一名様、ごあんな~い!
上位ワード
1位・・・ラーズアングリフレイブン→攻略本はメディアワークスのが良さげです。
2位・・・ローゼンメイデン 最終回→まだだ!まだ終わらんよ!
3位・・・アルター真紅→真紅様の決定版はこれだと思う。これ以上はちょっと難しくね?
4位・・・シスタークエスト→そういえばあれ以来打ってないなぁ。
5位・・・設計者風→はしょってるのがミソ。
6位・・・Vermillion 歌詞→いい歌ですよねぇ~。

気になった奴とか
・時津風→あれは人のやることじゃなくて外道のやることです><
・シスタークエスト 機械割 詐称→そうなの?それとも負けた人の妄想?
・必殺仕事人 攻め時 800→パチンコなんて最近やってないなぁ。
・一枚役 意味→殆どの機種でボーナス重複当選時に出やすい、かなぁ。
・コーディー コンティニュー→個人的にはハガーのコンティニュー画面の方が・・・。
・キラヤマト×翠星石→何この素敵なカップリングwww
・家庭だんらん→あのふざけた法案名の一部と思われ。
・I'm absolutely crazy about it!!→W゚∀゚ノW゚∀゚ノW゚∀゚ノ
・スーパーロボット大戦OGs 攻略 オウカは仲間に→なりません。
・機械割詐称→S○○○Yさんの得意技ですね\(^o^)/
・キ・ケ・ソ。シ・ッ・ィ・ケ・ネ ヒ箚%A→どうでも良いけど文字化けってなんとなく怖いよね。
・シグナム 保護観察→A's終盤の話かな?

ぼくらの楽曲の「Vermillion」と「ロストイノセント」を歌詞の一部で検索されている方が
かなり多かった。良い曲なのでアルバム買うことをオススメしておく。
あとはスロットデビルメイクライの関連用語検索もちらほらと(結構な数)

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.30(21:23)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
一店目
9Kでバケ二回
1回目弾痕チェリー
2回目塔落下チェリー(ナビ矛盾)
他の台もダメそうだったので飲ませて店移動

二店目
一台目
1KでDB→BB→DB
一枚役が全然ヒットしないので移動。340枚交換
二台目
1KでDBそこから1/200くらいでポコポコHIT。が、なぜかベルの
落ちが異常に悪かったのでなかなか増えない。2000回くらい回して全部飲まれて止め。

・枠フラ夜庭園行きでミニキャラ火山(初見)!DB。
・ダンテ立ち止まり赤魔方陣チェリー→ハイハイワロスワロス→次回転レディバイクで適当押し→
 中段にベル揃い!マジ腰浮いた!DB。
特別に萎えた演出
・予告音ネヴァンライブ突入・・・オーブもバトル・ミッションも無く次回転突入。
 隠れオーブらしき演出すらなし。ここまで完全にスルーしたのは初めてだ・・。
 ちなみに、この場合って、ダンテさんがいつまでも踊り続けてるのなww
・弾痕チェリー即針山x2回+弾痕スイカ即針山。これは何度やってもキツイww

で、一店目に戻って戦国無双等を乱れ打って飽きて二店目に戻る。
かなり久しぶりに北斗2Gへ。ボーナス履歴は小粒揃いで1/170位。
5Kで北斗揃い→このRTが37まで伸びるが、コインは600枚ほど。
やっぱりRT回避しつつ子役狙いは神経磨り減る・・・。
あれだけ集中力使って見返りがこれか、と思うとむなしくなる。
やはり北斗2Gは北斗2Gだった・・・(←意味不明)期待できんね・・。
RT中に演出なしチェリー引いて隣のおっさんが「ぷっ・・」(パンクと思ったらしい)
俺はジュース買いに行く→戻って即揃えで隣のおっさん唖然。
打つなら勉強してから打てよ、と思った瞬間だったww
こういう人はあの北斗に触れるべきじゃないと思うんだ。

色々やって結局収支は-10K。ま、DMCの演出色々見れたからいいか。

なのはさん最終回
・関係者の皆さん、お疲れ様でした!
・シグナム&アギトのユニゾンはスパロボ外伝難ルートのスレードゲルミルを彷彿とさせる。
・はやての活躍(ラスボス戦)が全く無かったのはなぜ?
・クアットロ生きてたのね・・・。なにげにはやてに回収されていて吹いたww
・ゆりかご内のAMFで飛べなくなったリインがはやての帽子の上に座っているのも吹いたww
・収容所で本読むチンク姉可愛いよチンク姉。
・スカリエッティと一部の戦闘機人除いて幸せになったっぽくて良かったなぁ。
・ラストでスバルパパにスマイル向けられて顔を赤らめるノーヴェがちょい萌え。

面白かったなぁ。
評点は90点くらいかな。ラストの閉め方も良かったし。
ヴィータ以外のはやてファミリーがラスト活躍薄かったのが残念か・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.29(22:34)|戯言&日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
福田外交―世界に向けて所信を語れ
大体A級戦犯云々は戦勝国に勝手に決められたとあれほd(ry
どこまで特アに媚びるんだ、こいつらは・・・。
文句言っているのはあの辺の国だけだろうに・・・。
しかもそれが内政干渉だとも分からずに騒ぎ続ける、勘弁してくれ。
よっぽど日本が嫌いなのかな、この人たちは\(^o^)/出てけば良いのに。
っつーか売国奴サヨクはまとめて日本から出て行け。

ミャンマー、通信一部遮断・日本大使館職員を拘束
「海底ケーブルに損傷があった」とかww必死すぎww
今日日軍事政権なんて流行らないから早く民主化すればいいのに。
このままだと各国からいろいろと制裁受けて立ち行かなくなるのは明白。

各所で話題になっているSchool Daysの最終話だけ見てみた。
・・・ああ、これは斧事件の影響じゃないわ。普通に地上波で放送出来んね。
すげぇぇぇぇ!!
血出まくりじゃいっすかwww(黒だけど)
とりあえず、見た後に軽くwiki読んでの感想。
・誠が救いようが無いダメ人間なのは良く分かった。
・世界も紹介しておいて寝取ろうとするのはなぜ?
・言葉の行動は狂気的。誠しか見えていないのは良く分かった。
諸悪の根源ランキング
誠>>>>(越えられない壁)>>世界>>>(狂気の壁)>>言葉
な感じ?良く分からんが。
あれを見る限りだとこんな風に感じてしまった。
まさに↓通りな状況だったようだww
視聴前
      ノ L____
      ⌒ \ / \
     / (○) (○)\
    /    (__人__)   \  tvk死ねよ 斧事件ぐらいで中止にすんなよ!
    |       |::::::|     |
    \       l;;;;;;l    /l!| !
    /     `ー'    \ |i

視聴後
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \  こんなの放送できるわけねーじゃん. 
   |    (__人__)    |  中止にして正解だな
   \    ` ⌒´    /
   /              \


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.28(22:52)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
懲役12年!!

