一名様、ごあんな~い!
上位ワード
1位・・・北斗の拳2J→結局お蔵入りにっ!
2位・・・アリスプロジェクト→暇を見てはちょくちょくいじっとります。
3位・・・小学生 盗撮→そんなことやってませんよ?
4位・・・きっなっこ→安価でローゼンメイデン描く人。
5位・・・ラーズアングリフレイブン→外伝ではデフォルト機体でした。
6位・・・Funny Dolls ローゼン→保管庫に落っこちてますよ?

気になったやつとか
・DMC ローゼンメイデン→どういう組み合わせかよく分からん・・・。
・FF4 アビリティ→調整しないと大変な難易度に。
・スカーレット PS2→待ち遠しいですな。はい。
・ペッパーランチ たてこもり→なんだか面白い組み合わせがwww
・戦国無双 上段ベル揃い→確定ラインでしたっけ?
・0.5円 パチンコ→時代はついにここまでwww本当にあるのか?
・ぼくらの カナ フラグ→アニメ版の設定にあわせた時点でちょっと・・・。
・サラ金 犯罪→奴等の存在自体がな。
・ゾマー デッド→アッー!!
・デビルメイクライ3 エロ画像 ネヴァン→こういうところは初めて?
・FF4 攻略→ボスよりザコのほうが危険なのでちょくちょくセーブ。
アクセス解析、以上!デビル・北斗関連が相変わらず多いね。
ローゼンメイデン関係も結構な数が。


スパロボOG外伝開始。
徹夜してユルゲン撃破するところまで。バルトール無限稼ぎはできませんでした><
ま、さすがに仕様変更しなきゃゲームバランス崩れるしなぁ。
ここまではOG2.5のストーリーをなぞる感じだが、ところどころにテキスト加筆・追加項目が。
顔グラもいくつか追加されている模様。
これからいよいよ本番といったところか。お楽しみは後にとっておかなくては・・・!

ちなみに、FF4は弟に奪取されてしまいました><

こんなところか。今年最後の更新。
とは言うものの、明日も更新するが。
ここで真紅様より一言↓
ローゼンメイデン アリスプロジェクト

ということで、よろしくお願いしまっす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.31(21:36)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ストーリー
修正?なんですかそれ?
結局、進行中の心の声のみかよ、追加って。
あとはゴルベーザの子供時代とか。

戦闘面
噂に違わぬ凶悪なバランス。
SFCと同じ感覚でやると痛い目みることに。
特に、敵のカウンターが恐ろしい。まともに攻撃を加えることすら躊躇われる。
攻撃パターン読めれば対処のしようもあるけどねぇ・・・。
でも、ゼロムスは大して強くなかったのが不思議。

いろいろな事
・結局、プリンプリンセスとは5回しか戦わなかった。
 4回目にレインボープリン&5回目にピンクのしっぽをいただいたので、
 アダマンアーマーに交換、そのままクリア。二周目へ。なんという強運・・・!
 アダマンアーマーの防御性能は驚異的。のろいのゆびわと組み合わせると大変なことに!
 残りのものは2周目で収集するかな。
・「エンカウントなし」はシルフの洞窟でゲット。
 ザコ敵とエンカウントしないのはかなり楽。
 二周目で使用しているが、2:00ほどでパラディンになるまでイベント進んだww
・「がまん」+「カウンター」+「ひきつける」が最強の組み合わせか。
 これをセシルにセットしておけばほとんどの攻撃は耐えられる。
 注意すべきは全体攻撃のみとなる。
現在、二周目のバブイルの塔侵攻中。

今日のいろいろ
夕方に毛布を買いにスーパーへ。
¥3980也。
で、なぜかジャグラー打ちたくなったのでマイホへ。
1Kでペカ→ビッグ。その後、R→Bと引き150まわして撤収。
投資1Kの回収6.5K。
毛布代いただきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.30(22:37)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先週より遊びに来ていた従姉妹を横浜まで送り届けた後、少し横浜を散策。
昼飯食って、買い物してから電車で家の最寄り駅へ。
この時点で14:30くらい。
急に打ちたくなり、マイホへ。
もちろんデビル。空き台が3/5。うむ、なかなかの客付きで結構結構。着席。
B0R0 150回転。
2K目を投入した時点で一枚役からDBゲット。
そのまま夜21:30まで打ちっぱなし。
設定は中間っぽかったかな。途中、900ハマリもあったが、なんとか950枚確保。
4600G BB1 DB12 RB8まで育ててきた。

・枠フラ子役なし→ステチェンせず→DB
・弾痕4/4
・リベリオン@エニグマたんx2回

・セレクトミッション2個+セレクトミッション3個を立て続けにはずす。
 900ハマリ中の出来事。本気で天井を覚悟した。マジ冗談きついわ・・・。
・リーチ目出るも、ことごとく肉まん。リーチ目DBは一度だけだったか。
・オーブ中右振り向きジェスター外れ。
投資2K 回収19K。
さて、明日明後日はどうするかねぇ・・・。


FF4
プリンプリンセス狩り中にレインボープリンをいただいたので、
放置してあったネミングウェイイベントを消化。
残りは「エンカウントなし」のみ。
が、なかなか見つからず。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.29(23:13)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
が、かなり仕事が残っているので、年始早々悲惨なことになりそうな予感。
・・・まぁ、あまり深く考えずに、与えられた年末休みを楽しむことにしますか・・・。

と、いってもやることがゲームくらいしかないわけだが。
スパロボOG外伝、本日購入!
FF4が終わらないので、開始予定の目処はまだ立っていないが・・・。
気が変わって途中ではじめてしまう可能性が高めだが・・・。


今日のFF4
月の地下渓谷を少しづつ攻略。クリスタル装備回収しつつ、レベル上げ。
噂のレッドドラゴンと遭遇、「ねっせん」でカインとセシル以外即全滅。
「呪いの指輪」+「ドラゴン装備」を付けていないと相手にならないな、こりゃ。
セシルのカウンターで1500程度しか削れないので、かなりの長期戦に。
が、「ねっせん」で回復するので意外と危なげなく撃破。
その後、いろいろと武具回収。
・リボン@ルナザウルス・・・出現が一体になったので、かなりの難易度ダウンか。サクっと。
・プレイグ@ホーリーランス・・・1ターン目全体死の宣告は変わらず。が、死の宣告は初回のみ
 の模様。これは、ザコ過ぎる・・・。サクっと。
・マサムネ@タイダリアサン・・・あれ?こんなに弱かったっけ?津波来たら回復→津波を延々と
 繰り返し、こちらも危なげなくクリア。

