一名様、ごあんな~い!
明日から7月・・・梅雨明け→真夏・・・
って書いただけで夏バテしたような気分になるから困る・・・w

上位ワード
1位・・・ラオート関連→使いすぎるとゲームバランスが崩れ・・・るまではいかないか。 
2位・・・実写版「こち亀」ロケ画像流出→8月開始、プレサイトオープンしてましたな。
3位・・・阿武祖龍弩 スキル→属性攻撃強化→装填速度+2あたりか。
4位・・・相鉄 スト→朝一のみスト、結構混乱したようで。俺は別ルート出勤w
5位・・・汚水タンク 2ちゃん→例の事件のやつかね?
6位・・・榎本雄太→元ジャニーズだっけ?

気になったやつとか
・ローゼンメイデン→8月頃に2巻が出るかな?
・きらきー→ここに来て株が急上昇中な予感。
・金獅子の剛角→折るのめんどくせ・・(´ー`)y─┛~~
・高級耳栓装備→あ・・・2ndキャラ用の高級耳栓ほどんどないやw
・シェンガオレン ディスティアーレ→装填速度+があればいいと思う!
・psp3000→なんとかグリーン稼動中!
・アイアンリーガー→新しいスパロボに参戦ですなぁ。
・マンタリテ→シャーマンキング好きの方は是非!
・設計者風→だから、ピンポイントで(ry
・ナルキ メサイア→個人的には一番好き。
・弓攻撃特化装備→火事場力+2・各種弾強化を。
・MHP2G 面白い遊び→順番にクエをランダムに貼る(もちろん予告なし)感じでw
・ひぐらし おおかみ→かくし?
・エコポイント 交換 商品→手続きめんどくさそうだなぁ・・・w
・クリスピークリームドーナツ→甘い。ひたすら甘い。牛乳と一緒に食べたい。
・ネトゲ廃人 オムツ→ある意味、幸せそうですな。
・ボーナスカット→結局、いつもどおり!
・モンハンp2g おしゃれ装備→おしゃれと実用性の両立は出来るのかねぇ。
・阿武祖竜弩は何連射?→龍以外の各属性3連、貫通1が5連。
・水銀燈 懐中時計→おまけつき初回限定版!


とりあえず、こんなところかねぇ。
みなさん、こち亀に関しては続報が気になっているようで。
かくいう俺も、少々・・・w 果たしてどうなりますことやら・・・。
夏の暑さに早くも負けそうな今日この頃・・・orz

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.30(22:23)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これだけあればパチンコで金稼ぐ必要ないじゃん・・・
と、思う俺はちょっとずれているのかな?w
途中まで乗りかかった船で、引くに引けなかったんだろうか。
そんなに都合の良い攻略法があったら公開せずに
ってか自分達だけで使うはずだよなぁ、基本的に。
ま、”攻略法が存在するなら”というのが前提になるけど。
パチンコ・パチスロが存在する限り攻略法の商法もなくならないなきっと。

食べられる寸前!飼いネコ300匹を保護 上海
飼い猫盗まれるのかよ、怖ぇぇぇぇぇ!!
ひでぇなぁ、しっかし・・・。
さすがというかなんと言うか、何でもありだなやっぱり。
この盗難事件は、食文化の違い以前の問題ですな。
なんという非常識さ加減・・・!

宇宙で太陽光発電、送電技術を年内から実験 政府
ちょっとメモメモ・・・っと。
この不況のなかで、こういうプロジェクトは
いい仕事だったりするんだろうなぁ、と思いつつ読んでみた。
実現できたらかなりの電力供給が見込めるのかな?

トヨタ:エコカー好調、3工場で休日稼働再開へ
まぁ、景気の良さそうな話で何よりですな。
少なくとも、結構長い期間この状況が続きそうな感じ?
エコカー対策の減税やらは多少なりとも効果があったようで。

岡山メガどら焼き人気 あんこ4cm
全国から注文殺到

ん~・・・こしあんで!ww
牛乳もあればなお良し!!
ってか、カロリーはどれくらいになるんでしょ? 

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.29(22:57)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
夜砲じゃなく、ディスティアーレでも充分可。
ってか、貫通弾撃つ時用の装備。
・ナルガXヘルム(罠師珠x2)
・ナルガXレジスト(罠師珠x2)
・ナルガXガード(貫通珠x2)
・ドラゴンXスケイル(貫通珠x2)
・ドラゴンXレグス(貫通珠x2)

これで、貫通弾・貫通矢威力UP、罠師、回避距離UP、回避性能+1が発動。
貫通強化!
頭部分がガンナー用でなく、剣士用という部分に要注意!
上半身ナルガX、下半身がドラゴンXなので、
色や見た目的にもあまり違和感が無い感じかな?
上位の時に使ってた貫通強化装備のG級バージョンといった所か?
ソロでクシャルやらテオをやる時なんかはこれの使い勝手がかなり良い!
そういや、先週のクシャル撃退装備がこれだった件について。
頭から尻尾にかけて貫通するように撃つ感じで!
頭部破壊して風のバリアが解けたら通常弾で翼破壊を狙う感じで。

・ゲリョス素材が・・・!
そういや、G級のゲリョス素材が少なかったので、散弾持って狩りに!
ゲリョスの居る所からスタートして即戦闘開始。
一緒にメラルーも登場するが、散弾ぶっ放してるうちに自然消滅w
んでもって、ゲリョスの方向向きつつ適当に撃ってると・・・。
ゲリョス!
時間忘れたが、4分かかるかかからないかの所だったっけ・・・。
改めて散弾強化@龍木の古砲の強化を実感する事に!
・・・結構反則レベルの強さだよなぁww
対キリン用にスキルを組みなおしてみるかな。

・珍しく、ラオートで竜王の系譜へ!
弟と二人で。いつもは晴嵐を使用しているが、気分を変えて。
時間的にはあまり変わらず、10分程度で。
竜王の系譜!
レイアの希少種は秘棘剥ぎ取りの為に捕獲せず。
天鱗一つ・・・しょぼいのぅ・・・ww

こうして、どんどんヘビィボウガンの使用回数が増えていくのでしたww
近接1:3遠距離くらいの比率になっていたかな、確か・・・。
ちょっとまとめて、定期的に更新してみるか?
(計画倒れにならないうちに、作業しないと・・・w)
作業終了!どこかにあるので探してみよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.28(20:52)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は本当に暑かったなぁ~・・・
ちょっと遠出して買い物しに行こうとしたけど、
あまりの暑さに断念。近所のコンビニで昼食を
購入して帰宅した俺ガイルwww
買い物は明日で。少し気温が下がるらしいので・・・。
それにしても、まだ梅雨明けすらしていないというのに、
今からこの気温じゃあ・・・真夏の事を考えると萎えるなぁ・・・orz

過労死ライン超える残業 大手41社が「OK」 大阪府内
こういう会社はたくさんあるんだろうなぁ。
それを考えると、我が社は条件的に結構恵まれているんだろうか?
・・・給料はかなり安いようだけどなwww
時間をとるか、金を取るかといったところですなぁ(´ー`)y─┛~~

買い取りブーム!これはいくらで売れるのか
最近は本やらCDやらを売りにいってないが、
以前は処分がてらちょくちょくと行ったっけ。
んでもって、気になったのが「なぜか買い取り明細をくれない」という辺りか。
あればっかりは頂けなかったなぁ~。一体、どういうつもりなんでしょ。
ああいうのって店舗によって違うのかね?