はたしてこれでいいのだろうか・・・。
事件の方もあっという間に風化してしまったし、真相解明もされていないっぽい。
無期懲役食らってもおかしくないほどの罪状だと思うなぁ。
求刑上回る判決って言うのは珍しいのかな?初めて聞いたが。
結局他に被害者居たのかも分からずに永久に闇の中ってわけですかい。
(確実に居ただろうけど・・。)

時津風親方が謝罪 相撲協会の理事会で 力士急死
これはひどい事件。朝青龍の方はまだ笑って見れる事件だったが、
こちらの方は冗談ではない。
・リンチ
・殺人
・死体遺棄未遂
相撲部屋でこれだけの犯罪が行われていたのは異常としか思えない。
これは親方・兄弟子含め逮捕の展開じゃね?
日本の国技といわれている相撲の闇の部分を明るみに出してしまった事件か。
他の部屋でも行われているのでは?といわれても仕方ないな、これじゃ。
殺してしまった相手だけでなく、まじめな力士にも迷惑をかける。
まさに鬼畜!

児童養護施設:匿名の送り主に感謝 果物を毎月、15年目に
こういうことできる人凄い。マジで尊敬する。

民間給与9年連続ダウン 平均434万9千円
ま、俺はこんなに貰ってないだろうけどな!!計算したこと無いが。('A`)


超独り言
晩飯
大桜のつけ麺大盛。
なんかいつもより辛かった。
残ったスープにとんこつダシ入れて飲んだ。辛かった。
にんにくを少し加えてみた。
マジうまかった。
麺類のスープににんにくって、味が化けるなぁ。
最初からにんにくで味ごまかしてるラーメン屋に行った事があるが、
あれとは違う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.27(20:48)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
まずは、関係者の皆様お疲れ様でした!
が、いろいろと言いたい事が・・・。
もう少しゆっくりと表現する時間があればよかったのにねぇ。
2クールじゃきつかったのか、それとも原作が未完の物はアニメ化するなということか。

・ウシロが最後の操縦者、仲間達の回想→勝利の流れはとてもよかった。
・で、結局カンジの見た「支配者」に関してのフラグは放置のまま終了。
・ウシロが戦闘終了後にジアースを瓦解させたが、この時に
 黒いコエムシ(花沢さん)がなぜ出てこなかったのか?
 勝手にゲームを終了させる判断を許すはずもないと思ったが。
 この辺の話の補完をもう少ししっかりとやって欲しかった。
 物語の根幹に関わることなので・・・。
・上記理由により引継ぎ戦無し。戦いの連鎖は終わった。
・カナ「ところで、みんな。面白いゲームがあるんだけど・・・」
 (ダイチの兄弟達と話す時にこんな妄想がww)

途中から原作版と全く違う道を歩んでしまったわけだが、
評価は分かれてますなぁ(*´Д`)y─┛~~~
個人的には消化不良が否めない気がしてならないんですが。

最後の駆け足展開以外はかなり好きなアニメでした。主題歌・挿入歌・ED歌含め。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.26(23:20)|アニメ&マンガコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
注意!
今日にチラ裏は独断と偏見と体験に満ち溢れております。
外そうが何しようが一切責任は持ちませんので悪しからず。
お気に入りの演出と個人的信頼度を記載してみた。

一般的なところから
・弾痕演出→70%,ただし成立役・発展先によっては5%以下。
・グルグルフラッシュ→99%,ほぼ鉄板演出。
・散歩中ケルベロス構え→60%,熱いはずなんだけど意外と外す。
・ライブ演出・ケルベロス→80%,発展先問わず激熱。
・散歩中アグニ&ルドラ→40%,はっきりいって微妙です。
・ライブ演出・アグニ&ルドラ→60%,微妙な数値。
・散歩中ネヴァン→90%,脳汁垂れたwww
・ライブ演出・ネヴァン→95%,脳汁漏れまくりww
・庭園散歩→99%,ほぼ鉄板。
・敵襲撃エニグマ→95%,撃退時「カランカラン!」の音が大好き。
・武器持ち敵矛盾→80%,これはモラタ!
・オーブ二個以上点灯→80%,数に関係なくモロタ!
・オーブ輪付き→70%,期待していいんですね・・・?
・バトル中音楽変化→95%,俺のテンションも急上昇!
・地震+小役→20%,はぁ?(゚д゚)
 武器ネヴァン関係が俺の中で一番熱い。
 一般的にはケルベロスといわれているみたいだけど・・・。

あまり見かけないもの
・レディ豹柄→99%,鉄板?
・レディ「ファイア!」→99%,鉄板?
・上二つの重複→99.9%,外したら・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!
・レディ涙→99%,よく当たりますよ?
・二択ミッション→60%,いや、好きなんですけどね。
・三択ミッション→85%,これ外すと人生について考えさせられる。
・紋章輪逆回転→70%,何回か外したがやはり熱い。
・左リール中チェリー→100%,W゚∀゚ノ「Yeaaaaaaaaaah!!ウォッホッホーゥ!!BIG BONUS!!!!」
・地震黒塊落下→99%,一回しか見てないが。
・枠フラ一枚役→99%,この時点で悶絶!
・1150Gで放置されている台→ヽ( ´∀`)丿

一度でも見てみたい演出
・散歩中魔人化
・散歩中バージル落下
・散歩中ベオウルフ構え

当たり前だが、やりこめばやりこむほど演出の信頼度が下がっていく・・。
いや、確定演出じゃない物を外すのは当たり前なんだけどね。
こういうことを乗り越えて人間って強くなっていくんだよ!

