一名様、ごあんな~い!
上位ワード
1位・・・蒼星石の日記→パー速で、話し合い中。煽るだけの人は・・・
2位・・・ローゼンメイデン→このワードだけで辿り着くのって、珍しいかも。
3位・・・偽じゃん紅→数日で一気に来た感じ。それでも、十数件ですが。
4位・・・ミンサガ 乱れ雪月花→懐かしい・・・最近はサガフロ!三人連携ですな!
5位・・・コードギアス→いや、かなり面白いと思うんですけど?数字なんて当てにならん!
6位・・・死に神→言論の自由・表現の自由にも、節度というものが必要では?

気になったやつとか
・本妻は真紅、不倫相手に水銀燈→定期にオススメしておく!
・ローゼンメイデン最新刊→YJ版の発売日はいつごろかね?秋?
・0.5円パチンコ→そこまでして・・・・まぁ、頑張ってくださいな・・・。
・てめーまぢ後悔→そうですか(笑)
・パチンコ  出球減少→もう、パチもスロも潮時かもね
・ヒストリエ ハルパゴス→ばーっかじゃねぇの!?
・渋谷駅 ダンジョン→この間行った大井町もなかなか深かったですぞ!深いだけだが。
・押し寄せる悪意 稼ぎ→そういえば、新作の発売日が決まったようで!
・刑務所 設計→刑務所の設計?刑務所で設計?良く分からんですww
・hgスローネツヴァイ→あ、そういや、部品が出てこないなぁww
・ささやき女将 AA→これは是非見てみたいwww
・デカントアビリティ 取り忘れ→周回重ねるごとに、後悔が大きくなるっ!><
・ヤングジャンプ ポストカード→売り上げ部数増えただろうなぁww
・ヤルダバオト 設計→俺の出番k(ry

ですね。
ゲーム関係が多くなってきたような予感が。
ローゼン関係は、相変わらずといったところか。
統計を取り始めて、10ヶ月。まぁ、その時々によって
コロコロと話題が変わるもんですなぁ(´ー`)y─┛~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.30(22:42)|アクセス解析の・・・コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
こりゃ相当危ないよなぁ・・・
ホームで争いなんて、下手したら転落とかもありえそうだし。
怒る前に深呼吸・・・できてればこんなことにはならんか。
自分にも無かったわけじゃないけど・・・カッとなるまえに、ね。

元凶はP2P利用者 OCNが利用制限
1日30GBって、共有ソフト使う人ってみんなこんなに凄まじいのか・・?
と、思ったらそうでもないみたいだけど・・・。
でも、結果的にデータ量は相当の部分を占めているようで。
共有使ってないから関係ないし、実害も無いのでいいかなと思うのはまずい?

なりたい大人「周りにいない」=中高生の5割が回答
就きたい職業:正社員  まぁ、正直ですな。
安定を求めるのは悪いことじゃないし、これから先必要なことだと思う。
なりたい大人に関しては・・・一昔前は親とか先生だったんだろうけど、
時代は変わってきてるのね・・・。

ガソリン不足が島民直撃 隠岐の島、軽油混入で
これはかなり大事に・・・責任者大変そうだな・・・。
油は全破棄でしょうか?もったいないかも。


コードギアス
完全なギャグ回かと思いきや、ラストでどんでん返しが。
ギアスキャンセラーすげぇぇぇぇ!!
でも、ルルや皇帝のギアスはいいとして、ロロとかの
ギアスはどうやって解除(?)するんだろ?
オレンジがかなりの強敵になりそうな予感!
コーネリアも生きていたようだし、いよいよ本格的に・・・!


もう一件。
あまり深く考えずにゆっくり過ごすって言うのは
万人に出来ることじゃないんだろうね・・・。
でも、せめてその時間だけは難しいことを考えないで、ねぇ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2008.06.29(22:41)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どういう理由があれば、こういった犯行に走れるのだろうか・・・。
それとも、どんな人間も潜在的にこういう衝動を
秘めているものなのだろうか?・・・愉快犯だろうか・・・。
平和な国じゃなくなってきたな、日本も。
今に始まった話じゃないが。

ネット犯行予告300件 警視庁確認
この短期間でこれだけ・・・。
合計数で見ると、かなり多いなぁ・・・。
これだけおバカな人間が多いということか。
まぁ、いろいろと迷惑かけたわけだし、
ゆっくり頭でも冷やしてくるがヨロシ。

高利貸し容疑、名古屋の税理士ら逮捕
金貸し(笑)
さすがやることがえげつないww
借りる方の弱みに付け込んで、ひどい奴らだ。

焼身自殺を止めに入った警官が巻き添え死
なんと・・・勇敢な警官だ・・・。
ご冥福をお祈りいたします・・・。

ポスト京都へ「地球防衛軍」を=温室ガス削減で安倍前首相
地球防衛軍と聞くと、別のものを想像してしまうが・・・。
はてさて、どこまで頑張れるやら・・・。


モンスターハンター
双剣って、使いこなせないと弱くね?
連撃を当ててなんぼの武器だろうから、
初心者には難しい武器なんだろうか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.28(21:46)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さすが!怖ぇぇぇぇ!!!
やることのケタ違いすぎて、もうwwww
何でもありだな、本当に!
こんなのを見せられたら、流石に犯罪する気が起きなくなりそう。
地元当局から行かないよう警告され、
陳情に行かなければ補償金を上積みすると持ち掛けられたという。