「ロマンシング サ・ガ4」か
スクウェア・エニックスが謎のカウントダウンを開始

サガフロンティアが当初ロマサガ4として開発されていたらしいけど、
こちらは正式に・・・!?
う~む・・・サガシリーズは出来るだけプレイしたいところですなぁ。
(複雑・難解なシステムが無いことが前提ww)

雑記帳:今度は「カレーライス缶」、ラーメン缶ヒットで
リゾット風・・・そういや、おでん缶やらラーメン缶は食べた事が無いなぁ。
何度も何度も見かけたんだが・・・。どうも食指が伸びないw
買ってきてみんなで試食程度ならやってみたい気もするけど。


リプトン紙パックの紅茶でバナナティーオレとやらがあったので
飲んでみた。めちゃくちゃ甘いかと思ったが、そこまで甘くなかったな。
最初の口当たりがバナナオレを飲んでいる感じで、紅茶の
匂いが後から来るような感じですな。これはなかなかおいしいかも!


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.27(23:00)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
南北で潰しあいフラグ?
まぁ、お互い口だけでなんにもやらない(出来ない?)のだろうけど。
紆余曲折あって、「日本が全て悪い!」という結論に達して
こちらに矛先が向くような気がしないでもないが・・・。
さてさて、どうなる事やら・・・。

重すぎ!労使紛争の10万円を硬貨で支払い、ロシア
なんという嫌がらせ・・・!
いたちの最後っ屁・・・とはちょっと違うけど、
やることが大人気なさすぎですなぁ(´ー`)y─┛~~
いい宣伝(悪い意味で)になりそうw

維持費や需要でも優位=中央リニア直線ルート-JR東海
普通に考えたら直線ルートだろうなぁ。
迂回してしまう事により、最大の売りである速さに
影響が出るのは避けたほうがいい希ガス。

<サガ2秘宝伝説>DSでリメーク
9月17日発売 本体のセット版も

神曲である「死闘の果てに等々がどのように
アレンジされるのか楽しみ。
戦闘システムは、簡易版ミンサガみたいな感じになるんだろうか?
またシステム覚えるまでが面倒くさそうだ・・・orz


PSP2000
以前、アナログパッドがぶっ壊れたものを修理。
交換用のアナログパッド(基盤付)を¥1,480で購入。
パッドの色は本体がシルバーなので、出来るだけ近い
薄紫色を選択。ついでに、特殊ネジ用のドライバーも購入。
んでもって、帰宅して交換作業→動作確認→復活!
ふぅ・・・何とかなりましたなぁ、と安堵のため息。

買った物
・ナルキッソス①
・オタク語辞典
・中二病取扱説明書

仕事人2009最終話
終了!本当にお疲れ様でした!!
内容は・・・ずっとハラハラしっぱなしだったなぁ。
また放送する事があれば是非見たいのぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.26(22:53)|気になったニュース+戯言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
これは見てみたいなw
動物にも麻薬的な効果があるんだ・・・。
一体、どういう幻覚を見ていたんだろうか?
やっぱり、中毒者のようになっちゃうんだろうなぁ。
怖い怖い・・・w
医療用のモルヒネの原料ならまだしも、アヘンが合法とは!

ドラゴンクエスト9のセーブに関する大事なこと
セーブ数一個かよwwww
あからさま過ぎてワロタwwwww(何があからさまかはご想像にお任せw)
一回クリアした後にセーブデータ残しつつ、新規でゲームを始たい奴は
もう一本買えって事かよwwww
こりゃあ・・・参りましたなぁ(´ー`)y─┛~~

お風呂でパソコンを使って感電死
まぁ、どう考えても危ないわな。
お風呂で電気製品を使おうとするなんて・・・。
きちんと防水&感電対策が取られていれば話は別だけど。
湯船でPCっていうのもなかなか楽しそうではあるけど・・・w

『ファイナルファンタジーXI』のユーザーが
スクウェア・エニックス米法人を集団訴訟

ネトゲでここまで必死には・・・なれないかなぁ。
まぁ、人の価値観なんてそれぞれだから、
別に何か言ったりするわけじゃないけど。
そういや、FF11からFF14への引継ぎが無いから
抗議デモって言うテンプレ(?)をよく見かけるが、
一体あれはなんなんでしょ?

相鉄あすストも 分社化・転籍で労使対立
さてさて、移動手段をいろいろと考えてはみたが、
やっぱり他の交通機関に人間が殺到するんだろうなぁ・・・。
行きだけでなく、帰りの手段も検討しておかないと・・・。
うあ~!!めんどくせぇorz

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.25(23:00)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あ~・・・こりゃかなり影響が出てきそうな感じだなぁ・・・。
二年位前にもストに突入しそうな感じだったけど、
あの時は直前で回避していましたな。
少し前から駅に張り紙してあったので、一応知ってはいたんだが・・・。
う~む・・・こりゃ、楽観視出来なさそうですかね(´ー`)y─┛~~
他のルートも考えておかなきゃならんですなぁ。

狙いはナニ?…神戸の山口組系暴力団、幼稚園に大量マスク
いや、別に狙いも何も無いと思うんだけど・・・。
普通にいい話だと思う俺はちょっとおかしいのか?
子供の頃に読んだ「泣いた赤鬼」を思い出してしまう内容だなぁ。
まぁ、この人達が普段はどういうことをしているかという事を
あまり知らないでこういう事言っても、全く説得力が無いわけだがww

「取調室にビデオカメラを」菅家さん、全面可視化を訴え
自白って曖昧だもんなぁ・・・。
何日間も拘束されたりすれば諦めて虚偽の自白をしてしまうかも知れん。
それでも立派な「証拠」になってしまうのが恐ろしい。
が、これは全く逆の事も言えるわけだけど・・・。
難しい問題ですなぁ・・・。

ネトゲ廃人:進まぬ対策 統計もなし 運営会社社長「因果な商売」
続き物らしい。
まぁ、のめりこむ人はのめりこむ人で・・・。
あくまで、「自己責任」という事になっちゃうんだよなぁ。
オムツしながらやってる人やペットボトルを使用する人も居ると聞いたが、
果たしてあれはネタなのか否か・・・w

【韓国ブログ】日本人が理解しがたい「南北統一のシナリオ」とは
あくまで個人ブログでの話らしいけど・・・。
なんというか、失笑。どういったら良いものか・・・w
まぁガンバレw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.24(22:42)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
散髪くらい最後までさせてあげてもいいじゃないかww
もしくは、逮捕後丸刈りとか。
・・・それじゃ、人権うんたらかんたらに引っかかるのかな?
それにしてもこれは可哀相な気がしないでも無いな・・・w
しかし、なぜインターネットに公開までするんだろ?
見事なまでの晒しageってやつだなw

【足利事件】仕方がない…元県警幹部、捜査員らは複雑
結果は結果なんだから、素直に認めないといかんと思うが?
一人の人生を壊してしまったようなものなのだから、
それに関しての謝罪が一言くらいあっても良いんじゃないかね?
立場的に、引くに引けないといった感じなんじゃなかろうか。
と、勝手に推測してみる。

「八つ裂きにしたい」投信3800万大損害
いくらその道のプロに任せるといっても、素人がこの辺に手を出しては
いけないという事ですかな?
ま、この手の儲け話に全く興味は無いけどw
投資信託やら株なんかは完全に自己責任でやらないと
いけないから、それなりの覚悟を持っていないと・・・!

