一名様、ごあんな~い!
上位ワード
1位・・・コードギアス→今日の超展開の感想は下に・・・ww
2位・・・ローゼンメイデン ネタバレ→きらきーの罠か、新ドール登場か・・・。
3位・・・ヒストリエ じゃねえの→そろそろ続きが・・・マダー?
4位・・・スーパーロボット大戦z 2ch→そういえば、今月発売かぁ・・・。
5位・・・神奈川新聞花火大会→今年も最高でしたな。是非来年も!
6位・・・デビルメイクライの裏技表→はい、どうぞ。

気になったやつとか
・絶対にググってはいけない言葉→鶏ですね分かります。
・まいた世界まかなかった世界→巻かなかったジュンが可哀相なんです・・・。
・「マ)王 片角のマオウ→まぁ、なんとか倒しましたさ・・・。その割に報酬が・・・!
・はぐれメタル は どこ 出没 ?→グランバニアの洞窟で狩っております!
・アカムトルム→DLクエでG級アカムがあるとか。
・ギアス 核→フレイヤですねわかります。シュナイゼルの最終兵器かねぇ・・・。
・ゴールドルナ→今はGルナを使っております。
・圧力 (なべ ナベ 鍋)→大事なことだから三回言いました。
・村上位→残すは「モンスターハンター」のみ。無理じゃね、これ・・・。
・薔薇水晶 チンク→あれは、狙って作ったのだろうか。
・アリスプロジェクト ギアス→とりあえず、ゼロはいろいろいじってみたいかなww

以上!こんなところ。
これも丸々一年かぁ・・・。なんとなくしみじみ。


コードギアス
なんという・・・一話で皇帝方面の話にケリをつけてしまうとは・・・。
そして、皇帝ルルーシュとナイトオブゼロ・スザク。
ゼロの名前をここで使うとは、何かの皮肉だろうか?
先週のスザクの「手段を選ばない」っていうのはこういう事でも
あったんだなぁ・・・。一番手っ取り早く日本を取り戻せる手か。
スザクの目的はこれですべて達成されるわけだが。
一ヶ月間の間に何があったんだ・・・。
そして、オデュッセウス兄さんがなんだかいい味出してるなぁwww
ラスボスはシュナイゼルですね分かりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.31(23:03)|アクセス解析の・・・コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
文系・理系の生涯賃金格差が5000万円
この差は大きすぎる!
家が一軒建っちゃう額だもんなぁ・・・。
この金額知ったら流れちゃうのも無理はないかねぇ・・・。
そして、日本に技術が無くなったら何が残るのだろうか・・・?
って考えると怖かったり。

デュアルタッチスクリーンDS、来年に発表か?
仮に発売されたとすると、今までのDSと互換できなくなるゲームが出てくるな。
こうなると、もう別のハードみたいな物になってしまいそうな希ガス。
この辺も対処できるようにゲーム開発をしないといかんのかねぇ・・・。

“扇風機をつけたまま寝ると死ぬ”説は本当か!?
死ぬかは知らないけど、体調悪くするのは確実!
一晩中浴びてると風邪引きますよ!
って、先週末に風邪引いた俺が言ってみるtst

藤商事 パチスロ新機種「アカギ~永続の闘牌~」発売
アカギ・・・いつになったら決着着くんだろ・・・?ww
鷲巣も血液賭けるところまで引っ張り出したのは覚えてるけど、
いかんせんたまにしか見かけないので・・・ww

世羅でナシの出荷始まる 玉太りも糖度も上々
つい先ほど、今年初の梨を食した!
この時期でも相当甘いなぁ~!
みずみずしくて美味しい。
梨は相当好きな部類の果物に入るんです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.30(22:15)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
結婚できないじゃなくて、しない人が多い気がする・・・
これも世の中の流れか・・・。
周りを見回しても独身の人って結構多いもんなぁ・・・。
思いっきし早い時期に結婚するか、結婚しないかの二択になってるのが現状?

偽装告発した社員に解雇通告
正直者は消される・・・っと。
企業にとっては邪魔者でしかないんだよなぁ・・・。
人間をなんだと思ってるのさ・・・。
それにしても、名前出しちゃって問題ないんだろうか?

頭部なしの遺体12体見付かる、麻薬組織関与か メキシコ
怖ぁ・・・。
何かの制裁ですかそうですか・・・。
こんな殺害の手口があるなんて、
麻薬組織というのは恐ろしいものですなぁ・・・。
ってか、思考が異常www

5万食を提供!日本一の芋煮会、9月7日に山形市で
使われる食材の量が半端じゃないwww
作るのに何時間くらい掛かるんだろうか?
一度でいいから食べてみたいもんだwww


モンハン
やっとこさ祭囃子・晴嵐ノ調が完成。俺的属性別最強武器は以下の通り。
・火→コウリュウノツガイ
・水→アメザリクロウ
・氷→双影剣G
・雷→祭囃子・晴嵐ノ調
・龍→蒼穹双刃
現状だとこんなところかねぇ(´ー`)y─┛~~

天気の事
今週ははっきりしない天気だったなぁ・・・。
非常にムシムシとした感じだったが、日差しがない分、
いくらかマシだったか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.29(22:04)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
全国初の条例めざす神奈川 「全面禁煙」霧中
パチンコ店・居酒屋・旅館…猛反発

ふむぅ・・・そういえば、こんな話を何度か耳に挟みましたなぁ。
いままでタバコの煙があるのが当たり前の場所だったので
今まで通りでもあまり気にならないというのが感想だけど。
タバコの煙の無いパチンコ屋が想像できんのぅ・・・w

コンビニ競争激化 業界最大手が盛岡進出
なんか、コンビニって地域によって強い店舗が決まってるのかねぇ・・・?
自分の周辺だと、ローソン・ファミマの非常に勢力強い希ガス。
この二店はホットスナック系が充実してるから、かなりお気に入り!