ここにきてエッジの強さがかなり光る。
黒装束の物理回避効果で敵の通常攻撃・カウンターはほとんど無効。
すばやさも高いので、連続攻撃が可能。唯一の弱点は魔法・ブレス系の耐性が低いことか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.28(22:53)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
SRDXシリーズ最終かな?
真紅様
さて、アルター真紅の後にこれを見せられると・・・。はっきり言いにくいが・・・。
あんまり”買い”じゃないかも・・・。
↓真紅様が何か言ってます
ローゼンメイデン アリスプロジェクト
確かにSRDXシリーズで見ると整合性取れているような感じだが、アル真と並べることは
ちょっとためらわれる・・・。
値段もシリーズで一番高いしなぁ。もしかしたら買わないかも。
が、ここまできたらすべて揃えたいという願望もあるから困る。
今のところ、五分五分といったところかねぇ。
正直なところ、なぜこの値段設定にしたのかよく分からないな。


FF4
「まほうぜんたいか」と「フェニックス」はフラグ消化済みでした。無事入手。
ラスダン突入し、二戦目でブルードラゴンと遭遇、吹雪→カウンター吹雪で即全滅!
やってられんわ!!
で、戦略変えて補助魔法を使用。相手にバーサク・セシルに「ひきつける」+ブリンク。
これでノーダメージなので後はちまちま削るだけ。時間はかかるが確実。
そして、再戦→一戦目でリベンジ→「りゅうのひげ」ドロップ!!ktkr!!
これでリディアも結構な戦力に。魔法以外でもなかなか活躍できる。
その後、はくりゅう撃破し「ムラサメ」入手。
で、一回地上へ帰還。しゅりけんを買いだめして再突入予定。
っていうか、スパロボOG外伝発売したのにいまだにこちらが終わる気配なし・・・。

一応、明日で仕事納めなので一週間は集中できるので、ここで出来るだけ終わらせないと。
スパロボは例によって5~6周程度はしておきたいところ。
やることいっぱいあるので、正月に手持ち無沙汰になることはなさそう。
大晦日は「絶対に笑ってはいけない病院24時」で決まりかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.27(23:08)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そこまでしてお酒を飲みたい気持ちがよく分からん
酒飲みでない自分だからこう思うのか、さてどうだろう?
確かに、酒を飲んだ後にタクシー等で帰るのは面倒くさいだろうから、
自家用車で帰りたがるのだろうが、捕まるリスクを犯してまで楽したいんかねぇ・・?

婦女暴行で起訴の男罪状認める
猥褻の相手が8歳とか・・・もう理解不能ですがな・・・。
しかも、親に金を渡して・・・クズもいいところだなぁ。
親に売られた子供も心に一生物の傷を負っただろうし、う~む。
なんとも気持ちの悪い事件。

万引きで5兆円被害:2007年
遊び半分の万引きとか、スリルを求める万引き。これは許せんね。
生活のための万引きとかもあるが、こちらは少し同情の余地ありか・・・?


FF4
今日は待ち時間に少し。
四天王撃破。
スカルミリョーネの状態異常攻撃がウザ過ぎ。一番時間かかった。
カイナッツオはかなりザコ。サクっと撃破。
バリバリシアは竜巻状態になったときにカインのジャンプがないので、
攻撃手段が魔法のみ。これはなかなか辛い。主にリヴァイアサンで攻撃。
攻撃は激しくないのでちまちま回復しながら撃破。
ルビカンテはカウンターファイガがかなり痛い。マントを開いたときの火燕流でかなり壊滅。
が、通常攻撃はゆるめなので慎重に撃破。

制御システム。
噂の透過レーザー。全体に3000前後のダメージ。ものすごい進化のしようだなぁ・・・。
迎撃システム潰せば跡は楽。手裏剣投げつつセシルで攻撃。サクっと。
迎撃システムを以下に早く潰すかが勝負の鍵か。

そして、魔法全体化・フェニックスを取り忘れオワタ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.26(22:41)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
バブイルの巨人・四天王戦直前まで。
召喚獣関連イベントも消化。
経過時間は15時間。

・ルビカンテ戦の心配は杞憂だった。唯一火燕流が怖いくらいか。
 意外とたいしたことないのね。イベント時の若本節、たまらんねwww
 ジャッキー・チェンエッジの演技もなかなか好きwww
・アスラはリフレク使用でちょいとずつ攻撃。カウンターが意外と怖いので慎重に。
・リヴァイアサンは開幕津波を乗り切りさえすれば回復しながらなんとでもなる。
 セシルで殴り、リディアはサンダガ。ローザで回復といった具合で。

そしてシルフの洞窟イベント消化し、デカントアビリティ「けり」・「がまん」・「ためる」入手。
セシルの「たたかう」を「けり」に入れ替えてカウンター発動の対象に。
一回攻撃食らう→全体に反撃という夢のような反撃パターンに!

が、一度の攻撃で700~1000ほど食らってしまうので、ローザのオート設定をケアルダに。
MPが早く尽きてしまうのが当面の問題か・・・?

そして、先ほど四天王に挑んだらスカルミリョーネに殺された。
いやお兄さん、一撃ダメージ2500強とか、ありえないし・・・。
こちらのカウンターは有効じゃないのかねぇ。返す前に死んじまうわ!