失業保険を詐取
「ジャニーズJr.」元メンバー・榎本雄太容疑者を詐欺容疑で逮捕

う~ん・・・なんだか、いたたまれない感じが・・・。
波に乗り切れないと辛いものがあるな、芸能界は。
ってか、年齢的にはまだまだ働けそうなんだけど?
自分と同年代の人間が金目当ての犯罪を犯すのを見るたびに
腹立たしい気分になるから困るw

視聴率崩壊、大幅改変も失敗......TBSはもう「何をやってもダメ」なのか
あまりお笑い好きじゃない俺も、イロモネアだけは
家族で見てましたなぁ・・・。
しかし、何曜日か知らんけど番組が移動した後は見なくなったw
土曜日の夜という時間はみんなが揃う事が多かったので、
見る機会も多かったということかねぇ(´ー`)y─┛~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.23(23:01)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
久々に猫の近況でも。
成長しきったのか、大きさ自体はあまり変化していないようですな。

りんすず
テレビの前で何か打ち合わせ中・・・?
なんか、会話してるっぽいんだよなぁ。
猫同士のコミュニケーションとかあるのかね?

りんすず1
昼寝中。
基本的には仲良し。
暑くなってくるとあまりべったりして昼寝はしないのぅ。

すず2
こいつはよく舌を出しながら寝ているw
ビィ(前の猫)も同じような癖があったっけ。
りんの方はほとんどないのに・・・。

りん2
こいつはなんとなく睡眠時間が長いイメージが。
母曰く、昼は暴れまわってるのでそんな事は全く無いようだが・・・?
もしや、猫を被っているのか!?
・・・あ~、こいつにぴったりの言葉かも知れんw

すず1
りん1
それぞれを正面から。
すずがなんとなく不機嫌そうに見えるのは気のせいですぞw
りんは抱っこしてうっとりしてる所を撮ったんだっけか?

体格的にも筋力的にもすずが一回り大きい感じだが、
立場的にはりんが上の模様。なぜか分からんけどw
そういや、りんの方が賢いようなのでそれが理由の一つか?
ただし、マジ喧嘩になるとりんの敗北は確定的。
すごすごと退散する羽目に・・・w

この辺の政権交代(笑)はそのうちあるのかねぇ(´ー`)y─┛~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2009.06.22(22:44)|猫&犬コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
①狩人TシャツX作るための特注パペット券が欲しかったので、
「ハンターズフェスタ!」を繰り返しプレイ。
手早く片付けるためにラオートで・・・。
片耳イャンガルルガが固すぎて面倒くさいんですが!w
水冷弾を背中にかけて貫通するように撃ち、通常弾2で部位破壊を
狙う感じで戦っていたが、討伐まで結構時間かかったなぁ・・・。
ノーモーションからのサマーソルトはやはり反則だなww
(まぁ、当たるような距離に居るわけじゃないので問題ないけど)
残りのティガは閃光漬け、ナルガは何の策も無しで勝負。
大体20分前後だったかなぁ。
一回では必要数を満たせなかったので、二度挑戦するハメに・・・!

②氷刃【雪月花】を作るために、不足していた鋼龍の厚鱗回収に!
弟連れてファミクシャへ。
いつもどおり15分前後で難なく撃破。
古龍の大宝玉x1をゲットしたが、なんと厚鱗が一つ足らないという事態に!
仕方がないので、一人でサクっとG3クシャルへ・・・。
一戦目、貫通弾@夜砲で頭&翼破壊。
一戦目
二戦目、晴嵐の調べで尻尾切断&討伐。
二戦目
なんか知らんが、時間掛かってますなぁ・・・(´ー`)y─┛~~
ま、これで無事必要数を確保。
・・・太刀なんて、ディアブロの尻尾集め時にしか使わないのに、
なぜここまで苦労せにゃならんのさ・・・w
ダオラ=レイドに比べればレア素材使わないので、作り易いからまだいいけど。
見た目的にも雪月花の方がかっこいい気もするし。

③下位クエ&上位クエ埋め。
主に採取クエストの消化・・・。めんどくせぇぇぇぇww
黄金魚x8とか、何の拷問だよwww
ってな事をいまさらながら思ってみたり。
普通の狩猟クエが以下に簡単かが分かるな・・・。
特殊な条件を満たすという事が、これほどまでにっ!ww

移動時間など、暇を見つつちょくちょくと進めている感じかな。
そういや、2ndキャラを始めたきっかけのコスプレ装備!
そろそろいろいろと見繕っていかないとダメですな・・・w。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.21(22:14)|ゲーム:モンハンコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
これは・・・かなり怖いだろww
ターミネーター風の体以前に、顔が!!w
ロボットに表情つけると、どうしても無機質な感じが拭い切れないなぁ。
人間の表情の詳細な動きを完全に再現するのは
相当難しいって事なんだろうけど・・・。

同じ部門で仕事、数年前から交際か
米原女性殺害、逮捕の容疑者

例の汚水タンク事件その後のようで。
交際関係の縺れか何かだろうか・・・?
それにしても、物凄い残酷な殺し方だよなぁ。
恐ろしい、恐ろしい・・・。

パチンコ店消えた 95‐08年 福岡は30%減 ギャンブル性高まりファン敬遠
俺の周りではあまり減ったというイメージを受けないけど、
30%減って、結構凄い数字ですなぁ・・・。
パチンコやってる場合じゃないような状況の人が多いのか?
借金返すためにパチンコなんぞやる人は・・・まぁ頑張ってくださいましww

強盗の近大生「弱そうな男性狙った」と供述
だから、働けよ!!
・・・って、労働で金を得るという発想に至らないんでしょうね^^;
こういう輩は迷惑千万な事この上ないのぅ・・・。

日清食品、ノンフライどんぶり型カップめん
「行列のできる店のラーメン 鹿児島・横浜」を発売

後者の方はいつも食べてる味だから・・・。
是非ともカップ麺でも食べてみたいですな。
どの程度違うのか比べてみたい所!
にんにく投下すると味に深みが増して良し!
そういや、先週はラーメン行かなかったなぁ・・・w


独り言@ゲーセン
熱くなる癖は良くないなぁ、と反省。
別に大して欲しいものでもなかったのに・・・ww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.20(22:32)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いつぞやの続報?
一台辺り500円~1000円が安すぎると思ったが、
やっぱりこの辺はいじる気が無いのかな・・・?
やるからにはとことんやっちゃった方がいい気もするけど。
ってか、最近のギャンブル性はどうなってるのかな?
パチンコでは出球の波が激しい機種が出たらしいが、
スロットの方は相変わらず五号機で頑張ってるのかねぇ(´ー`)y─┛~~

