少しは良くなってるのかねぇ・・・。
ま、面子が掛かってるから全力で対応してるかな?


ラーメン28杯目
みそチャーシュー麺+のり
半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.07(21:27)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんなに無駄が多いとはねぇ・・・。
こういうところの調査に乗り出したりしないのか?
生活保護を不正受給されてぬくぬくと暮らしている
連中を思い浮かべただけでもう・・・。
事業仕分けなんぞより先に、こっちの不正を減らして欲しいもんだ。

校庭にミカン苗植えた男逮捕…威力業務妨害容疑
・・・あれ?
この記事を読む限りだと、学校側が悪い・・・?
登記してあって固定資産税も納めている以上、
逮捕された人の土地としか思えないんだが。
きちんと手続きされている以上、市がその人の土地って認めてるのでは?
それとも、土地問題ってもっと複雑のものなのかねぇ。

小6女児にわいせつ行為=大阪まで新幹線で呼び出す
-容疑で38歳会社員逮捕

呼び出した側もアレだけど、小学生の方の行動力も
なかなか凄いものがありますな・・・。
俺が小学生の頃は東京から大阪にいけるような
お金を持っていたのは正月直後ぐらいだった記憶がww

子ども手当、厚労省HPに「一問一答」
これはどう考えてもおかしいから当然。
ところで、「外国で50人の孤児と養子縁組を行った日本人」の場合は?
ま、ザル法案だから各種パターンの想定なんぞろくにしていないと思うがw
国籍条項つけて終了で良かったんじゃないかね。

0円携帯に苦情…頭金だけタダ・解約で高額請求
確か、数年前に0円携帯自体が禁止になって、
本体を購入しなきゃいけないシステムになったんだっけ?
まぁ、面倒くさい話だことで。
俺みたいに、ほとんど機種変更しない人には関係ないが、
常に最新型の携帯電話を持っていたいが為に頻繁に
機種変更を行いたい人にとってはありがたくない話なんだろうな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.06(21:49)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
大体2年後の話ですか・・・
俺の携帯って、対象になるんだろうか?
型式とかに全く興味が無いから分からんw
まぁ、対象になっているようだったら連絡とかくれるか?
現状では電話とメール程度の機能しか使っていないが、
最近、スマートフォンの方にちょっと興味があったり。
内容&料金プランによっては前向きに検討してみるか?

子ども手当「外国人に590人分支給」 「まったくのデマ」で騒ぎに
これ、どこかで見たなwww
役所の人達も大変ですなぁ。
こういうことが無いとも限らないのが怖い所。
ま、これは極端な例だろうけど。
不正な金が出ないよう、早急に対応を望む。
ってか、最初からやっとk(ry

善意がアダ…落とし物届ける間にラーメン店全焼
これはちょっと可哀相・・・。
一人で経営している店だったんだろうか?
火の始末が完全にしきれていなかったのかなぁ・・・。

すき家、業界最安値250円に 吉野家つぶし“仁義なき牛丼戦争”
この数十円単位の値下げを行うために
どれだけの苦労をすることになるんだろ・・・?
ってな考えは消費者側には通じないだろうな。
安くて美味ければ全て良し的な。

運転と携帯を同時にこなす人は稀に存在
天才とはちょっと違うんだろうけど、器用なのかな?
二つのことを同時に出来たら、さぞ効率が上がるだろう。
効率が上がった分、仕事量も増やされそうだけどw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.05(20:57)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
キークエこなしつつ、装備を強化したり。

キリン
砲撃主体で挑んでみたら、時間は掛かるものの討伐出来た!
キリン討伐
追いかけることはせずに、基本は待ち。
突っ込んできた所をガードor回避して、後ろから砲撃。
すれ違いざまに砲撃でもおk。
怒り時は回避に専念。立ち止まってボーっとしてる時に
砲撃一発くらいかますのも良し。
睡眠属性の猫を連れて行けば、1~2回は眠らせる事が出来るので、
この時に大タル爆弾Gを使えば、多少ダメージが稼げますな。
2回ほど回して、目的のブツが入手できたので
電銃槍フルボルト作成!!


んでもって、ティガにて試し斬り(&撃ち)!
ティガレックス
元々相性が良いだけあって、かなり楽に討伐!
・・・時間はちょっとかかってるけど、気にしない。
雪壁に突き刺すのをうまく出来なかったが、あれを待つよりも
普通に斬っていた方が早い気がするのは気のせい?
これなら、レックスX系の装備を揃えるのも
かなり楽な気がしてきた。


次の目標は溶解銃槍ヴォルガノスの作成。
火属性ランスで手ごろな素材で作成できそうなので(黒鎧竜の天殻は入手済み)。
ナナ・ソレイユが最終目標だけど、先が長そうだ・・・w
ウカム討伐が先か、ナナ・ソレイユが先か微妙な所。

