一名様、ごあんな~い!
週間スピリッツ連載中の「オメガトライブ・キングダム」。


ストーリーは引き篭もりの青年が保険金目当てで父親に殺されかけ、
死ぬ直前に「新人類・オメガ」に覚醒し、現生人類との世代交代を
目論む。と言った内容。
と、いっても最初は一人なわけで圧倒的弱者。そこから部族(トライブ)を
増やしていく。その過程の中で進化すべき仲間も増えていく。
世代交代の第一目標は日本で権力を手中に収める、つまりクーデター。
クーデターを起こすにもいろいろと準備が必要で、自衛隊の協力者(秘密部隊)
を仲間に加えたり、国会議員になって中から・・・といった結構はちゃめちゃな内容。
後半に入るとオメガ特有の「特性」を開花させ他オメガと戦闘になる事も。


一般人受けするような内容の漫画じゃないけど、はまれば結構面白い。
今現在刊行数
・オメガトライブ・・・全14巻
・オメガトライブ・キングダム・・・5巻(以下続刊)
と言ったような感じ。


コードギアス
昨日放映。いつもより一時間遅いのかよ・・・。
眠い目をこすりながら我慢し、やっと開始。
ユフィ死亡・スザクブチ切れ・ルルーシュ吹っ切れ。
ルルーシュがちょっとおかしくなった?
で、クライマックスかと思ったら、続きは7月との事・・・。
なんでだよ_| ̄|○
凄いいい所で終わらせるよなぁ。早く続きみたい・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.31(23:22)|戯言&日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日は昨年暮れ頃にVIPで書かれた秀逸なSSを紹介しようと思う。
タイトルは「本妻は真紅、不倫相手に水銀燈」というもので
真紅と結婚したJUM。しかしある日水銀燈と再会して・・・というもの。
なかなかダークな内容で読んだあとはしばらく憂鬱な状態になったよ・・。
真紅ENDと水銀燈ENDがあるのだが、どちらもある意味で救いが無い。
必ず選ばれなかった片方が傷ついてしまう。
でも、面白いのは確かでこのときは一晩中作者の書き込みを待ってたっけなぁ・・・。

では本編。
http://space-town.net/~rozenvip/furin1.html
水銀燈END
http://space-town.net/~rozenvip/furins.html
真紅END1
http://space-town.net/~rozenvip/furina.html
真紅END2
http://space-town.net/~rozenvip/furint.html
と、メインはここまで。
個人的には水銀燈ENDの背徳感が微妙に好き。ただ、真紅の事を考えると
_| ̄|○だけど・・・。


後は各サブキャラのサイドストーリー
翠星石編
http://space-town.net/~rozenvip/furinsui.html
雛苺編
http://space-town.net/~rozenvip/furinhina.html
蒼星石編
http://space-town.net/~rozenvip/furinao.html
金糸雀編
http://space-town.net/~rozenvip/furink.html


どのキャラのサイドストーリーも本編と密接にリンクしている。
ネタバレを避ける意味でも本編を読み終わった後に読むのがよろしいかと。
かなり読み応えがあるので時間のある方には一読していただきたいSSです。


しっかし、作者の人はマジで尊敬もんだよなぁ・・・。
人の心を動かせる文章が書ける人は素晴らしいと思う。





ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.30(23:22)|ローゼンメイデン関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0703/29/news067.html
スキルアップするために会社入って辞める人って迷惑だよなぁ。
昨年もうちの部署から一人の退職者が出たが、
「自分の考えていた仕事と違うので辞めます」だってさ。
いろいろ教え込んだのに、急に辞められると迷惑だ。教えた時間が全て
パーになってしまうんだから。コレだったら別のことに時間費やした方が
よっぽど有意義だった。やっと使えるようになってきたのに。


http://news01.net/news/2007/03/20070329153322.php
ペットの世界は危険がいっぱい。
薬とか。あと、味の濃いものとか。
体が小さい分、塩分の比率が高くなるので危険だそうだ。
って少し考えれば当たり前の事だが。
ちなみに我が家の猫は茹でたジャガイモ&人参を好んで食す。
味が無いので大丈夫だとは思うが。


http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070328AT3S2801128032007.html
経団連は国政の事に口出さないほうがいいと思うよ(;^ω^)
ウザイし。効率よくなると言ってるみたいだが、甘い汁吸える
機会でも増えるのかな?こいつらが言うどうしてもそっちの方に繫がってしまう。


http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070329k0000e040096000c.html
こんなくだらない事で人生棒に振っちゃうんだから、バカとしか言いようが無いな。



死んだ・・・様に眠る我が家の猫
DSCF0107.jpg


DSCF0131.jpg


寝てるとき人間と同じように腕や足が「ピクピクッ」ってなるのが可愛い。
やはり猫も夢を見るのだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.29(20:39)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
まずニュースから。


http://www.j-cast.com/2007/03/26006391.html
あはははwwwバカだ、こいつらwwww
そもそも消せるわけ無いじゃんwww消せたらそれだけでメシ食っていけるってwww
言い訳も苦しいwww


http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000283919.shtml
欲望に素直な男の人って・・・死刑。
反省の色無しだねぇ・・・。


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007032800980
また頭のおかしい人か。それにしても吹き矢って・・・忍者かよ?


