一名様、ごあんな~い!
残り一ヶ月!
ラストスパートですぞ!

上位ワード
1位・・・ドラクエ9 オーブ→イエロー集めるのめんどい・・・。
2位・・・阿武祖龍弩 スキル→ひたすら属性強化+装填速度うp系!
3位・・・ディアソルテアロー→対ウカム弓・・・かな?
4位・・・DSiLL→liteと並べてプレイしてみよう!
5位・・・ドラクエ9 錬金 大成功 ssb→オンオフのしすぎに注意!
6位・・・釜山射撃場火災→二人ほど逮捕されたようですな。

気になったやつとか
・ドラクエ9 レア防具→ローブはかなり使えそう。
・ローゼン ネタバレ→結構進んだ・・・!
・狩猟武器コレクション→蒼穹双刃出ないかなぁ。
・MHP2G 属性攻撃強化、斬れ味レベル 1、業物→コレですかね?
・ドラクエ6 仲間モンスター 廃止→これはちょっと残念。
・KOSHIMAKIクエスト→剥いでは売り、剥いでは売り・・・。
・ねんどろいど 澪→律が入手できるか心配になってきた・・・w
・ねんどろいどぷち ボーカロイド→店頭で見かけたらちまちま買いますかね。
・川崎ロッカー→中断やらマラソンしないので、一番お世話になってる地図かも。
・打ち止め 根付け→いつも行くお店では、あっという間に店頭から消え去ったw
・SVHC 15物質 なに→今後も増えるんだよなぁ・・・。ってか、このワードは・・・ww
・SaGA2 密売屋→エクスカリバーとか勾玉とかパワードスーツとか!
・ROHS 書き方→多分、JGPSSIのフォーマットが一番よろしいのかな?
・p2g ラオシャンロン 弓→一番楽に討伐できるはず!
・FF4 うそなき→結構重要なアビリティですな。
・アイルー 色見本→CGワークスを購入すべし!
・シルバーオーブ ドラクエ9簡単入手 レベル→レベル9ゾーマをひたすらフルボッコ。
・ステンレスカードミラー ゲーセン→最近、いつも行く店が設定を厳しくしてきたかも。
・ヴァイス開封→やべっ・・・絶賛放置中・・・。正月には作りたい・・・w
・掛け軸 改造→忍者屋敷思い出したww

こんな感じ。
ドラクエの最強錬金・オーブに関するワードが
かなり多かったかな。
他のゲーム関連のキーワードもちらほらと。

俺的に、今年はゲームのヒット年でしたなぁ(´ー`)y─┛~~
来年はどうなる事やら。
残り一ヶ月ちょっとをがんばろう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.30(21:32)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
オーブ・・・!
レッドオーブx16(-3)
ブルーオーブx11(-6)
イエローオーブx13(+2)
グリーンオーブx27(-3)
パープルオーブx14(-2)
シルバーオーブx35(+2)


先日、リッカの宿屋にて中断再開の際にSSBが出たので錬金を試してみた。
中断の方は、失敗例もいくつかあったようなので、ダメ元だったが・・・。
・永遠の盾→ウロボロスの盾(20%)→成功
・天のトーガ(10%)→蒼天のトーガ→成功
・大天使のローブ(10%)→セラフィムのローブ→成功

ありゃ、うまく行ったww
セラフィムのローブ二つ目ゲット!
中断の場合はどういう判定がされてるんだろうかねぇ(´ー`)y─┛~~
通常ロードに比べると確率落ちるとか?う~む、良く分からん。

んでもってついでに、レシピ埋めorおしゃれカタログ埋め用に錬金!
・月読の小手(50%)→天照の小手→成功
・真理のサンダル(20%)→イデアのサンダル→失敗・・・
・名人の手袋(30%)→神業の手袋→失敗・・・
・王者のブーツ(50%)→天帝のブーツ→失敗・・・

まぁ、こんなものかなぁ。実際に使うのはサンダルと手袋ぐらいだがww

二人目キャラ
弟がもうやらないからといって、ソフトを譲ってくれた!
相変わらず飽きるのが早いなぁ・・・。
(この場合、俺が異端という意見もあるがw)
いよいよ、DSiLLの出番が来ましたぞ!!
データ消して新規で開始!→皇帝撃破まで。
ROMが二つあると、オーブ狩りとかが若干やりやすくなるはずだ!
ってか、liteとLL並べると違いの差に思わず笑ってしまうなww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.29(21:38)|ゲーム:色々コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
「大麻栽培にかけては、自分の右に出る者はいない」って・・ww
それ以前に、水漏れが原因で捕まってるじゃないかww
しかも、捕まったあとの供述でコレですかw
全く反省して無いって事かね?
ってか、水漏れでいきなり110番に連絡するものなのか?
普通は大家さんやら管理会社な気もするが・・・。

車のパワーウインドー、続く子どもの指切断事故
なんとも痛そう・・・。
一定以上の力がかかったら停止する安全装置の設置を
義務付ければ、こういう事故は減ると思うけど、
そう簡単には行かないんだろうな。

国会での理由の分からない審議拒否は議員としての資質を問う
平田参院国対委員長

いや、言ってる事は正しいけど・・・w
自分等も野党時代は散々審議拒否してなかったっけ?
あれには「正当な理由」があったから良いって事になるのかね・・・w
それとも、昔は昔で今は今?

ニートつらいよ 立ち直りの場、事業仕分けで「廃止」
・・これは、ゲームが原因で引き篭もったんだからなぁ・・・。
確かに、支援の場は必要だと思うけど・・・。
ネットゲームをやってれば、コミュニケーション能力は
結構磨かれると思うのは気のせいだろうか。

【世界の朝マックから】スウェーデン・ストックホルムの朝マック
穴あきチーズって、生まれてこのかた見たこと無いかもw
外国のアニメで出てくるのしか見てないなw
朝マックだったら、ソーセージマフィンかねぇ・・・。
ハッシュドポテトはあまり好きじゃないので、食うとしたら単品で。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.28(20:21)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
たった1回って・・・
今回のでその1回がどれだけ重たいか、良く分かったのでは?
たった1回のレスで、人生半分ダメにしてしまいましたな。
調子に乗ったり、ストレス解消のために犯行予告をする
人が多いようだけど、そのあとにどうなるかを考えないんだろうな。

【釜山射撃場火災】遺体引き渡し、韓国病院が1千万円保証要求
なぜ市に要求・・・?良く分からんなぁ・・・。
旅行保険が下りれば貰えるんだから、それでいいのでは?
ってか、これって遺体を人質にしているようで、
物凄く気分が悪いですな・・・。