このあからさまな工作も・・・恐ろしいことだ・・・・。

給食費滞納で給与を差し押さえ 釧路 1世帯、5万2千円
差し押さえなのに、勤務先の理解を得られないとな?
この場合って、強制力は無いのか?
払えるのに払わないような人間は、どんどん差し押さえでも何でも
してやればいいのに。
正直者がバカを見るような世の中にしてはいけないと思う。

北京はダシなしみそ汁!?選手村想定「五輪メニューフェア」
メシくらい持ち込み可にしてもいいと思うけどww
なにかしら意図があるんでしょうかww
これじゃ、実力を発揮できないんじゃね?

部屋探しのこだわり条件1位は「バス・トイレ別」
バストイレ一緒だと、どういう使い方するんだろ?
ちょっと現状では想像できないけど、相当不便そうなのは確かか。

「何故クジラは特別扱い?」 日本政府
途中で論点がすりかわってるようなwww
質問したことと全く別の回答が出ててワロタwww

PSP購入。
ミントグリーン(?)
一緒にモンスターハンターポータブル2Gも購入。
こちらの方は、以前から弟が買え買えとうるさかったので。
双剣で開始。やってみたが、面白さを理解するまでは時間を要するか・・・な。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.27(23:26)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
メタボが少ないのは、食生活の違いでしょうか?
でも、最近は増えつつあるようなイメージがするんですよ。
定期健診も、メタボ調査が加わったようだし。
ここ最近ずっと、食生活が西洋風に傾倒しつつあるから、
同じ道をたどるかも分からんね。

かすむ「拉致」福田政権打つ手なし
北朝鮮のテロ指定国家解除へ

まぁ、結局これですな・・・。
国民はどう思うかなぁ?
・・・はぁ・・・。

港の堤防で2mのマグロが釣れた
堤防でこんなの釣るなんて、すげぇぇぇ!!
40分格闘って、物凄い疲れそうww
が、釣り上げた時の満足感も相当なものだったろうなぁ。

橋下知事、自民に喝「自分の身削れ」
まぁ、なんという正論・・・・。
橋本知事も、結構がんばってますなぁ。
財政建て直しは大変だろうけど、是非頑張ってもらいたい。


いろいろ
・情報を小出しにするのは止めてください!
 話が二転三転して、こちらもてんてこ舞いになります!
 分かっているなら、最初から全ての情報をっ!
・あまりに腹立たしいことがあったら、見ないようにする。
 それは逃げでしかないかもしれないが、
 その事で自分が怒り、回りに迷惑をかけるくらいなら、
 目を逸らして逃げてもいいと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.26(22:39)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まぁ、当然怒りますわな・・・
そういえば、死刑反対論者って被害者及び遺族のことは考えないんだろうか?
声高に死刑廃止を叫ぶのは勝手だけど、
被害にあった人たちのことも考えてから発言して欲しいもんだ。
・なんとなく つ死刑制度などに関する調査
この中だと、”犯罪抑止効果”と”死を持って償うべき”かなぁ。

生活保護詐欺 元組員に懲役13年
これは市側の対応にも問題があったと思うけど・・・。
でも、犯罪者にだけは言われたくないわなwww
お金は返ってこないんだよなぁ。
高い勉強代になりましたな・・・。

<福田首相>北朝鮮のテロ支援国家指定解除、容認を示唆
拉致問題は・・・?
周りに歩調を合わせようとするのも大事だけど、
それでも国として譲っちゃいけないものはあるんじゃないかい?

名古屋の「しゃぶ菜」店舗で客の残した肉を再使用。
店長あての匿名電話で発覚。

こういうことされると・・・あんまり考えたくないなぁ・・・。
やめてくれ・・・せめて食べてるときくらいは・・・。

【消費税】「選挙前には税に触るな。必ず負ける」
小泉元首相、自民党幹部に忠告

そりゃ、無駄遣いを減らす努力もせず上げる事だけ考えてるところに
票を入れる人なんか少ないさ。
国民が何を求めているかをよ~く考えるんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.25(21:40)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
もう、何でもかんでも許されそうだねぇ・・・
とりあえず、こういう制度自体に疑問を抱かざるを得ないような・・・。
殺された人や遺族、怪我をした人・・・
こういう人達が居るのにもかかわらず、無罪とは。
「どうしてやったか」じゃなくて、「何をやったか」を重視して欲しいものだが。
こんなのが横行してしまうことを想像すると、怖くて仕方がない。

女子短大生6人、フィレンツェで大聖堂の壁に落書き
なんでまたこんなことを・・・
いい年なんだから、どうなるか位考えられると思うんですがねぇ・・・
こういう行動をしようとする感覚が理解できない。

雑誌の写真で買える…顔認証自販機に抜け穴
タスポのお話。
雑誌でOKなのかwww新システムも意外と・・・
でも、やっぱり自販機で買うのがめんどくさそうなことには変わりないわけで・・・。

はかなく消えた2億円の夢、ネット競売に「人生」出品の豪男性
全員取り消し・・・
だって、どう考えても本気のヤツなんていないだろwww
それとも、わりかし本気だった・・・?