で、武神装功!



ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.28(20:30)|気になったニュース+戯言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
☆ペットショップで売られている動物達。
 小さいうちは愛くるしかったりしてよく売れるだろう。
 しかし、大きくなって売れ残ったペット達はどうなるんだろう?
 最近、我が家の近くにペットショップが出来た。毎朝通勤時に
 その店の前を通るのだが、通るたびにそういう考えが頭をよぎってしまう。
 で、ちょっと調べてみた。
 http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/5250/danbi_petshop.html
 http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop/0303/27_01/index.html
 ・・・やっぱりこういうことみたい・・・_| ̄|○キツイ・・・
 2~3ヶ月っすか・・・。 人間の勝手な都合で売られて、用が無くなれば殺処分。
 面倒見る店員も居るみたいだけど・・・。ほとんど死亡・・・。
 こういうのが許される状況ってなんか異常な気がする。
 売るだけの人間はきっと心が痛むなんて事無いんだろうなぁ。
 最近のペットブームの影で、動物の命が軽くなっている気がする。
 (もちろん、売られて行った動物達は幸せに生きているだろうけど)


 もう、異常。勝手に生ませて勝手に殺処分とかありえないし。
 売れ残ったらブリーダーなりペットショップなりがきちんと面倒を
 見るべきだと思う。
 それが出来ないなら最初からやるべきじゃない。
 こういうところの法律の整備とか出来ないもんかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.27(19:48)|戯言&日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
十日近い、長い規制だった・・・。いろいろ言いたい事はあるけど、まあいいや。
ただ、もう少し迷惑者に対して厳しい措置をとってほしいと思った
今日この頃。


http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070326&j=0022&k=200703265711
ペロリ・・・これは・・部隊内でのいじめ!?
かな?そういえば、こういうのって二階級特進とかあるんだろうか?
それとも都市伝説?


http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007032500073.html?fr=rk
コレはなんとなく事件の匂いがするんだが、本の読みすぎだろうか?
自殺にしちゃあ手が込んでるし、殺人でも監視カメラとかなさそうなので
立証は難しいか。と、いう妄想。そもそも自殺の可能性のほうが高いのか?


http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/03/wii_17.html
任天堂ミュージアム。
コレ面白そう。ちょうどファミコン世代だったし、いろいろ懐かしい思い出が
甦ってきそうww


\(^o^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.26(19:41)|気になったニュース+戯言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
http://www.nhk.or.jp/news/2007/03/25/d20070324000101.html
こういうのを見ると日本の制度は弱者支援が全く出来てないなと感じる。
世の中が「成果主義社会」に移行していく中で、こういう弱者の人たちの
事が全く考えられていないのが実情なんでしょうね・・。
でも、成果主義で会社をやっていかないと中国等に立ち向かえないのも
事実なわけで。


話は変わるけど、今朝の新聞にキャノンが現在派遣社員等の人々を
3500人直接雇用に変更するという記事があった。ただ、そのうち2500人?位は
なんか微妙な表現だったけど・・・。確か、「三年未満の契約」みたいな
事が書いてあったような・・。
まあ、こういう話が出てくる事自体はいいことだと思うけど。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000051-nks-ent
ああ、これまだやってたんだ。
まあ、ここまできたら双方引けないだろうから、大変ねぇ・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000465-reu-int
恐っ・・・としか言いようが無い・・・。まさに「死なばもろとも!」って感じで。


んで、地震、凄かったらしいね。ニュースを見たら死者が出ていたようで。
皆さんの無事を祈るくらいしか出来ないが、頑張ってください。


金糸雀
結果が楽しみだww


23:10追記
http://nonamev2ak.sakura.ne.jp/ex/src/ex39157.png
優勝キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
金糸雀マジオメデトウ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.25(20:45)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
その前に。
☆アニメ
・コードギアス面白れぇぇ!!初めから見てれば良かった・・・
 確か今年に入ったくらいから見始めた。マオと対峙している辺りかな?
 で、昨日の放送・・・。ユフィ悲惨だな、オイ・・・。
 ルルーシュのギアスが暴走したのって、どういう原理なんだろう?
・地獄少女面白れぇぇぇ!!初めからm(ry
と、途中から見始めたアニメが結構多い最近。
やっぱり情報集め不足かねぇ・・・。