新潟大で合格発表ミス=前年度の番号掲載
これは酷いぬか喜び・・・。
俺だったら半年くらい凹むかも・・・w
ってか、これは謝罪で済むのかという疑問もあるなぁ。

シネマの週末・トピックス:2012
そういや、感想がまだだった・・・。
CGは凄い迫力。
が、危機一髪シーンが多すぎて、ちょっと「う~む・・・」ってなるかも。
ラストのその後が気になる作品だった。
制作費相当かかってるんだろうなぁ・・・w

買った物
・ねんどろいど 秋山澪
 良い出来ですなぁ~・・・ってか、初のねんどろいど購入かも!
 ねんどろいどぷちなら何度か買ったことがあるが。
 来月が唯で、次は律か。律は予約し忘れたが、大丈夫かね・・・w
・ねんどろいど ぷち ボーカロイド #01 3個
 鏡音リン、鏡音レン、サイハテミクの3種!
 リンレン姉弟が揃ったのはラッキーか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.27(22:03)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これは酷い・・・ww
下手すりゃ、間違えて入ってしまいそうだなww
ってか、ターゲットの客層のみじゃなくて
一般の人(女性やら子供)とかも入って・・・しまうわけないかw
真似された方は訴えても良いレベル?

「ゲームとキスするだって!?」ラブプラスに対する海外の反応は…
面白い反応が多すぎだなwww
「やっぱり日本か」というのは、もはや褒め言葉として
受け入れておいた方がいいんだろうなぁwww
海外でもこのようなシステムのゲームは受け入れられるのかな?

【こぼれ話】猫を救ったキーパーにイエローカード=クロアチア
お堅い審判・・・w
事情を話せば撤回されそうなもんだが。
ルールはあくまでルールって事なのかねぇ(´ー`)y─┛~~

こんなモノを身につけてはいけない? 男性のNGグッズとは
リュックサック・・・は肩が凝るから使わないなぁ。
肩から掛けるタイプのバッグを使用中。
これも肩は凝るけど、疲れたら交代ってな事が出来るのでw
んで、なにをもってNGとするんでしょ?やっぱり、オタクイメージが強いから?

バッファロー、USBメモリサイズの超小型フルセグ地デジチューナ
~ワンセグ視聴/録画も可能

これはちょっと欲しいかも・・・。
現在、部屋の配置的にテレビとPCが真逆なので、
これがあれば、実況出来る!(規制中だがw)

ドラクエ9
来週はドラゴンフェア・・・。
竜王のツメは最強ランク武器では初売りになるかね?
幻魔石は引き続き販売との事。今週は1勝6敗・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.26(22:47)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
誰かが運び込んだのか?
夢に出てきそうだな、これは。
この手の事件って、解決するのが大変そうな・・・。
人骨って事は相当時間が経ってるだろうし・・・。
恐ろしすぎる・・・。
って、「月極」では・・・?

逃走車で引きずられた男性は車いす生活 少年4人逮捕
捕まった奴等は、この人の面倒を一生見るくらいの
責任があると思うが。普通に働く事が難しくなったら、
こいつらの親が慰謝料払う事になるのかな?
それとも、本人達が社会復帰して、ちょっとずつ・・・?

アニオタとジャニオタの戦い 紅白期待の星「水樹」か「嵐」か
どうでもいいけど、「わけの分からない声優」とはまた・・・。
自分らの好きな事以外はどうでもいいといった感じですな。
熱くなり過ぎてるのかねぇ・・・(´ー`)y─┛~~
お互いに好きな人だけを応援してればいいのに。
あと、「声オタ」=「アニオタ」って式は成立しないと思うw

大みそかは6時間!「絶対に笑ってはいけない」
これをメインにあっちを見たりこっちを見たり・・・。
ってな感じになりそう。昨年もそんな感じだったかな?
・・・毎年毎年同じことの繰り返しをしているような気がするが、
これはこれで・・・良いんだよなぁ・・・w

ドラクエ9
リッカの宿屋で中断→数時間後に再開した際に
SSBが出たので、カマエルへ。
20%→10%→10%と、3個成功(詳細は今度まとめて)・・・。
中断だとダメという報告も聞いたけど、確率を考えると
さすがに自分で引いてきたとは思えん・・・。
中断SSBでも良いパターンとかあるのだろうか?
ちなみに、貯まっていた秘石が半分以下に・・・orz

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.25(22:30)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨夜は記事を更新した後、即布団へ。
20:00に就寝したのなんて、いつ以来だろうか・・・。
熱のせいか、耳鳴りは続いていたが一時間もしない内に眠った(と思う)。
2時間おき位に目が覚めたけど、すぐに眠る・・・の繰り返し。

朝起きたらまだ頭痛が残っていたものの、熱は大分引いていた。
が、大事を取って休暇を頂き医者へ行く事に。
結局、医者へ出かけたのが10:30になってしまったが。

・一軒目の内科
→看板は出ているものの、人の気配が無い・・・。
呼び鈴を鳴らすも反応無し。んでもって、通りがかった人が
「そこ、今はやってないよ!」と・・・。マジすか・・・。

・二件目の内科
→中々の盛況っぷり。しかし、「初診受付は11:30まで」・・・。
ダメ元で聞いてみたが、やっぱりダメ・・・。

最後の頼みとばかりに、以前診てもらった内科へ。
受付時間を15分ほど過ぎていたので、午後まで待たなきゃダメかと思いつつ、
受付で聞いてみると、やはり看護士さんに断られた・・・。
しかし、横に居た院長先生らしき人に症状を聞かれ、
「それだったらすぐに診れるから診察室に入ってください」との事。
んでもって診察。結局、昨日がピークだったらしく、診て貰った時点では
治りかけだったそうな。4日分の薬を貰って、帰宅しお粥を食べて就寝。
寝て起きたら大分回復してた。

これなら明日は出社できそうだ。
よろしい、実によろしい。


いろいろ
水樹奈々、紅白出場!
夢幻歌うのかな?
出番の時は見ておきたい。

ちょっと欲しくなった物
「初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track01」
買うとしたら箱買い・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.24(21:21)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨晩、深夜に2回ほど戻してしまい、それ以降
調子が悪目だった。
本日無理をして出かけてしまったため、
どうやら悪化してきた模様・・・。
熱は38.0℃・・・。
新型インフルエンザでは無い事を祈ろう・・・。