信頼度に関係ないが、DB中の「let's rock jAM Session!!」が狂おしいほどに大好き。
毎回魅入ってしまう・・・・。

座れば結構な確率(6割位)で1K以内に出るんだが、その後が伸びずに
追加投資でアボンという流れが多すぎる・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.25(22:15)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
最近は、斧による殺害が流行っているのか?
先週も16歳の少女が同じようなことしてたなぁ。
っていうか模倣犯?「ひぐらしの鳴く頃に」のせいですかそうですか。
そしてまたマスゴミさん達は「アニメ・ゲーム」のせいにするんだろうなぁ。
うは、勘弁ww
自分達の人間としての品位をどうにかしてから批判してくださいねww
どう考えてもマスゴミの捏造の方が影響大きいしww
って、マスゴミ批判じゃなくて・・・。
確かに影響ないといえば嘘になるかな。が、原因もこれだけではないだろうし、
ひとつに絞り込むのは早計かと。

朱鞠内で氷点下を記録
早くも氷点下・・・。こっちのほうも残暑が収まってきたので
いよいよ本格的に秋到来かな?暑いのはもうこりごり・・・。
猫も暑さのせいで・・・やめとこう・・・。
今年の季節の変わり目はそんなに体調崩さずにすんだ。

税方式なら消費税増が不可欠=基礎年金で自民・福田氏
消費税の前に法人税引き上げマダー?
経団連は自らの保身しか考えずに国政に口出すから腹立つ。
弱者から吸い取ることしか考えてないのは政府も経団連も一緒ということか。
ま、消費税上がったところでどこの家庭も緊縮財政になりあらゆる物の売り上げが減る。
で、倒産する会社が増えて結局m9(^Д^)プギャー!!
これくらいの式も頭に浮かばないほどおバカなのか、あいつらは?
目先の利益ばっかり追ってるとみんな破滅しますよ、御○洗さん?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.24(22:51)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
写メ

みっともなさ過ぎて涙が・・・・。何を考えてこの場に居るのだろうか?
やっていることが馬鹿らしすぎてなんともいえないなぁ。
こんな人達にこの国の運営が懸かっているなんて信じたくないが、
これが現実。なんてレベルの低い人達だ・・・。
TPOとか知らないのかね?情けない・・・。

で、結局福田さんになったみたいだけど麻生さんもかなり善戦していたなぁ。
福田さんが何をなすか見物だが、この状況を立て直せれば御の字くらいかな?
それとも今までどおりの派閥政治で結局何も出来ず、むしろ悪化?
以下赤字部コピペ。本当なのか・・・?

福田公式発言
信じられないことにこれすべて公式的な事実なんだよね・・・
-------------------
・総理になったらまずやりたいことは? 「中韓に土下座して謝りたい」
・今年の目標は? 「(中韓からの)留学生を100万人まで増やす」
(ちなみに日本の大学生は250万人。
 つまりキャンパスで3人見れば1人が中国人か韓国人という状態に・・・。
 すべて日本の税金で面倒を見、月に一人あたり10万以上を無料であげて育てる。
 何考えてるかもう意味不明。)
・年金制度の抜本改革をめぐり 「年金システムが崩壊したらどうなるか、
 若い人が一番心配することだ。戦争でもするなら話は簡単だ。ゼロからスタートするということだ」
(↑まじでこのとおりに言った。)
・少子高齢化に関して
「これからはあなたたち若い人が一生懸命考えてください。 私の将来のことじゃないんだから」
・拉致問題の被害者家族を「ご遺族」「拉致被害者家族は黙りなさい」
-----------------------------------------
メディアが福田を応援するわけ

福田は中国韓国にやさしいwのでメディアは叩かずに総理にさせる。
そして福田が作る内閣でぼろがたくさん出るはずなので、
国民が自民党はもうだれでもだめなんじゃないかと見放す時、
 一気に叩いて民主へ政権を移す計画。 
かくして日本は中韓にしゃぶりつくされめちゃくちゃに吸い取られる。
 
安部は以下のようなメディア改革をやろうとしてメディアに叩かれて終わった。
 ・ 放送法改正、電波使用料値上げ
 ・ 新聞の再販制度特殊指定解除
 ・ NHK解体
 ・ スポンサーのサラ金&パチンコ=朝鮮総連の解体
福田はこれを絶対にしない真反対の立場をとっているのでメディアは叩かないのだ


福田さん\(^o^)/オワタ!!

麻生さんは次回以降頑張ってもらいたいところ。

そしてバンキシャ
盗撮してたんだよね、この人達。報道に携わる人として盗撮はOKなのか?
無記名投票の意味が全く無い。報道の人に品位を求めていいかわからないが、
もう少し常識的な行動をとれないものか?やっぱり視聴率しか眼中に無いか。
盗撮

字を見る限り違うと思う気もするが、やはり投票時の盗撮が問題。
やることが卑劣極まりない。杉村太蔵議員カワイソス (´・ω・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.23(21:53)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
結局腐敗の元である派閥政治は変わらず、か。
これじゃあ日本は何も変わらないね。
っていうか自民党の終焉も近いか。
福田さん、前回の時は「年だから」って言っていたみたいだが、
勝ち目が無かったから出なかったんだよなぁ・・・?
で、今回は勝てそうだから出た、と。
所詮そういう人ですか。麻生さんカワイソス('A`)

3億円の宝くじが当たった男性が受け取りを拒否
美談なんだろうけど、施設に寄付するとかやりようはあった気がしますがね。

死亡ひき逃げで19歳女性逮捕
どういう理由で横たわっていたかは知らないが、
これはいい迷惑な気がするなぁ。

機動戦士ガンダムⅡ PACHI-SLOT GUNDAM 哀・戦士編
ガンダムのパチスロって昔もあったような・・・?
これは本当なのかな?機械割が気になるところ。

なのはさん第25話「ファイナル・リミット」
・とりあえず次回予告になのはとはやては出すべきでなかったと思うが。
 次回救出するのに、生存確定させては・・・。
・クアットロは結局しょぼい死に方でした。
・A'sの神仕様最終決戦と比べてかなりしょぼかった。
 敵味方が協力して何かを成し遂げる展開を希望していたのに・・。
・シグナム・アギトのユニゾンは次回?
半年に渡った放送も次回で最終回。
楽しませてもらいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.22(22:45)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
母親より今日の早朝5:00頃に起こされて亡くなったと。

昨日の時点で自力で立ち上がることが出来なくなっていて、
タオルにくるんでいつもの寝床まで運んであげた。それが最後の抱っこだった。
猫と一緒に寝ていた母が深夜に大きな声で2~3度鳴いたのを聞いて
なだめていたらしい。自分の意思で立ち上がれなかったのがショックだったのか・・?