たこ焼き味、キムチ味……「異色ラムネ」ヒット中
うぉう・・・これはまた物凄い色物が・・・。
シソ味ならまだ飲めそうな気が・・・
って、俺炭酸苦手で飲めないんだった!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.24(22:12)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近こんなのばっかだなぁ・・・
「憧れた」とか「かっこいい」とか・・・なんじゃこりゃ・・・。
「退屈だったので暇つぶしにやってみた」だって?
こんなどうしようもないことに向ける力があったら、他の事でも
やればいいのに・・・。犯罪予告・・・楽しいかねぇ・・・?

環境税創設に反対=目的税、「作るべきでない」-経団連会長
「どういう内容になるか分からないが、そうした目的税を作るべきではない。反対だ」
ストレートすぎて吹いたwwww
取り付く島もないなwww
「○○という利点はあるが○○なので反対だ」とか論理的に反対しないとwww
そして、

法人税率下げを提言へ、「迎え入れる国際化」の鍵-「骨太の方針」
こういうのは大歓迎なんですね、わかりますwww
儲けてる企業からの税金を減らして、生活に困窮している国民の
消費税を上げようとするわけですか。
まぁ、結局そういうことですよね。良~く分かります。

マクドナルドで毎食、36キロの減量に成功と 米男性
いや、凄いけどさ・・・
そこまでマックを愛しているのか。
飽きなかったのか・・・?

OLに大人気の「30分800円」短・安バイキング
これいいなぁ!
近くにこういう店があると非常にうれしいんだがww
しっかし、毎回思うがバイキングって元取れるのか・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.23(22:11)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
覚えやすいのはいいことだけど・・・
かといって、覚えにくい番号にして忘れるのもアレだし。
でも、すぐに特定されるような番号を使うのもねぇ・・・
最近じゃ、カードを作る際に誕生日等は禁止されているようだし。
最悪の事態も考えて動かないとダメだね。

【秋葉原通り魔事件】「酒鬼薔薇」世代、教育の落とし穴
そういえば、多いよなぁ・・・この年代の凶悪犯罪。
俺なんか、まさにど真ん中なワケですが!
でも、こういうことをしようと思ったことは微塵もない。
教育のせいなのか?たまたましちゃ、多すぎる気がしないでもないけど。

”『FFXIII』がパチンコ、パチスロに?”という噂をスクウェア・エニックスが否定
流石に必要がなさそうですがwww
FFは最後にやったのがⅨだったか・・・。
それ以降は食指が伸びず。

公務員の「公費で飲み食い」は年間4兆円?高まる国民の不満―中国
どこの国でも公務員は同じようですなぁ(´ー`)y─┛~~
自分の懐が痛まない分、好き放題できるわけで。
税金でやりたい放題ウマー!!


コードギアス
・蜃気楼キター!!!
 ガウェインの後継機みたいなものですか!!
・嚮団の本拠地を探るために攻めていたのか・・・。
 てっきり国力を奪うためだと思ってたが。
・大宦官の爽やかなまでの外道っぷりに笑ったwww
 見事な小悪党だったwww
・アーニャって、CCと何か関係が?マリアンヌ方面の話でしょうか?


 ロリコン               シスコン
   `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
       | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
       |  !      `ヽ   ヽ ヽ
       r /      ヽ  ヽ  _Lj
  、    /´ \     \ \_j/ヽ
   ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
            ̄ー┴'^´

            「大事なのは心の力だ!」

「君という人間が少し判った気がする…」

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.22(20:35)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
生活保護世帯はいいけど・・・
一生懸命働いても、所得の低い人たちはどうする?
って所までは考えないんだよな、お偉い様方たちは・・・。
もっと全体を見渡さなくていいのか?
そもそも、テレビを見れなくなる人が出てくることだけは避けないと。
そこは国がきちんと責任たないといけないと思うんだが・・・。

「弟は死に神ではない」=法相を擁護-民主・鳩山幹事長
それは、みんな分かってるから大丈夫だと思う。
むしろ、死に神なんて発想が出てくるのが怖いよ。
さらに、それをあんな形で報道するとは・・・。

ネットで殺人予告 26歳の男逮捕「匿名ならバレない」
そして、もう一件・・・
まぁ、デリカシーないというかなんと言うか・・・
面白半分でやってるんだろうけど、
この手の事件が多くて困る・・・。
模倣のつもりか?やっていいことといけないことの区別すらつかないか。
どれだけ人間としてのレベルが低いんだよ。

32歳男を不起訴=小学生の列に車で突っ込む
この事件のヤツか
不起訴・・・?また野放しですか。
こんな危険な事した人間を・・・。
精神病院に隔離する・・・なんてしないよな。
ああ、怖い怖い・・・。被害者及びその家族の心情はどうなんだろ?