ここまでフラフラするっていうのも久々な気がするけど、
やっぱりこうはなりたく無いな。
友達にも散々言われたが、自分の体調管理を
しっかりとしないとねぇ・・・。
これには反論できなかった。

連休中はほぼフル稼働だったから、そのせいもあるのかも。
人ごみの多い所に自分から突っ込んで行った感じだからなぁ。
ってなワケで、本日は早めに就寝。

明日まで体調が悪いままだったら、病院に行かないと・・・orz


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.23(19:44)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ってわけで、まきまき10へ行ってきた!
今回も開場行列を避けるため、若干遅めに出発。
蒲田が会場だけど、JRの方からだとエライ歩くらしいので
しっかりと京浜急行で。
現地到着が11:05。ぴったり狙い通りじゃないっすか!
よきかなよきかな。
予想通り、行列の”ぎ”の字も無く、すんなりと入場。
(正面入り口から別のイベントに入りそうになったけどw)
んでもって、カタログ購入。ちょっと値上がりしてた?
一通り回っていろいろと購入!
感じとしては、YJ版の設定というのが多かったような。
現時点で最新話の金糸雀が水銀燈を丸め込む話の本でかなりワロタwww
いろいろと妄想できる所だからなぁww
後は、いつも購入しているサークルを回ったり、行列に並んだり。
それからぶらぶらしたりしてから、一時間半ほどで撤収。
その後、秋葉原へ。こちらは特に収穫無し。
面白そうな物はあるんだけど、どうも食指が伸びず。

帰宅後、本棚&CDの整理を兼ねて古本を売りに出発!
全部で¥5,000程に。大分古い本があったからなぁ・・・。
おかげで、本棚もすっきり!

重い物を持っての移動が多かったので、かなり疲れましたなぁ・・・。
明日は映画を見るだけなので、そういうことにはならんと思うけどww


ドラクエ6
ちょww 仲間モンスターシステム廃止かよwww
(正確には、スライム系統のみ・・・)
スミスとかロビン2とか居なくなるのかよ・・・orz
6のスライムナイトは微妙だったからなぁ・・・。
使いやすいスライムが出てくればいいが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.22(20:28)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
オーブ色々!!(  )内は先週比!
レッドオーブx19(±0)
ブルーオーブx17(+3)
イエローオーブx11(+2)
グリーンオーブx30(+6)
パープルオーブx16(+2)
シルバーオーブx33(+5)

(レッドオーブ以外)満遍なく増加。
最強錬金にも手を出していないため、進化の秘石も40個ほど貯まった。
・・・貯めれば貯めるほど、使うのがもったいなくなってくる予感!ww
そういう性格なのでww まぁ、もうちょっと貯まったら、
思い切っていくつか作りたいものを作りますかねぇ(´ー`)y─┛~~

最強錬金の防具に関して
耐性的に魔王戦で使いやすそうな所だと、
兜・盾・ズボン・トーガ・ローブ・サンダル辺りか?
鎧は耐性が炎・氷しかつかないようだし、小手に至っては高防御力のみ・・・。
ブーツも回避つかないから、メタキンブーツの方が良さげ。
小手は一般品の幻魔が耐性的に最強か・・・。
オーブと秘石を大量に消費して作った防具が、一般品よりも
使い勝手が落ちるとなると、なんだか物悲しいなぁ・・・w

DSiLL(ワインレッド)購入。
予約しておいたが、全然その必要が無かったようだww
まぁ、念には念を入れて・・・という事で。
早速DQ9を起動してみたが、やっぱり画面がデカイなぁ。
手持ちのDSLite→DSiLLへと一気に変えたため、
画面サイズの違いにビックリ!
画面がでかくなった分、ぼやけて見えるかと思ったけど
そんな事は無かったようだ。
気になるのは、十字キーを押すたびに「カチカチ」と鳴る(固いから?)位かな。
重さに関しては・・・分かっていた事だけど、ちょっと重い。
外出先で使用すると、手首が疲れるんだろうなぁ。
そういや、ラブプラスをプレイしている人にとって、
画面が大きくなるのは大歓迎なのかな?


明日はまきまき!!
明後日は映画(2012)!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.21(20:32)|ゲーム:色々コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
自分達で追い込んでおきながら・・・
「落ちて死んじゃいました」なんて、よく言えるな。
罪の意識が希薄だからかねぇ・・・。
要は、集団リンチって奴なんだよな?

【速報】番組内容で口論、知人死なす 下関署が男逮捕
何の番組で、どういう口論だったかが激しく気になるが。
殺してしまうほどとなると、相当好きな物を
貶されたとか、そんな所なんだろうか・・・?

キライでも、なぜか気になる人がいるわけ
そこまで毛嫌いする人は・・・今は居ないかな。
ちょっと前までは居たけど、今となってはどうでも良くなった。
ってか、その人が俺と似ていそうな所なんて無かった気がするがなぁ・・・。

ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる
まぁ・・・確かに派手な宣伝を打てば、
それだけ目を引くんだろうけど、それでは初動売り上げが良くても
段々と噂が広まって・・・!ってな事になりそうな。
口コミやら噂の方が効果あると思ったんだが、
そうでもないんだなぁ・・・。


いろいろと!
・晩御飯
以前行ったステーキ屋へ。
なんと、友人におごってもらってしまった・・・!
ウマイウマイ&感謝感謝。
・DSiLL
ビックカメラにて”一応”予約。
店員さん曰く、「多分普通でも買えると思います」との事だったが。
・散策
ゲーセンにてドラゴンクエスト レジェンドアイテムズギャラリー ザ・ベストを
100円でゲット。これって、結構値段が張るんだよな・・・w
中身は天空の剣!ステンレスカードミラーも数枚ゲット。
カードミラーの方は・・・取り辛くしてきたな・・・w
いつもと違うのが1プレイで分かるので、被害は最小限だがw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.20(22:45)|気になったニュース+戯言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
良くやるよなぁww
日本側も、犠牲者が出ないうちに強硬な対策を
する必要があるんじゃね?と思うんだが。
いっそのこと、撃沈してしまえb(ry
少しでも攻撃されたら正当防衛に!
各国から相当な反発を受けそうな気がしないでもないが。

金融法の採決強行 政権交代後初、野党は反発
野党の時は数の暴力だとか批判していなかったっけ?
結局、こういう所は変わらんワケか。じっくりと審議したのか?
「政権取れば数の暴力で強引に決める事は一切しない」
選挙前に仰っていた覚えもあるがw
この法案、金融機関が更に慎重になることにより
新規融資の際に貸し渋りが起こりそうで、大丈夫か?ってのがあるかな。
そういう対策はきちんとされるんだろうか・・・?