「裁判員日当、3万円に引き上げを」国会議員団が提言
そういや、裁判員制度が迫ってきていますなぁ。
呼ばれる可能性はあるんですよね~・・・。
少々複雑な気が・・・。

なんか、面白い質問
釣り・・・だよな・・・?
自衛隊=軍国主義と決め付けるのは違うと思うが。
頭から決め付けて見てるからこういう意見になるんだろうねぇ・・・w
釣りだろうけどwwww


↓ローゼンの話とか。
ネタバレ注意!本誌未読の人は自己責任でw


ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2008.08.28(23:26)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
PSPの追い上げが物凄いと思いきや・・・
DSの販売台数と倍以上の差が開いているんですなぁ。
PSPはいままでこれといったキラーソフトが無かったのが原因かな。
DSはトレーニング・実用系のソフトが順調に伸びてこの台数に達した感じ?
世の中、どういうゲームが売れるか分からないものですなぁ(´ー`)y─┛~~
一昔前のように超大作RPGが確実に売れるといった保障もなくなってきている感が。

ドイツの飼いネコ、浴槽の下に7週間閉じ込められるも「生還」
7週間・・・よく生きてたなぁ・・・(´・ω・`)ウッ・・・
それにしても、体重の減り方が尋常じゃないなぁ。
医者が安楽死を薦めるほど衰弱しきっていた状態から回復したのは素晴らしい!

酸素と誤りCO2吸入させる、危篤患者2人死亡…福岡
これはちょいと怖いかも・・・。
病院側の見解は影響は無いとの事だけど、
この部分の話を聞いてしまうと、先入観というかなんというか・・・。

<コラム>中国内の反韓感情は危険水準
オリンピックの閉会式の時に、いろいろと噴出したようで・・・
韓国がいろいろと文句を言って中国が怒っているイメージが非常に強い。
あの国はいろいろなところにちょっかい出してる感じが・・・w

日本人の好きな野菜は「トマト」
子供の好きな野菜に「にんじん」がランクイン

なん・・・だと・・・?
トマトだけは!トマトだけはどうか!!
ってくらい苦手。俺ってガキすぎてワロタwwww
なんだろう、あの青臭さ(?)が非常に苦手。
匂いの強いものが苦手なんだろうか?

明日はYJでローゼン!
意外と早い一月半でしたなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.27(22:00)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ドライアイス、使い方を間違えると・・・
危ないんですよ!
便利な裏技との事だけど、きちんとした手順を踏まないと大怪我の元に!
まぁ、何事もそうなんですけどねぇ。
どうでもいいが、ドライアイスを水に入れて煙を出す遊び。
なぜ子供はあれに惹かれるのだろうか?と、どうでもいいことを考えてたり。

「原爆ドーム」背景に「パンチラ」ダンス ブログ大炎上、女子大生謝罪
後先考えず、話題づくりの為?
なんというか・・・こういう人って多いよなぁ・・・。
自分も思慮深いとはいえないけど、ここまで何も考えてないわけじゃないし。
目立ちたがり屋さんは大変じゃのぅ・・・。

アニメ検定:第2回向け問題集が9月発売 傾向と対策がこの一冊に
アニメ検定・・・!ああ、俺はダメだな、こりゃ・・・。
オタ知識が狭く浅くといった感じなので、
全体的な細かい感じの設問になると、答えられない希ガス・・・。
ある一定の部門向けだったらいけるかも知れんが。

実写版映画『ドラゴンボール』製作中止報道の真相は?
ネットに情報飛び交う

う・・・うん・・・。
怖いもの見たさで見てみたいんです><
アニメの実写化って、いろんな意味で怖すぎるからなぁ・・・w

看取りの場所、「自宅は無理」が半数
死ぬときゃ自宅で死にたいのぅ・・・。
自室のベッドで子供や孫に看取られながら大往生!
これが理想ですよねぇ。
って、若僧が何を言ってるんだか・・www

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.26(23:31)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
うわぁ・・・これは相当痛すぎる・・・
いろいろと終わってますなぁ・・・・。
そもそも、パチンコをしたくて殺したのか、
何か別の理由があって殺してしまい放心状態でパチンコへ行ったのか・・・
って、どっちも同じようなものか。
どうしようもない人・・・ですのぅ・・・。

トランプに未解決事件の情報、受刑者に配布 ニューヨーク
これは情報が結構出てきそうな予感・・・!
「仲間だけは絶対に売らねぇぞ!!」ってな
脳内妄想も同時上映されているわけですが。
そもそも、仲間かどうかも分からn(ry 意味不明な妄想サーセンww

静岡県教委:生徒に30万円借金…33歳教諭を減給処分
金を貸してくれた生徒優しいのぅ・・・(´;ω;`)
いくら先生相手とは言え、ここまでの大金を貸せるものなんだろうか?
この子、この先騙されないかどうか心配だなぁ・・・。
無論、今回の事件で騙されているわけじゃないのは分かるけど・・・。

食べようよ、朝ご飯 手軽な取り方、レシピ紹介
朝ごはん?ウィダーインゼリーで充分っすよ!!
むしろ、食べてる時間があったら一分でも長く眠っていたいんです!!><
栄養素的には不安が残るかも知れんけどww

焼酎出荷10年ぶり減 値上げや若者の酒離れ原因か
なるほど・・・全体的にお酒を飲まなくなる傾向にあるのか。
最近の若い人はチューハイとかを好むイメージが・・・。
お酒飲まないのでよく分かりませんが!!


どうでもいいこと
やっぱり、見つけたときにゲットしておかないと後々後悔しますよねぇ~!!
少しでも物欲センサーが反応したら即ゲット!
買わないで後悔するより、買って後悔しろ!!
まぁ、いいんだけど・・・ってな事を思ったりする今日この頃。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.25(22:08)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
人を見かけで判断すると、ダメ・・・って事に?
まぁ、そんなこと無いと思うんですけどねぇ。
と、奇麗事言ってみるものの実際そうではない件について。
先入観・第一印象というやつの力は偉大なようで。
それにしても、同じところに12時間も居るのは疲れそうで困る・・・w

事故…「死亡」と「重体」取り違え
この取り違えは、一番やっちゃいけないことだと思う・・・。
片方にとっては物凄く残酷だ・・・。
相当大きな心の傷になりそう。
ぬか喜びになっちゃったんだもんなぁ・・・・。

機内にスーツケースいっぱいのベーコンを持ち込み、あわや爆弾騒ぎ
なんだこの人www意味不明すぎなんですがwwww
まぁ、流石に怖いわなぁwww
何かの悪戯だろうか?wwwそれにしても、
少々警戒が過ぎるのでは?と思ったけど
こういう方が逆に怪しかったりするって事かねぇ・・・w

選手、首脳陣の表情硬く…星野ジャパンが帰国
選手の皆様、お疲れ様でした!
終盤は少々残念な結果に終わってしまったけど、
普段プロ野球見ない自分でも見てしまうくらい興味はあったんです><
次回の五輪では外れているらしいので、今後に期待かな?