自分は遺体を撫でながら30分くらい呆然自失。
目は半分開いていた。多分目をつぶったら死ぬというのを本能的に察知したのだろう。
閉じさせようとしたが、まぶたは動かせなかった。
肉球は真っ白になっていて手足は硬くなっていた。
腹部の皮膚癌の傷は一進一退の状況だったが、やはり本人には負担だっただろう。

家族全員出勤及び登校前だったので最後のお別れは出来た。
本日中に火葬を済ますとの事だったので自分もお休みを頂いて同行した。

火葬炉へ入る前に本当に最後のお別れ。
やはり涙が出た。いつも気丈な母もここでは泣いていた。
母の涙を見たのは初めてだった。

火葬は40分ほどで終了。
骨は驚くほどきれいに焼けていた。
骨になってしまったら不思議と悲しみが和らいだような気がした。
あいつは立派に役目を果たして天に昇っていったんだ、と。
事実、我が家の子供三人(自分含め)は情緒面等で育ててもらっていたから。

納骨は一週間待ってもらい、初七日の日に行うことに。
それまでは賑やかなリビングでみんなと一緒の時間を。


落ち込んではいるが、いつまでも考えているとあいつが天国へいけないので
ここはきっぱりと区切りをつけて明日からはまたいつもの通常営業へ戻ろうと思う。
いつまでもとらわれて前へ進めないとあいつにとっても悪いだろうから。
今は皮膚癌やら栄養失調から開放されて元気に走り回っていることを祈るばかり。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.21(21:11)|猫&犬コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
まぁ確かに一度や二度殺したくらいでは許されない罪だな
無様で胸糞悪い引き伸ばし裁判も早く終わらせて欲しい物だ。
もはや審議の必要など全く無いと思うんだがなぁ。
二人を殺したのは事実。で、ドラえもんや復活の儀式に関しては
話をする価値も無し。ここまで遺族を貶めてまで生き延びたいのか。
弁護士連中にも法廷侮辱等の罰を与えてもおかしくないくらい異常な裁判。
彼等に人間としての心が残っているなら、あんなこと言えないはずだが。
あらゆる意味で狂っている。

「処刑の意味込めた」と二女
父殺害容疑 反省、後悔の言葉なく

これもアニメの影響とされ(?)各所で飛び火が・・・。
これは放送局側が自粛した形になるのだろうか?
しっかし、斧で殺害って・・・怖いなぁ・・・。

食物アレルギー:増える対象児童・生徒 困惑増す教育現場
いっそのこと給食やめて全員弁当持参にしてしまうとか?
小学校時代に一時期弁当持参時期があったが、みんな多種多様な弁当で
結構楽しい物だったが。

闇職安の男「3人集めパチンコ店襲わせた」
闇サイト、流行ってんのか・・・?
それにしても「闇の職業安定所」・・・たいそうな名前だな、おいww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.20(21:38)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近増えてきたなぁ、やったこと無いが。
絶対に勝てる仕組みではないらしいが、確かに遊べるとの事。
パチンコ好きの知り合いより、勝てない理由は
・釘が等価以上に渋い
・換金率が0.75~0.5円
ま、この状況で常勝は不可能でしょうな(*´Д`)y─┛~~~
5000円突っ込んだら回収不可能な状況になりそうだ。
換金無しで景品交換のみにしたら・・・客が飛ぶか。
結局、金を得るために行くのではなく興奮を得るために行くような物だな。
ここまでくるとパチンコ業界も末期になってきた気がする。
オタクに媚びた台(エヴァ・サクラ大戦等)が増えてきた。
キャラクターの萌え化も進んでおります。
オタクは金持ってるイメージがあるんだろうなぁ。実際持ってるかは知らんが。

ネットで知り合い…98万円奪われる
ありゃりゃ・・・さすがに現金持ち歩きすぎな気が・・・。
なぜ全財産を持ち歩いていたのか不思議でしょうがない。


95件に倍増、2億3千万円 年金着服で83自治体職員

着服した職員は名前・住所を公開して官報に載せるべき。
時効?そんなのありませんよ?着服した人間は全員晒しですよ?
って言うくらい強い姿勢で望んでくれない物か、厚生労働大臣?
税金でおまんま食べていながら更に着服するようなクズに人権なんてありません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.19(23:03)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
危篤って言うほどでもないが、老衰気味で・・・。
エサを全く食べない、水も全く飲まない。仕方がないので
仔猫用哺乳瓶で仔猫用ミルクで命をつないでいるような状態・・・。

年末の乳癌手術から約9ヶ月・・・。
いよいよ覚悟しておかなければならないか・・・。
こりゃあテンション下がるなぁ・・・。
死んでしまったらヤバイ、精神的にヤバイ・・・。

直接の原因は乳癌ではなく夏バテしてしまい水を飲まなくなった。
水を飲まないとエサも食べることが出来ないので体重が減り弱っていく。

今日、家族が医者に電話したらしいが高齢のため点滴等での治療は無理との事らしい。

あとは安らかに最後を迎えるのを見守るしかないと・・・。
もって一・二週間くらいらしい・・・。

川に捨てられていた時に落としていたはずの命を12年繋げたから良いのか、
今苦しいのは辛いか本人にしか分からないが、せめて幸せな最後を迎えられるよう
いろいろとしてあげようと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.18(22:17)|猫&犬コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
借りた物は返せって・・・カスだなぁ
せっかく無利子で貸し出しする救済制度なのに、それを逆手にとって借り逃げとは
(#^ω^)いい度胸ですね・・・!
怖いおじさんたちが回収に来ないからってタカくくって踏み倒されると、
まじめに返済している元学生さんたちが非常にかわいそうな気がしてならない。
結局世の中、正直者がバカを見るって事ですかい!

神戸の高3男子飛び降り事件、同級生を恐喝未遂で逮捕
本気で金を取ろうとしていない?
結局脅されていた本人は自殺してしまったわけだが。
こういうことをしても悪びれもせずに居るのではないか、と邪推してみる。

日向、バイク事故で2人死傷
どうみても無免許・ノーヘルの二人が悪いです。
本当にありがとうございました。

麻生氏、アキバ支持率は100%で圧勝
秋葉で勝ってもなぁ。
いつまでも派閥が幅を利かせているようではお先真っ暗なのも事実。
ここは麻生さんに新しい風を吹き込んでもらいたい物だが。

そして今日パスモを購入してきた。
カード代500円とチャージ7500円で計8000円也。
電車乗る時使ってみたが、なにあの便利さ?凄くね?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.17(22:42)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
予告どおりデビルメイクライを朝一から打ち倒し。
朝一リール目が違う台が狙い目との事なので青7がそろっている台を選択
正午くらいの時点で一枚役重複確率より高設定を確信。
案の定、夜の時点で56確定フダ刺さる。