山中の大規模捜索打ち切り=女子大生遺棄で-島根、広島県警
手がかりは、遺体の一部とビニール袋だけか・・・?
犯人の目星とかはついていないのかなぁ・・・。
こんな猟奇的な事件を起こす人間が今も逃げてると思うと、
恐ろしい・・・。

関東地方:真冬並みの寒さに 上空の冷たい空気の影響で
確かに今日は寒すぎた・・・
昨日もメチャクチャ寒かったがw
外で運送屋さんと打ち合わせをしていて、
お互い寒くなって室内に逃げ込むくらいww
明日は少し暖かくなるそうで。

ドラクエ9
結局、天使のソーマが来たのは一日のみ・・・。
1勝13敗なんて、素晴らしい成績ですなぁ(´ー`)y─┛~~
黒いアフロは人数分揃ったが・・・w
来週は「はきものフェスティバル」・・・だと・・・?
メタスラブーツは実質継続、他は以前買い逃した人用かな?
幻魔石が出たら購入しておくか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.19(20:56)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
俺は絶対に無理だなww
閉所恐怖症なので、下手したら発狂するかも!
・・・発狂は言い過ぎかもしれないけどww
火星に行くのは、俺が生きている間に実現するのかなぁ・・・?
行けるようになったとしても、移住云々の話となると
気の遠くなりそうなくらい時間がかかりそうな感じが。

35億円分の馬券購入=幻冬舎元局長を逮捕
計9億か、横領容疑で警視庁

ローゼン移籍前の連載出版社ですな。
ってか、35億円分の馬券って・・・。
一体どういう買い方すればそんなになるんだろ?
競馬のことは良く知らんけど、あまり突っ込みすぎると
倍率下がるんじゃなかったっけ?

4人に1人が、デスクトップ画面に20個以上アイコンを設置
うむ。かなり置いてあるな。
しかも、ほとんど使っていないというw
整理するのが面倒くさいというか、壁紙の邪魔にならない所に
配置してあるからさほど気にならないのかも。

米・テキサス州で交通違反取り締まり中の警察官にクロネコがまとわりつくトラブル
猫かわいいな、おいwww
尻尾をぴんと立てて嬉しそうに近寄ってくる所が!
和んで取締りを見逃してくれたり・・・ってのは無いだろうなw

超造形魂 モンスターハンター 第4弾 発売!
ついにウカムルバス登場!これは欲しいなぁ。
ベリオロスもかっこ良さげ!(MH3やっていないが・・・w)
これも箱買いしておくかなぁ・・・。
ってか、そろそろ置く場所をひとまとめにしたい所ww
んでもって↓
あの個性的なモンスター「フルフル」が抱き枕になって登場!!
フルフルのフワフワな抱き枕をモフモフしながらグッスリ♪

部位破壊シーツワロタwww 汚れ対策も考えてあるのなwww
でも、ちょっと高い・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.18(21:36)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
危険だなぁ・・・。
ついこの間、傘さし運転が禁止になったと思ったけど。
あれって、罰則付きになってるんだったっけ?
・・・罰金付きみたいだな。
最近はチャリに乗ってないから忘れてた。

中学生の自宅ネット利用、2割弱が自室で~ネットマイル調べ
自制が出来ない子は自室は危険・・・w
のめりこむような事が無ければ平気かも知れんけど。
あっち系のサイトを見れないように、フィルタリングは必須ですな。
調べ物をするにはこれ以上便利なものは無いが。

山のアメダス 74カ所廃止 赤城山など県内は6地点
こういうところのデータ取りを止めちまっても
問題無いと判断したのか・・・。
場合によっては急な増水とかを予期できなくなって、
人命に関わってくる所だと思うけど。
それよりも予算確保が優先っすか。大丈夫かね?

通勤車内で飲食する大人たち
すたれる公共マナー 寛大な風潮が助長か

普通電車の席で弁当食うのは結構勇気がいるだろ・・・w
小さい机がついてる長距離列車(?)ならまだしも。
マナーというか、羞恥心の問題というか・・・。
そういや、長距離列車なんてもう何年も乗って無いなぁ。

雑談力をつける方法
メモメモ・・・。
外注さんやら取引メーカーの人と話をする機会が
結構多いので、出来るだけ心がけておいた方が・・・?w
相手の話を聞く辺りのくだりは、いわゆる「ヨイショ」が多い気もするけど、
これもうまく話を進めるための秘訣かw
やりすぎるとかえって不快にさせそう・・・w


天使のソーマ・・・
やべぇ、後2回しかチャンスがねぇwww
売ってくれたのは2個だけかよwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.17(22:13)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なかなか鬼畜レベルの高い連中っすなぁ~・・・。
4人がかりで車椅子の人を襲うとか、卑劣極まりない。
自分の祖父母がこういう目に遭ったら絶対に許せないだろうな。
未成年であろうとなかろうと、捕まえたら普通に報道しても構わんと思う。
ってか、制服着てた奴が本当に学生だったら・・・
捕まえてくれって言ってる様なもんだな。

ひき逃げ容疑で横国大生を逮捕=母親に連れられ出頭-神奈川県警
死亡ひき逃げ事件なんて、めちゃくちゃ罪が重いだろうに・・・。
「捕まると今の生活がダメになると思って逃げた」とな・・・?
ひいてしまった時点で救急車呼ぶなりなんなりしていれば
多少は罪は軽くなったかも知れんけど、逃げちゃったらなぁ・・・。

小沢氏、外国人参政権で「韓国、在日の要求が非常に高まっている」
小沢幹事長、在日韓国人への地方参政権付与に意欲
そんなの知るか!!って感じ。一体、誰の為の政治なんでしょ?
なんで韓国政府からの要請をわざわざ受け入れようとする?
日本に何も良い事が無さそうな気がしてならないんだけど・・・。
そもそも、日本人で外国人の参政権を望んでいる人が
どれだけ居るのかっていう事は考えないのかね?
わざわざマニフェストから外してるって事は、その辺分かってるか。

死刑執行、致死量の睡眠剤注射に変更…米オハイオ
あれ?電気椅子って、今は使われていない?それとも、州によって違う?
アメリカの死刑って言うと、どうしてもグリーンマイルが頭に浮かんでくる・・・。
このやり方だと、眠っているうちに死ぬような感じかぁ。

モコモコフワフワ毛むくじゃらマウス
こ・・・これは・・・!ww
マウスと知らなかった人はまずビックリするだろうなww
温かいだろうけど、夏場はどうするんだという疑問が!w


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.16(20:44)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
オーブ、オーブっと・・・。(  )内は先週比!
レッドオーブx19(+1)
ブルーオーブx14(±0)
イエローオーブx9(+6)
グリーンオーブx24(-1)
パープルオーブx14(+1)
シルバーオーブx28(+13)

ゾーマのおかげでシルバーオーブがかなり大量に!!
心なしか、ドロップ率が高い気がするのは気のせいか?