コードギアス
シュナイゼルが皇帝になれば、意外と無難な国運営になりそうな悪寒。
ルルーシュのやることといったら、やはりあれしかなかったよなぁ。
スザクが本当に吹っ切れたようだけど、今後どうなるか?
戦局が三つ巴以上の複雑さになってるから困るww

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2008.08.24(22:46)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
圧力鍋、確かに便利だけど・・・
使い方を誤るとちょいと恐ろしいことになるという例ですな。
煮込み料理が物凄いスピードで出来上がったのには感動すら覚えたが。
ってか、我が家ではいまいち使用頻度が低かったりするわけだが、
手入れがめんどくさいのかねぇ・・・?(´ー`)y─┛~~

<武道必修化>中学校に道場新設へ 来年度予算要求60億円
武道の精神を教えて、心の教育かな?
まぁ、今の子供達に心の教育は必須だと思うが。
はたして、うまくいくのだろうか?
そして、剣道なんかは道具一式そろえるのに
物凄いお金が掛かりそうな予感!

インテル、2050年までにコンピューターが現実世界を関知する能力が
飛躍的に向上すると講演

そのうち、現実との境が曖昧になり・・・
なんて、SF映画みたいなことが起こりそうではあるな。
面白そうな反面、恐ろしい感じもする・・・。

米版「たけし城」“Wipeout”の海外セールス好調
たけし城・・・懐かしいwwwww
これに見入っていて風呂入らないで
めちゃくちゃ起こられたのはいい想い出だwww
今思えば、なぜあんなに夢中になっていたんだろうか?

モンスターハンターらーめん缶「門飯麺」発売!
アイルーと同じく「狩りのオトモに!」

こちらはモンハングッズ。
うまいかどうか分からないが、機会があったら食してみたい気がしないでもない。
ところで、こんにゃく麺ってどうなんでしょ?ww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.23(21:37)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
むぅ・・・こりゃ、どうしようもないクズガキ共ですなぁ・・・。
あぁ・・・もうなんか憤慨という感情しか出てこないわ・・・。
一体、どういう育てられ方したんだろ・・・?
異常者としかいいようが無いわな。反省の色が無いガキもいるようだし、
思考がとことん腐ってる。更生できるのか?こいつら。
本当に胸糞悪いわぁ。
しかし、少年法(笑)が守ってくれるので大した罰受けないんだろうねw
甘い、甘い。そして、ガキ共は甘くするからつけあがる~♪

北海道は8月の最低気温記録 稚内で1・5度など
確かに、今日は非常に涼しかった。
昨日の夜の猛烈な雷雨のおかげなのかな?
アレは非常に凄かった。と共にやっぱり雷はキレイだなぁ、と。
雷の写真家とか、一瞬を捉える人って凄いよなぁ。

消費税「景気悪い時上げない」=福田首相
ふむぅ・・・信じていいものかどうか。
ってか、あげたらますます景気後退するのは間違いないだろうけど。
消費税は生活直撃なので、上がるとまずいよねぇ・・・。
その辺の事情は汲んでもらいたいもんだが。

<労働審判>コナカ2店長は「管理職でない」 横浜地裁判断
管理職手当てを廃止して、残業等の手当てを全社員に振り分けると・・・。
潰れる企業が多数出てくるか、仕事が全般に行き渡り効率化に繋がるか。
やっぱり前者が多いんだろうけど、人が居るんだったら振り分けることを
考えるのもまた経営の手法の一つではあるかも。

<五輪野球>準決勝 キューバが圧勝 3位決定戦は日米対戦
日本VS韓国・・・また前回と同じような展開でしたなぁ・・・。
終盤で一気に点取られるとか・・・。
まぁ、残り試合に期待!

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2008.08.22(22:37)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
とっとと捕まってしまえばいいのに!
真面目に生きている人を小ばかにするような行動、なかなか許せませんな。
高くてガソリン代を払いたくないのなら、車に乗らなければいいのに!
自分勝手で人様に迷惑かけるのはいかんのぅ。

SCEJ、「PSP-3000」を10月にも発売
画面輝度などが向上したディスプレイを搭載。マイクも内蔵

新型のPSPとの事。
マイクは何か新しい系統のゲームでも作るのかねぇ。
マイクつきのゲームといえば、ファミコンのⅡコンかDSくらいしか
思い浮かばないんです!

年収400万円の結婚生活は悲惨か!?【独女通信】
やりくり次第で・・・といいたいところだけど
そういう努力だけでは無理そうな感じがする今の日本。
生活必需品が高くなってるからねぇ・・・。

岐阜の廃屋に白骨遺体 ・うわさ聞き子どもら発見
肝試し・・・だよなぁ・・・
これは相当なトラウマレベルな予感!
まさか本当に見つけてしまうとは・・・って感じかな。

中国軍がチベット群衆に発砲、死者140人の情報も
オリンピックの裏側でまだこんなこと続けてますか・・・。
せめて、平和の祭典なんだから自重した方が良いと思うがねぇ・・・。


いろいろ購入
・SOYだらけ 新刊
・CHACHACHA 新刊
・恋する惑星 3
・うたたね真紅
まぁ、なかなかいい値段しましたが、どれも好きな感じの本なので。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.21(23:37)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
こりゃあ、仕出し弁当とか安い社食とか無いと辛いかも分からんねぇ・・・。
周りを見回すと、既婚者の人は弁当持参半分といったところか。
あんまり頻繁に外に食べに行く事が出来ないんだろうなぁ、お小遣い制だと・・・。
独身貴族(若干死語か・・・)万歳!!
って、こういう話を聞くたびに結婚って大変だなぁ、とつくづく思うわけさ。

人材派遣社長を脅迫容疑=「日雇い禁止」反対に反発
世の中の流れを見てると、日雇い禁止の流れに動いている気がしないでもないが、
この人は少々急ぎすぎた感じかねぇ。
まぁ、搾取している企業があるとしたら、それは絶対に許せないわけだが。

自殺を考えたことがある大学生、50%超 米ネット調査
あっちって、キリスト教系の信者が多い気がするんだが。
そして、キリスト教で自殺とかって禁忌であると聞いた話しがあるけど。
どうなんでしょ?正直、かなりうろ覚えなんだけど・・・。

横浜線開業100周年
記念事業、沿線自治体も独自の取り組み

ほうほう・・・一応チェック・・・っと。
なんか面白いことでもやるんだったら見に行ってみたいものですなぁ・・・。
一応地元っぽいところだしww
それにしても、100年前の電車って、どんなもんなんだろ・・・?

