一名様、ごあんな~い!
いつの間にやら3月も終了。
明日から新人研修とかが始まりますな。

上位ワード
1位・・・2ちゃんねる→暇人たちのF5祭り
2位・・・ディアソルテアロー→ウカムとかガノトトス用に
3位・・・夜砲【黒風】 装備→ドラゴンX一式相性良し
4位・・・涼宮ハルヒの消失→もう一度見たい気がしてきた・・・!
5位・・・ドラクエ9 ssb 出し方→久々に覗いたら、ホイミテーブルとかいう単語が出来てたw
6位・・・開星→良く考えて発言しないと・・・。

気になったやつとか
・ねんどろいど→現在の予約状況、5体・・・w
・進撃の巨人→かなり続きが気になる漫画!
・aurvana in-ear→主に通勤時&モンハン用に使用。
・シェンガオレン 火事場→弓だったら使いたいところだが、近接だと事故が。
・ドラクエ9 パープルオーブ 効率→低レベルラプソーンが良さげ。
・ガンランス縛り→正直、G3まで到達できるとは思わんかったw
・選挙が終わったらやる→(都合の)良い事は駆け込み、悪い事は引き伸ばし・・・っと。
・内閣支持率→どこまで下がりますかねぇ・・・(´ー`)y─┛~~
・ミラボレアス ヘビィボウガン→拡散祭りですかな?
・下位でも製産可能なガンランス→ナナ・ハウルにはお世話になりました^^
・目覚まし 睡眠リズム→睡眠時間を一定にすると、寝起きがいい気がする。
・クリスピークリームを無料で配った→あ、久々に食いたいかも。
・コインランドリー 少年→怖くて寝れんわwww
・ステンレス カード ミラー→週末、買い物に行くたびに増えているような・・・w
・韓国 賠償金おかわり→ワロタwwwなんの賠償金だよwww・・・コレの事?
・dq6 はぐりん 職業→初期状態ははぐれメタル。ってことは、職業特性と相まって!
・narcissu メサイア→超オススメ!

こんなところですかねぇ・・・。
ゲーム関係が多目なのはお約束って事で。


ラーメン26杯目
たまごラーメン+ほうれん草(味濃い目・油少な目)
半チャーハン

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.31(21:05)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こういうのは極々一部なんだろうけど・・・
人を騙してお金を巻き上げる気分ってどうなんでしょ?
この人はかなり常習っぽいですなぁ。
今まで捕まらなかったのが不思議なくらいだ。
って・・・そういや、なんで捕まらなかったんだ?w

581億円「私のしごと館」再就職先なし
あす閉館、巨大廃墟に

なんかもったいないな・・・。
商業施設に利用すれば、何とかなる可能性もあるのに、
「地域的に無理!」的な理由で却下とな?
融通効かなさ過ぎ・・・。なんだかなぁ。

韓国外相、日本大使呼び竹島記載に抗議
だから、なんでこいつらはこういうことに口出して来るんだよ。
そんなに教えたければ、祖国で勝手に教えてろよ。
日本の教育の在り方に口を出すなっての。
日本側もこういう連中をいちいち相手にせず、
呼び出されても無視し続ければ良いのに。

中国での麻薬密輸邦人の死刑「大変残念」 首相
これは・・・。
まぁ仕方ないんじゃないかい?
麻薬密輸とか、国によっては死刑クラスだし。
日本人じゃなかったらとっくに死刑にされてたんだろうな。

<新型インフル>期限切れワクチン 234万回分廃棄へ
結局、ワクチン打たずに済んだな。
もう大分収束したのかねぇ・・・。
自分の周りでは感染者が出なかったようで、なにより。


注文してみた!
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st/ ねんどろいど フェイト・テスタロッサ
某ネット店舗にて注文。さてさて・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.30(21:53)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
機雷も地雷と同じく長期間経っても有効なのか?
海中って事で、簡単には駆除できそうもないですなぁ。
直接攻撃とかじゃなかったって事で
戦闘行為には発展しなさそうだけど・・・。

政府案、月内決定こだわらず=
普天間移設先は来月以降絞り込み-鳩山首相

数日前に言った事なのに・・・w
最後はうまい具合にまとまるのかね、この問題。
この人、喋る内容がコロコロ変わりすぎてるよなぁ。
ある程度方向性を決めてから喋ればいいのに。

女性専用車両で大揉め 「反対する会」男性乗り込む
どっちもどっちだな・・・。
写真を撮影したり、非常ボタン押したり・・・。
地獄絵図ですなぁ。一般客にとっては迷惑すぎる。
ここまで揉める可能性が想定されるなら、
いっそのこと男女別の車両に分けてしまえb(ry

猛毒ガエル数万匹を捕獲、「凍死させて肥料に」 オーストラリア
殺すのに人道的も何もないんじゃないか?
冬眠状態→冷凍→凍死・・・。
まぁ、痛みを与えずにっていう面ではそうなのかも知れんけど。
叩いたり轢いたりして殺すよりはまだマシ・・・か?

何度クリアしても飽きないゲームソフトBEST10!
ミンサガは相当やりこんだなぁ・・・。
ランク9のレア武器発掘までやりこむ気力はなかったが。
乱数調整をしなきゃならないまでやるのは無理すぎるw
見た目的には欲しかったんだけど・・・w

買った物
DMC(デトロイト・メタルシティ)9
次巻で最終巻とな・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.29(22:12)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ってことで、重い腰を上げてサクサクっと。
1戦あたりの時間は掛かるけど、確実に仕留める。
ヤマツカミはザザミZ装備+ヘルスティンガーに色々と珠詰めて
砥石使用高速化・ガード強化・高速剥ぎ取り・防御+20・ボマーで挑んだ。
(後者二つのスキルは一式についてくるおまけのようなもの)
高速剥ぎ取りがついているので、落下時の剥ぎ取りが多少多めにw
ガードしながら攻撃してるだけで済むので、相性はかなり良いですな。