ここいらで、後期魔王のオーブドロップ率の実績を・・・!
ゾーマ 147匹/30個=20.4%
エスターク 403匹/60個=14.9%
シドー 119匹/21個=17.6%
デスタムーア 29匹/7個=24.1%

全体的に低レベル(ドロップ率10%)メイン。
やっぱりエスタークが少ないような・・・。
デスタムーアは試行回数が少なすぎるので参考にならずw
盗賊の証の正確な期待値ってどれくらいなんだろ?

装備関連
天使のローブを残り三人分ゲット。
これで全員分だが・・・オーブ&進化の秘石が足りんww
武器の方はブーメラン以外は結構余ってる感じ。
武器の最強錬金にも手を出すか出すまいか悩んでいる所。
防具と違って、使いどころの難しい武器が多いからなぁ・・・。
オーブと秘石入手の労力と比較すると、躊躇ってしまいますなw


今期アニメ
テガミバチと超電磁砲がかなり面白くなってきた!
ホワイトアルバム・・・あの主人公はヘタレか天然か・・・w

来週末はまきまきかぁ・・・。
前回からもう半年経ったとは、早いですなぁ・・・(´ー`)y─┛~~
開場前に並ぶか、開場直後に到着する様に調整するか悩み中!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.15(20:39)|ゲーム:色々コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
一体なにが・・・?
火薬に引火したとかかな?
犠牲者数の情報も錯綜しているが、果たして・・・。
韓国で実弾使った射撃を体験できるというのも
初めって知ったが、結構有名だったのかね?

「無税ならブルネイに移住」=鳩山首相が不用意発言
この人、麻生さんに匹敵するくらい失言が多いけど、
テレビで叩かれないのは何故ですかっ!?><
「恵まれていたから云々」「鯨は大嫌いだから云々」等々・・・。
ま、この場合は相手を持ち上げる意味での発言なんだろうけど。

北、NLLを否定 銃撃戦『軍事的措置』と警告
無慈悲な軍事的措置・・・ww
どこぞの中二病の発言としか思えん・・・w
ってか、この国は口ばっかりだからなぁ。
実際に行動したらどうなるか分かってるから
脅ししかしないのかねぇ・・・。

雑誌県内分も搭載 「ジャンプ」など配送できず/フェリーありあけ事故
逆に考えると、二週分まとめて読めてウマー!!
って前向きな考えに至る人は居るかな?w
特例として空からの輸送とかは・・・
コストがかかりすぎて現実的ではないかなぁ。

居酒屋チェーン全品300円以下均一価格の居酒屋急増
進む居酒屋のデフレ化

安いからといって頼みすぎると、食べきれなくなりそうな罠が!
でもこういうシステムのお店は一度行ってみたいなぁ。
・・・家の近くに均一店があったかも。家族を誘って行ってみるか・・・?

ドラクエ9
本日、町田駅のコインロッカーで船着場ゾーマLV1を
配布しているというので頂いてきた。4枚ほど・・・w
配布してくださった方に感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.14(22:30)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
政府が推し進めてきた事が、政府の手によって・・・!
まぁ、名は同じでも中身は全然違うけど。
どうなるんでしょうかねぇ~。
ってか、不景気で更に買い控えをする人が多そうなので、
チューナーの無償or低額提供等々をやらなければ
行き渡らせるのは難しそうか・・・?

「1時間では無理」「いじめだ」…仕分けに苦言も
時間が無いのかもしれんが、一時間程度で全てを把握して
無駄か無駄で無いかの判断を下せるのは凄いっすね^^;
どうしようもなく無駄なものもあったんだろうけど。
ってか、人が喋ってる所を遮って喋るってのは如何なもんでしょうかw

島根・女子大学生遺体事件
見つかった遺体には内臓の大部分がなかったことが判明

どんどん猟奇レベルが上がってく・・・。
犯人の仕業なのか、他の原因なのかは
その辺が気になるところだけど・・・。
どちらにせよ、恐ろしすぎるのは確かだな

オバマブームよ再び、小浜市民がノーアポ面会求めて上京
ただでさえ、厳戒態勢だというのにノーアポは辛いんじゃ・・・?
でも、向こうは一応知っている(?)はずだから、
可能性はゼロじゃない・・・?

ドラクエ9、シリーズ史上初の実売400万本突破
とりあえず、成功ですかな?
んでもって、今日からゾーマ配信!
事前の情報等は今までの魔王と違って出ていなかったような・・・。
強さ的にはエスタークよりちょっと下といった所か?
すばやさが高いので、コンボに割り込まれやすいのが困り所だがw

買った物
・only my railgun <初回限定盤>
そろそろ入荷されてる頃だと思い、店に向かったらあったので確保。
テンポが良くて好きな感じの曲!ってか、マギー審司でワロタwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.13(22:49)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ドラクエ9
ロクサーヌが天使のソーマをなかなか仕入れてくれない件について・・・。
先週金曜日から続けて、販売されたのが2個のみ・・・。
もう明日で折り返し地点だというのに・・・!
星のカケラやら天使の羽を作るために各地をぐるぐる回って素材集め・・・。
自分はどうやら鉱石グループらしく、風切りの羽の集まりが悪い悪い。

後は、KOSHIMAKI集めに励んだり、オーブ集めに励んだり。
イエローオーブをデスタムーアから貰うのは面倒くさいので、
ムドーで挑戦中。
10戦やって6個くらいもらえる事もあれば、何十回倒しても
メダルのみのときも有り・・・。
これって、戦う時間帯(ゲーム内)とかでドロップ率変わってくるのかなぁ。
多めに落としたときは、確か夜だったような記憶が・・・。

SSBにはあれ以来挑戦していない。
どう考えても、負担が大きすぎる気がしてならない。
まぁ、たまたま出たらラッキー程度で考えておくのが
一番お利口なのかもしれないな。
・・・中断セーブしかして無い俺にはあまり縁が無さそうw