※長くなるので注意
43・BB一枚役グルグルフラッシュ
143・RB弾痕一枚役グルグルフラッシュ
41・RBチェリーグルグルフラッシュ
46・DB(青赤青)単独
87・DB(赤赤青)弾痕一枚役
240・DB(青青赤)枠フラッシュスイカ→夜庭園
378・BB(ランクA)一枚役
380・DB(青青赤)一枚役グルグルフラッシュ
254・RB弾痕一枚役
10・RB(青黒赤)単独
134・DB(赤青赤)スイカ(豹柄レディ+ファイア!)
98・RB弾痕一枚役
446・DB(青赤青)スイカ
161・RB(赤黒赤)一枚役
136・DB(赤赤青)一枚役
88・DB(赤青赤・ED付き)単独
110・RB(青黒赤)弾痕+ハズレ目(単独?)
157・DB(青青赤)チェリー
11・RB(赤黒赤)単独
125・DB(青青赤)単独?
550・RB(青黒青)弾痕チェリー
124・DB(赤赤青)弾痕一枚役
133・DB(青青赤)一枚役
281・RB(青黒青)一枚役
66・BBチェリー
199・DB(赤青赤)単独
236・DB(青青赤)一枚役
109・DB(青青赤)弾痕ハズレ目(単独?)
173・DB(青赤青)一枚役
385・RB(青黒青)一枚役
20・DB(青赤青)弾痕一枚役
94・DB(赤赤青)チェリー
261・DB(青青赤)弾痕一枚役
236・RB(赤黒青)弾痕一枚役
613・RB(赤黒青)一枚役
197・DB(赤赤青)弾痕単独
217・RB(赤黒赤)ベル
214・RB(青黒青)単独?
160・RB(赤黒青)チェリー
485・DB(青青赤)チェリー
適当に回してやめ
計8522G
B25R16
弾痕HIT率80%
一枚役重複率32.1%(17/53)
チェリー重複率8.3%(9/109)
1K投資
61K回収
が、連れて行った弟が2万ほど使ったので実質4万勝ち。


・グルグルフラッシュキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
・弾痕キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
・ジャムセッションキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
・サテライトキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
・紋章オーブキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
・いきなりオーブ三個点灯キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
もう色々見れて大満足!


・弾痕→スイカ・チェリーで即針の山
・終盤のバケ連発

やっぱりDMCの高設定は一日遊べて最高ですなぁ(*´Д`)y─┛~~~

「I'm absolutely crazy about it!!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.16(23:36)|戯言&日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
朝一出撃
イベントやっているホームへ。
開場ダッシュ!しかしデビルの島へ乗り込んだの俺だけワロタwww

とりあえず選び放題wwwが、ある意味困るwww
最初に目が合ったダンテさんの所に着席。
2Kで肉まん(一枚役重複)、持玉でDB2回・・・まあ、それから一日打ったわけだが。

結局20K負け。っていうか、イベントって変な女の人達が来て放送するだけかよwww
俺、やられたwwwwwwはめられたwwwww
DMCは全台死亡遊戯ww一番よさげなのでせいぜい3だろうなぁwwwww

今日の萌え
・弾痕7/9。なかなかいい確率(*´Д`)y─┛~~~
・ヘルプライド2回、両方DB
・枠フラでスイカ(確か)狙ったらそのままDB
・BB4回(が、この時点で低設定濃厚。回りもやけにBB多かったし・・)

今日の萎え
・弾痕無しのいきなりアグルドライブで一枚役ネヴァンバトル一撃死
・塔落下リプレイオーブ演出→最後のオーブが紋章輪付き→ケルベロス一撃死
・800x2回クラスのハマリを頂いた・・・
・一枚役重複が午前に二回ほど引いた後は殆どなし。単独やリプレイ・ベルが多かった。
・「時間の無駄だ!」からバージルジャックx2今まで鉄板だったのに・・。
・正午ごろまでDMCの島に独り・・・。

明日も同じホールでリベンジ!!
明日が本当の出玉関連イベントだったようだ・・・。

俺「You'll be nice to me,won't you?」

なのはさん第24話「雷光」
・エリオ&キャロがルーテシアを阻止。ガリューが血の涙・・・
・フェイトママ、スカリエッティの言葉で心を乱されるが、エリオ&キャロの言葉で
 覚醒。機人x2とスカリエッティを撃破。また専用曲ですか!たまんねww
・ヴァイス陸曹、いいところで活躍するなぁ・・・。ティアナの危機を救って。
・ルーテシアのママはゼストの元部下。スバルママもゼストの元部下。
・クアットロメガネ外した後の下腹部を撫でて「ねぇ・・ドクター・・」が
 エロ過ぎなんですが。
・チンク姉久々に登場!回想だったが。あの眼帯の下の傷をつけたのはゼストだったか。
・そして俺脳内のヴェロッサ裏切りフラグは消滅。
・最終話まで後2話くらい?スバル&ノーヴェの合体攻撃を密かに希望。
 ノ「行くぞ!ハチマキ!!」ス「うん!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.15(21:33)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
学力の二極化ですか・・・。
勉強ばかりしている子供より適度に遊ぶ子供の方が将来、人間的に
豊かになるようなイメージがある。勉強ばかりの子供は頭でっかちで
融通がきかないような大人になる場合が多いんじゃね?
以上、俺の勝手な妄想。異論反論は一切受け付けません。

朝青龍関“モンゴルに残りたい”
モンゴル残留宣言キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
こりゃもう彼の日本における相撲人生終わりかね?
もう好きにさせてあげてもいいと思うが。

調理用のニンニクを靴でつぶす 中国料理店に警告
うわぁ、凄い・・・食べる物を靴で踏み潰すとは・・・。
文化の違いか、それとも本当に頭がおかしいのか・・・?