G☆3に以降後、銀レウスとグラビモスを狩ってみた。
基本さえ忠実に守っていれば、問題無し。
キリンは・・・あえなく3死w
んで、ちょっとキリン対策を練ってみた結果・・・
メルホアZブルーメ(研磨珠x2)
ナルガXメイル(研磨珠、大砲珠)
ナルガXアーム(研磨珠x2)
ナルガXフォールド(大砲珠x2)
シルバーメタルブーツ(大砲珠x2)

これで
砲術王・砥石使用高速化・回避性能+1・回避距離UPが発動。
回避重視装備
まず、斬撃は諦めて砲撃メインで検討。
龍撃砲を撃つ機会は、立ち止まってボーっとしている時(非怒り時)。
通常時・怒り時ともに隙を見て砲撃(拡散タイプ)を撃ち込んでいくのが
一番確実にダメージを与えられそうな気がするってことで。
回避系のスキルは念のため。


最近作った武器
氷:ヘルスティンガー
水:海滅槍アビス

龍:ガンチャリオット改

ヘルスティンガーは対ドドブランゴ亜種やらヤマツカミ用。
海滅槍アビスはヴォルガノスやらグラビモス用。
ガンチャリオット改は発展途上だけど、アカム相手なら充分。
火属性の方は熔解銃槍ヴォルガノスで検討中。
ナナ・ソレイユが作れれば一番良いんだけど、如何せん相手がw

ドドブランゴ!
ドドブラアップ
良いタイミングで止めをさせた様だww

買った物
・狼と香辛料Ⅳ

ラーメン25杯目
坦々つけ麺+玉子

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.28(20:49)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2年経ってから進展が・・・!
工場関係者の洗い出しが済んでなかったのか?
その辺を真っ先に調べそうなもんだけど。
(日本では)社会的な影響が大きかったけど、
中国国内ではどの程度の扱いなんでしょ?
やっぱり、死刑とかになるんだろうか・・・。
※追記↓
スケープゴート?毒ギョーザ逮捕で当局に不信感
やっぱり、あっちでも怪しいと思ってる人が
結構居るみたいですなw

韓国軍、北攻撃の可能性排除せず…哨戒艦沈没
攻撃だったら、一気に戦闘行為へ発展・・・ってな事にも!
地図見た限りだと、北朝鮮の領海っぽいけど。
領海スレスレに機雷が設置してあって、
それに接触してしまった可能性も?

「いびき殺人」中国大学生に死刑判決、執行猶予2年
短気なのか・・・?
安眠を邪魔されてご立腹だったのかねぇ。
起こして注意すりゃ良かったのに、殺してしまうとは。
んで、「執行猶予付きの死刑」ってこういうことだったのか!
なるほど・・・。どちらにせよ明るい未来ではないが。

なかなか開かぬ心の「バー」、新人はETC型
毎年色々なネーミングが付けられてるけど、
そこまで大幅に変わるものなのかなぁ・・・。
そういや、我が部の新人研修も来週から始まりますなぁ(´ー`)y─┛~~
今年は人数多いらしい・・・さてさて、どうなりますことやら。

特大牌で仲間づくり 明石の講師ら新「麻雀」考案
なんか、重そうだなぁ・・・w
俺は麻雀ゲーム版しかやらないので、
そんなに悪いイメージは持っていないけど
一般的にはやっぱりギャンブルなんだよな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.27(22:10)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
結局、話の出所は・・・?
誰かが面白がってやったと思ってるのは俺だけ?
本当に居たのか、疑わしい所だけど。
話がコロコロ変わる辺りも怪しいし。
有名人が居ると聞いたら見たくなるのが普通なのかねぇ・・・。

「早く死なせてくれ」35年寝たきり夫を殺害
これはキツイなぁ・・・。
介護する側も、介護される側も。
寝たきりの夫を35年間も介護し続けるって、
想像も出来ないくらい大変だろうな・・・。

WinnyやShareで問題の「ロマンシング詐欺」
なんだか、俺の好きなゲームを貶されているような
名称だなぁ・・・。
しっかし、よくもまぁ色々な金儲け方法を思いつくわなぁ。
考え付いた人は、騙される側もそれなりの事をしてるんだから
声を上げにくいと思ったんだろうか?

[茨城死体遺棄]容疑の男3人を逮捕 交際巡りトラブル
男女の交際トラブルで人を殺しちゃうって・・・^^;
後先考えずに行動しちゃうんだろうか?
殺した後に自分がどうなるか位、少し考えればわかりそうだが。


☆買った物
・ひだまりスケッチ5巻
・ねんどろいど 朝倉涼子→定価より安かったので購入。
・トイズワークスコレクションにいてんご とある魔術の禁書目録x2
 →上条さんが2人・・・だと・・・!? ちょwww
  ミサカ妹なら複数並べてもおかしくないが、これは・・・w
☆予約品
・ねんどろいど ブラック★ロックシューター
 →いつものお店にて。

ラーメン24杯目
半ラーメン+玉子
チャーハン

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.26(21:20)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
夏ごろ=参院選後って事ですかな?
なんで今じゃなくてその時期なんですかねぇ~?
不思議ですな~・・・。
大体、反日教育を行っているような所に
なぜ税金を投入する必要があるんだ? 意味分からん。
ま、既に結論は出てるけど、選挙への影響を避けるために
わざとずらしてるとしか思えないが。参政権の件も合わせて。

センバツ 開星監督が辞任 校長に申し出
やっぱり波紋は大きかったようで?
まぁ、言われる側としたら傷つくだろうからなぁ。
一生懸命試合してた選手達がかわいそうだ。

「中に入れてくれ!」無理やり刑務所に入って15年の刑に処される
本人的には大満足・・・?w
わざわざ入りたがってる人間を入れるとは・・・
でも、こういう人間を野放しにしておくと
刑務所に入りたいがために、何をするか分からんからなw

導入の動き活発化 肥満対策に“ソーダ税”
アメリカの話だが。
甘い飲み物も肥満原因の一つなんだろうけど、
最終的には自己管理を怠っていた結果と言う人も
結構居るんじゃないかと思うが・・・。
それで課税されるのは企業としては納得いかんだろうねぇ。