明日はゲストキャラでサマルトリアの王子来店。
クッキーってのがデフォネームなのか?w
そっちより、天使のソーマ頼むよ、マジで・・・orz

↓んでは、ローゼンメイデンの話とか。
ネタバレ注意!本誌未読の人&単行本派の人は自己責任で・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2009.11.12(22:22)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんだ、結局のところ・・・
お財布から出て行く金はほとんど変わらないじゃんかww
ってか、ガソリンに対する課税ってことは現状のガソリン税
暫定税率を含めてすべて廃止って考え方でおkなんだろうか?
「暫定税率を廃止」ってところが凄い引っかかるんだけど・・・。
他の記事見ると、「揮発油税の廃止」となっているけど。
ちょっと、制度が複雑で良く分からない・・・w
一番知りたいのは、灯油の値段なんだけどww

ネット書き込みで痴漢誘発? 動機調査を指示、警察庁
暗号とか使ってやってるんだろうなぁ。
おとり捜査でもして、バンバン捕まえちまえばいいのに。
卑劣なのが相手なら、それくらいしないと。

参政権法案 今国会提出断念へ
政府・民主 党内外に反発強く

参院選で足場を固めるまでは出さない・・・方向にしたのかな?
国民に充分な説明もせずに、こういうことをやるのは
どうも納得がいきませぬなぁ・・・。
んでもって、他の党が提出してきたらどうするんでしょ?

佐川急便社員、配送用のDSゲームソフト60本盗んだ容疑で逮捕
これはどう考えてもあっという間にばれるフラグ。
しかし、同僚の担当荷物から抜き出すとは・・・。
なかなかタチが悪いですな。その場合、一番に疑われるのは
その同僚だろうに・・・。人の迷惑省みず、ってか。

DS版『ドラゴンクエストVI 幻の大地』
2010年1月28日(木)発売決定

会話システムは搭載されてるようなので、
ストーリー性はかなりアップするだろうな!
これは買い!延期が無ければいいけど・・・。

wifiショッピング
やっとこさ天使のソーマx2が店頭に・・・。
もっとバンバン出て欲しいなぁw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.11(22:00)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
逮捕されたようですな。
もう逃げられないと悟ったのか、まだ逃亡を続ける気だったのか
沖縄まで逃げる気だったそうですな・・・。
その辺がちょっと気になるが・・・整形までして逃亡し続けるなんてなぁ。
しかも、二年半も。これは刑期が重くなりそうな。
これで事件の真相が明らかになるか?

女子生徒を支配下に…
児童福祉法違反容疑で男逮捕 松戸

「体を触ったことは間違いがないが、いやらしい気持ちがあったわけではない」
なんか、往生際が悪いというかなんというか・・・w
必死ですな。誰がどう見ても犯罪です本当にあr(ry
この子もなんだか不遇な環境だなぁ・・・。
これはさすがに可哀相な感じが。

「こんな請求は無視しなきゃだめクマよ」
消費生活センターパンフに「クマー」のAA

これに反応した人は2ちゃんねらーかなww
企画した人も奇抜な事を思いつくもんだw
確かに、目を引く生物(?)だから目立つな。
「そ、そんなエサにクマーーー!!」の使い方がまたww

「自民党しか頼るところない」増税阻止でタバコ業界
ここに来て本当に値上げが実現しそうな感じに。
まぁ、俺は影響受けないけど。
そういや、酒税の方には触れられないのかな?w

涼宮ハルヒ:劇場版「消失」 10年2月6日公開に決定
来年2月・・・か・・・。
かなり近場で上映されるようだ・・・!
こりゃ是非とも見に行きたいですなぁ。
エンドレスエイトの件で大分ご立腹の人も居るようだけど、
どのくらいの動員数があるんでしょ?

買った物
メモリースティックPRODUO(4GB・SONY製)
先日、友人がPSPを買い換えるとの事だったので、シルバー色の本体を
安く譲ってもらった。ってなわけでメモリースティックを購入。
現在使ってるPSPと比べて、質感が大分違って滑りにくい感じがしますなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.10(22:22)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
そりゃ、反対意見は多いだろうな。
こういった国の根幹に関わる重要な法案を勝手に決められるのも
なんだかなぁ、って感じ。国民投票するくらい必要だと思う。
現状だと、なにをやっても「民意ですから^^」で終わりそうだww
こっちは更に上を行っているがww
民主党、子供手当てやらガソリン減税やらの良い話は
マニフェストに記載してたのに・・・。
この件については削除されたとかいう話も聞いたが、
やっぱり後ろめたいからなのかねぇ(´ー`)y─┛~~
まぁ、支持する人は減っていたかも知れませぬな。

【島根 女子大生遺棄】また遺体の一部、学生絶句
こういう残虐な事件の犯人は極刑しかないと思うんだが。
どうやっても更生とか出来ない希ガス。
・・・まだ犯人像が見えてないのにそんな話をするのは
早すぎるか・・・。

2012年終末説の真実:大陸大移動
この映画は予告を見てちょと面白いかも・・・と思った。
アルマゲドン的な映画になるんだろうか?
気が向いたら見に行ってみようかと検討中。

ゲームの遊びすぎを防止!
「キッズタイマー」ゲームテックより11月10日発売

ゲームは一日一時間・・・!なんて言われる事もあるが
今のゲームって、その時間だととてもじゃないが
普通に進められない気がするんだけど・・・。
それにしても、最大9時間とはww

ゲーム1週間:PSP goが静かなスタート ドラクエ9、世界一売れたゲームに
PSP3000が値下げになった状態での発売だからなぁ。
ソフトの入手方法に関しても、聞いた話だと
かなり面倒くさそうな感じ。
ソフトのパッケージが手元に無いと落ち着かんww

天使のソーマ
未だに購入できず・・・。
黒いアフロは入手できたんだけどw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.09(21:10)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まずは現在持ちオーブ数。(  )内は先週比!
レッドオーブx18(-4)
ブルーオーブx14(±0)
イエローオーブx3(-9)
グリーンオーブx25(+8)
パープルオーブx13(-2)
シルバーオーブx15(±0)

イエローオーブがストップ安。
恐らく、ローブ錬金の影響でしょうな。
デスタムーアが意外と面倒くさいので
集める数も必然的に減ってしまう!w
グリーンオーブは大分持ち直した感が。
(何体のエスタークが犠牲になったか分からんがww)
他のものは停滞or後退。

レパルドから鎧を一つ頂いたので、最強錬金にチャレンジ!!
栄光の鎧(20%)→神話の鎧→アッー!!
・・・まぁ、20%だから仕方ないよね・・・(´・ω・`)

鎧が最後だったので、一通りレア防具の素材は集め終わったかな。
帽子は一周錬金回して春風へ。使いどころが・・・?w
んでもって、どうでも良い事だがセラフィムのローブは
青よりピンクの方が良かった気がするんだけど、俺だけですか!><
・・・(青系統で固めるって考えればそれはそれでありか・・・?)