レベルは60程度あるのに、敵との戦力差が埋まる気がまったくしない。
DS版FF4はそんなゲームだと解釈した。
レベルをいくら上げてもだめだ。敵の行動パターン・カウンターを見切って攻略していかないと。
敵のカウンターに関して真紅様より一言
ローゼンメイデン アリスプロジェクト


そして、今日から新PCにて更新開始。
なんとなく勝手が違うような気がしないでもないが、すぐに慣れるだろうと思われ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.25(23:09)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いや、本当は別になんとも思ってないけど。

現在ジャッキー・チェンエッジ加入まで。
プレイ時間は10時間ほど。まず、真紅様より一言
ローゼンメイデン アリスプロジェクト

ここに来るまで、
・ゾッドの塔にてフレイムドックの炎で2回ほど全滅(焼死)。
・ドグ・マグ・ラグでデルタアタック耐え切れず1回全滅。
・バルバリシアはセシルのカウンター&カインのジャンプで撃破。
・カルコブリーナは合体後に再び分離しないうちに力押し。カウンターが痛い。
・ゴルベーザはリディア加勢後、ローザを復活させライブラしながら召喚で瞬殺。
・ルゲイエボーグ戦でリバースガス→治療x2のコンボで瞬殺される。
 リバースガスに関しては、一回死ねば仕様を理解できると思うが、初回は分からんかった。

ローザに「れんぞくま」と「はやくち」を装備させたが、いかんせん回復する前に死んでしまう。
なにこの鬼仕様?
ルビカンテとか勝てるのかよ・・・orz・・・。

「カウンター」+「ひきよせ」のコンボはなかなか有効。
セシルが耐え切れればの話だが。
今のところほとんどこれで乗り切っている。

いや、きついとは聞いていたがまさかこれほどとは・・・!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.24(22:21)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
土のクリスタル入手まで。
パロムポロム離脱後、「れんぞくま」・「ふたりがけ」・「うそなき」・「つよがる」入手。
なかでもポロムの「うそなき」の防御力低下効果が結構重宝する。

そしてここまで進めて感じたところ
・敵の攻撃が全体的に激しすぎる。なかなか回復が追いつかなかったりする。
・ボスの強化され具合が異常。カイナッツオの津波・ダークドラゴンのダークブレスは一撃全滅クラス。
・デカントシステム、確かに面白いが、入手数が少なすぎるのが・・・。
 とりあえず、カウンターはセシルへ。
・まだ中盤ですらないのに、結構きつかったり。

ドラクエ4のリメイクと違い、なかなか辛口仕様。
それはそれでスリルあって面白いけど。
カイポ周辺にてサンドウォームが出現して戦闘開始直後に「すなあらし(?)」で
全体に200ダメージで即全滅したのには唖然とした・・・。
なんだ、この鬼調整は・・・!
それ以降、事あるごとにセーブするというチキン体質になってしまった。
さて、このペースでは一週間で周回含めのクリアは難しい・・・かな?


ローゼンメイデン・アリスプロジェクト関係
当初と比べて大分軽くなった模様。サーバー強化したのか、人が減ったのか?
そして俺は現時点で60個弱作成。
人形師ランクは3。これって、作った台詞の数に応じて上がっていくのだろうか?
その辺のシステムがまだ良く理解できたいなかったりする。
↓作ったのをいくつか
ローゼンメイデン アリスプロジェクトローゼンメイデン アリスプロジェクトローゼンメイデン アリスプロジェクト
だんだんと妄想がきめぇ方向へwwwwwwwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.23(22:20)|ゲーム:色々コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日買ったもの
・DS版FF4
 いわずと知れたリメイク作品。デカントシステムがFF7のマテリアシステムのようで、
 戦略が色々立てられそうで楽しそう。
 要所要所に音声入り。若本規夫@ルビカンテが楽しみでならない。
 っていうか、男性声優人が豪華すぎる・・・。
 誰もが一度は聞いたことがある声優さんばかり。
 ベジータとかジャッキーチェンとか銭形のとっつあんとか波平とか。
 本編よりこっちの方に金がかかってそうな気がする。
 スパロボ外伝まで約一週間、それまでに終わらせなければ・・・。隠し要素含めて・・・。

しゅごキャラ!1~5巻
 以前から読みたかったので、この機会にまとめて購入。
 ゲームの合間を見て読む予定。

・水銀燈の今宵もアンニュ~イ・Vol.3 クリスマススペシャル
 今頃購入。いや、ちょっと買いにいく機会がなかったもので・・・。
 そして、「ローゼンメイデン・トロイメント」オリジナルドラマCD~クリスマス編~ は
 売り切れのため入手できず・・・。来週入荷だと言う事だが。
 
金が入る前は色々と欲しい物があるが、いざ買いに行くと何故か躊躇ってしまう今日この頃。
買おうとしていたもの
・新パソコン用メモリ(1GBx2)→現時点で稼動開始していないのにメモリとはこれいかに?
・デビル実機→どう考えても置くところないだろ!!
↓真紅様より一言
ローゼンメイデン アリスプロジェクト


その他の話
相鉄の24日~27日のストライキは回避された模様。
大混乱を招きかねないストライキなので、回避出来たのは幸いか。
自分はこの期間、使用する予定はなかったのであまり関係なかったりする。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.22(21:25)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
いや、効率よく仕事を進める方法知りたいだけなんですがね。
とりあえず、現状と問題点を。

まず、通常時。
これは全く問題ない。
回ってきた仕事をこなし、資料整理も可能。
かえってやる事がなくなり、暇になることも多々有り。

そして忙しい時。
狙われたように大量の設計仕様書が回ってくる。
多くて6~7個行く事も有り。
その設計仕様書の終了希望期日が月の締めに集中されるとさらに厄介。

そういう時の対処法
①軽そうな仕事から片付けていく→これは常套手段。
②重そうな仕事から片付けていく→この仕事が泥沼にはまると死亡フラグ。
③他の人に頼む→現実的にはほぼ不可能。新人研修時に新人に依頼する程度か。

結局、いつも①のような順番で片付けていく。
が、軽い仕事を急いで片付けようとすると、結構凡ミスが目立つようになる。
かといって、じっくり時間をかけてやるほど余裕もない。
こういうところで自分の要領の悪さを痛感してしまう。
いつも最終的に、じっくりやるようになってしまうのだが・・・。

もう少し要領よく仕事を片付けられるようになれればいいんだけど、
なかなか簡単にはいかないのが現実。
う~む、自分には何かが足りないような・・・。
それと、仕事前の深呼吸(落ち着くために)は重要ですよ・・・。
忙しい時ほど効果がある。ような気がする。

↓そこで真紅様から俺に一言
ローゼンメイデン アリスプロジェクト

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.12.21(22:08)|仕事の話コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
きちんと批判も受け止めないとな。
こんなんだからいつまでたっても虚偽の放送・不祥事がなくならないんだろうな。
視聴率稼ぎのためか知らんが、ここ数年の各テレビ局の虚偽内容の放送等が多い気がする。
テレビの影響力は大きい。だからこそ、そのあたりを良く考えて番組制作に臨んで欲しいなぁ。
TBSの唯一の功績は結構アニメを放送しているというくらいか。