仕事帰りにシスタークエスト。
本日は客付きゼロ。ジャグラー少し打った後前日座った台へ。
3Kでビックその後も100以内にぽんぽん当たり1時間ほどで1000枚。
当たり確率からして設定据え置きと脳内断定し、続行。
しかし、やはりそこからなかなか伸びない・・・。
400ビック、350ビック等で徐々に出玉が減るものの、収束して1000枚前後を
常にキープしていた。
結局21:00まで打ったが交換は1250枚。
投資・・・5K
回収・・・25K

初当たり軽いはずなのに、中間はまりが数度あったのが痛かった・・・。
教はB比率が良かったので勝負になったが、Rに傾いていたら苦戦しただろうなぁ。
プレミアっぽいの
・ウメジの中から頭にタオル巻いたおっさん出てきた
・海底神殿で戦闘に入り背景矛盾?
・白通行人ダッシュでリプレイ
・シフォンがくるっと回って「キメッ!」
確定じゃないのもあるかもしれんが、全てボーナスに繋がったので。

明日はコツコツ貯めた金もってイベントやっているホールへ赴き
デビルメイクライを朝から打ち倒す予定。
やべぇwwwテンション上がってきたwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.14(22:54)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
シスタークエスト
感想
・ストーリーはベタだが確かに面白い。が、一度見たら確実に飽きる。
・初当たりはかなり軽め。
・妖精の「何でもな~い」が激しくムカつく。
・ミッション系で宝箱からボーナス絵柄出た時の絶望感・・・。
・豪華宝箱から薬草とか毒消し草が萎える。
・コイン持ちの悪さは異常。お前は北斗SEかっ!!

イベント開催していた店で、恐らく設定6に着席。
B15?R9?(位だったと思う)でBR合成確率が1/90程度のすさまじい台。

3Kほどでバケ→出玉のまれ追加投資1Kでビッグ。その後は持ち球遊戯。
あっという間に1000枚ほどに。その時点で最終話?っぽいところ。
で、魔王みたいなの倒して第一話へ逆戻り。
そこからひどく、毎回130回ほどでバケx8回→ビッグ1回→バケ4回→
ビッグ2回→心折れてやめ。

B26R24計50

結局換金出来たのが1100枚。なんだろ、このバケの偏り・・・?
これ座る前に乱れ打ってたので、

投資・・・14K
回収・・・22K
8K勝ち。

う~ん・・・正直微妙な台だ・・・。
初当りの軽さは魅力的だけど、機械割りでみるとやはりDMCの方が割が良い・・・。
ところでバケ中のミッションみたいなのは何か意味あるのかな?
自己満足だったら高速消化してしまえばいいと思うが。

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.09.13(23:07)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今の与党相手のほうが選挙戦いやすかったんだろうなぁ。
いろいろな不祥事や人事の問題で弱りきっている相手のほうが戦いやすいのは当然。
次の総裁が誰になるか知らないが、体勢立て直されると野党もやりにくくなるので
当然こういう反応をするとは思っていたが。
安部さんも安部さんでなぜもっと早く決断しなかったんだろう?
今日のニュースで自辞意を表明したのを聞いてびっくりした。
今辞める意味が分からない。辞めるのは10月くらいだと思ってた。
ま、安部さんも色々と運の無い人でしたな(*´Д`)y─┛~~~

自民幹部と経団連の会長らが会談
なぜここで経団連のクズ共が出てくるのか、意味不明。
所詮自民党は経団連の犬ということか・・・。

「死刑に」と豪憲君の父 畠山被告「まだ死ねない」
「まだ死ぬわけにはいかない。
米山さんの憎しみをぶつける相手がいなくなるから」
そんなこと言う前にその相手が死刑を望んでいるなら受けたら~?
要は死にたくないだけか。子供殺しておいて醜いったらありゃあしない。

指導力不足教員、450人・06年度、文科省発表
子供の教育より教師の教育が先、か。
本末転倒な気もしないでもないが。
子供も教師も全体的にレベルが下がってしまっているのかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.12(22:59)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
早速経団連のご機嫌取りかよ!
だめだな、こいつらは頭が腐ってる。
あんな法案通したらどうなるか分かってるのか?
過労死は間違いなく増える、失業率は間違いなく増える。
いい点は企業が残業代払わなくて良くなるだけ。もう労働者の事なんか
何も考えていない国のお偉いさん方の頭の中はイカれてるとしか思えない。
もうちょっとまともなことを考えれば良いのに。
もう本当気分の悪くなることばかり言っていて、嫌になる。
税金で飯食ってるんだから国民のたまになるようなことして欲しい。

オヤジ狩りの少年に無期求刑 「強殺と紙一重」
死刑求刑しちゃえば良いのに。
少年だからしないのか?更正なんて親が出てこようが施設が出てこようが無理。
死んで生まれ変わるのが唯一の更正方法。それを更正というかどうか知らんが。

万引き取り押さえられた男が重体に
取り押さえた側は業務上過失致傷になるのかな?
執行猶予付き位か・・・。


「PASMO(パスモ)」 10日に販売再開

おぅ!再販来た!買おうかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.11(23:04)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
定時で上がった後出陣。
DMC
B13R5回転数4200の台へ出方を見る限りだと、中間~高設定かな?
7KでDB→110でDB→5で肉まん→70で肉まん。
この時点で900枚ちょっと。その後のハマリがひどかった・・・。
弾痕や一枚役が全く出現せず、700まで連れて行かれて出玉飲まれて止め。
履歴から見ると高設定ぽかったが、何を思ったか戦国無双へ。

1KでBIG。慶次を選択→ゲージマックス→選択一回目で失敗orz幸村選んどけば・・・
出玉でRB、もちろん敗北。で、ちょっと投資してはBIG即パンクを数度繰り返し、
投資が10Kほどになった時点で止め。
自分には慶次RUSHが向いていないことが分かった。今後はギャンブルしないで幸村一拓で。

その後、最初に座っていたDMCへ戻ると1500枚ほどカチ盛中・・・!
失敗したぁぁぁ!!1000程まではまってから出たようだが、投資との兼ね合いを
考えると続行すべきだった・・・!

浮気した俺が全て悪いんだけどな・・・。
ダンテさん、ごめんなさい。今度からは浮気しません・・・。

その日やると決めた台はとことん攻めるべきだなぁと実感。
DMCならDMC、戦国無双なら戦国無双ではっきりせんと・・・。

乱れ打ちは色々な意味でよろしくありませんな・・・('A`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.10(22:44)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
犯罪者のクセに・・・
なんで良いもの食ってるんだろう?犯罪者ごときにこんな物を与える必要ないと思うが。
生活に困窮している人達にもっと支援の手を差し伸べるとか出来ないのだろうか?
犯罪者は後回し。まじめに生きている人を救って欲しい物だが。
さすがにやりすぎ・・・。衣食住が完全に保障されている犯罪者・・・・。
どこの国見回しても、こんなに甘いのは日本だけでは?