ちからの種集め
通称「KOSHIMAKIクエスト」というらしいがww
暇を見つけてちまちまと集めて合計50個!
主人公(バトルマスター)に食わせて、低レベル魔王と戦ってみると・・・!
ダメージが明らかに上がってる!これだけ体感できる数字だと、
集めた甲斐があるってもんだなww
まだまだ上がりそうだし、カンストするまで続けてみようかねぇ。
現状だと、コンボ加減によりエスターク2ターン撃破の可能性が
大体6~7割り程度って感じ。
やりこみ考えると、賢者やら僧侶でカンストさせた方が
よいのかも知れんけど、必要種数を考えると・・・
今のところ手を出す気にはなれ無いなぁwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.08(20:44)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
買い物
お昼ちょっと前に起床。
ちょこっと庭仕事を手伝ってから出発。
昼飯を済ませ、その後横浜で買い物&散歩!
天気も良くて、気温もちょうどよいくらいだったので
良い散歩日和でしたなぁ~(´ー`)y─┛~~
買った物
・初音みっくす①、②
・はちゅねミクの日常①
・モンスターハンター狩猟武器コレクションvol.1
内容はディスティハーダとボルトアックス。
ディスティハーダの方は、どうやらシークレットの模様。

ドラクエ9
いつも覗いてるスレ発で凄い(?)情報が・・・!
錬金大成功が確定(高確率で成功かも)するような裏技(通称:SSB)が出たとか。
いくつかの手順があるので、話の種に試してみると・・・。
不滅のズボン→最強のズボン(20%)→大成功
大天使のローブ(10%)→セラフィムのローブ→大成功・・・
永遠の盾→ウロボロスの盾(20%)→大成功・・・!?

あれ?成功してるじゃんww
自分の試行回数が一回なのでなんとも言えんけど、
他にも多数の成功報告があるので・・・これは本物か・・・?
オカルトで片付けるには出来すぎな気がする。
と、なると・・・今後の目的が・・・orz
まぁ、当面は素材集めで様子見かな。
ってかこの技、DS本体にも負担がかかりそうな感じだ。

やり方やら詳細は下から。

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2009.11.07(19:46)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
90円で人生棒に振ることに・・・。
完全に自業自得なんだけど。
ってか、午前三時に高校生が三人で歩いてるってのも
なんだか違和感があるような無いような。
遊んでたのかねぇ。

川崎F「すべて非礼」と賞金5000万円返上
まぁ、子供も見てるんだからねぇ。
憧れの的になりうるスポーツ選手が
表彰式でこういう態度を取るのは良くないかもしれんね。
しかし、全返上って言うのも凄いなぁ・・・。

ゲーム機Wiiが完全失速 任天堂「凋落の始まり」
家族がwiiを欲しがってるので、
年末辺りに買ってみようかなぁと
計画している最中にこういうこと聞くと・・・w
・・・別に影響されないな。安くなればいいなぁ、って期待はあるがw

市橋容疑者の写真公開で情報200件超
整形してまでコソコソ逃げ回るくらいなら
潔く出頭すればいいのに・・・。
どうせ、逃げきれる確率なんてほとんど無いんだから。

偽対策ソフトの手口が巧妙に
変なメール来ても、添付ファイルを開く勇気が
無い俺に隙はなかった!
そういうメール自体、もらった事が無いけどwww


大天使のローブ(20%)→セラフィムのローブ→アッー!!
フォロボスからローブをゲットしてみたので挑戦してみたが、
案の定・・・。もっと成功率を上げてからじゃないといかんね・・・。
wifiショップではメタスラブーツが一つ来たので
確保!天使のソーマは来なかった・・・。明日に期待!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.06(22:06)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
立場が変われば・・・!
昔は昔、今は今!的な考え方なのかな?
そういや、ついこの間まで前首相の”ブレ”を追求しまくっていたが、
これじゃ、ほとんど変わらないようですなぁ・・・。
追求されても仕方が無さそうな感じがする。
この間の選挙で、攻める側から守る側に転じたので、
いろいろと苦労が絶えないだろうねぇ(´ー`)y─┛~~

民主新人、質問主意書提出も撤回 党幹部の意向で
民主の新人もなんだか不遇だなぁ・・・・。
やりたいこともやらせてもらえないのか。
まぁ、組織の一員である以上、仕方が無いことだとは思うけど。
ただ、撤回させる必要はあったのかは疑問。
内容の問題かねぇ・・・。参政権の事とかw

ツンデレ代表! 扱いがチョト難しい猫と仲良くなるテクを披露!
ふむふむ・・・メモメモ・・・っと。
俺が心がけている事は、抱っこしている時に
降りたがったらすぐに下ろしてやるって事かなぁ。
いつまでも抱っこしていると、次から嫌がるようになるので。
一匹は懐いてるけど、もう一匹が懐かない・・・!

猫集会は、いつ、どんな場所で行われるのか
これは1回見てみたいんだがw
夜中に喧嘩をしている声ならたまに聞くけど。
盛りのついているときに多いんだろうか?
この時ばかりは、家の中にいる二匹が怯え気味になってるなw

サンワサプライ、円盤形の12ポートUSB 2.0 Hub
こ・・・これは・・・!
置く場所に困りそうだけど、ポートの数は多いなww
どの方向でもつけられるというのは利点になりそうな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2009.11.05(21:54)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これは確かに驚くレベルwww
昔の海外アニメで良く見かける形のダイナマイトですなw
今もこういう形なんだろうか?
ダイナマイトなんて、一般人がお目にかかる機会が
まず無いからなぁ・・・w 

工場で爆発、住民ら3人けが=下関三井化学、付近37棟被害-山口
これ、ニュースで見たけど近隣住宅の被害が
物凄い事になっていておどろいたな・・・。
竜巻で屋根を吹き飛ばされた家を彷彿とするような感じだった。
会社からの保障とかあるのかなぁ、ふと気になったり。