ドーナツの穴だけ残して食べる方法
この手のものって、結構秀逸なものが多かったりするんだよなw
船が火事になって、いかにして各国の人間を
非難させるかの話とか・・・w


ねんどろいど ブラック★ロックシューター
どうやら、受注生産っぽいフラグ?
週末に店頭予約出来そうな気がしてきましたぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.25(22:20)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
乾燥機の中って寝心地良いのか?w
体が変な形に曲がって寝た気がしないと思うんだが。
それ以前に、あんなところじゃ恐ろしくて
寝た気になれないと思うんだけど・・・。
若干閉所恐怖症気味の俺の感想だけどww

一般会計92兆円 新年度予算、夕方成立へ 借金も大型
選挙前に赤字国債発行しないとか大見得切った割に、
過去最大の赤字国債だとか・・・w
無駄を省きますって言ってたのは、一体なんだったんだろ?

神奈川禁煙条例が成立、パーラーは対象外に
禁煙にして潰れたパチンコ屋が近くにあったような無かったような・・・。
パチンコ屋とたばこって、切っても切れない関係に
あるんだろうねぇ・・・(´ー`)y─┛~~
ま、もうパチ屋に行くことも無いだろうけど。

パソコンの寿命ってどれくらい?
前のパソコンは、多分5年以上使ってるだろうけど
まだ居間で現役。(最近の稼働時間は少ないようだが)
今使っているパソコンは・・・2年ちょっとだったっけか?
忘れたけど、不具合が出るような兆しは無し。
出来れば、壊れる半年くらい前から前兆動作が
出てくれれば判別しやすいんだけどなぁ・・・w


本日、ねんどろいどスレにて
ねんどろいど ブラック★ロックシューターの予約開始が
明日の15:00らしいって事で・・・。
この手の商品って、平日真昼間に開始することが
多いのかねぇ・・・。受注販売じゃなくて数も少ない場合、
一部の人の大勝利確定じゃないですか。
今回のは喉から手が出るほど欲しいって訳じゃないけど
ちょっとセンサーが反応してしまった・・・w
店頭で予約を取り扱ってたら手を出してみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.24(21:49)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
路線にパラボラ投げ込みって・・・
いたずらにしちゃ度が過ぎますな。
電車に対するいたずらって、時間帯によっては
物凄い数の人に迷惑がかかるからなぁ。
とっとと捕まることを祈ろう。

どうやら、普通のケーブル落下によるトラブルだったようですな。

「名前忘れた」男に刑猶予 判決後「本州へ放浪の旅に」 佐賀地裁
本人が盗みをやめる気が無いって言ってるのに、
なんで執行猶予付きの判決になる?
更生する気が無い人間を世に放ってどうすんだ・・・。
この犯人も、世の中を舐めきってるな。

大阪市、生活保護受給者への布団代支給やめ現物給付に
コレはコレでいいんじゃね?
ってか、現金で渡すと本当にその名目で使うか
どうかも怪しいもんだし・・・。
生活保護自体を現物支給って制度に変更できないのかな?

受信料不払い訴訟 NHK初の敗訴で待ち受ける地獄
これは・・・w
不祥事で払うの馬鹿らしくなっちゃった人も
多いのかねぇ・・・(´ー`)y─┛~~
我が家は払っているようだけど。
まぁ、NHKを見る機会が多いので、払うべきなんだろうなw

オンラインゲームの魅力「長時間遊べること」46.0%
長時間同じ場所で同じことを続けるのって
結構苦痛になりそうなんだけど、俺だけ?w
オンラインゲームは色々と疲れそうだから
俺には向かないかもしれませぬ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.23(22:29)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんという大失策・・・。
こんな事やって平穏無事に済むはずが
無いと分かってなかったのかな?
いざとなったら恐怖で縛り付けるとか・・・。
隣の国でこんなことが行われてると思うと恐ろしくなるな。

「21世紀枠に負けたのは末代の恥」…開星の監督
これは本当に発言したことなのか・・・?
だとしたら、相手に失礼すぎると思うんだが。
勝てると思って挑んだ相手に負けたショックなんだろうけど。
精神的にまいってる時って、ポロっと口を滑らすことが多そう。

最低賃金以下で「奴隷契約」、韓国でアルバイト雇用問題が深刻に
日本より酷い・・・。
安く使い捨てられる労働力程度にしか見てないんだろうな。
ま、どこの国にも似たような思考の経営者は居るんだろうけど。
無断欠勤で罰金はいいんだろうけど、遅刻はねぇ。
理由によっては認めても良い希ガス。


昼頃起きてラーメンとか買い物とか!
風は少し冷たかったけど、良い陽気だった。
いつもと比べて、歩く距離が結構長かったなぁ。

買った物
・R-style 涼宮ハルヒの消失 ④長門有希
・ダイソー 16分割ボックスx3
・響子と父さん
・進撃の巨人
 巨人怖いよ巨人・・・。
 これはかなり面白いかも・・・先が気になる所で終わった・・・w
 主人公(?)がいきなり食われたんだが、どうなるんだww
 実はミカサが主人公って話なのか?
 ってか、”ミサカ”じゃなくて”ミカサ”なのねww

ラーメン23杯目
・坦々麺
・半ライス
・おつまみチャーシュー
以前より会社の先輩に勧められていたお店。
胡麻の風味が良し!魚系のダシとうまく合わさってる感じだった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.22(22:15)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
進行具合は先週とあまり変わらず。
モンスターの体力が低い大連続狩猟を
中心に進めて、装備を補強していくような計画で。
1匹クエだと、体力が高くて辟易してしまったりw

ザザミX
ガード強化の装備がなかったので、とりあえず
ザザミX一式を作成しておいた。
恐らく、ヤマツカミ辺りで使用することになるはずなので!