『靖国問題』とは中国とコリア(南北朝鮮)がつくったおとぎ話
まあ、戦犯の概念自体戦勝国が勝手にでっち上げた物だしな。
まさに「勝てば官軍」。が、自分たちを戦勝国とする朝鮮人共は香ばしい。
お前たちは勝ってないだろうwww
だったら準戦勝国?意味不明ですwwww
要は金を引き出す口実が欲しいだけなんだな、あいつらは。

料金で口論、運転手殴ってタクシー奪う 福岡の酒酔い行員逮捕
酒飲むのは勝手だが、人様に迷惑かけるなとあれほど・・・。言ってないけど。
しかし、ずいぶんと気が大きくなる物だなぁ。あまり酒飲まないので泥酔した時の
気分が良く分からないのだが。
ま、タクシー運転手にとっちゃいい迷惑でしたなぁ。

チェーンソーで足切り死亡
想像しただけで痛すぎる・・・。
危ない機械を扱う時は気をつけなくては・・・。

あの“謎のキー”にも歴史あり!?ショートカットを使いこなせ!
知ってて存することは無いのでメモメモ・・・。
Windows+Fの検索や+Rのファイル名を指定して実行も結構便利。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.09(21:25)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お昼頃から打ち始め。
一台目・・・1Kで肉まん→飲ませて即止め
二台目・・・2Kで肉まん→同上
他によさげな台が無かったので他店へ移動。
一台目・・・2Kで赤BB。ケルベロスにトルネードかましてたwww→300回して交換。
       なぜか370枚も余ってた。他の台を乱れ打ったが、全体的に惨劇ぽっかったので三店目に移動。
一台目・・・前日7000GB29R20くらいの台に着席。据え置きあるかなぁと思ったが甘かった。辞め。
二台目・・・1KでDB、30GでDB500まで回して200枚交換。
三台目以降・・・全てのDMCを乱れうち。被害が甚大に25K投資。どこも設定入って無いっぽいなぁ。
その後、羽物にて時間をつぶす。3K回収。

で、初めに行った店に戻り再び着席。
6KでDB→60GでDB→300でDB→30でDB→80でDB→500で辞め。950枚回収。

DMCの真後ろに1000Gハマリ中の俺の空発見。天井は知っていたので初打ち。
5Kでリプレイ4連からBBでそれから2500枚くらいになるまで連荘し続けた。
とりあえず、モードの意味が分からなかったので他の皆さんがやめている150Gで辞め。

さすがに5号機でこの瞬発力は出ないよなぁ。投資も激しそうだが。
結局54K勝ちくらい。
お小遣いが出来たので明日辺りかすたま真紅・水銀燈でも見てくるかなぁ。

なのはさん「第23話 Stars Strike」
・今週はスターズ中心の展開
・なんとティアナが戦闘機人二名撃破!残り一名も抑えた!
 相手の隙を見抜いた上での頭脳戦!展開的にスカッとしたwww
・スバルもギン姉を撃破!マッハキャリバー凄いよマッハキャリバー!
・なのはママはヴィヴィオと対峙。鬼畜クアットロさんの手によりヴィヴィオ覚醒。
・ザフィーラ復帰キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!しかもきちんとリベンジですよ!
 やっぱりザフィーラはやれば出来る子なんだwww
・レジアス中将とゼストの因縁。部下を殺された・・・?
・来週はライトニングが攻勢に出る回!だと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.08(23:23)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
心配なのは分かるが、アホだな・・・。
張り込んでいた警察官も本当に来ると思って張り込んでいたのかなぁ?
運良く現われたから良いものの、もう少し頭のある犯人だったら絶対来ないだろうし。
なんともレベルの低い犯人なのでした。

派遣制度見直しへ――厚労省・20年度方針
少しは待遇良くなればいいけどねぇ。
雇用者に都合の良いように"見直され"無いことを願います。

正社員、パートとも人材不足感続く・8月労働動向調査
派遣が増えている一方で正社員は不足ですか。
やっぱり経営者は使い捨ての方が使いやすいもんね~(*´Д`)y─┛~~~
こういうことを蔑ろにしていると、そのうち技術の伝承とか
全然出来なくなり痛い目見ると思うけど。結局競争に生き残れず、潰れる。

「ポッキー」内容量1割減で価格維持 原材料高で
こういう状況になってしまう食品メーカーが多いようで・・・。
事情があるのなら仕方ないと思うが、状況が良くなったら以前の状態に
戻してくれるのかね?

一発10億人抹殺! ロシアの秘密兵器「ブラックホール爆弾」!
おもしろいサイト発見!
バカニュース過ぎて笑えるwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.07(23:26)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
台風の近づいている中、ボークス横浜SRへお迎えに。
思ったより大きいなぁ。SRDXシリーズよりふた回りほどの大きさ。
値段も一回りほど大きかったが。※ここから濃厚な真紅様スレになります!

真紅様ご尊顔
顔アップ

真紅1

横

上

ドレスはツヤ消しっぽくなっていてこちらの方が好みだなぁ。
グッスマより落ち着いたような感じがする。なぜにあんなにテカらせたのだろう?

そして・・・
紅い三連星!!
紅い三連星

左から、
・SR真紅
・グッスマ真紅
・アルター真紅
やはりならこうして並べてみると、グッスマ真紅のヘルメット振りが良く分かる。
んで、値段の割りにSR真紅の出来が良いことも再発見。
そして三体共通項目として、巻き毛の再現率は異常。
真紅はこれで完成版かな?SRDXの企画自体はどうなっているか知らんが、
あの値段でこれ以上の再現は難しいと思われ。

で、真紅様購入ついでにかすたまP蒼星石・翠星石を予約。
レジに飾ってあった実物を見て脊髄反射で購入決定!
こちらはwave翠星石と違い、自社製品なので予約すれば確実に手に入るとの事。

で、かすたまPの真紅&水銀燈は今週末の土日(9/8、9)に販売開始らしい。
とりあえず並べてあったが、上から薄布がかけてあった。
土日早起きできたら見に行ってみる予定。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.06(21:15)|ローゼンメイデン関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
安全性に問題は無いとかそういう問題ではなく・・・
福知山線脱線事故という悲惨な事故を起こしながら、まだこういうことをやっているJR。
社員の教育が厳しすぎたゆえにおきた事故。で、今度は教育を怠ったのかな?
制服着ているときは誰がなんと言おうと運転士。いくら停車してようが、
勤務中という最低限の教育はしたほうが良いのでは?
多くの人の命を乗せつつ、金を貰って働いているのだから勤務時間中くらいは
まじめにやるべきだと思うが。