ミサイル防衛:「PAC3」配備中止を申し入れ--津市長に市民団体 /三重
相手が攻めてくるのに、何も対策出来ず・・・。
市民の財産や命を守るために防衛しようとしているんじゃないの?
まぁ確かに、自分の町に配備されるのはいい気がしないと思うけど。

CIAが職員募集、失業中の金融マンも歓迎
給料高いなぁww
もっと秘密裏にやってるかと思いきや、応募の仕方が普通だなw
う~ん・・・こりゃ映画の見すぎですかな・・・?
一体、業務内容はどんなかんじなんだろうねぇ。

東日本ではお好み焼きは“ご飯の敵”! ふりかけ論争では男女に差
まぁ・・・あまり考えられないかな・・・w
コロッケをおかずにして食べるような感覚なんだろうか?
ムショメシでも載っていたが、あるところにはあるんだなぁ、と思ったり。
確かに、ソースとご飯は合うさ!
が、小麦粉と米のコンビネーションは・・・!w

他国の人からしたらありえない世界各国の食べづらい料理
においのきつそうな料理ばっかりだなぁ。
見た目はおいしそうなものもあるんだけど、
文章を読んでみると・・・!?w  うぉぉぉ・・・・orz
でも、納豆は大好きだなw
こんな俺も、外国人から見ると・・・食文化の違いというやつですなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.19(22:58)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんな感じの事件って、定期的に出るような・・・?
自分で火をつけて自分で消化するという事に
一体どういう意味があるんだろ・・・?
物凄く無意味じゃないか・・・ってな気がするんだけど。
この行為自体で、すきっとしたりするのかねぇ。
どうでもいいから、他人に迷惑かけんなよって感じですな。

民主・鳩山代表「麻生首相で衆院選を」
民主党にとっちゃ、今が一番選挙戦を戦いやすい状況なんだろうな。
「下手に体勢を立て直されちゃたまらん!!」と思ってるんじゃね?
と邪推してみたり。
個人的な意見で、「首を挿げ替えると非難される」って辺りは同意するけど。

「ドラクエIXの協力プレイ、当初からDSワイヤレスプレイのみ」とスク・エニ
モンハンみたいにkaiやらアドホックやらは出来ないのね。
二年前にはこんな記事もあったようだけど・・・
これを読む限りだと、ネットワークプレイ可能と解釈してしまいますな。
まぁ、モンハンでもネットワークプレイしない俺には全く関係無いが。
周りの評判見て、面白そうだったら購入してみる予定。

鼻の中からヒル!?1ヶ月間寄生し血を吸い成長-河南
うっへぇ・・・痒いというか痛いというか・・・
想像しただけでむずむずしてくるんですが!!
俺なんか、見つけたとたんに卒倒しそうだけど、
この人は随分と放置していたようで・・・w

ラーメンはダメだった…吉野家撤退へ
びっくりラーメン・・・こっちの方じゃあまり聞いた事無いですな。
低価格ラーメンを売りにしていたみたいだけど、あまり受け入れられなかった?
駅蕎麦感覚で食べられそうな感じもするけど。


なんだか、先月・先々月と比べて今月はエライ忙しくなってるなぁ・・・。
これで業績の方はどうなるんだろ?
報われるといいけどねぇ(´ー`)y─┛~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2009.06.18(22:10)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
家電買って、電子マネーが貰えるのはいいかも?
しかも、結構馬鹿にならないような額になりそう。
ところで、エコポイントって現在はどのような形で付与されてるんだろ?
近いうちにテレビを買う予定があるので、一応知っておきたいなぁ。
ってなワケで調べてみたら・・・
うわぁ、かなり面倒くさそうですな・・・w
まぁ、額が結構大きそうだから手続きするとは思うけど。

サトウ食品:09年4月期、営業利益3.2倍
テレビCM抑制や販促費削減で利益アップ

宣伝費の比率が相当大きかったって言う事かな・・・?
ある程度大手になれば、宣伝しなくてもブランド名だけで
売れるような気がしないでも無いけど。
テレビCMやら広告やらが無くなると、マスコミが困りそうな予感。

総裁信任投票呼び掛け=自民・清水氏
今のまま選挙を戦うのがいいのか、
新しい顔を立てて戦うのがいいのか・・・。
どちらにせよ、選んだのは自分達なんだから・・・。
あまりコロコロ変えるのもどうなんだろうねぇ・・・?

世界一硬いとされたダイヤモンドより58%硬い物質
ロンズデーライト・・・聞いた事が無い・・・w
宝石なんだ。見た目はダイヤとあまり変わらないような感じ?
普通に販売されているものなのかね?
あったとしても手が届かなさそうな予感!w

全米携帯メール早打ちコンテスト、15歳少女が優勝
一日平均400~500通って・・・w
すっげぇなぁ・・・。
俺は平均すると大体10~15くらいかな、多分。
しかし、一回一回の文章が物凄く短いので(「うむ」や「把握」等々)、
文字数的には物凄い少ないんだろうなぁ(´ー`)y─┛~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.17(22:39)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
と、いう感じのようで・・・。
確か、先週中ごろに給付されたっけ。
PSPにいろいろと悲劇(滅茶苦茶な動作で笑ってしまったがw)が
起きてしまった為、買い替え(?)る事に!
まぁ、アナログスティックさえどうにかすれば何とかなるかも知れんけどww
PSP3000の緑色のものを購入する感じで・・・。
現行出ている色の中ではあれが一番好きかなぁ。

「連立は来夏まで」民主・鳩山氏が本音? 亀井静香氏が激高
単独過半数取ったら連立する必要なくなるもんなww
まぁ、正直な事で。
もしかしたら、麻生さんといい勝負するかもしれないなぁ・・・。
それなのに、マスコミではあまり取り上げられない不思議!ww

リニア建設費1兆円増 長野県希望の迂回ルートなら
何この遠回りww一番の利点である速さが、こんなルートを通ったんじゃあw
しかも、一兆円の建設費はどこから出るのかと考えると・・・。
そういや、リニアって俺が子供の頃からずっと話はあるけど、
未だに普通に乗れるような状況じゃないんだよなぁ・・・。
なかなか実現しないもんですなぁ(´ー`)y─┛~~

自転車での違法行為、38.5%が「知らなかった」
結構細かいルールがあるんだよなw
車やらバイクと違って免許制じゃないから、
交通ルールについて学ぶ機会が学校の交通安全教室くらいしか
無いのも問題だと思うけど・・・w
かといって、免許制もメンドクセw

「徳島丼」が人気 フジテレビ社員食堂、ラーメンの具材ご飯にかけ
お、普通においしそうですな、こりゃ。
思いっきり混ぜてかき込みたくなりそうなメニュー!
んでもって、行きつけのラーメン屋には、こういうメニューが無いんだよなぁ。
ネギチャーシュー丼やらご飯系のメニューがもう少し欲しい所!