現在、メインで使用している装備!
・バトルSヘルム(鉄壁珠)
・スティールSメイル(観察珠)
・ギザミUアーム(斬空珠)
・ギザミフォールド(観察珠x2)
・ギザミグリーヴ(観察珠x2)
・武器(研磨珠x2)

これで捕獲の見極め・ガード性能+1・砥石使用高速化・業物が発動。
斬月用装備
・・・ってか、防具が全て上位までのものじゃないか!
当然、防御力は酷い事に。
もうちょっと性能の良い装備も作れそうな気がするけど・・・。
汎用性にも劣る装備だしなぁ・・・。

使用武器は先週と変わらず。
そろそろ水属性と氷属性の強化が出来そうな。
火属性のナナ=ソレイユに関しては、G級のテオを狩らないといけないので
相当先になりそう・・・ってかクリア出来る自信がないww
性能的にはかなり魅力的なんだけどなぁ・・・(´ー`)y─┛~~


ラーメン22杯目
のりチャーシューラーメン(味濃い目・油少な目)
半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.21(21:01)|ゲーム:モンハンコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
選挙対策で見送りっすかwwww
「参院選があるからできないが、選挙が終わったらやる」って事は
反対意見が多いって事は自覚してるのねww
選挙に有利に働きそうな事は、ろくに検討もせずに
成立させて、不利に働きそうなことに対してはコレですよ。
んでもって、外国人参政権「政府提出難しい」=山岡氏、韓国大使と会談
日本の内政の事をなぜわざわざ報告するんだ?理解不能すぎて困る。
内政干渉っぽい事も言われてるし。
一体民主党は、誰の為の政治をしようとしているんですかねぇ・・・(´ー`)y─┛~~

実は勝算十分でした 危機感「演出」、農水相が自賛
いや、裏で根回し済みならそれで良いんだけど
これは言う必要があったのか・・・?w
「こういうことがある」って言うのを日本人に知ってもらうには
良い機会だったと思うけど。

藤田まことさん追悼「新・必殺仕事人」発表
年内ですかな?
藤田さんが居ないのはちょっと寂しいけど、
前回のメンバーだったら充分やっていけると思う。期待!

超耐性菌、国内初の感染者 愛知の男性から検出
抗生物質効かない菌が蔓延したら・・・?
結構やばそうなフラグだけど。

マラリアを媒介する「蚊」を使って「ワクチン接種」に成功
なんという逆転の発想・・・!
凄いなぁ・・・。
生物兵器に転用とか・・・出来たら恐ろしいw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.20(21:43)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんというか・・・。
立場のある人間がキセル乗車って、なぜ?
バレたらこういうことになるのは判りきってるだろうに。
とことんまで金が欲しかったんだろか?
通勤手当の問題の方が大きいと思うのは俺だけ?

街頭募金詐欺:被害特定できなくても罪成立 最高裁
人の善意を利用して金集めって・・・。
どうしようもないなぁ。
本当に何かをするために募金活動してる人が怒りそう。
しかし、明確な被害が出ているわけでもないから
難しかったのだろうかねぇ・・・。

クロマグロ禁輸、EUが本会議採択を断念
昨日の夜にニュース速報(だったっけ?)で流れてたな。
当初見た限りだと、完全にアウトっぽかったけど
逆転しましたな。
「強欲の勝利」と批判=クロマグロ禁輸否決で-シー・シェパード
そして、騒ぎ出す環境保護団体の方々。
そういや急に出てきたような話だったけど、
誰が言いだしっぺなんだろ?

米NY州のトヨタ「プリウス」急加速、
ブレーキ踏んだ形跡なし=当局

こ、これは・・・!w
いわゆる「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」状態?w

苦戦するPSP go、販売予想を下方修正
パッケージ販売好きな俺としては
この機種はちょっと受け入れられなかったなぁ・・・。
PSP3000を持ってるので必要無かったってのも
理由の一つではあるが、前者の理由に比べると非常に小さい理由w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.19(22:02)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんとも腹立たしい事件だな
猫の保護活動をしている方に対して失礼とか思わないのかね?
一体、何のために引き取ったのか・・・って
判りきってる事を詮索する必要も無いか。
動物虐待する人間って、自分より弱いものにしか
攻撃できない奴等だと考えると・・・。

年金救済 法案提出 首相前向き
「本人の申し立てだけで~」ってどういうこと?
払ってないのに払ったと言い張ればもらえるって事?
これは実に素晴らしいですなwww(悪い意味で)
払い続けるのが馬鹿らしくなるって人も出てくるんじゃね?
あの事件を思い出したのは俺だけだろうか?

<暴行容疑>女性に汚物投げつけた男を逮捕へ 埼玉県警
怖いと言うかなんと言うか・・・。
よっぽど特殊な趣味の持ち主なんだろうか?
精神的な被害の方がでかそうだなぁ。

普天間移設、2案提示へ…米側過去に却下
迷走、迷走・・・っと。
本当に解決できるのかねぇ・・・。
しかし、以前拒否したのをまら提案するって
相手を逆撫でする事にしかならない希ガス。


仕事!
今までやっていた物の残作業(と言うよりは追加仕様)がちらほらと。
ってか、出すなら一気に出して欲しかったなぁ・・・^^;

ラーメン21杯目
のりラーメン(味濃い目・油少な目)
半ライス
あぶりチャーシュー

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.18(21:45)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なにこれこわい
これはちょっと日本人の感覚と違うような気が・・・。
「国民を踏みにじる」って例えの代わりに血をばら撒くのか。
う~む、ちょっと過激で怖すぎるなぁ。
写真とか見たけど、「どこの惨殺現場だよっ!」って突っ込みいれたくなった。

可視化法案、今国会見送り=提出は来年以降-法務省
マニフェストに書いてあったのに(ry
ま、それは置いておいて・・・これは自白強要等の
冤罪を無くすと言う意味でもやってもらいたいところですな。
法案化された場合はそれを盾にして、本当に犯罪を犯した人間を
見逃してしまうと言う事も大いに起こり得そう?
冤罪による被害と比べると・・・難しい。