URLをコピペしたら悪質サイトに――乗っ取り被害が続出
正直かなり重宝する機能なので、困るよなぁ・・・。
迷惑この上ないといったところでしょうかねぇ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2008.08.20(22:31)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これ、どうするんだろ・・・。
なんだか、貨幣価値が想像もつかないところまで上がってしまってるようですな。
国内外の情勢の悪い部分が重なってこうなってしまっているようだが、
どうにかしないと、一番被害を被るのは結局国民なんですよねぇ・・・。
まぁこれは、どこの世界にも共通して言えることですがね。

棄権の英雄・劉翔に容赦なし、ネット上には「この脱走兵め」
まぁ、なんというか・・・。
彼等らしいとでも言うのかね・・・ww
それにしても酷すぎるんです><
スター選手への僻み感情も混じってるのかも知れんけど・・・w

写真展:殺処分を待つ犬、猫 山形で70点 /山形
似た様な動画でみたことあるけど、やっぱり非常にいたたまれない気分になってくるよなぁ・・・。
飼われていたペットらしき動物も映っていたが、殺される寸前まで人を信じている
目を向けていた・・・。こういうのはもっといろんな人に見てもらい、考えてもらいたい。

免許10回不合格、逆上=68歳、試験場で台倒し逮捕-神奈川
お、結構近くかも・・・w
ってか、こういう人は仮に免許取れたとしても、
煽られただけですぐにキレそうで怖い・・・w
運転する適正に欠けるというかなんと言うか・・・w

生活保護受給者の高額通院費、8割審査不十分
こんなことばっかりしてるから、ヤ○ザの不正受給とかが起こるんだよなぁ・・・・。
金が無限に沸いてくるわけでもないんだし、
しっかりと管理してもらわないと、本当に必要としている人たちに
迷惑掛かるよなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.19(23:13)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
モンハン
とりあえず、G級☆3ウカムルバスを二人がかりでフルボッコ。
随分前の話だが。今はいろいろと武具の作成中。
双剣メインにしつつ、一通り近接武器を試してみたり。
ハンマーと片手剣は慣れればいけそうな感じかな?
ガンランス・大剣に関しては動きが緩慢過ぎて双剣使ってた人間からすると
少々使いづらい感じが。
お気に入り装備
・自動マーキング
・攻撃力UP(中)
・心眼
コウリュウノツガイ(千里珠)
S・ソルZヘルム(剣豪珠、攻撃珠)
ガレオスSメイル(千里珠x2)
S・ソルアーム(猛功珠)
ガブラスーツベルト
夜叉・真【御足】(猛功珠)

自動マーキングは結構便利ねぇ。そして怒涛の攻めが出来る心眼も中々。
これをメインにしつつ、場合によってはカイザミマン等をを使ってみたり。
コレクション好きの俺にはたまらないゲームだなぁwwwおいwww


ドラクエ
一昨日、弟より返却されたので。
とりあえず、ヘルバトラー勧誘中だったかな?と思い移動中の暇つぶしに再開。
40分ほど戦い続けたところで、ヘルバトラーが仲間にっ!
おいでませ、バトラーさん!!
むぅ・・・意外と早かった感じか。次ははぐれメタルなんだけど、
こちらは逃げ出す分さらに手間が掛かりそうで困る・・・w
まぁ、移動時間の暇つぶしにはもってこいだが。
残作業ですごろくが残っていたなぁ・・・。これが一番大変かw


なんとなく独り言
自分を信頼してくれる人も多いが、自分に恨みを持つ人も多い。
自分を信頼してくれる人は居ないが、自分に恨みを持つ人も居ない。
どっちが楽なんだろうと、ふと思ったり。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.18(22:05)|ゲーム:モンハンコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ああ・・・想像しただけで痛そうなんだけど・・・。
水深浅すぎて・・・って事かな。
これも水の事故に入るのか?
涼しいくて気持ちいいんだろうけど、やっぱり
事故には細心の注意払わないとねぁ・・・。

行内に塾や学校 大手銀、大量採用で新人教育に苦心
そりゃあまぁ、最初から即戦力なるような新人はいないわけで。
教育することも考えて採用しないと、企業側にも大幅な負担がっ!
っていういい例ですな・・・。

Uターン、空も陸もピーク…東北道では53キロ渋滞
今日で世間で言うところの”お盆休み”は終了。
まぁ、一足先にお休みを頂いたので直接関係は無いが・・・。
どっちにしろ、混んでいるところに突入するのは非常に嫌なんですがね。

8/22 「デトロイト・メタル・シティ」展覧会、渋谷で
そういや、最新刊(6巻)が出ていたので購入。
先代クラウザーさんの正体がもう面白すぎてwww
久々に腹抱えて笑ったわwww


コードギアス
もうかなり泣けてくる展開ですなぁ・・・。いや、もうロロが健気過ぎて・・・。
ルルーシュに利用されていたことを知り、一度は拒絶されたものの、
やはり兄への思いを捨てきれず、文字通り命を懸けてギアスを使い続け、
黒の騎士団包囲網より脱出・・・。そして、負荷の掛かりすぎた心臓が・・・。
最後の最後でルルーシュが弟として認めたっていうのがせめてもの救い・・・。
ロロの墓も素手で掘ったみたいだし・・・。
あぁぁぁ!久しぶりに心に来る話だったなぁ・・・。
んで、黒の騎士団はこのまま瓦解するのかねぇ。
頭がいなくなった上、親ゼロ派と対ゼロ派に分かれそうなww
とりあえず、ジェレミアは忠誠を誓っているので合流するとして、
カレンも去り際に残した言葉がフラグになってる希ガス!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.17(23:07)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
幽霊掛け軸・・・ですか。
日本ならではというやつか。
昔から幽霊というものがどういう扱いだったのか気になるなぁ。
脅かす用なのか、本当に認識されていたのか。
そもそも、本当に幽霊がいるのかというところから
話を始めないと・・・ですなぁ。