生ゴミ、生米くらって餓死免れた! 鬼母に遺棄された5歳の「地獄絵」
ずいぶん軽い刑だな・・・。
正直、こういう人間(人間と呼んでいいのか分からんが)が母親になること自体信じられない。
直接関係あるわけじゃないが、こういうのは読んでいるだけで怒りがこみ上げてくる・・・。
コイツが服役中に与えるエサは生ゴミだけで十分だろう。
長男の引き取り先も決まっていないと聞いた。親を選べない子供が可哀想・・・。

集団墓地と拷問施設、イラク北部で発見 多国籍軍発表
アルカイダって、いまどれくらいの規模で活動してるんだろ?
昔ほど騒がれなくなったが、少し気になったり。

推定規模は1868億円 3割がメイド喫茶経験 「オタク産業白書」調べ
自分も踊らされているオタクの一人だったりする(いまさら何を・・・)。
メイド喫茶は行ったことないが。

相模鉄道:創立90周年でPR誌発刊 歴代の車両など紹介
しょっちゅう利用するので、一応。
そういえば、相鉄バスの方が来週ストライキに入るとか。
実行されたらかなり困るので回避して欲しいところだが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.20(22:51)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
当社の場合、全く期待できなさそうだけどな!
会社側にとって利益になりそうな事柄ばかり世間と歩調をあわせ、
不利益になるような事柄は「当社はそのレベルに達していない」と断るばかり。
そんな我が社。きっとこれから先もベアなんて夢のまた夢。
定昇確保のみで精一杯。社員に報いる気のないわが社の経営陣に幻滅。
設備投資が重要なのも理解は出来るがね・・・。
ここからどうでもいい話
昔、春闘のときの「ベア」の意味が理解できずにニュースを見ていて
「ベアリング」の現物支給かと勘違いしていた。
「この人たちはなぜベアリングの為に頑張っているのだろう?」と本気で悩んでいた。
今では設計時に使用することもある結構重要な部品だが。

「みくみくにしてあげる♪」がJASRAC管理下に……ネット騒然
あくまで曲のみであって、「初音ミク」自体が管理下に置かれるわけじゃないんだよな?
個人的な感情としてJASRACが気に入らないのは事実。
実害受けるわけじゃないからどうでもいいっちゃどうでもいいが。

お答えします’07:最近の若い男性は便座に腰掛けて・・・(以下略
凄い詳細に調査されていて思わず笑ってしまったwww
ちなみに自分は立ってする派。・・・お下品な話失礼しました・・・ (´・ω・`)

実写版映画『ドラゴンボール』亀仙人役はチョウ・ユンファに決定
どこまでひどい映画になるか、かなり見物。

サーファー、サメに尻を噛まれる 豪州東部の海岸
よく生きていたな・・・なんという幸運・・・!
遊泳中にサメに襲われた男性、鼻先をパンチで撃退
鼻が弱点って言うのは聞いた事があるが、まさか実践できるとは・・・!


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.19(21:53)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
と、いうわけでローゼンメイデンアリスプロジェクトで遊びまくる俺様。
昨日作ったのと今日作ったのをいくつか。

『さあ、働きなさい』→有無を言わさぬ真紅様のお言葉っ!!
ローゼンメイデン アリスプロジェクト

『今夜も冷えるわね』→ただいま窓を閉めます!
ローゼンメイデン アリスプロジェクト

『おかえりなさい。お疲れ様だったわね』→真紅様が優しさを垣間見せるお言葉っ!
ローゼンメイデン アリスプロジェクト
うむ。スマン・・・。俺、暴走中。
とりあえず、原作っぽいイメージの言葉を入れてみた。
元々抑揚が無くても違和感の無い言葉なら無調整でも全く問題なく聞ける。
逆に、照れているとき・起こっている時等感情表現の言葉はやはり調整が必要になってきそう。
なかなか面白いですなぁ。・・・激重だけど・・・。


・新・北斗の拳2(仮名) 【サミー】
     ※2007/3発売(検定未)。
     検定済みの北斗の拳2J(演出はそのままで割UP)はお蔵入りの模様。
     その代わり、新スペックの北斗(2G半分、新要素半分)を用意してるとのこと

お蔵入りキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
まあ、新規で作り直したほうがユーザーとしては納得だろうね。
2Gの面影は出来るだけ残さない方がよろしいかと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.18(21:33)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ローゼンメイデンアリスプロジェクト概要
・実験用
・2~3ヶ月の期間限定
・沢城みゆき本人の声
・とりあえず登録してみた→サーバー増強作業中→音声作成中止処置中!orz・・・。
 ま、仕方ないわな。

真紅「ぜぇぜぇ…引っ張りだこで疲れたのだw‥!?
    ちょっとまだ喋らせるの?やめなさいっ!やめっ」

雛苺「真紅?」
翠星石「動かなくなったですぅ」
蒼星石「皆、無理させすぎだよ」
金糸雀「また螺旋を巻けばいいかしら~」
水銀燈「ほぉらまだまだ働きなさぁい真紅ぅ~」
以上、コピペ。かなり的確に現状を表していると思われ。
不人気(と言われている)真紅様がもの凄い勢いで人気者にwww

サーバーがかなり混んでいる模様。とりあえず現状はプチお祭り状態。
ローゼンファンとしては盛り上がってくれて嬉しい限りだ。

↓んで、早速聴いてみた。
『巻くの?巻かないの?』
ローゼンメイデン アリスプロジェクト

『ジャンクのくせに』
ローゼンメイデン アリスプロジェクト
上記二種の様な短い文章は違和感全然なし。
逆に長い文章を喋らせようとすると、イントネーションの調整が難しそう。
う~む、かなり勉強しなくては・・・。ここはペペ兄にも期待させてもらいましょうか。

今後の展開予測
アリスプロジェクト水銀燈

アリスプロジェクト翠星石・蒼星石

アリスプロジェクト金糸雀・雛苺
順番的にはこんなところかねぇ?
水銀燈の時は今回より派手にサーバーが潰れそうな予感www

最後にコピーライト部分↓
(C)PEACH-PIT/薔薇乙女製作委員会
幻冬舎コミックスが消えてますがな!ま、当然か。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.17(21:03)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
平日の同じくらいの時間にやれば大変な事にっ!
無職で暇なら引きこもっていればいいのに。
賠償金は発生するのかな?
他人に迷惑かけることくらいしか生き甲斐ないんだろうな。
別に自分が被害被ったわけじゃないが、こういう思考に行き着く人間には
出来れば一生社会復帰できないような罰を与えて欲しい。

水虫パン:えっ? でも大人気 福島のパン店、口コミで評判広がる 
いや、名前の時点でありえませんから('A`)
食に対する不信を逆手に取ったアイデアなんだろうけど、さすがにちょっと・・・。

「西武園ゆうえんち」観覧車、運転中に扉開く
高所恐怖症の俺様にはこれ以上の拷問はありえない・・・。
この状態で強風が吹いたら気絶する自信がある・・・。
が、いろいろと他の嬉しい方向の妄想も同時に浮かんでくる困った俺の頭。
それで、扉確認怠った係員はクビor謹慎?