「誤解と不安与える」
反対チラシに抗議文 福島自立更生施設

俺もこれは絶対にお断りかな。
近所にこういう施設があるのは怖い気が。
土地の価格等にも影響が出るのかねぇ・・・。

春闘:労使トップが定昇維持を高く評価
我が社も春闘の時期だけど、現在継続中。
ここ数年、会社側も組合側も全く同じパターンなので
いい加減飽きてきた。
進歩がないというかなんと言うか・・・^^;

白熱電球の製造中止、東芝が120年の歴史に幕
段々と切り替わっていくのかね。
そういや、枕元の明かりにこれを使ってると
温かくなるのでビィ(前の猫)が良くそこに陣取ってたなぁw
半分以上ふさがれてあまり明るくなかったという状況ww

ラーメン20杯目
味噌チャーシュー麺(中)+のり+玉子
半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.17(21:58)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これは買い、全力で買い!w
公式サイトもオープンしてるようで!
wiiの3(トライ)とは全く別物みたい?
据え置き機の方はスルーしていたけど、
携帯機で出るとなったら買うしかありませんな!
やっぱり、転がりながらプレイしたりどこでも出来るという
強みは捨てがたい。
あとは、同じ部屋でワイワイやったり。

周りにモンハンやる人間が家族内にしか居ないと言うのが
ちょっとアレだけど・・・。
盛り上がる事は出来るので無問題!

モンハン最新作「モンスターハンターポータブル 3rd」の
PV公開、世界観をより深く理解できる内容に

これは・・・!
ナルガ(?)やらベリオロス(?)やら見覚えのあるモンスターが
ちらほらと!
ガンランスに新しい攻撃方法(叩き付けっぽい)追加されてる?
他の各武器にも新しい攻撃モーションやら何やらが
追加される事に激しく期待!!

村のイメージは全体的に東洋チックな物になってるのか・・・。
これから色々と情報が出てくるだろうから、
ゲーム雑誌は要チェックしとかなきゃならんかね?w

今挑戦中のガンランス縛り→プロジェクトディーヴァ2nd→モンハン3
ゲームの予定的にはこのような流れでいきますかね。

楽しみが増えてよかった!w
出来れば、年末年始にがっつりプレイしたい所ですなぁ(´ー`)y─┛~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2010.03.16(20:48)|ゲーム:モンハンコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
一体、リスト流す人間はどういう神経してるんだか・・・。
弱い人を食い物にしてもなんとも思わないような
人間が増えているんだろうかねぇ。
自分の血縁の人間が同じ目にあったって想定すると
こういうことはなかなか出来そうも無いけど・・・?
ああ、嫌だ嫌だ。

公明との修正協議優先、民主に抗議
もう既にやる気マンマンでワロタwww
大体流れは決まってきたのかね?
ところで、民主は連立組んでも過半数取れない位まで
大敗するパターンになったらどうするでしょ?
現状を見てる限りだと、結構風当たりが厳しいからなぁ。

地方公務員の8割超が将来不安=
老後の生活資金」などで-財団調査

それでも、一般の中小企業と比べたら
まだまだ安定していると思うのは俺だけ?
少なくとも会社が潰れるような事は
ないだろうからな・・・。

ベンガルトラ 待ってたよ/宇部市
「~生まれたいずれもメスの「なのは」、「ツキ」、「ミク」で体長は~」ってw
名前はどのような経路で名付けられたのか、
激しく気になりますなwww
こういうのって、一般公募が多いんだっけ?

レーシングミク ねんどろいど特典付き個人スポンサー
こ、これは・・・!
ふむふむ・・・。
時間はあるから、ちょこっと検討してみますかねぇ(´ー`)y─┛~~
特典目当てでスポンサーになるのっておkなんだろうか?
さてさて。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.15(22:00)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
上位の方は特に難なくクリア。

夫妻   集会所アカム
一つだけ、黒グラビモスに毒武器で挑んでみたが、
時間がかかりすぎてもうね・・・w
片手剣みたいに手数を稼げる武器だったら全く問題ないんだろうけど
ガンランスだとうまい具合に毒の蓄積が出来なくて
残り10分を切ってしまうという状況まで・・・。

んでもって、今は集会所G☆2攻略中。
上位で作れる武器だと、いい加減限界を感じてきたので
(討伐時間が延びる的な意味で)武器の強化を。

・フルフル2回回してフルジェネレート作成!
 →もう一段階強化しないと大して強くない・・・か?
  しかし、G級キリンをガンランス使用して一人で狩る自信はあまり無いw

・ナルガクルガ2頭クエを何度か回して夜銃槍【残月】作成!
 →これはしばらく使っていける性能だろうなぁ。
  砲撃タイプが通常なので、攻撃に絡めていくにはもってこいか。
  満遍なく戦える優等生タイプ!
  逆に、各属性武器が揃ってくると器用貧乏になってしまう予感!
  (剥ぎ取りで迅竜の天鱗をゲット!)

当たり前の事だけど、G級に入ってから討伐時間が
かなり伸びてきた気がする・・・w
今まで2人でやってたからそんなに気にならんかったけど、
あいつら体力高いな、やっぱりww

2頭クエでは全力で1頭目を狩って、その後のんびりと
残りの敵を料理すると言うスタイルで定着。
今までのように分担を決めて仕留めるって事が出来ないので・・・w

別に頼もうと思えばいつでも援軍頼めるんだけど
ここまで来たら、行ける所まで行ってみたいというのが正直な所。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.14(21:29)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こういう制度ができるって事は・・・
極一部の人間がネットカフェで悪い事を
したのが原因なんだろうかねぇ・・・。
普通に利用したい人にとっては良い迷惑ですな。

強風で相鉄線の架線に布団、6千人に影響/横浜
そういや、ダイヤ通りに運行してなかったな。
布団の影響だったのか。
まぁ、通勤ラッシュ時でなかったのがせめてもの救い?