ネット内「土地」投資に相談1千件 「売買機能ない」
これって、将来的な投資になるのかね・・・?
ネットゲームのFFでアイテム売買するのと
おんなじ感覚なんだろうか?
その辺は触った事が無いので疎い俺ガイルw

名古屋の寺火災 10歳男児の放火か 児童相談所に送致
これは・・・!!
末恐ろしいというかなんというか・・・。
嬉しそうな表情で火事を見つめるって、いろいろと問題ありだな。
なんとなく、自分で放火して消火活動する消防士を思い出した。

アフィリエイト等に関する相談が急増【国民生活センター】
アフィリエイト・・・ねぇ・・・。
稼ぐ人は稼ぐらしいけど、正直あまり興味が無いw
アクセス数の凄いブログは安定して稼いでるんだろうな。
んでもって、物凄い拒否反応起こす人も居るとか居ないとか。
それのせいかしらんけど、vipのスレをそのままコピペしている
ブログが突撃・炎上のコンボ食らってた事もあったっけw


ボーナス
去年と同じ流れな感じ?
貰える事はほぼ確定した感じですかな・・・。
交渉の舞台に上がるのも後数回と考えれば・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.04(22:09)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
う~ん・・・こういうのって・・・。
まぁ、良くある事っぽいかな?w
今も昔も、ニュースで国会中継の報道してても、
何か言う度に拍手してる感があるしなぁww
しっかし、暗黙のルールを破ってまで・・・必死だな・・・。
召集された側もカワイソス(´・ω・`)

近鉄四日市駅前に巨大パチンコ店計画 景観配慮などで対立
嫌いな人は本当に嫌いだからなぁ~。
でも、無料駐車場が500台っていうのは魅力的な気もするがw
景観というよりも、治安の悪化を危惧している人が
多そうな感じがしますなぁ。

千円高速、ガス欠も増えた 給油で一般道降りたくない?
なんだかなぁ・・・。
ガス欠になるまで走り続けるってのは・・・。
救援呼ぶとお金かかるんだっけ?
その辺の事情を良く知らんけど、かかるとしたら・・・!

マレーシアで逮捕の女、拘置施設に移送
あれか?知らない人に「荷物を届けて」って頼まれて、
届けるとなんかもらえるってやつだろうか?
知らずに運び屋にされているという話をちらほら聞くが・・・。
これは何度も往復してるって時点で冤罪は無さそうな予感。

歌あり、寸劇あり!コールドストーンのおもしろ採用試験
俺は絶対に採用されない自信があるww
人前で歌ったりパフォーマンスをしたりするのは
絶対に嫌だwww
そういや、この辺にこの店ってあるのかな?
サーテインワンなら比較的頻繁にいくんだけど。

最強錬金
無双扇(10%)→最終扇→アッー!!
超絶扇が欲しかっただけだから気にしない!!・・・orz
んでもって、うちのエスタークはダメな子かも知れぬ・・・。
あ!デスピサロがエスタークのコスプレをしているだけかも!!
・・・ってなくらいオーブを落とさない・・・。
たまに思い出したようにドロップ&盗むでもらえる事もあるが・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.03(21:25)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まぁ、そりゃ捕まりますわな・・・w
17歳かぁ・・・。
捕まるのが目に見えているのに何故やるんだろ?
百歩譲って、遊んであげていただけなら大丈夫かもしれんが、
連れ去っちゃまずいわなぁ。

女性のバンドボーカルが他人のカードで48万円 窃盗容疑で逮捕
まぁ、そりゃ捕まりm(ry
引き出してから返却したのはなぜだろう・・・?
実行した時点で後には戻れないと気づきそうな気がするけど。
あ、それとこの手のカードの暗証番号は、他人にヒントを
与える(バレる)ような物はいけないと再確認。

男性連続不審死事件 逮捕当日まで同居の男性「火災警報器7個なくなっていた」
怖ぇぇぇぇぇぇぇ!!
もしかして(もしかしなくても)超計画的?
相当重い刑罰になりそうな予感?
ここまで金に執着心があるっていうのは・・・。
正直、引いてしまった・・・。

Wii景品の水飲み大会で死亡女性、米裁判所が15億円の賠償金支払い判決
水の飲みすぎで死亡ってたまに聞く話だけど、
これは予見出来なかったって事は無いんじゃないかなぁ・・・。
しっかし賠償15億円って・・・wii何台分になるんだろうねぇ。
んでもって、どの程度飲んだかも気になるところ。

効果的に使える「褒め」のひと言
こういうのって、あまりに露骨だと逆効果になるってことも
きちんと覚えておかないとダメですな。
程良く・タイミング良く使ってこそ効果が!
んでもって、自分がこういう言葉をかけられると
「裏に何かあるはずだ!」と勘ぐってしまう俺ガイルwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.02(21:25)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
現在持ちオーブ数。(  )内は先週比・・・。
レッドオーブx22(±0)
ブルーオーブx14(-4)
イエローオーブx12(±0)
グリーンオーブx17(-9)
パープルオーブx15(-5)
シルバーオーブx15(-3)

ゴールド神の称号を得たので、時の水晶99個大人買いして
進化の秘石を作成(25個くらいだったかな?)
んでもって、欲しかった武器・防具を釜にぶっ込んで錬金開始!
・天のトーガ(10%)→蒼天のトーガ→失敗
・不滅のズボン→最強のズボン(20%)→失敗
・永遠の盾→ウロボロスの盾(20%)→失敗
・無双扇x4(10%)→最終扇→もちろん全て失敗!!
・祝福の兜(20%)→審判の兜→なんとか成功

と、まぁ散々な結果に終わってしまった・・・w
扇とトーガはさすがに無謀すぎましたかのぅ(´ー`)y─┛~~
特に、グリーンオーブの使用量が多すぎて痛いww
エスターク狩りまくって、なんとか前述の通りまで回復したが。
んでもって、天使のソーマを作るのがめんどくさい事この上ないなw
川崎ロッカーに何度も潜って、調達してるが・・・。
グリンガムの鞭x8とか光の杖x6とかいらないから、
天使のソーマと交換してくれよww

レア防具集め
ブラッドナイトから輪廻の盾x4!
スライムジェネラルから業師の手袋x3!
Sキラーマシンから英雄のブーツx4!

盾はかなり使えそうな予感!
手袋は種狩り時に使ってみたり。ブーツは・・・w

wifiショップ
風林火山が来ていたので購入。
これで一応人数分確保。
星のカケラとか光の石とか夜の帳とかを
大量に売って欲しいなぁ・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.11.01(20:56)|ゲーム:色々コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?