表彰式でメダル投げつけた選手の「銅」はく奪
これはまぁ、当たり前の対応かな。
子供じゃないんだから、もっと別の抗議の仕方があっただろうに。
今後は追放か、自分で去るかのどちらかかなぁ。

これはひどい…ケーキを注文したら、あまりに写真と違う
うん、確かに酷すぎるんですwww
これには金出したくないのぅwww
納品する方も、何も思わなかったんだろうか?w

内閣支持は23.6%=2.5ポイント増、改造効果は限定的-
時事8月世論調査

改造したはいいけど、中国ギョーザの問題とか、
すでに不安要素が出てきてるので長続きはしない・・・かなぁ。

飼い犬毒殺容疑で男逮捕
俺も良く吠えられるけど、流石に殺そうという発想は出てこない。
まぁ、捕まるの分かっててよくやりますわなぁ。


野球
9回表のエラーは厳しかったなぁ・・・。
結構追い上げた感じはしたけど、惜しかった・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.16(23:33)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんだか、随分と夢をぶち壊すような話で・・・。
お金儲けが大事なのも分かるけど、こういう事態が起きるほど
労使関係が悪化するのを放っておくのもいかがなものかと^^;
保険料が払えないって、どこかで聞いたことある話だけど・・・w
どこの業界も、労働者をこの程度にしか見てないのかなぁ、って思うと
悲しくなってきたりこなかったり。

水難事故:海水浴の男性水死--内灘 /石川
暑いせいか、水の事故が多い模様。
お盆の時期は海で泳いではいけないと、言われてたが
あれは何でだっけ?幽霊に足引っ張られるからとか聞いたが、
単なる脅しだったのかねぇ・・・。

つなげ! 速く、美しく、正確に--光ケーブル工事の技能を競う全国大会が開催
高校のときの電気工事コンテストみたいなの思い出した・・・。
とりあえず出てはみたものの・・・www
レポートと勉強で手一杯だったんです!><

「せいぜいってどういうことなんだ」石原知事、福田首相を批判
やっぱり批判きたか・・・w
福田節ってやつなのかもしれないけど、
これから頑張りに行く選手にかける言葉なんだから、ねぇ・・・。
まぁ、当然といっちゃ当然か。

北朝鮮射撃選手を失格に 今大会初のメダルはく奪
帰国したらどうなってしまうんだろう、この選手・・・。(´・ω・`)
非常に厳しい現実が待っているような気がしてならないのぅ・・・。

アリスプロジェクトの後継・・・?
次はコードギアスかっ!なかなかタイムリーな・・・。
ルルーシュとCCの声をいじれるのかな?
ギアスプロジェクトとでも言うのだろうか。
ルルーシュの音声合成はやってみたいなぁww

夏バテとか腹
なかなか治らない♪
夏バテも治らない♪
このまま夏が過ぎ去るのを待つしかないか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.15(22:32)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これは結構な惨状でございますな・・・。
いや、自分の部屋をみてキレイとかいうわけじゃないけど、
さすがにここまで・・・ってか異常じゃん・・・。
ある程度のラインを超えると気にならなくなるものなんだろうか?
俺にはとてもじゃないがここまでは無理だww

「若くて高学歴」の非経済活動人口が急増
韓国の話ですが。
せっかくいい学校出ても、企業が採れない状況じゃ、
宝の持ち腐れというかなんというか・・・。
働くところが無いとどうしようもないということだねぇ・・・。

サンマ便苦い値上げ 資材、輸送費が高騰
燃料高騰のため、仕方無いっちゃ仕方ないのかも知れんけど・・・。
食べ物に響かれると精神的に痛かったりw
どうにかならんもんか、この酷い現状・・・。

勝負は0.1秒。あの人にもう一度会いたい! と思わせる秘技伝授【独女通信】
ちょっと面白かったので。
四つの禁止事項の全てに当てはまりそうな俺はどうすればww
こういう仕草って、無意識で行っているのでなかなか治せないと思うが・・・。
ちょいと心がけるだけで変わる・・・もんかなぁ。

食べたい給食募集中/ハマ産野菜使ってね
野菜を使った食べたい給食・・・だと・・・?
思い出せない!wけんちん汁とかか?
野菜なしだったら、揚げパンとかツナペーストとかいくらでも出てくるが。


夏バテのようなもの
なんか、お腹痛いんすよ・・・。
原因は冷たいものの飲みすぎ(確定)
昨日の夕方からお腹が緩くなっててのぅ・・・。
でも、冷たいものは止められないんです><

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.14(23:13)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これは非常に・・・なんというか・・・。
やっぱり犬って、こういうところがあるんだなぁ・・・と思ったり。
猫じゃこうはいかないだろうねぇ。
それにしても、犬がカワイソス(´・ω・`)・・・・。
どういう気持ちで横に居たんだろうかというのが非常に気になる。

インド初の個人種目金メダリスト、電車に一生乗り放題に
インドには、新幹線的な物はあるのだろうか?
それによって、大分ありがたみが変わってくるような・・・w
ってか、インドの電車事情kwsk!

増殖する「未成熟な性格」 通り魔に豹変
ふぅむ・・・。
思い当たる節があるような、無いような・・・。
やっぱり無いかな。とてもじゃないけど成熟してるとはいえない。
けど、あんな蛮行に走るような思考は持ち合わせていない。
やっぱり、何かが違うのかねぇ・・・。

すかいらーく会見 500人削減 350店閉鎖も
そういや、創業者の人が解任されたとかニュースで聞いたな。
気分的にどういう感じなんだろ?自分が育てた企業に追い出されるのって。
まぁ、一人でやってるわけじゃないし、しょうがないのかもしれないけど、
なんだか、ねぇ・・・。

生活保護費より低い最低賃金
働いても働いても楽にならないのも、嫌なんです><
せめて、まっとうな生活が出来るくらいの賃金は
考えてあげて欲しいところですなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.13(22:28)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
むぅ・・・なんともやりきれない事件・・・ですな・・・。
こういう時の葬儀の相談って、
どこかで受け付けてくれないものなのだろうか?
金がないと何も出来ない世の中っていうのもなかなか世知辛いもので・・・。

「独島は韓国領」広告、米国の地上波でも放映
こうして段々と侵食されていくわけですね分かります。
ってか、日本政府がはっきりとした態度を取らないと、
周辺の島国がどんどん他国に吸収されそうな予感!