あまりにも酷すぎるオンラインゲームの広告「ユーザー馬鹿にしてる」
これは・・・悲しくなってくる・・・w
運営側がプレイヤーをこういう風に見てるのか?
なんだかなぁ・・・w

CD 派とダウンロード派で音楽の試聴方法にも違い
ダウンロード販売だと買った気がしないのは俺だけ?
ってか、ダウンロード販売した事無いんですけど^^
手元にパッケージやら現品が無いと落ちつかないw

島ぐるみ闘争に発展も、稲嶺市長が陸上案批判
民主が衆院選の時に約束したばっかりに・・・。
きちんと検討したんですかねぇ・・・?って判りきってる事だが。
最終的にどういう形に落ち着くのか。


ラーメン20杯目
嵐げんこつ味噌チャーシュー+スライスゆで卵
ニンニク豚メシ

買った物(通販)
・audio-technica ATH-A500 アートモニターヘッドホン
 PC用にちょっと良さげなヘッドフォン!
・Paradise Lost 茅原実里
 ようつべ見てて何となく欲しくなったw
・涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ 通常版
 なんか安かったので。
買った物(通常)
・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん  次&最後
 中古で安かったので・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.13(21:46)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まぁ、ここ最近のgdgdを見せられちゃな・・・。
しかし、民主の支持が下がっても
自民党の支持率が上がるわけでもなく・・・。
結局、対抗馬不在って事になるのかねぇ。
ここ最近の民主の迷走っぷりを見てると
この国の行く末が激しく心配になる今日この頃。

子ども手当法案衆院委可決「買収だ」…自民総裁
確かに、選挙に間に合わせるように駆け込みで
可決したって言う視点で見るとそう見えてくる感じ・・・?
選挙前にお金がもらえれば心象は良くなるだろうからな。
定額給付金をはるかに上回る規模のバラマキと言わざるを得ない・・・w
ってか、外国人労働者の海外に居る子供に対しても支給するって、
一体どういう了見だ?全くもって意味不明。

容疑者の菓子食べ減給=留置施設で巡査、依願退職-静岡県警
なんでだよ・・・w
という感想しか浮かんでこないw
小腹が空いて・・・って訳じゃないよなぁ。
数十円の為にもったいない。

ラッコが暴食、漁協の育てたウニ3トン全滅
ラッコすげぇ・・・。
って、貝だけじゃなくてうにも食うのな。
腹の上で貝を割っていると言うイメージしかなかったw

朝青龍「暴行していない」にモンゴル国内大騒ぎ!
クビになった理由はそれだけじゃないんだよなぁ・・・。
とは言うものの、大きな要因となったのは間違いないけど。
朝青龍が居なくなって、勝敗の興味があるのが白鵬くらいになっちまった・・・。
横綱二人だった頃は朝青龍が白鵬を追い抜くとテンション上がってたなぁw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.12(22:06)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
仕事!
大きな部分は片付いて、残作業やら
他の仕事やらを進行中。
一月前の今頃と比べると、かなり楽になってきた感じ。
そういや、ひとつイラッと来た事が・・・。
ある物にある部品を取り付ける際、穴が微妙にずれる・・・。
後者の部品は問題なく出来ているようだが、
前者の物の寸法を測ってみると・・・設計値とかなりずれてますがな!
結局、部品の方を加工(ヤスリで穴広げ)して無事組み込んだが、
あそこまでずれてるとなぁ・・・。購入品なので、
メーカーに文句を言うべきか?・・・まぁ、済んだ事だからいいやw

ipod!
譲ってもらった物、順調に稼動中。
イヤホンをいつも使っているものから
ちょっと高めの物に買い換えたら
音質クリアすぎてワロタww
正直、どれでも同じだと思っていたが
やはりワンランク値段が高いだけあって・・・w

ねんどろいど!
なのはが手に入ったので、フェイトも欲しくなってくるから困るw
競争率はかなり高めになるだろうけど・・・。
これはちょっと無理っぽいフラグかね・・・(´ー`)y─┛~~
消失長門の予定がまだわからんけど、こればっかりは是が非でも欲しい!w

今後の予定
6月
中野梓 澪&律ライブステージ
7月
琴吹紬


続きは、ローゼンメイデン。
内容に関して触れるので、ネタバレ嫌いな人は今回も全力で回避!

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2010.03.11(22:19)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いわゆる焼入れってやつか
ってか、いつの時代の人間だよww
学生がこんな事やってるって久々に聞いたわ。
俺が知らないだけで実は結構流行ってたりするのかね?w
年齢とか、突込みどころはたくさんありそうだ。

中国に「天才すぎるホームレス」が出現! 話題騒然
これだけ評判になれば、援助を申し出る人も居るかも?
そういや、この間もかっこいいホームレスが居たらしいけど・・・。
その時みたいに、あるきっかけが元でそれまでもてはやしてた人たちが
簡単に掌を返しそうだなぁ・・・。

マック2月売上高9%増 吉野家17%減
食デフレの雄、販売戦略で明暗

そんなに苦戦してるのか。
同系統のライバル店がたくさんあるからかね?
そういや、昔は朝の通勤時に焼肉定食とか食ってたけど、
今はちょっと無理かなぁ・・・。年ですかな。

電子の歌姫がZepp Tokyoに舞い降りた--
「ミクの日感謝祭 39’s Giving Day」初音ミクソロコンサートを実施

これは少々興味が・・・w
とは言うものの、ライブ会場の熱気に耐えられそうも無いってのが
正直な所かなぁ・・・。
DVDかなにかが出たら、家でのんびり見れるんだが。

まるで恋人優先席?富山市の電動バス、最後尾は2人がけ
別に恥ずかしがるような事は無さそう・・・?w
恋人優先二人掛けだろうがなんだろうが、席が空いてれば
ありがたく座らせてもらいます^^


ラーメン19杯目
塩チャーシュー麺+のり
ネギチャーシュー丼

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.10(20:44)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
すでに積もってますがな・・・
まぁ、そこまで多く積もってるわけじゃないけど。
やっとこさ温かくなる季節だと思ったらこれだ。
おまけに風も強いと来たもんだ。
明日は午後から晴れるらしいけど、通勤が面倒くさそうな・・・orz
今シーズンはこれで最後にして欲しいw

野党の挑発に乗らない=普天間で再び「覚悟」触れる-鳩山首相
自分で五月決着って言ったのに、「達成できなければ退陣しろ」っていうのが
なんで挑発になるんだ?「決められなくても退陣しません^^」って事ですかな?
挑発云々じゃなくて、きちんとまとめられないなら
それなりの責任の取り方をしなくてはならんのでは?
あれだけ大見得切って選挙に勝利したわけだから。

ネット消費税法成立受けてコロラド州のアフィリエイト打ち切り=アマゾン
そりゃあ、これで飯食ってる人からしたら
恐ろしい話だろうなぁ。
日本とは関係無さそうな話だけど。
ところで、アフィリエイトの収入って税金かかるのかね?