体重約136kgの作業員、12メートル転落してほとんど無傷
ハート様!ハート様じゃないか!!
運がいいのか、脂肪のご加護か・・・。

基地のスロットマシン撤去求める法案、米兵自殺受け提出
日本のパチスロとどれくらい規模が違うんだろう?
ヘリコプターのパイロットになれるような人がギャンブル中毒から抜け出せないのも
ちょっと驚きだが。操縦するくらい強靭な精神力があれば、抜け出せると思うが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.16(21:16)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
金はやらんけど代わりにガムやるよ。
きっと頭の中がお花畑なんだろう。可哀想に・・・。
そして、こんなのが指導者候補な韓国人共も可哀想。
何でこんな小学生以下の思考の奴が大統領選で有力なんだか。
本当に馬鹿なんだな・・・同情するわ・・・。逆に馬鹿だから扱い易いかもしれんがww
で、韓国大統領候補~まとめ~
鄭東泳 …世界シェア70%以上の日本アニメの半分を奪う
李明博 …北朝鮮に日本の金を4兆円出させる
許京寧 …わたしのIQは430
高建   …韓日海底トンネル

なんという寄生虫!調べてみたら色々と面白いwwwIQ430とか意味分からんしwwwwwww
↓考えている事
日本
民主党の非現実的なバラまき政策→Q.財源はどこから?→A.公共事業減らして財源確保する
韓国
大統領候補の非現実的な北支援政策→Q.財源はどこから?→A.日本に払わせる

と、こんな感じ。説得力が全く無いのがまた笑えるところ。

捕鯨問題で、日本政府が豪政府を一蹴
ま~だやってるよ。
このイタチごっこはいつまでも続きそうな予感が。

「南京大虐殺記念館」再オープン式典で、追悼に訪れた日本人が石を投げつけられる
追悼に来たのにに石を投げつけるとは、なんという原始的な思考!
意味分からん。

新PC
ネット接続・ウィルス対策他諸々の設定済み。
やはり起動がかなり早い。
おもちゃ箱(外付けHDD)はそのままつなぎなおし。
が、無線LANを挿入するカードスロットが無いので、一回からLANケーブルを引っ張るしか・・。
こりゃ、壁に穴あけるしかあるまい・・・。メンドクセ・・・。
なので、この更新は旧PCの方から。う~む・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.15(23:04)|気になったニュースとかコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
コレはあまりに酷すぎる
勝手にさせておけばいいのに。黙って押す方も悪いと思う。
せめて揃えようと行動する前に一声かける心遣いは無いものか。
ところで、打っていた台はなんだろう?
60代でボーナス揃えられないような爺さんが打つとしたら・・・。
ジャグラーあたりしか思い浮かばん。

中国で…昼食終えた中学生2人死亡
北京オリンピックの際、選手団には食品類を持参させるべきだな。
中国の食品事情は恐怖過ぎる・・・!

愛犬、飼い主に従ワン 専門家「しつけ方法学んで
しつけ失敗→犬が鬱陶しくなる→保健所行きという悪魔コンボがありそうで怖い。
こりゃ、生き物買う資格ありませんな。

パソコンの素人と玄人を見分ける方法
素人玄人うんぬんの前に、これは「一般人」と「パソコン音痴」の間違いでは?
判断基準が曖昧すぎてワロタwww

お酒の話
俺はお酒が飲めません。
が、部の宴会等では少しづつ慣らすように努力はしている。
本日の宴会では泡盛半分でギブアップ。背中から首にかけて異常に火照る。
暖かくなるのはいいが、宴会終了後に表に出ると死にそうなくらい寒い。
体感で通常の1.5倍くらい寒い。
あれじゃあ忘年会シーズンに路上凍死者が出たり出なかったりする理由も分かる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.14(23:05)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まずはこちらをご覧頂きたい。

もしかして: アリプロジェクトではありません。

真紅様!真紅様じゃないか!!
さて・・・これは?沢城みゆき本人出るか?
「ケータイ育成OH!マイベイビー」系?
それとも昨今流行っている「初音ミク」や「鏡音リン・レン」系の音声ソフトだろうか?
後者なら祭り発生の可能性もあるが、現段階では情報が少なすぎ。
にも関わらずいきなり情報が出てきたのにはびっくり。

とりあえずチェック、チェック・・・と。
コレが基になって盛り上がり、祭り状態まで発展すればよいが・・・。

ところで、「薔薇乙女製作委員会」って公式HPとか無いのか?
ローゼンメイデンの総合情報発信源みたいな所があってもいいと思うんだが。

いろいろな事・・・
・VIPの蒼スレが粘着嵐にあっているが、今現在、なぜかVIPのみ書き込めないので
 反論できず。初代スレが立ったときと比べてかなり空気が変わってしまったが。
 年齢層が大分下がったかな?皆様、煽り耐性が無くなってきているような。
・VIPの鯖が「yutori」から「afox」へ。激しくどうでもいいが。
・新PC、明日到着との事。しばらくは色々なデータの移動作業等々。
 本格的な乗り換えは年末か。

気づいたら今年も後2週間弱。
いくらなんでも速すぎやしないかい・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.13(21:18)|ローゼンメイデン関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
結局、満額貰うそうで。
ここまで腐ってると、もうなんだかね・・・。
本格的にコイツ等不要な流れになってきたな。年金システムの崩壊・・・。
夏の選挙時に「絶対にやります!最後の一人までやり遂げます!」の公約。
「やっぱり無理です。ま、公約違反じゃないけどね」
この流れには心底呆れた。出来ないなら言うな。先も見通せないで目先の票を取ることばかり
考えていた証拠。
更に、「職員は土日もなく働いている。ボーナスぐらいは…」の発言。
どこの誰のおかげで今の状況になったかよく考えて見れば?
と、いうと「当時の担当者が云々・・・」と返されるだろうが。組織としての責任なのだから、
そんな責任転嫁はどうでもいい。っつーか、どうせ休日出勤手当て出てるんだろうが。
結局、お役人は何が起こっても安泰というわけですか。