生まれた病院で隣同士のベッドだった2人、22年の時を経て結婚-英国
うぉう!なんかスゲェwwwww
でも、赤ん坊の頃の記憶ってそんなに残ってるものなのだろうか?
って、そんなことを差し置いて良いくらい良い話だなぁ・・・w
幸せに過ごせますように。

貯水率15%で第4次取水制限へ 高知・早明浦ダム
やっぱり、この時期になるとこういう話が出てくるのね・・・。
関東の方は特にそういう話を聞かないが・・・。
あ、そういえば少し前に水がめは問題無しって話を聞いたような希ガス・・・。

夏休みだョ狩人集合!
招待制イベント「モンスターハンター夏期講習’08」開講

なんか面白そうだけど、人見知りの激しい俺はいけるかどうかwww
ってか、テスト受けたら40点くらいで涙目な予感がwww
まぁ、それにしても、凄い流行かたしてるよなぁ・・・。
メーカー的に大当たりソフトですな!


夏ばて(どうでも良い愚痴)
いや、食欲落ちて体重落ちるのはいいんですよ?
ただ、おいしいものが食べられないのはいかんともしがたいねぇw
複雑な心境。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.12(21:53)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんという卑劣な人々なんだろう・・・。
世の中、本当にどうしようもない人間が居るもんですなぁ・・・。
普通の人は真面目に生活して、苦しい家計をやりくりしているというのに・・。
だんだんと、正直者が馬鹿を見る世の中に変わりつつあるなぁ、と思う
今日この頃。

【ダイエット通信】そろそろ飽きた?Wii Fit
ん~・・・。こういうのって、最初の数ヶ月続けばその後も続けられると思うんだけど、
それまでが勝負なんだろうねぇ・・・。かくいうこのブログも一ヶ月くらいで
飽きると思っていたがwwある程度続けて、習慣になれば何とかなるんだよなぁ。

主催国の誇り?中国的観戦作法改良、君が代にブーイングなし
最低限の礼儀は守っている・・・か。
サッカー大会の時と違い、やっぱり国の威信が掛かっているので
その辺は徹底されているようで。「王者に~敬意を~」のくだりで
不覚にもかっこいいと思ってしまったww

「庶民の味」も食べ尽くせ・・・「脳のような食感」とは?
いや、脳の様な食感って・・・。
あまり考えたたくないんですけどwwww
・・・いや、ゴメンwww俺は無理かもwwww
って、こういう食わず嫌いな人は人生において多大な損をしますですよ?orz

米研究者、完全な「光学迷彩」技術の開発に成功
人間サイズで完全迷彩機能実現されたらかっけぇぇぇぇぇ!!
いろいろと悪用されそうな気もするけど。
面白そう・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.11(20:21)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
餌をあげるなら、責任を・・・ってやつですな。
地域猫かぁ、去勢とかきちんとしてくれる地域なら揉め事は少ないと思うんだけど・・。
ってか、捨てる人はどうなんだろう?
やむをえない事情とかもあるのかもしれないけど、
やっぱりやりきれないよなぁ・・・。
本意で捨ててる人ばかりじゃ無いと思いたいですな。
「ペットブームで購入→ブーム去ってめんどくせ→ポイ」ってな人は
本当に人間性を疑いたくなるが。

「ジャムおじさんのパン工場」夏の新商品続々登場
こういう菓子パン、本当に懐かしいなぁwww
幼稚園くらいの頃にバイト先で叔母が買ってきてくれたっけ。
ただのパンのはずなのに、めちゃくちゃうまい気がしたのは気のせいじゃないはず。

男子高校生が校舎4階から転落死 鎌倉
この時期って事は、部活か何かかな?
俺も中学生の時にふざけてガラスにヒビ入れてめちゃくちゃ怒られたもんだが・・・。
さすがに、四階とかじゃ危ないよなぁ。

食の安全「消費者やかましいから徹底」
靖国参拝の方向-太田農水相

やかましいから徹底していくって・・・。
騒がないと何もしないということですか?
なんかひどい言い草だなぁ・・・おい・・・。


コードギアス
なんか、いろいろと詰め込まれすぎててww
スザクにかけたギアスのせいでとんでもないことになっちまったよなぁ。
そして、フレイヤは核とは違う兵器っぽいのかな?
余りにキレイに消滅しすぎててもう・・・。
ナナリー他、主要人物があそこで退場とは思えないけど・・・どうなんでしょ?
そして、ギルフォードの最後が悲しすぎて・・・。忠義を尽くしたまま死んだから
本人的には満足なんだろうけど・・・ねぇ。
さて、次回の裏切りって言うのは誰が誰を裏切るんでしょ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.10(23:18)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こ・・・これは・・・w
なんか、言われた側としては不愉快になる気がしてならないんですが。
これから競技の場へ赴く選手に対して「せいぜい」ってのなぁ・・・。
もうちょっと言葉を選ぶなり何なりしないと・・・。
って、俺も良く口を滑らすことが多いのでなんともいえないが。

9日、長崎原爆の日=63回目、核兵器廃絶の願い発信
むぅ・・・。世界の動きは廃絶とは程遠い感じがするけど・・・。
って、実際に被爆した国がきちんと意思を示せば、説得力はある・・・はず。
それに耳を傾けてくれるかどうかは相手次第ではあるだろうけど。

井原の男児窒息死させた母親宅で、3人目の乳児遺体発見
何か理由があって隠したのか?処分に困ったっていう線が強いか。
放置して死なせちゃうくらいなら産まなきゃ良いのに・・・。
中絶なりなんなりできたのでは?と、思った。
やっぱり、死ぬために生まれてくる子供は可哀相過ぎる・・・。

「これからは主婦をしたい」…銅メダルの谷、引退示唆
なんだか、試合運びが全体的に消極的だったよなぁ・・・。
もう、年齢的に難しいところまで来ているんだろうかねぇ・・・。
ともかく、お疲れ様でございました!