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2009.06.16(22:47)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
住宅ローンって、一回でも滞ったら即競売なんだっけ・・・?
条件的に結構厳しいところがありそうですなぁ。
ボーナスカットが増えているようなので、やはり。
世相を見つつ、少々寛大な処置をとったりは出来るのかな?
まぁ、そんなことで飯が食えるわけじゃないが・・・。
何事も計画通り行かないもんですなぁ・・・。

正雲氏派、正男氏暗殺計画か=中国が阻止-韓国テレビ
早速w
今のうちに障害になりそうな人物をどんどん粛清しているようで。
これって、後継者本人が命令してるわけじゃないんだろうな、
と勝手な推測をしてみるtst。
長男的にはあまり後継者争いに興味が無いとか・・・。

「ようこそ負け組の皆さま」
10月10日ロードショーの映画「カイジ」特報映像が公開

利根川・・・利根川・・・この画像で見ると
イメージしてたのとちょっと違うかなぁ。
まぁ、見てみれば印象が変わるかもしれないけど。
だんだん見たくなってきた!ww

時代の先を行きすぎていた?
任天堂バーチャルボーイが「失敗」した理由

バーチャルボーイ懐かしいなぁwwww
デパートのゲームコーナーでよく遊んだっけww
あの当時は「やりすぎると目が悪くなる」なんて言われてたような。
実際ちかちかしたけどなwww

1200人が種吹き飛ばし サクランボ産地の東根市
毎年、山形の親戚からさくらんぼを頂いてるが、
今年もそろそろ届く頃かなぁ・・・。
買ったら結構な値段らしいので、かなり楽しみ!


雨がががが!!
瞬間的に目の前が見えなくなるほど降ってたり。
梅雨だから仕方ない・・・というよりは
真夏の夕立のような感じだったが。
おかげさまでびしょ濡れに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.15(23:17)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんて妄想が以前からちらほらと頭の中に浮かんでいたので、
ここで書き綴ってみるtst。(異論は受け付けるかもしれない)
ってか、俺の”イメージ”だけで、何の根拠も無いので・・・。
完全に妄想と割り切って読んでくれるとありがたいw


水銀燈:太刀
アニメ版の剣(通称:水銀刀)のイメージが強く、それと結びついた感じですかな?
ひらりひらりとかわしつつ攻撃!どちらかというと、攻撃に傾いている感じ!

金糸雀:狩猟笛
こちらも楽器を使うので、イメージ直結!w 笛吹き支援はお任せ。
しかし、旋律を間違える事がたま~にあるとか無いとか・・・w

翠星石:ハンマー
世界樹の力を借りた攻撃は、一撃一撃が重たいが意外と小回り効くので。
上記プラス、根っこでの束縛=気絶効果ととらえれば・・・!
が、うまく頭を狙う事が出来ないという弱点が!ww

蒼星石:双剣
よくイラストで庭師の鋏を二分割して構えている所を見るので。
防御が苦手そうな所も含めて、双剣かなぁ・・・。
接近戦にはめっぽう強いです多分。

真紅:片手剣
愛用のステッキがちょうど同じくらいの長さ・・・のはず!
重い一撃よりも、ちまちまと削っていくタイプかと。
慎重に立ち回り、攻める所ではきちんと攻める!

雛苺:弓
各種状態異常のビンを運用して、仲間のサポート!
スタミナ管理が苦手なので、溜1で撃ってしまう事もちらほらと。

雪華綺晶:ライトボウガン
こちらも、状態異常弾を主体にして運用していますな。
サポート目的ではなく、眠らせor麻痺らせて爆弾で攻撃するスタイル。
(策を張り巡らせてから仕留めにかかるイメージが!)

薔薇水晶:ヘビィボウガン
貫通弾&散弾運用で、超攻撃的なスタイル。
回避距離UP持ちで、懐に入られても全く動じませぬ!
が、一度体制を崩すとなかなか立ち直れ無さそう。

以上、完全な妄想でお送りしました。
出て無い武器があるのは、嫌いだからとかではなく、
ただ単にイメージに当てはまらなかったので・・・w

んでもって、2ndキャラのほうはちまちまと進めておりますぞ。
結構すっ飛ばして進めてきたので、集会所下位&上位のクエを
埋めつつ素材集めなんぞを。
そろそろ、購入してから一年・・・かぁ・・・。(しみじみ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.14(22:39)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
画像を見たけど・・・これは・・・!
ん~・・・派手派手な感じだったなぁww
サテン系の生地に見えたけど、それ系かのぅ。
TBSって言うと、放映枠はMR.BRAIN(ミスターブレイン)の枠?
仮にこの枠だとしたら、視聴率自体は取れそうな気がするけど。
まぁ俺は、機会があったら見てみよう!ってな状況ですかな。

滋賀・米原市し尿タンク女性遺体事件
死因は汚泥を飲み込んだことによる窒息死

昨日の続報。
どうやら、殺人だったようですかな?
殴られてから溺死の最悪フラグ・・・。おっそろしいなぁ。
早急に解決してほしい所だ。

「世界経済、安定化示す兆候」G8財務相会合が共同声明
一体、それを実感できるのはいつの日のことやら・・・。
ガソリンもまた値上がりしてきているようだし、一般人の
生活が楽になるのは相当先の事になるんだろうな、多分。
悪化するのは滅茶苦茶早いのに、回復は遅すぎるという・・・。
まぁ、何でもかんでもそうなんだけど。

ワケあり物件大人気
お断りしま(ry
こういうところには住みたくないなぁ・・・。
お財布と相談して止むを得なかったら・・・でも怖っ!w

寝場所を選ばない自由な猫たちの写真あれこれ
猫すげぇぇぇぇwwwwww
思わず噴き出してしまうような写真も何枚かww
やっぱ猫は和むなぁ~(´ー`)y─┛~~

モンスターハンターポーダブル 2nd G モンスター図鑑 BOX 購入。
以下、入手した物。
・ナルガクルガx2→怒り状態かな?
・リオレウス亜種→色合いはなかなか・・・。
・フルフル亜種→赤色が強すぎる希ガスw
・ヴォルガノス→背中から尾ビレにかけてが良し。
・アカムトルム→ギザギザ具合が結構・・・!
ラオシャンロン辺りが欲しかったけど。
まぁ、この価格帯でこの出来なら充分だろうなぁ。
会社の机にでも飾っておくにはちょうど良い大きさ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.13(22:49)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
「タンクの中に死体が・・・!」系のニュースは怖すぎる
もうね、普通に発見されるより数十倍恐怖を感じる。
俺は閉所恐怖症というものがあるっぽいので、狭い所に
閉じ込められていると想像するだけでダメですなぁ・・・。
事件じゃなければなんなんだと聞きたくもなるが。
作業中に誤って足を滑らせ、開きっぱなしのふたを誰かが閉めた・・・
ってなパターンもあるっちゃあるのか。ガクガク・・・

「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の
ドコモショップ事前予約の予約確定について

最初から出来レースの予感・・・?
それでも限定である事には変わりないようだけど。
本当に欲しがっている人の手元に届くのはよい事ですな。
まぁ、転売目的で予約した人たちなんかは・・・www

質問サイトで銀行情報入手か タイ邦人殺害
明らかに怪しすぎる、ピンポイントな質問・・・w
が、普段ふと気になる事もあるような内容だなぁ。
質問に答えてくれた人に対して失礼な気もするけど、
ポインヨ貰ってるからいいのか・・・な?