「飛騨牛」と偽り格下肉販売 岐阜・養老の小売業者
またまた「従業員が勝手に(ry」!
この手の事件が起こると、必ずといっていいほど
使われるうたい文句。
真実は知らないけど、従業員の勝手な判断で出来るようなことでは
ないんじゃないかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.21(23:22)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんなストレートに言われちゃうと・・・
あ~あ・・・またマスコミが騒ぎ出しそうな予感。
槍玉に挙げられて「ゲーム脳(笑)」とかな・・・。
厳しく言ってくれるうちは安心なのに。見捨てられたらどうなるか・・・。
それを理解できないほど頭が子供だったということか。

<四川大地震>義援金、「約束通り払わない外資」12社を公表―中国
え?これってどうなの・・・?
約束守らないのも、アレかもしれないが、
こんな事はしないだろ、普通・・・。しかも、国を挙げて。
あれですか、国民性の違いってヤツですか。

値上げ食品(15品目) 売上高増減一覧表!
乾麺の値上がりは結構来てるかも。まぁ、食べなければいいだけだが。
現状で、一番痛いのは調味料の値上がりかな。
これだけは必需品なので、どうしても困る。

「権力」と建築:世界の刑務所、写真ギャラリー
おぉ~・・・
なかなか見れない写真かも・・・。
有無を言わさぬ迫力がある気がするなぁ。

「渋谷駅がダンジョンのようだ」と話題に
これは確かに凄い。
っつーか、拡張しているうちにこんなに複雑になったのかww?
確実に迷うww


独り言
まぁ、いつかは見つかると思ってたけどね!
逆に今まで見つからなかったのが不思議なくらいだww
ということで、いろいろとよろしくお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.20(20:59)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どうでもいい話その1
チャリで会社まで通勤したいところだが、
なんか気乗りしない。
「行きはよいよい(ry」とはよく言ったものだ。
帰るとき事を考えると億劫になる。

どうでもいい話その2
サガフロ引っ張り出してきて、
時間を見てプレイ中。
やっぱりBattle#5が神曲すぎて困る!
なにあの燃える曲?凄すぎね!?
レッド、アセルス編クリア。

どうでもいい話その4
PCで音楽を聴くとき、エコーを設定するだけで普段の音楽と
かなり違ったイメージに!最近気づいた。
はい、非常にどうでもいいですね。


んでは、ローゼンメイデン。
内容に関して触れるので、ネタバレ嫌いな人は今回も全力で回避!

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2008.06.19(22:38)|ローゼンメイデン関連コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
柵とか用意されてなかったんだろうか?
どういった経緯で上に乗ったのか分からないけど、
こういった危険があるなら、入れないような構造に
しておく必要があったんじゃないかなぁ・・・。

中国の労働力は枯渇しつつあり、労働コスト上昇の恐れ
中国は安いのが魅力だけど、
値段が同じなら、質の良いものを買いたいもんだ。
そろそろ中国もいろいろと見直す時期に来ている?

「消費税引き上げは不可避」 福田首相が外国プレスに明言
歳出削減マダー?
削減考えずに、増税ありき。
こんなんでいいのかねぇ・・・?

「パソコン動作遅い!」「データがとんだ!」パソコン利用時のストレス調査
どの状態も陥ったことが無いから分からないが、
きっと、クラッシュしたら相当なダメージを受ける気がしてならないww

実写化された『火垂るの墓』に託された思いとは?
うぉ!実写化されんのか!
知らなかった!
ほうほう・・・(´・ω・`)ウッ・・・こみ上げるものが・・・


明日はYJローゼン掲載日ですぞ!
お忘れなきよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.18(22:20)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
すげぇよ・・・日本とはレベルが違いすぎる・・・
簡単に殺しちゃうところがなんとも言えない。
・・・いや、日本でも同じようになりつつあるかな。
全体的に人の命が軽くなってきたような印象を受ける。

「7千兆円使えるようにする」=小切手3億詐取容疑で3人逮捕
7千兆円wwww
せめて桁をもう少し下げないとwww
こんなに金が流出したら間違いなく国がひっくり返る気がするんだがwww

「執行増は異常」「抑止力ない」=法相あてに抗議書-死刑廃止議連
「新たに3人の命が国家権力に消された。
何か国民の幸せにつながっていくものが生まれたのか」

ん~・・・本気でこういうことをおっしゃってるんだろうか?
死刑にされた人たちが、平和に過ごしていた国民から
何を奪ったのか、良く考えてから発言した方がいいのでは?
被害者及び遺族は蚊帳の外っぽいですな・・・。

コンビニ営業規制、神奈川県も検討=条例で深夜自粛要請へ
近所のコンビニは深夜1:00まで・・・。
まぁ、閑静な住宅街なので仕方ないのかもしれないけど。
深夜営業やめたら、困る人が出てくるだろうなぁ。タクシーやトラックの
運転手さんを始めとして・・・。

元来の製法で味付けした「骨なしチキン」 ケンタッキー
はっきり言って骨付きは食べ辛い。
だからこそ、ファミチキに走ってしまうわけで。
まぁ、出たら食ってみるかな。
久々にあの皮が食べたいww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.17(21:22)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
「おれを殺すかおまえが死ぬかどっちかだ」って・・・
そこまで最悪な関係なら、なぜ別れないのか・・・。
不思議でならないんですが・・・。
なにか執着でもあったんだろうか?
お互いが不幸になるくらいなら、さっさと別れれば・・・。

たばこ「1箱1000円計画」は必ず失敗する
”自暴自棄になって~秋葉原事件の~”
この辺りのくだりはあまりよろしくないのでは?
言わんとしていることはよ~く分かるが。

「10秒前に警報」=岩手・宮城内陸地震で中国各紙
向こうにはこういうシステム無い・・・っていうか、
地震自体があまり起きないんだっけか。
今回も結構予知できていてびっくりしたなぁ。

新日石7月卸価格9円引き上げも
レギュラー店頭初の180円突破か

順調に上がってますね。
庶民の生活が・・・!
どこまで上がるんだろうねぇ(´ー`)y─┛~~

満員電車で困ることランキング
人目をはばからず大声で喋り捲る女子高生。
これだけは我慢なら無い。
マナーという言葉を知らないのだろうか?