飲料水「水道をそのまま」が37.5%
=ミネラルウオーターは3割-内閣府調査

そういや、最近ミネラルウォーターのおいしさに気づいてきた感じが!
って、水道水はもう何年も飲んでないなぁ・・・。
ばぁちゃんの家の水道水がめちゃくちゃ薬品臭かったのは覚えてるがw
これもモノが溢れる現代ならではというやつなのでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.09(21:18)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
職質中の男性写真も
今日、会社の正門の写真をちょいと見せてもらったけど、
誰かが写っててワロタwwってか、案外輪郭だけでも分かるもんなのね・・・。
って考えると便利な反面、かなり怖い機能といえなくもないかねぇ・・・。
確かに面白いんだけどね。ちなみに、自宅周辺はデータが無かったので
見れなかったという悲劇ww・・・いや、ある意味良いのか・・w?

ロックの力はすごい…2カ月以上昏睡の男性が目覚めた
すっげぇぇぇ!!
なんかドラマみたいな話だな、こりゃ!
むぅ・・・しかし、自分にそこまで心に残る曲があるかというと・・・。
戦メリの曲とか、パリは燃えているかとか、あの辺は結構くるかな?

委託料「麻雀などに使用」 浪速区係長を懲戒免職
こういうのばっかりだな、最近・・・。
地位と金があるとさらに強欲になるっつー事かねぇ・・・。
嫌だ嫌だ・・・ですのぅ・・・。

日清オイリオの4-6月、純利益2.9倍 価格転嫁で採算改善
え?ちょwww待ってwww
なんか非常に損した気分なんですけどwww
まぁ、企業だから利益追求せにゃならんのもわかるがねぇ・・・w

事件事故裁判:ハンバーガーを脅し取り逮捕 /福岡
なんか、非常に自由奔放なイメージを受けるのは気のせいだろうか・・・?
そして、なぜすぐ捕まるようなところへ行くんだ?


いろいろ
なんか、今週は非常に疲れた・・・。
原因は言うまでも無く暑さ!
疲れが抜けないのも困り物だわねぇ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.08(22:50)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いや、これは相当無理があるだろう・・・。
そもそも、「さつじんき」って言葉を聞いたらほとんどの人が「殺人鬼」を
思い浮かべると思うんだが。
なかなか厳しい言い訳だと思うんです><

中国の求めで公表せず=ギョーザ中毒、通報を評価-高村外相
こ・・・これは・・・。
やっぱり隠してたのか・・・。まぁ、時期的に表に出したくないのも
分かるけどねぇ・・・。実際に被害被ってる人も居るわけだし、
その辺を天秤にかけるのは難しいことだと思う。
けど、やっぱり公表して欲しかったかなぁ。

<国民年金保険料>納付率63.9%…2年連続低下
将来がますます不安になるような納付率ですなぁ・・・。
そろそろ保険屋経由で年金組むような時期が来たのだろうか・・・?
って、昨日保険屋に勧められたところだった。さてさて・・・。

日本マクドナルドは08年12月期業績予想据え置き、近く値上げへ
安さが売りのマックも、値上げせざるを得ないような状況まで来てしまいましたか。
まぁ、全体の流れ的に仕方ないのかも知れないけどねぇ・・・。
庶民の味方、ガンガレ!といったところかな。


夏ばて
う~む・・・食欲減退でかなりきてるかも・・・。
常に胃が満杯な感じ?
水分だけはきちんと取らんとねぇ・・・。ふぅ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.07(22:00)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まぁ、悪戯する子供も悪いとはいえ・・・。
こういう、精神的苦痛を与えるような罰はいかがなものかと。
やり口が少々陰険過ぎる気がしてならない。
俺の子供の頃だったら、悪戯の度にもよるけどゲンコツ一発だったかな。
昨日の給食云々よりは若干重いレベル・・・?(あくまで独断だがw)

【トレビアン】夢見がちな高校生 将来なりたい職業ランキング!!
ほぼカタカナで埋められていますなwww
俺も昔は夢が・・・あったっけなぁ・・・?
ああ、なんか事件の記事書く仕事をやってみたいとかほざいていたような記憶が・・・。
黒歴史ですなぁww・・・(´ー`)y─┛~~

ガソリン店頭価格、185.1円に 最高値を更新
バンバン上がっていくのう・・・。
先日、親父殿が嘆いておられたわ・・・。
軽く入れただけで¥2500だったもんなぁ。
行き着くところまで行き着いてしまいそうな予感!

1箱600―1000円念頭に調整へ=たばこ議連
¥1000ってのはブラフで、本当の目的が¥600くらい!な気がしてきた・・・。
¥1000から比べると安い感じがするもんなぁww
って向こうの作戦だったり・・・?

FFシリーズの名曲がリミックスで登場! 「FINAL FANTASY REMIX」本日発売
FFも良い曲多いけど、やはり個人的には
サガシリーズが好きすぎて困る!ww
スクウェアゲームは、全般的に音楽に強い希ガス。


モンハン
龍属性武器が無かったので、封龍剣【真絶一門】作成。
でも、切れ味が微妙だったり・・・w
古龍相手のときくらいしか使わんかなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.06(22:19)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
少し前にも似たような孤独死があったような・・・
もっとも、あちらは生活保護を打ち切られた末の出来事だったが。
こちらの方はどうなんだろ?状況がよくわからないのでなんともいえないので
行政側の対応が悪かった・・・って決め付けるわけにも行かないのかな・・?
でも、悲しい事件なのは確かそうですな・・・。

給食残した女児をたたく、兵庫の小学校教諭を停職3か月に
これだったら、ちょっとお説教って言うレベルのことだったかな?
いくらなんでも叩く必要は無かったと思うけど・・・。
さすがに少々行き過ぎな感じがするかな。

風鈴受難:祭りの夜、酔客ら60個割る 商店主憤り-
-北九州・小倉北「魚町2番街」

酔っ払って気分が良くなるのは結構なことだけど、
こうやって他人に迷惑をかけてしまう酔っ払いはいかがなものか?
良く考えると、タバコより酒の方が間接的な被害が大きい気がしてならないんだが。
そんな中、タバコばかり冷遇されるのはなぜだろう?