【世代】 昇進したくない人が増えているのはなぜ?
管理職なんかはあまりやりたくないかな。
少ない管理職手当てがもらえるけど、残業手当なし・上下からの板ばさみ。
他にもいろいろと・・・。俺的にはデメリットが多すぎるww
少なくとも現時点では全く魅力を感じないww

今どきの女子に聞いたら、
結婚して旦那さんにあげるお小遣いは○円だった!

自分で稼いだのに「お小遣い」とか・・・。
やってられなくなりそうですなぁ(´ー`)y─┛~~
先輩が「結婚だけはするな」といったのも頷けるwww


仕事人2009最終章!!
いよいよ、あと二週で最終回っぽいですのぅ。
ラストはやはり、仕事人が追い詰められて・・・ってな感じの
展開になるようで。むぅ・・・楽しい事は終わりが来るのが早いから困る・・・orz
最後の仕事をこなした後、ほとぼりが冷めるまで江戸を離れるという
解散エンドになるのかな?楽しみだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2009.06.12(22:48)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
Wii用「3」のモンスターもラインアップ!?
超造形魂 モンスターハンター 第3弾

・テオ・テスカトル ・ショウグンギザミ ・フルフル
・グラビミス ・ラギアクルス(!)
ふむふむ・・・このようなキャラ選択で来ましたか・・・。
今までのパターンからすると、フルフルとグラビモスの亜種が色違いで、
ショウグンギザミの亜種がシークレット・・・かなぁ。(甲殻の違い的に)
テオはクシャルほどそそられないかなぁw 多分買うと思うけど。
この中だと、グラビが欲しい感じ。そろそろガルルガが出ても良いと思うんだ!w

マップ構成を従来から一新したWii『スーパーロボット大戦NEO』!
アイアンリーガーって・・・スポーツロボアニメじゃないの?w
ラムネやらリューナイトやらはちょうどストライクゾーンかな、年齢的にww
この顔ぶれだと、魔神英雄伝ワタルなんかの参戦もあって欲しい所だけど
あれは、なかなか実現しそうも無いような感じらしいですのぅ。
が、買う予定は今の所無しという事で・・・w
ん~・・・モンハンといい、スパロボといい、シリーズ物が
結構進出してきたなぁ・・・。

薄型テレビの販売、5月は43%増 エコポイント効果
落ち着いたときの反動が気になる所。
しばらく(3ヶ月程度)は続くかな?


↓んでは、ローゼンメイデンの話とか。
ネタバレ注意!本誌未読の人&単行本派の人は自己責任で・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2009.06.11(22:42)|ローゼンメイデン関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
なんだか、哀愁漂う感じの事件だなぁ。
(このニュースから出てくる単語的に考えて・・・w)
二点でこれだけの値段となると、超合金魂とか
あの辺りの製品だろうか?ってか、売り場から売り場に移しただけで
店の外に持ち出していない場合は窃盗の罪になるんだろうか?
という密かな疑問が。
万引きGメン等々の特集を見ていると、店の外に出た時点で
万引き成立らしいが、それとは違うのかね。

ギャンブル別儲かる確率―パチスロが一番儲かるってホント!?
あくまで「還元率」だけを見るとそうなるようだ。
と、スロット好きの後輩に聞いた事がある。
宝くじを買った時に効率悪いって騒いでたっけなぁ・・・w
最近じゃ、ギャンブルちっくな事はやらなくなったけど、
他の趣味があれば案外暇しないものですな。
地道にコツコツ稼ぐのが一番・・・かな?

夏のボーナスの使い道は薄型テレビに省エネ家電
--電通総研の調査

何とか昨年と同程度はもらえそうな雰囲気!
まぁ、よきかなよきかな。
買うとしたら部屋用のテレビ(今度こそ!!w)。
あとは特に予定無しかのぅ・・・(´ー`)y─┛~~

「やせない」の理由は、食事の時刻にあった!
・規則正しく食事する→○  ・朝日を浴びてから朝食をとる→○
・夕食を控えめにする→×  ・夜食や間食をしない→×

俺はこんな感じですかな。
ダイエットの話で「朝抜いて夜たくさん食べろ」という所もあれば
「朝たくさん食べて夜は控えめに」というパターンも。
一体、どれを信用すれば良いのか分かりませぬww

【中国ブログ】中国人が綴る韓国人「空想病を患っているのか?」
やっぱり向こうの人もそう思ってるんだなwwww
ありゃ、さすがに目に余る言動だからなぁ・・・w
ま、相手にしている人が少ないという意見もあるがw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.10(22:38)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
大阪の日本橋=東京の秋葉原といったイメージなんだろうか?
秋葉原で昔、良くこういう事件が起きていたらしいけど、
最近はあまり聞かなくなったような。
警察の巡回が厳しくなったせいだろうか?
この手の事件は本当に胸糞悪いですなぁ・・・。
いい年してるんだから、真面目に働けよ、と。
楽して金を手に入れることしか頭になんだろうな、きっと。

金正男氏「私は政治に興味がない」
この人は相当まともな感じですな。他と比べると。
外の世界を見て回ってるからなんだろうか?
ってか、あの国の世襲制はそろそろ持たないんじゃないんだろうか?
と思う今日この頃。

「エヴァケータイ」転売に公式ブログ怒る、
転売屋について「大嫌い」。

転売屋(笑)うぜぇwwww
転売屋が大嫌いという点では激しく同意。
自分の力で手に入れてこそ、価値も思い入れも強くなるのが
こういう限定品だと思うんだけどなぁ。
ま、市場に氾濫していれば、転売屋の存在も無価値になるんだけど。
これだと、ありがたみが薄れたり・・・う~む、難しいw

肉球キュート! 透明の通路登場 神戸の猫カフェ
お猫様に見下される感じか?www
これは結構面白そうな感じがしますなぁ(´ー`)y─┛~~
猫的には触られるよりストレスが少なさそうかな。


どうでも・・・よくない事!!
PSP(2000)のアナログスティックがぶっ壊れたwww
操作していないのに勝手にキャラが歩いたりしてしまう・・・。
分解してみたが、よう分からん!ww
ggってみたらアナログスティックの故障は結構良くあることらしいですのぅ。
2ndキャラ用のPSPだったので、最初に買った方は無事だけど・・・。
う~む・・・非常にもったいない感じがしますなぁ。
アナログスティック使わないゲーム用の本体にしようかねぇ。
・・・そんなのあったっけか?ww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.09(22:25)|気になったニュース+戯言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
これは、いわゆる構ってちゃん・・・?
話しかけてもらえずに疎外感を感じるなら、
自ら輪の中に飛び込めばいいのに・・・。
ってか、これだけが原因じゃないんだろうけど、
日頃からどんな扱いを受けていたのかが気になるな。
・・・こういうのに限って、完全に思い込みだったりしそうだ・・・。
日頃からコミュニケーションは大事にせんといかんですなぁ。

Wii『モンハン3』を先行体験!カプコン、「次世代WHF」に出展
モンハン3・・・売り上げ・・・。50~70万本位かなぁ(予想)
携帯機ではないので、これくらい売れれば充分ヒットなのかな?
双剣が無くなって俺涙目wwww
スラッシュアックスの長所が良く分からない俺ガイルw
とりあえず、こちらは見送り・・・かなぁ。