横浜-山口、ただ乗り
うん。途中で怪しいと思わなかったのかなぁ・・・。
33万って尋常じゃない額だもんな。
運転手は泣き寝入りなんだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.16(21:40)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
所詮この程度の認識ですかww
「宅配の途中で荷物を抜き取るなど、非常識極まりない」
非常識じゃなくて、犯罪行為では?
一つのことに集中しすぎて善悪の判断がつかないんだろうか・・・。
流石なんです><

マスコミの横暴を問う
写真見て吹いたwwww
野次馬とマスコミって傍から見ると一緒に見えるんだよなぁ。
ニュースにはお世話になっているので批判する気は無いが。
もう少し、ね・・・。

ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?
ふたばかな?
結構前に見かけた気はするけど、なぜいまさら・・・。
まぁ、別に悪いことではないと思うけど。

殺人予告で19歳逮捕
早速模倣犯(?)が出てきたようで。
しかも未成年。ガキだから大丈夫と甘く見られてんだろうなぁ。
未成年にも聖人と同じ罰を持って臨むべきかと。

【衝撃事件の核心】孤独感か、顕示欲か ネットに向かう「予告」「告白」
いわゆる「構ってちゃん」ってやつですね。
少々の孤独くらい、我慢できないと人間やってられん。
いつでもどこでも隣に誰か居るわけじゃあるまいし・・・。


コードギアス
神虎かっけぇぇぇぇぇ!!
そして、星刻の凄さwwwなにあのチート人間www
長持ちしないフラグがビンビンだったけど!
そして、アーニャがルルーシュになんとかかんとかフラグ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.15(20:37)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
大分大きくなってきた。
ほぼ成猫と同じくらいだろうか。
rozen1
並んだ状態で。

rozen2
仲良く眠った状態で。

rozen3
庭を眺めております。

基本的にケンカは無し。
非常に仲が良い。
暴れる時も、甘える時も常に一緒。
が、性格はそれぞれ個性的。
すずがアホっぽいのは相変わらず。
最近、りんの方が内面的に強いような印象を受けたりする。

4.jpg
5.jpg
変な寝方。猫には珍しいかも。


6.jpg
子猫特有の行動らしいが・・・。
やっぱりいきなり立ち上がるとびっくりするwww

健やかに成長しておりますよ~!



ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.14(21:28)|猫&犬コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
妄想に支配されていたから無罪主張・・・
もう何でもかんでも「妄想」って理由つけて裁判に臨むのは・・・・
「心神耗弱」・「心神喪失」・「責任能力」・・・。心の病?
それを理由に無罪へ引っ張ろうとするのはちょっとなぁ。
どういう状態であろうと、罪を犯したことは紛れも無い事実なので、
その時の状態はあまり議論する意味が無いと思うが。

福井市で女性切り付けた男を不起訴
でも実際、「心神喪失」でこういう判決も出てしまうわけで。
いいのか?これで・・・。
演技でどうとでも出来そうだが。
この辺は、俺の認識の甘さゆえの意見になってしまうのだろうか。

ビル屋上で無断テント生活/相模原署が無職男を逮捕
一ヶ月・・・。
意外と気づかないものなのでしょうか?
出入りする姿が見つからなかったのが不思議。

水前寺海苔から新物質、1グラムで6リットルの水吸い込む
化粧品のほかに何か使えないかな・・・?
・・・飲み込んだら面白いことになりそうww
自分ではやらないけどな!!

深刻な実態…「心の病」発症の社員、企業把握は6割
近くに、見ていてちょっとお疲れ気味の人が・・・。
大丈夫かなぁ。かなり心配なのです><

自作ラーメンサイト管理人が相模大野に出店-店舗も「ほぼ自作」
近くも無いが、遠くも無い感じの場所。
機会があったら行って見たいが。
先輩でも誘ってみるかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.13(23:03)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
日本の話じゃないけどな!!
週休三日と聞くと、かなり楽と思えるが・・・。
実際は「一日十時間労働で週4日勤務」!
どっちがいいかと聞かれたら、非常に悩む・・・。
どちらも一長一短で決められない!