☆ゲーム
・ローゼンメイデンゲベートガルテン
 え?また蒼星石ルート無いんっすか?スルー。
 え?金糸雀ルート・・・!?・・・もう少し情報を集めるか。
 あれだ、ほら。蒼星石が嫁で金糸雀が娘みたいな・・(*´д`*)ハァハァ。
 そんな妄想。
 そういえば、昨日金糸雀勝てました!
 http://max.45.kg/mangasaimoe/6sf-02.png
 相手の人知らないけど。
 でも日曜日にVSツバサクラ・・・。これは微妙・・・・。
・連ザ。コストの低い機体では「ジンHN」が使いやすいな。
 完全に接近戦機体ですが。


☆プラモデル
・クロスボーンX1フルクロス製作中。
 やる作業は墨いれくらい。はっきり言って初心者が部屋に飾るために
 作っているようなレベルです。
 武装から先に製作。この機体の武装って・・・カコイイ!!


んで、作った物↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.24(21:56)|戯言&日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
http://www.h-keizai.com/article-2007-02/p078-kokuhaku.html
こいつらなにやってんだろうな・・・花嫁候補ならばそう書いておけばいいのに。
町ぐるみでこんな犯罪まがいの事やってるなんて、世も末だな。


http://www.famitsu.com/game/coming/2007/03/14/104,1173860711,68539,0,0.html
ワイヤレス対戦は結構魅力的かも。
PS2でやるとどうしても画面が細長くなってしまう上、処理落ちが・・。
まあ、PSP自体画面は小さいが。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000122-jij-soci
こういう指導者って本当に部員の事考えてるのかね?
そうは思えないんだけど。


で、復活演出

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.23(22:33)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ネタであることを信じたいが
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/44340/
もし本当だったら、アヴェさんは政権維持するつもりとか全く無いんだろうな。
ただでさえホワイトカラーイグゼンプション通しそうになったり
大臣達の不祥事が続いているのに。
これをやったら確実にアウトの上、日本の歴代総理の中で最悪の総理になれるだろうね。
っていうか、コレやった後の特アの反応は簡単に想像が出来て困るwww


鎖国は極端だろ・・・
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/books/breview/44398/
まあ、”お付き合いしたくない国”があるのは確かですが。
特定なんとか云々・・・。
アメリカ・ヨーロッパ諸国は経済上繫がりは必要だと思うが。


昔は俺も夢があったんだけどねぇ・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3085423/
新聞記者とかジャーナリストとかやりたかったね。
もっとも、現在はそんな夢など枯れてしまったが。今現在楽しいのでよしとしよう。
そういえば子供の時の夢のとおりの職業につける人ってどのくらいの割合なんだろう?


うまそう・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000021-maibz-ind
ガーリックとかマジたまんね・・・。しかも粗引き胡椒・・・。
食いてぇ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.22(20:19)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
こいつらには公務員ゆえの「甘え」があるように思えてしょうがない。
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/tokyo/news/20070320ddlk13040030000c.html
信念貫く事をかっこいいと思ってるんだろうな。仕事だろ?
与えられた「仕事」位きちんとやれよ。あれか?サヨクか?どうせ
「君が代は軍国主義を云々」とか意味分からない事いってるんだろうな。
で、そんな事を言っている自分達に「陶酔」している。気持ち悪い。
意味が分からん。教師がこんなくだらない事に執着しているようじゃ
教えられている生徒もかわいそうだな。税金で飯食わしてもらってるくせに。
全く、いい加減にしろと言いたい。


子供かよ・・・
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/070320203409.spj83omw.html
もうなんか、手口が段々汚くなっていっているような・・・。
そもそもアメリカが引っかきまわしたのが事の発端なわけですが。
コレはもう、どうにもならないところまで着ているのかもしれないね・・・。


こういうのを聞くと結局同じ穴の狢なんだなぁ、と感じる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000060-jij-int
日本は拉致問題が解決するまで支援に参加するべきではないと思いますが。


んで、

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.21(22:18)|気になったニュース+戯言コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
そんな名前がたっぷり・・・
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
なんかこんな名前つける親だったら子供が可愛そうな気もしないでもない。
確かに響きはかわいいかもしれないが、当て字とかはダメだろ・・・(;^ω^)


2ちゃんねらーとして
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070320i301.htm?from=main3
取り上げないわけにはいかないかな。でも、この問題はねぇ・・・難しいねぇ・・・。
でも一回払ったらあとは雪崩式に払わなくてはならないだろうから、
当面は払わなくて良いかと。


正直コレは・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070316-00000001-cnc-l20
あんまり珍味系は食べたくないなぁ。ジンギスカンでさえ嫌いな俺ガイル。


これは刑期が少なくて控訴してるんだよな?自分で。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070319i215.htm
ナメてるとしか・・・言いようが無い・・・。