大阪市職員が勤務中に筋トレ、漫画…
やりたい放題、役人天国日本。
こういうの見てると民間会社に勤めているサラリーマンが完全に負け組に見える。
・・・実際、公務員の方が待遇上だろうが。

貯金意識は高い高校生…“支払い”には鈍~い金銭感覚
これじゃあ、一人暮らしとかは難しいかね?
ま、実際やってみて初めて分かる事も多いだろうが。
税金の意味を知らないのは流石に、ちょっと・・・。

2007年の漢字は「偽」
まぁこの辺がしっくり来る漢字か。
個人的には日本\(^o^)/オワタの「終」とか役人・企業汚職の「汚」とか。
かなりどうしようもない年だったな。あとは、「責任・・・ですかね」

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.12(23:24)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
結局民主党はいつもこんな感じ
審議に応じたくないならそれなりの理由を出せ。
新テロ特措法の取り扱い自体は難しい内容だが、議論の放棄とは・・・これいかに?
こんな状態じゃあ、なんのために国政の場に居るんだか良く分からん。
はっきり言ってクソの役にも立っていない。
反論があるならあるで正面切って議論するくらい出来ないのか?
以前から民主党のこういう態度は非常に気に食わない。
まさに「代案無き否定」。立場が変わって少しは改善されるかと思ったが、全く変わらないな。

産業界、武器輸出3原則見直しを要望・自民党部会で

国民の懐が潤うなら・・・アリかも。いい加減時代遅れな感もあるし・・・。
キレイ事ばかり言っていられる状況でもないしなぁ。

トヨタ、原価改善で年3000億円以上のコスト削減へ
「先の見通しが不安」と言って何もしないどこかの会社のどこかの社長も、
こういう風に対策考えればいいのにね(;^ω^)
コスト削減、重要ですよ?

07年の命名ランク男児は『大翔』、女児は『陽菜』が1位
うむ、一目見ただけじゃ読めません><
読み辛い名前って、将来困るよね (´・ω・`)

ニンテンドーDSの違法コピーにご注意!
韓国人涙目wwww
任天堂、どうせなら本当にウイルス仕込んじゃえばいいのに。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.11(22:07)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
・Scarlett ~日常の境界線~
 角川書店より。新キャラ+追加シナリオ有りとの事!
 活動停止して一年とちょっと。ここに来て新しい展開がっ!
 スタッフは基本的に同じらしい。メインはともさんで書いて欲しい。
 PS2移植のラムネ追加部分も最高だったし、更に昇華されるか。うむ、楽しみ。
 発売日が2008年となっていたが、夏頃には出るかな?
 18禁でなくても十分な出来なので、是非いろんな人に触れてもらいたいところ。

・アニメージュ付録「水銀燈の今宵もアンニュ~イ 出張版」購入。
 むしろ、CDのオマケにアニメージュが付いてくる感じ。以前もこんな事があったような・・。
 「ローゼンメイデン オリジナルBIGトランプ」ちょうど昨年の今頃だったか?
 この時は三冊ほど購入。ひとつ開封・ふたつは未開封で保管用。なんという信者・・・!
 で、書下ろしっぽいめぐ銀のページに思わず魅入った。これは美しい!
 顔を赤らめる水銀燈が・・・!あれ?俺党員じゃないのに、おかしいな・・・。
 CD付いて¥650とか、破格過ぎ!!お買い得ですがな・・・\(^o^)/

・コンプティーク付録「らき☆すた おきらく格言カルタ」
 最近、コンプのオマケ率が異常に高い希ガス。
 こちらは¥980と、いつもどおりのお値段。
 
雑誌が本体なのか、オマケが本体なのか・・・。
分からなくなってくるなぁ・・・(;^ω^)
踊らされているのは十分承知の上です!
P-mateオマケのまじかるスロットは5つほど買った・・・なんという黒歴史・・・!
 
雑誌のオマケって魅力的だが、数個欲しい時には雑誌本体の処分に困るのも事実。
まぁ、いまさら家族に見つかったところで「またか」みたいな反応なので、痛くも痒くもないがww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.10(21:53)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
生活保護って、いまいち不透明なんだよなぁ・・・
生活保護貰いながらパチンコやってる人や、まだまだ働ける在日とか。
かたや、国から生活保護を打ち切られ「おにぎり食べたい」と書き残して餓死する人とか。
現金支給制度を取りやめ、現物支給・金券支給にした方が良いのでは?
もしくは、酒・タバコ等の嗜好品は禁止。発覚次第即支給取りやめ。
ギャンブル等発覚の際は実刑。最低限の生活できればいいだろ。
せめてコレくらいやってもらわないと。

バングラデシュの動物園、作業員がトラに襲われ死亡
動物園怖いよ動物園・・・。
檻の中に入っていても結局は野生という事か。
除草作業中に襲われるって・・・なにか対策はとっていなかったのかな?

ボーナスサタデーにぎわう デジタル家電に熱視線
さて、支給がまだなわけですが・・・。会社と組合がもめていて闘争が長引いております・・・。
金額的な部分では決まったぽいが、諸条件の部分で折り合いが付かない模様。
さっさと新パソコン代払いたいのに・・・。

サマータイム導入めぐり二分 経産・環境省の合同審議会
一時間早出→残業はいつもどおりあるので結局一時間損するだけ。
そして労働時間増える分、二酸化炭素の排出量が増加。
っていう構図になるような気がしてならない。
そして・・・↓
サマータイム導入へ熱気…経団連要望、首相も
経団連がやりたがっているなら止めなきゃ。
こいつ等が推奨する制度はダメだ。経団連汚いよ経団連・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.09(22:12)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
パチンコ
よくやったのはエヴァ3と仕事人か。
スペック自体大分辛くなってきたが、今となってはこのスペックに慣れてしまっている。
大当たり一回2100球・確変ループ50%や大当たり一回2400球・確変1/3で2回継続・・・。
あの頃が懐かしい・・・。現在の大当たり一回1500球。確変60%ループとは比べ物にならない。
突確システムが出てきてから全てがおかしくなった。純粋に出玉で勝負して欲しいもんだ。
ターゲット客層が爺婆→オタクに変わってきたのも特徴。
いろいろなアニメ・ゲームタイアップ機が出た。今後もしばらくはこの傾向が続きそう。
新しい市場の開拓に必死なんだろうなぁ(*´Д`)y─┛~~~
そして、海シリーズの悪あがきはいつまで続くのだろう?
現在、魚群の信頼度が15%程らしい。ひでぇ・・・。