【秋葉原通り魔事件】秋葉原のホコテン一時中止へ
あ~・・・でも、路上パフォーマーの問題とかもあったし、
流れ的にしょうがないのかな。
今回の事件が最終的なきっかけになったようだけど。

「おにぎり食べたい」と餓死 福祉事務所長、不起訴
不起訴・・・ですか。
結構騒ぎになったわりに、あっけない終わり方。
そして、「適正な生活保護行政」・・・。
今後はこのような悲しい事件がおきないように勤めてもらいたいもんだ。

採血器具使い回し2300人、健康まつりなどで…静岡
もう、怖くて注射できません><!!
もともと大嫌いだが。
最近になって発覚してるのが多いけど、日常的に
行われていたらとかなり怖いものがある。
大丈夫だよなぁ・・・?

マクドナルドの「裏メニュー」 「肉を抜いて」と注文する人
俺「時間が経って湿気たポテトください!!」
アレのうまさは異常。
食べる時の「モクモク」感がたまらない!
周囲の人間に言っても、だれも理解を示してくれないわけですが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.12(21:56)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近の子供は、お金持ちだなぁ。
で、恐喝側も未成年なのでどうせ大した罪にはならないだろうな。
ここまでたかられる前に周囲に相談して欲しかったけど、
脅されていると難しいものなのだろうか?

首相問責、参院で可決へ 現憲法下で初、政権運営に打撃
ん~・・・もう長くない感じ?
まぁ、正直あまり印象としては良くないしなぁ。
次は誰だろう?

JT:たばこ税増税論に「断固反対」の声明
当然っちゃあ、当然の反応。
っていうか、値上げ自体、結構現実味を帯びてきたような話を
ちらほらと聞くが。実際のところどうなんでしょ?

「彼女がいない、この一点で人生崩壊」 
秋葉原殺人犯の孤独と苦痛

こんなことを言っていたら・・・はぁ。
なんだか、この程度であの凶行に走るのかと思うと
哀れになってくる。
こんな人間に殺された人のことを思うと・・・。

ニュース24時:JR新津駅前に白骨遺体 /新潟
新潟にて。
なんだろ?行き倒れか何かでしょうか?
草むらで一年も発見されないなんて、よっぽど目立たない空き地だったんだろうか?
発見者の人もびっくりしたでしょうなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.11(22:24)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こやつめ、ハハハ!!
比べると、結構少ないかも・・・うれしいので文句は言いませんが。
半期に一度のお楽しみというヤツです。
とりあえず・・・いい加減PSP?弟がモンスターハンターが
面白いと言っているので、少々興味があったり無かったり。
後は・・・今のところ、あんまり欲しい物ないかも。

家に帰ったら「テレビをつける」と「パソコンをつける」がほぼ拮抗
PC起動と同時にTVもつけてNHKに!
TVの方は音を垂れ流すラジオ状態だが。
でも、ニュースは聞くだけで十分だし・・・。

ファッションの買い物スポット、首都圏の上位は副都心線
まぁ、題名より重要なのが「ファッションにかける費用は1カ月平均1万749円」・・・
ん~・・・一般の人って、服にこんな気を使うのか・・・。
ほとんど毎年同じのを使いまわしてるなぁ。

「治安の悪さに危機感」「派遣制度転換の時期」閣僚ら
いまさら・・・。
まぁ、改善する気があるならとっととしてくださいね。
口だけにならないことを祈っておきますw

<競泳>国内3社以外の水着も解禁…日本水連方針
かなり騒がれているが、水着だけでそんなに変わるもんなのか?
う~ん・・・素人には理解できない世界だけど、
記録が出るなら良いものを使った方がいいんじゃないか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.10(22:14)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
拡大してる・・・か?
しかも、一揆というわりに消極的すぎる感も・・・。
う~ん・・・なんか微妙な・・・。
もっと直接効果が出るような呼びかけとかをだn(ry

無差別殺人に死刑の威嚇は無力なのか?
昨今の事件を見ていると、抑止効果が無いような事件も多い。
「死にたがり」の人間が多すぎて、迷惑。
けど、だからと言って死刑をなくす理由にもならない。

「夜のパソコン注意され不満」高1が祖母殺人未遂容疑
最近の子供は怒りやすいなぁ・・・。
周りの人への感謝という概念がないのかねぇ・・・。
育ててもらってるんじゃないのか?
と、口で言っても実情はもっと複雑だったりするんだよね。

秋葉原17人連続殺傷 25歳犯人のハケン人生
派遣社員だろうが社長だろうが、今回の事件は許されない。
自分勝手な理由で他人の人生を終わらせるなんてもってのほか。
罪に相当する罰を・・・。

夫の洗濯物、仲が悪いほど一緒に洗わず ライオン調査
我が家は・・・大丈夫か。
っていうか、見ていてうっとうしいほど仲が良かったりするので、
こういう心配は当分なさそう。


カッとなって言い返すこともありますよ、そりゃ。
俺にも俺なりの考えがあるわけで。
頭ごなしに否定されると、腹も立つわけで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.09(22:23)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
俺が寝てるうちに大変なことがっ!
通り魔というか、ただの虐殺犯というか・・・。
何人か亡くなってってしまったようで、ご冥福をお祈りいたします。
生きているのが嫌になったから、なぜあの行動に出るのか
よく理解できないけど、まぁ許されることじゃないだろうねぇ・・・。

【衝撃事件の核心】厚化粧した中2少女を夜通し働かせ…時給460円
いくらなんでもこの時給は酷い・・・!
半分騙されたようなものか。
子供をこういう使い方するのは許せないなぁ。

ガソリンスタンドで“入れ逃げ”店員はねる
ガソリン高騰が原因?
なんだろうなぁ。多分。
逃げ切れるかどうか、少し考えれば分かることなのに、
どうして犯罪に走ってしまうのだろう?