G☆3残りのキークエはシェンガオレンのみ!
まだ未消化クエは大量に残ってるけど・・・w

村上位のモンスターハンターにもそろそろ挑戦しないとなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.04(21:04)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今年度から見直せよ・・・。
修正でもなんでもできるだろうに・・・。
だから、なんでこういう大事な事を最初に
決めておかないんだ?どう考えてもおかしいだろ。
まぁ、コレに使うお金は直接自分たちが出してるものじゃないから
ホイホイとやってるんだろうけど。
一度始めて、やっぱり止めますってなったらこういう人達
確実に大騒ぎするのが目に見えてる。

新党、月内結成へ=与謝野、園田氏-平沼氏との連携も
こっちの方にどれだけ支持が集るか・・・。
今の自民党に票が集りそうも無い以上、これも良いのかね。
鳩山(弟)はこちらに合流するのかな?
んでもって、自民党は段々と・・・。

<ジンバブエ>大統領選の混乱から2年 失業9割…苦境続く
失業率9割が想像できないんだけど・・・。
○兆ジンバブエドルっていうのは印象に残ってるな。
今は落ち着いたって書いてあるけど、
失業率がこんな数字だと・・・。

衣料品から散髪、家賃まで 100円商店街大繁盛…大阪・千林
これは面白そうだな。混み具合がハンパじゃ無さそうだけどw
でも、こういうセールを一度やってしまうと、
通常営業の時に物が売れなくなりそうな気がするのは俺だけ?
それとも、集客さえあれば今後のためになるものなんだろうか?


ラーメン27杯目
嵐げんこつ塩チャーシュー+のり
ニンニク豚メシ

買った物
・ねんどろいどプレイセット スクールライフAセット
・ぶーぶーかがぶー(通常版)

そういや本日16:00頃、横浜のヨドバシに買い物に行った時に
レジにねんどろいどフェイトが並べてあったなぁ。
予約しないと買えないクラスの製品が店頭に並べてあるのを
初めて見たわww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.03(22:22)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
将来的に考えると、他人事じゃないんだよなぁ・・・
俺は結婚する予定なぞ全くないし。
自分の周りからどんどん人が減っていく・・・。
そして、最後は誰にも発見されずに・・・!
今からそんな事考えてても仕方ないんですけどね^^
ま、自分の両親がこういう風になるという事は無いだろうから
その辺は一安心だが。

自民・若林参院議員が辞職=偽装投票で引責
計10回「魔が差した」

一体、なんのために・・・?
選挙時に他人の名前を騙って投票に行くようなレベル?
この行動に走ってしまった理由を知りたいw
魔が差したっていうのでは片付かない希ガス。

韓国艦沈没について北朝鮮がコメント
「なぜわが国? 日本や中国もいる」

あの場所的&情勢的に考えると、
自然とその解答が導かれると思うんだけど・・・w
ってか、場所的に日本はありえんわwwww
朝鮮戦争時の機雷って線が今のところ有力?

日本医師会に届いた鉢植えが燃え上がる 脅迫容疑で警視庁捜査
民主支持の関連ですかな?
抗議活動なのか良く分からんけど、
こういう方法はかえって逆効果なんじゃないだろうか?

トヨタ車の急加速問題、NASAが調査に協力
これは、早めにきちんとした結論を出さないと、
人為的なミスだったものまでトヨタのせいに
なってしまうんだろうなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.02(22:16)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日の強風で散ってしまうって事は・・・?
俺の近辺では、まだ本格的に咲いているのを
見てないなぁ・・・。三分~五分咲き程度かと。
弟によると、海軍道路の辺りはいい具合に咲いているらしい。
・・・最後に花見に行ったのは何年前だったか・・・w
会社の人達と夜桜見物だった記憶がっ!

面会年2回以上条件 子ども手当 外国人へ支給、厳格に
どうせ、こんな条件付けたところで
ゴリ押しされたら支給するんだろうなぁ・・・。
どうしてこんなになっちゃったんだろうねぇ(´ー`)y─┛~~
関連:仙谷戦略相が予算酷評「戦争末期の軍事費」
財政がこんな状況なのにも関わらず、こんなことやるとは、さすが!w

連合静岡会長が小沢氏に辞任求める 「支持率下げの最大の要因」
もはや、現状の支持率低下はこの問題だけでは
収まらない希ガスwww
もちろん、要因の一つではあるんだろうけど。
それとも、辞任したら即好転すると思ってるのかな?

郵政決着 民業圧迫、改革に逆行 「万策尽きた」肩落とす信金関係者
バックがしっかりしている所に預けたくなるから、
金の流れは変わるんだろうなぁ・・・。
体力の無い銀行への影響は相当大きいそうで。

39億円は大当たりか故障か、スロットの支払いめぐりカジノと女性が対立
なにこれひどい・・・(´・ω・`)
これできちんと支払われなかったら、このカジノの評判が
ガタ落ちで、潰れるフラグになりそうな。
少なくとも俺がこういう状況になったら、二度とその店には行かないw


買った物
・ねんどろいど フェイト・テスタロッサ
 本日夜に到着!予約してなかったので、検討している最中に
 期せずして手に入ったのは幸運だったw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.04.01(21:29)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・最近はラブライブ極振り状態!
・過去に参加した主なラブライブ関係!
 ラブライブイベントまとめ記事!
グラブル十天衆記録!
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~