機長判断介入、スカイマークに厳重注意
これで解雇とは・・・ちょっと理不尽な希ガス。
記事を読む限りだと、間違った事はしていないと思うんだけど。
お偉いさんの考える事は良く分かりませぬ。
この業界では禁止事項だったりするのかねぇ・・・。

洗髪台義務付けへ
カット専門店増加で 県議会が12日審議

これって、駅前で良く見かけるようになったあの店か。
帰宅後、すぐに風呂に入れるような状態の時に
数回利用したけど、特に吸い取り残しは気にならんかったかな。
ってか、吸引処理だろうが先発してもらった後だろうが
完全に除去するのは難しいと思うけど・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.09(22:06)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一体何のために・・・w
公衆電話マニアなのか、中のお金目当てなのか・・・。
どちらにしろアウトだけどww
そういや、公衆電話なんてここ数年使わなくなったなぁ。
子供の頃は良く利用したもんだけど。
携帯電話という存在が便利すぎるからですな。

高齢女性からひったくり 容疑の小5男児ら3人処分 福岡県警
またお子様の犯罪ですがな・・・。
なんちゅうか、どうなってるんだろうって感じが。
まぁ、こういうのはほんの一握りの連中だと言うのは
判るんだけど。

参院選で公明、自民を部分支援 選挙後は対民主連携も
選挙の結果を見て判断か・・・?
なんだかねぇ・・・www
ところで、民主党は参院選挙で過半数割れしたら
協力体制を取ろうとするのかね?

シー・シェパード乗船の日本人 「マリコ」名乗る通訳女性だった
この方々って普段は何を食ってるんだろ?w
まさか、ここまで言って肉を食ってるなんて事は無いよなぁ?
牛やら豚やら鳥やら魚の命も等しく救ってあげないとw
・・・と思ってたら・・・やっぱりww
目的が良く分からん人達だな。

イオン、「カルフール」を「イオン」に変更 10日から
高校生の時にバイトをしていた店で、
マネージャーが「近くにカルフールが出来るからヤバイ」的な
事を言っていたけど、あまりそうでもなかった感じが。
当時は話題になってたけど、次第に聞かなくなった。
日本に合わなかったのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.08(23:02)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
集会所上位☆8攻略中。
金竜・銀竜クリア。
残りは蒼桜夫婦とグラビ・ディアの黒。
後者二匹は毒で行ってみますかな。

ってか、集会所の上位に入って敵の体力の高さが顕著に・・・!
ボウガンやら双剣を使ってるときに数分で倒せた敵に
十数分掛かってしまう事もしばしば・・・。
ガンランスって、定点攻撃が少ないからその辺が使いづらいのかも。
基本は前方突きを使用しているが、攻撃しているうちに
どんどん前へ移動してしまうのがかなりイライラ^^;
飛竜系へ攻撃が当てづらいのが困る。
逆に、甲殻種辺りは足の付け根に引っかかってサクサクと
攻撃が入るから良いんだけど・・・。
この辺は敵と武器の相性って事なのかねぇ~(´ー`)y─┛~~

装備!
心眼用装備
こっちは心眼装備。縛りの影響でピアスが取れないので
シルバーソルを基調とした装備で。
グラビやらバサルやらの固い敵用。
砲撃用装備
こっちは下位の時にお世話になった砲撃用装備。
上位後半に移行後は使ってないけど・・・w

そろそろG級が見えてきた感じですな。
ちょっとずつでも強化していかないと、モチベーションが
保てなくなるw

なんとなく
なんとなく
特に意味は無いけど、なにかを感じたのでw



独り言
こちらはあくまで訪問者がいいので・・・
建てるのは任せた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.07(21:08)|ゲーム:モンハンコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
友人と共に。
11:45の回だったので、10:00に待ち合わせをして
飯を食ってから鑑賞することに。
合流→現地到着→ちょっと早い昼飯(ラーメン)
まだ少し時間があったので、開始時間まで少しプラプラしてみた。
・・・面白そうな雑貨屋があったなぁw
ゆっくりと見る時間が無かったが・・・。
んで、上映開始・・・その前に入場券の半券二枚で
消失フィルムブックマークをもらえるサービスをやっていたので
交換→キョンが歩いている(?)シーン。はずれと当たりの中間か?ww
客入りは8割程度だったかなぁ。後ろの方は見なかったけど。

※内容についてはネタバレなので、続きから!

・・・あっという間の2時間40分だった。
ってか、時間が気にならない程集中できた。
これはDVDやらが発売されたら購入を検討してしまうな・・・。
かなり前向きな方向でw

その後、横浜でいくつか買い物をして帰宅。
実に充実した休日だった!
・・・結構金を使った気もするが、たまには・・・w

買ったもの
・涼宮ハルヒの消失パンフレット
・ねんどろいど リアンノン
・初音ミクGraphics

予約品
・とある科学の超電磁砲・特装版(偽典・超電磁砲)
→6月末位?
・ナルキッソス ~もしも明日があるなら~Portable(DXパック)
→5月末!