若者ら対象に無料就職相談会 高松市役所
こういうのはどんどん開いた方が良いかと。
やっぱり、きっかけがないと動けない人も多いわけで。

民主・前原氏、小沢マニフェスト批判…中央公論7月号で
分かっていても言えない人が多い中、
こうやってはっきり言えるのは凄い。
やっぱり、外面ばかりじゃダメだというのが分かってるみたい。


コードギアス
全体的にスピード感溢れててすげぇぇぇぇ!!
星刻かっこいいが、ゼロの笑い方が怪しすぎるwww
次回以降、かなり目の離せない展開にっ!
そして、なんといっても「また見てギアス!」のオレンジ画像がwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.08(20:36)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最初聞いたときは海外のことかと思ったけど・・・
日本でこういう事故が起こるのは珍しい気がしないでもない。
人間に危害加えた動物は処分されるって聞いたことがあるが、
このトラも同じように処分されて・・・しまうんだろうなぁ・・・。

ガソリン全国平均171・9円、最高値更新…長崎は177・0円
来月もまた上がる・・・の?
10円/月のペースで上がっていったら凄いことになるんだよなww

公園利用する愛煙家が急増中、住民から苦情相次ぐ
高い税金払ってるんだから、専用の喫煙所くらい作ってあげればいいのに。
税金取るだけ取って、そういう配慮は出てこないものか・・・。
と、老婆心ながらに思ってみたり。

広島県警でタスポ使い回し…売店の女性店員名義
警察署でもやってるのね。
もう、制度自体半分くらい意味を成していないような。
っていうか、内部告発ですか?

自民、21府県「福田氏以外で」=衆院選、県連アンケート
とうとう、内部からこんな意見が。
次の選挙時には交代かな?
いろいろと政策を改めてくれることを期待するが。

<サウジ大使館>「留学生の代わりに献血して」と呼びかけ
ん~・・・?
なんか違うような・・・?
まぁ、いいんだろうな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.07(22:21)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
銀に効果が無いわけではなく・・・
含有量が低いからということらしい。
やっぱり、少量の配合でアレだけ前面に押し出すと
こうやって起こられてしまうということか・・・。
銀=消臭・殺菌というイメージはかなり付いたが。

Windows XPを取り巻くうわさに注意
Windows XPの通常販売は6月末まで,サポートは2014年4月まで
まぁ、いまさらだけど一応・・・。
そういや、そろそろ販売終了が迫っているのね。
年末に買っておいてよかった・・・。

たばこ増税案、与野党で急浮上
周りの人に聞いたら、「流石にここまで値上げされたら止める」
って言う人が多かった。
一箱¥1000は流石に嗜好品の額じゃなくなってくるよなぁ・・。
そして、便乗して酒税を上げることはしないのだろうか?

自転車同士の衝突で死亡ひき逃げ、男子高校生を書類送検
傘をさしながらの運転は結構危ないんだよなぁ・・・。
見通しのいいところでならいいと思うけど、
狭い路地とかだと怖くてもうね・・・。
そして、轢いてないのにひき逃げ扱いになることに驚いた。

アリスプロジェクト
収録!?
データが合成音声に!?
また何か始めるのだろうか?
この書かれ方だと、何かしら形になるのは
結構先になりそうだけど、プロジェクトがまだ続いていることが嬉しい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.06(21:40)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日はこのニュースばっかりだった気がする・・・。
お茶とかお菓子くらいならいいと思うけど、
流石に現金や金券はまずいよなぁ・・・。
こんなところにも汚れが蔓延っている日本は
どうなるんだろうねぇ・・・。

県内の暴走族、激減
家の近くでは週末の深夜に集まっていたりすることも・・・。
あの時は検問ごっこみたいなことをやっていたっけ。
怒りを通り越して失笑物だったが。

振り込め詐欺多発 諫早で13件 被害950万円
最近聞かなくなったと思った矢先に・・・。
まぁ、結構迫真の演技らしいので、騙される人もいるんだろうな。
・・・でも、肉親の声くらいは・・・ねぇ・・・。

iPhoneはマナーモードだとシャッター音がしない!?
ん?いいのか?
盗撮に利用されそうじゃないか・・・。
カメラ機能にシャッター音つきは常識じゃないのかねぇ。

9月の横浜線開業100年にちなみ緑区などが今月から散策イベント
普段何気なく利用している路線に、こんな古い歴史があったとは・・・。
それにしても、全線で42.6kmって数字で見ると意外と少ないような・・・。

就職の面接に「15分前到着」は非常識?
待たせるのもダメだし、せかすのもダメって言うことか?
自分のときのことはよく覚えていないが、確か10分くらい前に到着したような・・・。
匙加減がむずかしいのね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.05(22:57)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これじゃ制度の意味が全く無いwww
まぁ、タバコ屋さんも生活が掛かっているだろうからこういうことするんだろうけど、
どういった目的で制定された制度なのかを考えると・・・。
う~ん・・・難しい問題だよなぁ・・・。
タスポを持ち歩くのはやはり面倒なのだろうか?