「買い物はレジ袋有料店で」
消費者団体呼びかけ

いくら呼びかけた所で、消費者は安い方に流れるのが
当たり前な気がするけど。
もう、エコバックやらなにやら面倒くさいから、
商品の値段に加算しちゃえばいいのに。
「当店の商品額は袋代込みです」で十分な希ガス。

少年が高校退学! 『アメーバブログ』と『ニコニコ動画』の投稿内容が原因
だからなぜわざわざ目立つような事をするんだか・・・。
きっと、注目を浴びている瞬間は最高なんだろうけど、
その後の事まで考えてないんだろうな。
なんでもかんでも、長い眼で見ないと・・・。

あなどれない“昼飯派閥”、8割が職場の仲間とランチタイム
通常時→5分で食って即昼寝。
ラーメン時→数名でラーメン屋。
まぁ、ラーメン屋に行く時はいろいろな情報が手に入るので
なかなか面白い感じですなぁ。
毎日とは言わないけど、たまには他の職場の人と
お昼を食べるのもいいですぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.08(22:15)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一応、武器スロは無しで。
・メルホアZブルーメ(跳躍珠x2)
・ブランゴZレジスト(強弾珠・連射珠)
・ブランゴZガード(連射珠x2)
・ブランゴZコート(跳躍珠x2)
・ブランゴZレギンス(跳躍珠x2)

これで自動装填、回避距離UP、通常弾・連射矢威力UP、気絶確率半減が発動。
通常強化・自装・回避距離!
頭だけ違うシリーズなので、なんとな~く違和感が・・・w
んでもって、おまけ程度につけてある気絶確率半減。
ガンナーはあまり攻撃貰っちゃいけないのに・・・w
まぁ、保険程度って事で。無いよりはマシかww
この装備で、村上位の「モンスターハンター」に挑んでみた。
持ち物は長くなりそうなので、追記の部分に書いておこう。

最初のレウスは、水冷弾+通常弾2で撃破。閃光漬けにしておくのがセオリー。
怒り時に踏まれたら一発昇天の可能性大!頭・翼の部位破壊済み。
レウス撃破

二匹目、ティガ。
電撃弾+通常弾2で撃破。落とし穴+閃光漬けにて。
最初の登場地点に落とし穴を張っておく。
首尾よく支給用大タル爆弾をゲットできれば一緒に仕掛けておくと、節約に!
頭・爪の破壊済み。同じく、怒り時の攻撃を貰うと一撃昇天!
ティガ撃破!

三匹目、ナルガクルガ。
火炎弾+通常弾2で撃破。ガチンコ勝負で。
火炎弾は出来るだけ頭に当てる感じで。尻尾ビターンのみに注意!
頭・翼・尻尾(尾棘)破壊済み。
ナルガ撃破!

四匹目、ラージャン。
通常弾2のみで。
怒り時のローリングアタックは有無を言わさず即死・・・かな?
角は・・・破壊せず・・・w
ラージャン撃破!

そんなこんなで30分程度でクリア。ラオートは安定しすぎてスリルががが(ry
んでもって、報酬・・・。金獅子の剛角やら轟竜の天鱗やら粒揃い。
報酬・・・

結論:通常弾強化よりも、属性攻撃強化を選んだ方が
良かったかも知れんww
長期戦となれば多く携行できる通常弾の方がいいのだろうけど、
大連続のように多属性が必要になる&敵の体力が低い場合は
やはり短期撃破を目指すためにも・・・。
回避距離+自動装填を使いたいとなると、攻撃系はどちらか選ばないと
いけないのが辛い所ですなぁ(´ー`)y─┛~~

んでもって、持ち込み物品。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2009.06.07(22:10)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
事件直後は模倣犯(?)が増えたよなぁ・・・
確実に捕まるのが分からんほどアホなのか、
捕まる覚悟でやってるのか・・・。
どちらにせよ、迷惑以外の何物でも無いということには
変わりないわけだけど。面白半分でやるいたずらにしては
度が過ぎる。不謹慎だな。ってか、9歳って・・・終わってるw

全面戦争は時間の問題 北朝鮮紙、韓国に警告
また言うだけですな、こりゃ。
とりあえず挑発&恫喝しておこうというのが見え見えだ。
・・・ってなことをやってるうちに、不意打ち的な攻撃を
仕掛けてくるような気がしないでもない。

マッキンリーで日本人2人の遺体、08年5月に遭難
遺体が帰ってこないのは、遺族には辛いだろうなぁ。
高すぎる山だと、ヘリコプターがうまく飛べないとか何とか。
こういう高い山って、遭難者の遺体が多かったりするんだろうか・・・。
山登りをする時は、まさに命がけか。

無音・エコカー、事故防止で「音出し」検討
オルゴールの音を出しながら走る車・・・。
少々シュールな感じがするなww
ってか、エコカーとやらはそこまで静かなのか。
「パラリラパラリラ~♪」という音を出しながら走り回れば解決!
(表現が古すぎる・・・かwww)

県人寮、「安さ」で入居学生戻る 食事付きで月3万円台
この値段なら確かにお得すぎるな。
築50年というのはなかなか凄い・・・。
ずっと自宅通勤&通学の俺にはあまり縁が無さそうな話だが・・・w
独り暮らしは面倒くさそうだ・・・(´・ω・`)


・シャーマンキング マンタリテ購入。
これは・・・!面白いかも知れんww
ポンチとコンチの下ネタには思わず吹き出してしまったw
いろいろな小ネタが多く、楽しめましたぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.06(23:02)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ここまで来ると絶望的か。
とんでもなくだだっ広い海上探すのは無理がありそうな。
飛行機って、救命胴衣やら救命ボート等々は積んでるのか?
墜落の状況にもよるんだろうけど、海面に不時着した場合は
何とか使えそうな気もするんだけど・・・。う~む・・・怖い・・・!

愛媛県警巡査部長がひったくり=高校生が取り押さえる-岡山県警
うわぁ・・・捕まえた高校生も言っていたけど、
まさに世も末ですなぁ・・・。現役の警察ですがな・・・。
どういう心情で犯行に及んだんだろ。
ちょっと知りたいですな。

移植用臓器確保で画期的手法、ブタを使ってヒトの臓器を大量生産
きちんと人間の体に適応する臓器が造れるのは凄いな。
俺はあまりお世話になりたくないけど・・・(注射ですら嫌いなのでw)
まぁ、いつどういう病気になるか分からんので
嫌がってばかりもいられないが・・・。
大病せずに、細々と暮らしたいもんですなぁ。

キムチ・焼肉ホットドッグ、米国で大ヒット
これは普通においしそうですな。
キムチとパンの相性は良く分からないけどw
ってか、挟むのがパンじゃなくて焼きおにぎりっぽい
ライスバーガーだったら・・・!
いい勝負が出来そうだw(何と戦うかは不明・・・)

列車にひかれ3人死亡、お守りの力試す? タイ東部
鰯の頭もなんとやら・・・?
ってか、なぜわざわざ死ぬ可能性があるような所で試すんだろ?
普通に殺人事件だったら・・・三人並べて殺害とか、恐ろし過ぎる・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.05(22:48)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なにこの中二病患者・・・
死刑制度を利用して死にたいとか、意味分からん。
最近、「死刑になりたいから人を殺す」って言う考えの犯罪者が
多くなってる気がするけど、これは気のせいか?
どうしても死にたいなら、誰にも迷惑かからないような場所で
一人で死ねばいいのに。人様巻き込んだ挙句、
意味の分からない持論を述べる奴等は一体なんなんだろ?