ラーメン18杯目
味噌チャーシュー麺+半熟煮玉子
チャーシュー丼

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2010.03.06(20:59)|戯言&日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
こりゃまた随分と・・・
意外と量取れるんだなぁ。集った台数もかなり凄いけど。
キャンペーンやると、回収率がアップするのなら
今後も続けていくのかね?こういうのもあったなぁ・・・w
そういや、使わなくなった携帯を買い取るようなシステムを
どこかの店がやっていたような気がするけど、それも良い手ですな。

サウナの後にプールに飛び込んだ男性2名、
プールが沸点近くまで加熱されていたため煮え死ぬ

うぉぉぉぉ・・・・orz
どういう状況だったんだろ?
プールの消毒中とかかねぇ・・・。
この場合の死因って、ショック死と熱傷による感染症のどちらになる?

橋下知事「公立小中の土曜授業、容認を」 府教委に要請
土曜日の半日授業、今思い返してみると
あれはあれでその日の午後へのワクワク感があってよかったかな?w
いつの間にか土曜日=休日という事になっていたが。
正確にはいつ頃からだったっけかなぁ・・・。

紙を半分に折る限界はいったい何回なのか?
昔、トリビアの泉かなにかでやってたな。
半信半疑で手元の紙を使って試してみたら
本当にその通りだったのを思い出したw


予約品!
・初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- 2nd
 アマゾンで予約。ってか、アマゾンの予約を利用するのは
 初めてだったりw さてさて・・・。

独り言(?)
さすがにあれは回避できんわww
まぁ、もらったものを鵜呑みにする俺も
悪いのかも知れんけど・・・。
起こってしまった事は仕方ない。
粛々と対処するのみ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.05(23:13)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
公開処刑って・・・。
まぁ、あの国だったら不思議でもないかねぇ・・・。
見せしめとしての効果は充分なのか知りたいところだけど。
どういう罪状で処刑になったんだろう?
理不尽であることは明らかっぽい。

トイレ離席の議長に不信任案提出!
小差で否決 八千代市議会で

これは・・・w
気づかなかったってことは、そっと離席?
生理現象だから仕方ないと思うけどなぁ。
そういや、こういった会議の途中で
トイレに抜け出す時って、どうすればいいんだろ?

ゲーム景品 中学生にわいせつDVD、容疑の店主逮捕
そりゃ捕まりますわなwww
そういや、ゲーセンやらいろんな所で
ポイントで景品と交換できる形式のスロットやらパチンコを
見かけるが、これって法律的に問題ないのかな?
ちょっと気になったので・・・w

「負けて腹立った」パチンコ店員に放火未遂、容疑の男逮捕 大阪府警
腹立って放火するくらいなら、最初からやるなよ・・・。
カッとなってどうでも良くなってしまう感じなんだろうか?
しかも、店員に放火ってところがまた恐ろしい・・・。

カレーに入れる肉をめぐる議論が白熱
我が家はほぼ豚肉、極稀に鶏肉って所ですかな。
牛肉入れたら、なんだかあまり評判が良くなかったので
もう出さないらしいw
変り種か知らんけど、ほぼ確実に茄子が入ってますな。


初音ミク-Project DIVA-2ndが7月29日に発売されるそうな!
購入確定リスト入り・・・っとw
「magnet」はかなり好きな曲なので超期待!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.04(22:29)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これはぼったくり過ぎワロタww
まぁ、稼ぎ時っちゃ稼ぎ時なんだろうけど・・・。
国内旅行でも、シーズンによっては高くなるし。
それにしても、6倍とはなぁ・・・w
せめて数割アップ程度で押さえとかないと。

小6、同級生から9万円恐喝 愛知県警、非行を通告
・・・。
こういうニュースを見るたびになんだかなぁと感じる今日この頃。
かつあげなんて昔からあることだろうけど、
小学生の段階でこんな事に手を出すとはねぇ・・・。
しかも、額が大きすぎる。
楽して金を儲ける事を知った人間は、後々苦労しそうな。

【韓フルタイム】日韓サイバー戦争、韓国が懲りずに2次攻撃を予定か!?
もしかして、またやるのか?
・・・よっぽど暇な連中が多いと見える。
サーバーの件で焦っている連中も居るようだけどww
そっちの方は滑稽で笑えてきますなw

自販機設置権入札したらもうけ17倍・佐久
設置場所さえ誤らなければ、結構な収入を
見込めるもんなんだな。
日本中に設置されている自販機で、元を取れている物が
全体の何割くらいなのか気になるところ。

若者の献血離れ あの手この手
良い事したついでに、って事で一石二鳥?
注射が嫌いな俺にとっては、献血は縁の無いものだけど・・・w


ラーメン17杯目
味噌チャーシュー麺+のり(中・油少な目)
半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.03(21:54)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
任命責任は・・・?
まぁ、処分自体も口頭注意程度の軽い処分っぽいが。
ってか、あれだけ騒いでた「任命責任」ってのは
既に過去の言葉になったと思っておk?w
平等を求めていくなら、全部の政党に通知すべきだけど
それをやるとは到底思えない・・・w

2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討
損害2億2千万円

ホント、何も生み出さない事に情熱を賭ける連中だなぁ・・・。
あ、自己満足程度は生み出してるかw
いくつかの板は復旧したようだけど、
まだ戻っていない所もちらほらと・・・。

チリ大地震で地軸が移動、1日の長さ短縮か-NASA科学者が分析
100万分の1.26秒・・・。
普通に生活してる分にはまずわからないですな。
しかし、大昔からこういうのが積み重なってるんだと思うと
物凄い事なんだと思えてくる。

Twitterで歌詞をつぶやくとJASRACの利用料が発生する
これって、本当なのか?w
何でもかんでも金儲けの道具にしようとしてるのかねぇ・・・。
独占禁止法で立ち入り調査食らったことがあったと思ったけど、
その後どうなったんだっけ、あれって。

ニッポンを早起きに 京大教授ら国に提案へ
1時間早く始業→残業は+1時間まで可能フラグ!w
ってな事にはならない・・・と思うけど。
一時間早く帰れると、色々とやることが出来るので
面白そうではありますな。
生活サイクルを変えるのが物凄い大変そうだがw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2010.03.02(22:32)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!