サマータイム 一度、導入してみては(6月4日付・読売社説)
よく分からんが、仕事開始時間が早くなるけど、残業時間は変わらないという
人が結構出てきそうな予感が。
それじゃあ、あまりにも無意味すぎるが。

髪溶かす洗浄剤購入=事件翌日、ビニール袋も-隠ぺい工作か
髪を溶かす洗剤って、業務用だろうか・・・。
これで心神耗弱とかの線は消えるな。
立派に隠蔽しようとしてるわけだし・・・。

小沢代表、次期衆院選でも「消費税増税反対」掲げる
言うは易し、行なうは難し・・・
天下りや公共事業の見直しでいくらでも出来そうだが。
今の政府は決してそれをやろうとしない。
ここを崩せるか?

「全産業」23期ぶり減収減益、景気減速鮮明に…法人企業統計
う~ん・・・全体的にあまりよろしくないのかねぇ・・・。
かといって、特に具体的な打開策があるわけでもないようで・・・。
さてさて、どうしましょ。

キャンペーン:チャレンジ・ザ・トリプル<B-R サーティワンアイスクリーム>
6/1~7/13まで!
ここはナッツトゥユーx3でwww
カロリーが凄いことになりそうだがww
食いにいくかなぁ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.04(21:27)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
海外のニュースだけど・・・。
「海兵隊員のくせに金を持っていないのでは生きている価値がない」
と、こんなことを吐いた挙句殺害・・・。
これはあまりに酷すぎる・・・。
死刑求刑はあたりまえだろうなぁ。

グッドウィル幹部ら逮捕へ 二重派遣で幇助などの疑い
他の派遣会社で同じようなことをやっているところには
結構怖いニュース?
まぁ、ピンはねするような人々はどんどん捕まってもいいと思うが。

四川大地震:震源地で大量のコンクリート噴出、地下核施設爆発か
これは大惨事になりそうな予感が・・・!
中国、大丈夫か?
本当だったら、土壌汚染とかが深刻だろうなぁ。

小学生に講義中にアダルトビデオ
なんか、免許の更新ビデオバージョンも聞いたことあるが、
小学生相手は流石にまずすぎるwww
一生忘れられない思い出になりそう・・・(いろいろな意味で・・・)

もらって困った結婚式の引き出物ランキング
名前とか写真入のものは非常に困るかもww
逆に、カタログギフトとかだったら、かなり嬉しい。
ていうか、カタログギフト大好き人間なのでww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.03(22:09)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いや、コレはちょっと・・・
生理的に受け付けない・・・
これじゃ、湖とか川で泳げないなぁ。
っていうか、日本でも症例あるのかな?

天袋住み込み1年も前から 容疑者 風呂やトイレ“拝借”
弟があわてて屋根裏確認してたのを思い出したww
人の気配とかで気づかないものなのか?
それとも、あんまり細かいことにこだわる人じゃなかったんだろうか?
変なところで神経質な自分には絶対に無理!

製造業の残業、4%減 4月の勤労統計
俺も削減に一役買いました!><
偉そうにいえることじゃないかもしれないが。

ビッグ繰越額が70億円突破
なんか、ここまで当たらないと意図的なものを・・・
って、あの抽選方式じゃありえないのは十分分かってるが。
全部掃けるのはいつになるんだろう?

北京五輪「日中共同開催」案浮上
まじっすかwww
「共同開催を引っ張ってこれれば、マスコミは不況も老人イジメも忘れて大騒ぎ、
 福田首相の株も上がる……。」

老人イジメっていう表現がアレだが、あながち間違ってもいない・・・。
まぁ、お祭り騒ぎになってしまう可能性が十分あるのが今の日本。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.02(22:25)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そういえば、死体が見つからないと・・・
殺人自体の立件ができないのかぁ・・・。
供述だけだと不十分で罪が確定しないことも・・・?
今後こういった模倣犯が出てこないかどうかが心配。

パチスロの客離れが加速 業界側はゲーム性重視へ転換
お金を儲けに行っているのに、ゲーム性重視とか・・・
もうだめだな、こりゃ。
デビルが最盛期か・・・(自分の中で)

大学生が知恵袋で他人のクレカ不正利用を自供
こwwwれwwwはwww
mixiじゃなかったけど、十分騒がれそうな予感www
っていうか、サインの不正利用は確かに怖いけどね・・・。
カードとか怖くて持てん・・・。

都内で174円の給油所も ガソリン卸値一斉引き上げ
昨日、対して安くも無いスタンドに行列が出来ていたのは
コレが原因だったか。
年内には200円突破しそうな勢いですな・・・。
どこまで上がるんだろうか?

「突然の解雇でぼうぜん」 船場吉兆の元仲居が会見

従業員が一番割りを食わされるのは、こういう事件の決まり。
連帯責任取らされてかわいそう・・・。
他のグループで雇い入れるとかすれば・・・評判の関係で出来ないか・・・。


コードギアス
もう、閉口。
アレなら別番組にでも差し替えてもらったほうが断然ましだった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2008.06.01(21:12)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!