「17年間の人生返して」=捜査批判、声震わせ-釈放の菅家さんが会見
やはり、冤罪は恐ろしいですな・・・。検察が
自白強要もあったようで。取調べ中の状況を全て撮影・録音しておけば、
裁判中にそういったものを使う事により、より正確な裁判が出来そうだが。
DNA鑑定が始まって間もない頃に証拠として採用した事も問題だったとか。
今でこそ、ほぼ確実に断定できる技術だけど、当時は精度が
あまり芳しくなかったようですなぁ・・・。
それにしても、17年・・・長すぎる!

民主党新体制の行方 どうなる外国人参政権
( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) ( ゚ω゚ ) おことわりします
「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」とか、もうね・・・。
某国や某国のものでもあると?無理無理wwww
「元慰安婦だと名乗り出た外国人に対し、国家が謝罪と金銭の支給を~」って、
財源はどこから?日本人ですら生活に困窮してる人が多いのに、
そっちに裂いてる余裕があるとは思えないが・・・。
戦後生まれの慰安婦とか出てきそうな予感www
彼等が何に重きを置いているか、なんとなく分かりますなぁ(´ー`)y─┛~~


鯖落ち(?)がひどすぎる・・・。
全く、ストレスが溜まるなぁ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.04(22:32)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この犯人、テレビに映ってたけど・・・
警察に連行される最中も、なんかにやにやしてたっけ。
反省してるんだか、してないんだか・・・。
やってること自体は弱いものにたかるという、
相当レベルの低い行為ですな。
いい年してんだから、バイトでも何でも出来そうな気がするが。
それをせずに、こんな事をやってるんじゃダメダメっすなぁ。

総務相ら携帯リサイクル呼び掛け 「都市鉱山」回収目指す
仮に、稼動していない携帯を全て収集できた場合、
どれくらいの価値になるんでしょ?
金を始めとして、いろいろなレアメタルが採れるそうで。
まぁ、今のところリサイクルに回す予定は無いけど・・・w
やっぱり、こういうのって心情的に出し辛いものが。

【情報追加】写真で徹底解剖!
新型モデル“PSP go”をいち早く触ってきちゃいました

携帯電話より一回り大きい程度か?
UMDは廃止するそうだけど、ネット環境が整っていない人は
置いてけぼりな感じなのかなぁ・・・。
店頭でDLすることが出来るのならいいんだけど。

人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化!
一体、どういう趣旨でどういう内容になるんだ・・・ww
あれを映画化するって言うと、どんな感じになるのか想像できないw
やはり、人ごみの中に隠れている人を探す感じになるのか?

実は知ったかぶりをしているオトナ語ランキング
わざわざ横文字で言う人ってなんなの?流行なの?
まぁ、それ”らしく”はあるけどねぇ(´ー`)y─┛~~
それこそ、「日本語でおk」だよなぁ・・・w
「グローバリズム」あたりから流行りだしたんだっけ?
ところで、昨今良く使われる横文字は、海外でも通じる言葉なんだろうか?
日本国内だけで使われている言葉だとすると、なんかなぁ・・・w
あ、あと気になるのは「ご教示ください」と「ご教授ください」の使い方
後者も間違いじゃないらしいけど、なんか気になるんだよなぁ・・・。
ま、別に自分が害を受けるわけでも無いのでどうでも良い事だけどw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.03(22:55)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あ、知ってる所だ・・・。
昔、あの近辺に住んでいましたな。
当時は今と全く違い、田舎だったけど。
最近は開発されてかなり交通量が多くなってたっけ。
免許取立てなのに初心者マークつけてないと、罰則あるんだっけ?
三人も亡くなってることを考えると、重い刑罰になるか。

「半年で倍」原油急騰の“犯人”
ガソリン高騰、値上げラッシュの悪夢再来か

ガソリンの値段、近所のスタンドだと120円前後まで上がってきてたっけ。
燃料の値上げに伴い食料品等々が値上げになると、結構きつい。
やっと下がってきたと思った矢先にこれだ・・・。
景気悪化&原油値下げコンボの影響は大きそうな予感!

末期ガン患者が自分の余命を賭け80万円ゲット!
「次は160万円賭けるぞ~!」

余命宣告されて、生命保険受け取った人が
見事に回復したという話を聞いたことがあるが、
やっぱり、生きる希望があると病魔すら跳ね返すのか・・・?w

コンビニ店主:加盟店犠牲にするなと集会 値引き制限など
弁当やらなんやらが値引き販売されれば、
消費者側として非常に助かるんですが!><
一定の契約金さえ納めれば、後は店の采配で・・・
ってな感じの経営は許されていないんだろうか?
店毎に差別化を図るのも面白いと思うんだけど。

<人には聞けない>いいにおい、嫌なにおい
「他人のおならはくさいけど自分のおならは平気」
これはあるある過ぎて困るwww
人がおならをしたときは物凄いむかつくけど、
自分でするのはあまり気にならない。
なんでだろ?不思議だwww
んで、臭いだと酸っぱそうな臭いが苦手かも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.02(22:49)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
少年だから・・・ねぇ。
こんなのを少年法で「保護」する必要はあるのか?
「父親を困らせるために人を殺して~」って、
そんな思いっきりくだらない理由で人を
轢き殺してしまう様な奴を、なぜ「保護」する?
こんな法律があるからつけ上がってるんだよなぁ。
未成年者が大人と同等に裁かれるようになれば、
こういう人間も少しはおとなしくなるのか?

イラン:モスク爆発に関与、3人に絞首刑
逮捕から死刑までの流れ早っ!!
かなりの人数が亡くなっているようだけど、
それでもほとんど時間が経っていない・・・。
爆発物を提供して即絞首刑となると、実行犯は
それ以上に・・・?拷問とかあるのかな・・・。

東京・銀座にあるパリの老舗宝石店実施の
「ダイヤ無料配布」に長蛇の列 混乱も

混乱すると思っていたが、案の定。
まぁ、オープン記念を印象付けるにはもってこいだったかな?
今回配った人のうち、実際に顧客になるのはどの程度か・・・。
1%程度でも、商品単価が高ければ効果がありそうですな。
ってか、無料とは言えこんなに並んでまで欲しいとは思わないなぁ。

女性宅に侵入、浴室で下着撮影…容疑の32歳公務員逮捕
これまたなかなかハイレベルな・・・ww
あらゆる意味で理解不能だww
ってか、随分簡単に取り押さえられちゃうのねw

「こち亀」実写ドラマ化を正式発表
両さん役の香取慎吾を秋本治も絶賛。

中川役なら全く違和感無さそうだけど、両さんか・・・ww
どんな感じになるんだろ?イメージ的に合うのは・・・
ダチョウ倶楽部の竜ちゃんとか、松方弘樹あたり?
いや、松方弘樹はどちらかというと部長辺りか・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2009.06.01(22:40)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?