スロット
4号機の撤去。これがデカかったか。
北斗SEが撤去になったときは本気でパチスロ辞めようと思ったが、5号機にも意外と
面白い機種が。
・デビル→今一番ハマっている機種。バーチャファイター導入で撤去の危機!
・戦国無双→無限RUSHは魅力的。
・2027→最近じわじわと面白さがっ・・・!ドブ可愛いよドブ
リンかけとか赤ドンには興味有りません><
ちなみに、北斗2Gには心底失望した。なんなんだ、あの糞産廃機種は・・・?
北斗2Jで挽回出来なきゃ、SUMMYは本格的に「北斗シリーズ」から撤退すべき。
パチスロもオタクターゲット機種が多いか。
ドリスタ・シスタークエスト・マジカルハロウィン等々・・・。
スペック的に悪くないんだけどな(ドリスタ以外)。
5号機時代でスロ屋がかなり潰れると思っていたが、意外としぶとい。自分の周りで
潰れたのは一軒のみ。この店は会社近くで一番好きだったんだけどなぁ。
北斗時代はお世話になりました。反対に糞ボッタ店ばかり生き残る現実。
ま、当然っちゃあ当然だが。

パチスロの規制緩和は当分無いらしいので、冬の時代は当分続くか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.12.08(22:24)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
忘年会シーズンという事で・・・
ボディタッチ・下ネタは論外といったところか。
っていうか、このランキングは全体的に同姓・異性問わずに嫌われる行動が多いような・・・。
あとは、上司「俺の酒が飲めないって言うのか!?え!?」とか。
これは対処の仕様が無いくらい困る。もう流されるしか・・・。

三田二男 猶予刑ダメなら医療刑務所
さすが、常習犯は一味違いますな!!
こういう甘えん坊さんには、きっつい実刑を食らわせてほしいところ。
全然反省の色が無いとはまさにこの事か。

学情が「はじめての転職」情報サイト12日開設
12 名前: 但馬牛(東京都)[] 投稿日:2007/12/07(金) 10:45:44.82 ID:p9n2FkVw0
アビリティはそのまま持ち込めるがレベルは再度1からになるよ

この非常に分かりやすい転職の構図wwwこのレスは凄いわwww

道路特定財源:暫定税率10年維持で正式合意…政府・与党
道路大好き!族議員!
いつまでやるんだか・・・これ止めればガソリンが1リットル30円安くなるのに!
国民生活<<<<<(越えられない壁)<<<<<<土建共の利権
で、十年後にはまた延長・・・と。軽蔑に値するクズですね><

投資4K 回収0K
・一枚役即ネヴァン戦→二回目ダンテさんが攻撃避け→三回目死亡→テクテク
 またひとつ鉄板が消えました・・・。
・「クレイジー!」でリプ・・・3秒ほど硬直→肉まん
・アグルドライブでスイカ→クレイジーに行くぜ!→ヘルプラ戦→DB
・弾痕塔落下チェリー→クレイジーに行くぜ!→ケルベロス戦→DB
合算1/200だったのに、一枚役が全然HITせず(2/10)。設定1の値ですがな (´・ω・`)

ここ最近の弾痕HIT率は12/12。ここまで連続すると、外れるのが怖くなってくる。
ちなみに収支はかなりマイナス。先週だけで-55Kほど。
このうちデビルは15Kですが、なにか?あとはほとんど潜水艦。デコイ発射!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.12.07(23:37)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
4と違って、追加要素があるとの噂。
やはり楽しみ。結構売れるだろうなぁ。
春って言うと、遅くてもGWくらいには発売?
何回同じゲームやるんだよwwって言われても気にしない。面白ければ気にしない。
とりあえず今度こそはぐれメタルを仲間にしたい。携帯機なのでかなり粘りやすそう。
なんとなく6も楽しみになってきたぜwww

<総務省>通信・放送法制統合へ ネット情報も規制
ア○ヒとT○Sのことですか><!?
こちらは情報規制云々の前に、色々捏造しまくり・・・。報道者としての品格が必要か。
と、まあそれはおいといて。ネットで情報規制されたら、国民はどこから情報を仕入れれば?
2ちゃんねるとかの掲示板くらいしかなくなるか。そちらの方の規制もされそうな気がするけど。

「差し押さえみろ!」授業料納付を拒む茨城の親たち
とりあえず、こんなDQN親共は死ねばいいのにね。少々子供が可哀想。
そして差し押さえたら差し押さえたで法的手段に出ると予想。
どう考えても勝ち目無しだが、それすら考える頭も持っていないDQNではないだろうかと
邪推してみる。

年末に刑務所に入りたがる面々
「1カ月15万円の生活保護を受けていたが、今年10月にはそのすべてのお金をパチンコに費やし・・」
こんなのの為に税金が・・・?まったく腹立たしい。さらに刑務所の方も税金。
更正意欲が全くない犯罪者に関しては刑務所に収容せず、
新薬の実験体・奴隷みたいな扱いでおkだろ?
すこしはまじめに暮らしている方の身になって考えて欲しいもんだ。

怒れ!ゆとり世代~ゆとり教育の残したもの~
自制心が無い・モラル欠如・独りよがり。
残した物といえばこんなところですかな(*´Д`)y─┛~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.06(22:46)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この間我が家に来た猫たち。
すっかり慣れたようなのでここらで紹介でもしてみる。
まずは「すず」
すず
もの凄いやんちゃで、よく遊ぶ。暴走しすぎて大変な事も。
少々お馬鹿っぽいところも。

そして「りん」
りん
三毛猫を全体的に薄くしたような感じ。
こちらは少々大人しい。そしてかなり臆病。頭は良い。

寝
二人でお昼寝・・・していたが、急にのしかかる。
急にケンカでもしたくなったのだろうか?