マンホールで5人流される
今日は局地的に集中豪雨になると天気予報でいっていた気がするが、
そんな中で作業を行うのは少々危険だったのでは?と思った。
つい最近、鉄砲水で流された人が居たというのに・・・。

食の大国が泣く?
この写真の料理で¥1500は無いわなぁwww
高すぎるだろ、常識的に考えてwww
それとも、行楽地で食べる食事なんてみんなこんなもんだったか?


どうでも良いこと
ありゃ、クーラーもう直ってたよ!
超意外!二週間は掛かるかと思っていたがwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.05(22:02)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
職場の事
さて、いよいよ休み明け初出勤!
うだるような暑さの中、コンビニで朝飯&昼飯購入してから会社へと向かう。
まぁ、いつもどおりの風景ですな。
さてさて、職場に到着!「ああ~・・・いろいろ仕事置かれてるだろうなぁ・・・」
と思いつつ自分の席へ向かうと、休み前とほぼ変わりなし。
ホッとしつつ着席して自分の席に置かれていた仕事の処理。
(・・・それにしてもやけに暑いなぁ・・・)
クーラーはついているようだが・・・と、ここで異変に気づく。
二台あるうちの一台しか稼動してないじゃないか!
なぜつけないのか聞いてみると・・・先週火曜日の落雷で電気系統がイカれてしまったらしい!
一台だと、無いよりマシといったくらいの性能しか発揮されないので非常に暑い!暑すぎる!
これから修理来るまで当分続くんだろうなぁ、と思うと少々辛いものがあるんですが!
・・・・連休明け早々嫌な出来事だなぁww


モンハン
村上位クエ緊急クエストアカムトルムまで討伐。
そんでもって、村上位☆9『「マ)王 片角のマオウ』がどうしてもクリアできず・・・。
なんだよ、あの強さ・・・意味わかんないし・・・。
ってか、潜る龍は本当に苦手だなぁ・・・。
武器は双聖剣ギルドナイトをメインにしつつ、ラオシャンロンや
シェンガオレン狩る時はコウリュウノツガイを使用。
欲しい武器があるので村上位でクシャルダオラ狩りつつ素材集め。
ってか、G級を普通に攻略できるのはいつの日になることやら・・・。
ちなみに、双剣オンリー祭りは未だに継続中。
アカムトルム辺りとは相当相性良いのではないのだろうか?

ってなことを感じつつ、今日も狩りにいそしんでみるtst。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.04(20:46)|ゲーム:モンハンコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おお・・・そういえば、今日ワンフェスだったらしいな。
友人が行くといっていたが、大丈夫だっただろうか?
メール送っておいたが、返信無いので少々心配だったり。
ってか、来週か再来週にコミケがあったはずだけど、そちらへの影響も
あるのかないのか・・・。まぁ、あの超絶人ごみは絶対無理なので
行くつもり無いけど!行こうと考えてる人は要情報収集ですな。

「アイスが溶けた」「彼女に振られた」 トンデモ110番に警察四苦八苦
救急車の出動も問題になってたけど、警察までこんな問題を抱えてるとはねぇ・・・。
本当に必要な場合に出動できない事態になったらどう責任取るつもり・・・って、
こんな発想出てくるくらいだから責任なんて感じないだろうなぁ。
モラルの低下・・・か。

夏休みは安近短どころか「家にいる」が急増
まぁ、今回の夏休みは比較的有意義に・・・・。特に花火は良かったねぇ・・・。
そして、やはり遠出は控える傾向にあるようですな。
やっぱりガソリン高いと出るのも億劫になるか。

世界が支持する優秀野菜“トマト”の実力
え・・・?トマト・・・?
うん・・・。生とかジュースとかはすこぶる苦手なんです!!
いやぁ、体に良いらしいってのは良く聞くんだけどねえ・・・。
いかんせん、あの匂いがダメだなぁ。

7歳男児、父親に飲酒を強要され死亡
風習なら仕方ないのかも知れんが、
何事もほどほどにしておかないと・・・って、相手の年齢良く考えてれば
こんなことにはならなかった気がするけど。


コードギアス
なんか、種のキラとアスランを彷彿とさせるような感じがしないでもない。
ってか、スザクがルルーシュの抱える嘘を見越した上でああいう発言をしたのは
やはり自分と重ねてしまったからかな。
んで、やっぱり保険をかけていたルルーシュには脱帽せざるを得ない。
さてさて、いよいよ佳境に近づいてきましたかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.03(21:50)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そういえば、海なんてもう十数年行ってないなぁ・・・。
最後に泳いだのは中学生・・・?それとも小学生だったか・・・?
とにかく、一度沖に流されて死にそうになったのは覚えてるなぁww
それまでは毎年千葉の海に泳ぎに行ってたもんだが。
海の家って、いろいろと物価がお高かったような気が・・・ww
一番の稼ぎ時にこれじゃあ、厳しいものがあるかもねぇ・・・。

「希望ない刑より潔く死」 保岡法相、終身刑に反対
む・・・?ま、概ね賛成かな。
これは少々注視しておいたほうが良いかな・・・?
○○新聞がなんて言うかなwww

電線泥棒が全身やけど、電柱から救助
電線切ったって、相当迷惑になるんじゃないか・・?
そして、良く生きてたなぁ。
金属高騰は製造業だけでなく、こういうところにも波及しているようで・・・。

バス車内で同乗の客を刺し頭部切断、男を拘束 カナダ
なにこの猟奇事件・・・。
ってか、被害者の第一声が「助けて!」じゃなくて「逃げろ!」だったのが凄い。
自分ならまず助けを求めてしまうだろうが、周りに避難を促すとは・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

世界初の両腕の移植手術に成功、ドイツ医療チーム
これは凄い!んだろうけど、自分が手術を受けるとなると
少々考えてしまうかも・・・。っていうか、腕を失う状況があまり想像できないでいる。


今日の出来事
午後から町内会の新聞配り→隣駅まで買い物コンボ!
暑い・・・暑すぎる・・・!
買い物は歩いていこうと思ったけど、暑すぎたので
バスの飛び乗る。まぁ、仕方ないんですけどね!
はぁ・・・。意志の弱さに脱帽ww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.08.02(22:14)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!