終わりそうもない韓国人人質事件の波紋、その真相に迫る
さすが韓国!他人の迷惑顧みず、ってやつですな!
既に信仰しているものがあるにもかかわらず、押し付けるって言うのは
正しい考えなのだろうか?そこまでして信者増やしたいのか?
ま、勧誘殉教旅行に行くなら組織の上層部の人間から行ったほうがいいかもわからんね。
今回の被害者たちはかわいそうだったということか。

環境危機時計は9時31分
もう二時間半しかない!
あと二時間半もある!
さて、どちらでとらえる人が多いのかな?
もういまさら騒いだところで後の祭りという気がしてならないが。
で、本当の被害者は人間の環境破壊の影響を受けている人間以外の生物・・・っと。

プーチン露大統領、猟銃手に狩りを楽しむ
怖っ・・・。そして微妙にカッコヨス。
なんでこの人はこんなに強そうなんだろう?
映画に出ててもおかしくないような体つきだなぁ。
こんなのと山で遭遇したら間違いなく狩られる・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.05(22:50)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
「絶対に25年の刑が下されることを確信しています。
1年でも短ければ犯人を私が殺します」

・・・非常に痛ましい事故だったので、犯人には是非厳罰を。
ついこの間も福岡で市職員による飲酒運転が発覚したばかり。
一体、管理体制はどうなっているのだろうか?
何回も同じ事繰り返して、まるで欲望のままに生きる獣と同じだな。
人間ならその辺の分別をつけるべきだと思うんだけどなぁ。

キノコ食べ男性死亡=2人が集中治療室に
どの毒キノコ食ったんだろう?ま、食べる時は良く調べてから食べましょうということで。

年金の横領、3億4千万円 社保庁・市町村で99件
年金使い放題www横領した職員は即刻死ねwww生きてる価値無しww
年金管理する人間が泥棒じゃ、もう何を信用して良いのかwww
国家が信用できなくなっていくwww

毒ヘビに「歯には歯を」 かみつき返し反撃も重体に
怒って反撃噛み付きとはなんだか、頭悪いなぁ・・・。

アルプス頂上で「独島はわが領土」訴える
ここまでやるともうただのキチ○イにしか見えないなぁ。
キモ・・・。

おじいちゃん、おばあちゃんにオンラインソフトをプレゼント
チェック!


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.04(22:36)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
そして俺は安月給!
新卒初任給が高くなっても、昔から居る社員の給料が上がっているわけでは
ないので、なんとなく不公平感が・・・orz
生涯年収にどの程度かかわってくるのだろうか?初任給高いが定昇の伸びが無いって事か?
恐らくそんな感じだとは思うんだが。今のご時世、春闘でベアとかありえないし。
よっぽどいい材料がないと労働者側に賃金として支払われることは無いだろうなぁ。

「韓国が約束破った。大使館を攻撃」、タリバン脅す
アッー!!さぁ、どういう展開になるのだろうか?
この情報が本当だとしたら、なんでとっとと帰国しなかったんだ?
しかし、イスラム教の過激派がテロばかり起こしているので
イスラム教全体に対する世間の目がどんどん冷たくなっていくとは考えないのか?
敬虔な一般イスラム教信者にとっては傍迷惑だな・・・。
イスラム=テロっていうイメージが定着しつつある今日この頃。

詐欺容疑で当たり屋行為の男逮捕
マンガの中だけだと思っていたら、本当に実行する人居るんだ・・・。
自動車損保に入っていれば全部そちら任せに出来ると思うんだが・・。

犬・猫も酸素カプセルでリラックス
なんか写真の猫が落ち着きすぎていて笑ったww


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.03(22:13)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝一2Kでスイカからネヴァントルネードで青7。
消化後1G目にダダダダ!で一枚役ネヴァンムービー青7。
ハマリもあり、なんだかんだで、BB5DB5RB1で12時には1500程。
勝利を確信したが、それからがひどかった。
RBの確率を収束するように500RB→600RB→400RB
→50RB・・・。その後は数えるのも嫌になったがRB連続!
で、とどめは1192G目(追加投資中)で「天井かぁ・・・」と思ってたら
いきなりケルベロスライブ(やめてぇ!)→指ポキ→でネヴァン撃破!もちろんRB!

さらに追い討ち!RB消化中に隣に座ったおじさんがメダル投入
→1G目適当押しで青7当たり!これにはさすがに全てのやる気を失った・・・。
なんだろう?単独抽選かねぇ?前任者の人を見ていたが、特に何も無かったようだし。

結局前日に勝った33Kのうち、32K突っ込んでしまった・・・!
いろいろとプレミアは見れたけど・・・。

・ネヴァン戦トルネード
・ネヴァンムービー
・コンボテーブルの横にミニキャラ悪魔
・リール枠赤メラメラ

・一枚役→三択ミッション→ネヴァンバトル敗北・・・
・上記の連続ハマリ・・・
・一枚役の信頼度の低さ・・・

BB回数の多さと、一枚役の重複率が異常に低かった点から
恐らく設定2~3ぐらいと思われ。異常に疲れたわ・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.02(21:56)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
格差は広がるばかりですか
一度転落してしまうと二度と復帰できないのが今の日本な気がする。
で、そういう人達を救おうとしない政府。
対策はいくらでも出来そうな気がするが。

麻生幹事長インタビュー「ギザかわいいよりチョイ悪がいい」
・・・これはウケ狙いと取った方がいいのだろうか?
確かにこの人は物事をはっきり言うので結構好きだが、これはちょっと・・・。
ま、今の総理よりは好感持てるかな。

横審総意“朝青龍もう辞めてくれ”
海老の人、NHKクビになってこんなところでブイブイ言わしてたんですかwww
で、辞めさせる対象を選んだのはどこの誰でしたっけwwww
こういう局面を招いたこいつらこそ、全員辞めるべき。


なのはさん第22話「Pain to Pain」
・とりあえず、クアットロさんがとんでもない悪人だということが判明。
 下手したらスカリエッティ裏切ってラスボスになれそうなくらいの。
 思考がかなり危険です。
・ルーテシアvsキャロ、エリオvsガリュー。
 ルーテシアが操作を受けてしまっているので、これをどうするのかが見物。
 ガリューが自分の意思で戦闘を止めるとか、そういう展開はあり?
・ギン姉vsスバル。思いっきり押されてるじゃないっすか!
・ティアナ。今週は出番無し。ワンカットのみ?
・ヴィータ。クアットロの手によってさらにピンチに。畜生!
・フェイト。スカリエッティの登場により激昂したところを捕獲!

全体的にピンチな展開ですが、残り数話でどういう展開になるのだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.09.01(22:48)|気になったニュースとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?