食事
そして食事。
基本はドライフードだが、たまに缶詰をあげる。
すでに缶を開ける音に反応を示すようになっている。
この辺の条件反射は凄い。

今のところ問題もなくすくすくと育っている。
夜中にはかなりの勢いで走り回りながらケンカごっこをしている。
全ての行動をすずが引っ張っているようなので、すずが姉っぽいか。


↓デコイ

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.12.05(22:01)|猫&犬コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この事件で死刑が否定された瞬間、日本の司法は崩壊するんだぜ?
国民の注目度もかなり高いであろうこの事件。福田孝行を許してはならない。
万に一つ、死刑回避となったらどんな犯罪でもキチ○イや心神耗弱を演じていれば
死刑の回避は可能であるという前例を作ってしまう。
それ以前に、この事件自体が許す事の出来ない犯罪であるが。

多重債務者なお139万人 金融庁が全国一斉相談
サラ金のCMは減ってきたけど・・・多重債務者、いまだに減らず。
あれだ、闇金融の取り締まりももっと激しくしないと。
それと、サラ金等の金融業を法律で禁止すればいいんだよ\(^o^)/
どうせ消費者金融業者なんて人の血(金)を吸わないと生きていけないような奴等ばかりだしww
奴等は人の弱みに付け込む、どうしようもない人達なのです!

糖尿病:笑いが効果 合併症の腎症進行抑える可能性
なんだかまた面白い説が・・・。
ものすごい曖昧な気もするけど、治療方法に適している可能性もないとはいえないんだよなぁ。
インスリン注射しなくて済むようになるんだったら・・・歓迎です・・・><
いや、別に自分が今現在注射しているわけじゃあないが。

仮通夜の民家全焼、3人死亡 長野・塩尻
お通夜って線香を絶やしてはいけないっていわれていて、こういうことになった。
夜中とか非常に注意力下がるのでやはり気をつけないと・・・。

チンパンジーの子どもはヒトに勝る記憶力の持ち主
ふと思い出したが、アイちゃんとか最近テレビで見ない希ガス。
少し前はしょっちゅう特集組まれていたのに。・・・非常にどうでもいい事だな・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.04(23:11)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あんまりテレビで取り上げられないね、この話題 (´・ω・`)
・・・大切なスポンサー様になりえる企業だから当然か。
しかし、思いっきりガキの発想だなぁ。食べ物でウケ狙いとはいい度胸。
最近、mixi関係でいろいろ炎上していたのを知ってか知らずか。
すぐに見つかるだろうけど、うp主は今頃涙目でガクブルかな、こりゃww

Core 2 Duo搭載PCにしてからモテるようになった
なかなか洒落の利いた設問ですな。
設問者に2ちゃんねらが絡んでいるような気がしないでもない。
そろそろ新しいパソコンが欲しい時期。今のはもう4年近く使用しているので
少々高性能な物に買い換えたいところ。60000前後で買えるとか買えないとか。

アレルギー起こすたんぱく質発見 治療法の開発に期待
花粉症とかにも有効?アレルギー持ちの人には朗報・・・?
しかし今回は発見しただけで、実用化できるまでに何十年もかかるんじゃね?

鳥インフルで1人死亡 人からの感染調査 中国
北京五輪開催→各国の人に感染拡大→世界的大流行
数年前のSARSの時も大分騒いでいたが、インフルエンザもやばそうね。
北京五輪中止フラグktkr?

2027で15K負け・・やっぱりつまんね・・・面白さを説く人が居るが、やっぱり理解できん・・・。
その後、創生のアクエリオン初打ち。パチンコは久々に打った気が。
6.5Kで確。アトランディアモード擬似連2回から合体→気持ちいい→ソーラーアクエリオン→
無限拳。確図柄シングルだったのでハイワロしてたら当たり。腰浮いた。
コレが5連まで伸び、時短中に単発引き戻し。時短消化後150でヤメ。21K回収。
その後デビルで7K投資当たり来ず。 (´・ω・`)
投資28.5K 回収21K
久々にパチンコに助けられた・・・か?踊らされているような気がしないでもないが。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.03(22:51)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
14:00頃出撃。

朝一0回転で放置台のダンテさんと目が合ったので決定。
4K投資もベル落ちが悪いので移動。他の台で4Kほど使った後、
最初の台が気になったので戻る。
追加投資2KでDB
その後はさくさく伸びて1500枚ほど、B5R2まで育てた。
結局中はまり後、一枚役重複率の低さとなんとなく感じた嫌な予感により交換。
10K投資 22K回収。

この時点で17:30。まだ時間があったので別の店へ移動。
合算確率1/230、650はまり中の台へ着席。
4KでDB→全飲まれ直前にDB→全のまれ直前にRB→すぐにBB→飲まれ。
最後の飲まれで止めようかと思ったところにDB。ここからDB→DBと50回転以内で2回のDB。
合計で1000枚ちょっと。ここまでは良かったが、結局合算値の良さから追いかけすぎて
450枚交換。
4K投資 9K回収

その後、最初の店に戻ってデータを確認。後任者が座っていたがはまっていた。嫌な予感的中。
結局合計で17K回収。金曜の負けが半分に減ったか・・・。

今日の萌
・DB後2G目にリール枠白もや→ハズレ目→DB
・通常時魔人化(゚∀゚)!初見でした。これで
 プ↑X①通常ベオウルフ
 レ│X②バージル降臨
 ミ│○③エンディング
 ア│○④通常魔人化
 度│X⑤ヘルプラムービー
 
 デビルハンターまで後三つ。ヘルプラムービーの方が難しい気が・・・。
 エンディングは3回ほど見た事あるが・・・。
・レバオンファーン→中中青7→画面上には白ヘルプラ!白ナビチェリーktkr!→チェリー否定→
 俺「?・・・アッー!!」→DB 青7ズル滑りは嬉しすぎる。
・適当押しで上段ベル+右中段チェリー→BB
・黄ナビ扉→バリーン!→DB
・弾痕ケルベロス赤炎ライブでチェリー→即針山(これは・・・厳しいか・・・)→一発クリア
・今日も弾痕は裏切りませんでした><(5/5)

今日の苗
・通常時魔人化後→中リール青7狙い→黒いのが落っこちてくる→('A`)肉まんかよ・・・
・隣の爺様が弾痕無しケルベロスライブ→発展せず→スルー 見ていた俺も泣けてきた。

これから年末という事もあり、勝ちにくくなってくるだろうが、
なんとか遊べる資金だけは確保したいところ・・・。
マイホさん・・・少しは設定いれてくだしあ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.12.02(21:47)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?