23:50追記
http://nonamev2ak.sakura.ne.jp/ex/src/ex38103.png
金糸雀勝利ktkr!!まさか翠星石に勝てるとは・・・。
カナの可愛さが世間に認められてきた証拠か!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.20(19:21)|気になったニュースとかコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
の前に。
明日は「翠星石vs金糸雀」
・・・カナに勝ち目なさそう・・・。快進撃もここまでかな・・・?
せめて善戦はしてほしい。


で、会社の話。

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.19(20:26)|仕事の話コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
まあ、不正に受け取っている人も居るみたいですが。・・・在日とか
http://www.sugimurataizo.net/2007/03/post_274.html
本当にこの制度を始めたら反発する人多いんだろうなぁ・・。
生活保護だけが頼りの人で働く事の不可能な人の分を
切り捨ててしまわないかどうか心配。
で、議員どもは甘い汁を吸い続けるわけだ。
こういうのに手をつけるならついでに自分達の税金無駄遣いとかも再度見直せ。


これは奇跡なのかな?
http://rate.livedoor.biz/archives/50361990.html
是非両親から慰謝料をふんだくってほしいところ。
生き残ったのには、何か意味があるはずだから。


しばらく様子見。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000087-jij-biz
こういう新しいシステムはしばらく様子見をするのが一番吉ですね。
安定してきたところで使用してみようと思う。
システム自体は結構魅力的だし。


幸せそうですね・・・
http://www.sponichi.co.jp/osaka/soci/200703/18/soci203713.html
何か意味があるのかは疑問ですが。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.18(21:26)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
やる意義が分かりません!
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000272539.shtml
あれか?ネットゲーム内のアイテムってそんなに重要なのか?
犯罪犯してまで盗る意味が分からん。


これは・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070317-00000054-jij-int
なんでこんなに・・・何をやったんだろうか?
アメリカだから、「黒人なので撃った」とか言いそうで恐い・・・。
やっぱりアメリカ恐ぇぇぇぇ!!


っで!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.17(22:57)|気になったニュース+戯言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
原画集
予約してないので買えるか分かりませんが。朝一で行って買えることを祈ります。
http://www.akibablog.net/archives/2007/03/kunstwerk_070316.html
ここでは入荷しているようですな・・・。
個人的には「翠星石"ののしりボイス"」より「蒼星石のお説教ボイス」が
欲しかったなぁ(*´Д`)y─┛~~~


けんかを止めるのはいいけど・・・
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070316-170625.html
おっさん強ぇぇぇぇwwwどんなひねり方したんだろうなwww


個人的には超期待
http://www.moon-leaf.biz/cinema/news/2007030701.shtml
新劇場版。はたしてどういう内容になるのか?4部作の続編物という事で
期待も高まります!


連ザ
そろそろplusモードが終わりそう。全員レベルMAXでも目指すか?
それとも腕を磨くか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.16(22:07)|気になったニュース+戯言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
生涯賃金ゼロ?
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20070315&j=0022&k=200703152683
障がい者でもきちんと働いてる人だっているんだよなぁ。
それを自閉症だからといって将来得られたはずの賃金を「ゼロ」とした
損害保険会社はひどいね。自分の会社が損失被りたくないのも分かるが。
でもこの人も「道路に飛び出した」ってあるからこの辺が微妙だねぇ。
・・・難しい・・・。


オークション恐ぇwww
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/discussion?aID=u9854469
こういう個人同士のやり取りは恐いね。
誰も責任とってくれないし。やっぱりある程度信用できるところじゃないと。


ここの新聞、そんなにひどいのか・・・
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/43315/
ウチは読売だからよくわかりませんが。いい左翼具合のようですなぁ。


っつーか、犯人って出所したっけ?
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000270672.shtml
この子もがんばってるなぁ。感動したよ。是非頑張ってもらいたい。
それに引き換え刺した方のクズは・・・。生きている事が恥ずかしくないのか・・?
今何やってるんだろう?


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.15(20:39)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
はっきりいって本人も親も気持ち悪い・・・
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/life/pet/43219/
使えない人間はどんどん斬られて行く成果主義社会だとばかり思っていたが、
こんなことが許される会社があるなんて・・・。異常の一言に尽きる・・・。
団塊世代の引退で厳しい人がどんどんいなくなって、本当に甘ちゃんばっかりの
会社が増えていくのだろうか・・・?
こちらも関連記事。
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/seikatsu/070313/skt070313000.htm


あれすか、野外プレイっすか?
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081173779364.html
いったい何をやってるんだろうか。こんなことで職を追われるのもきついね。


これは自分も結構前からそう思っていたけど・・・
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/world/20070314/20070314_016.shtml
こいつらに言われると急に腹がたつのはなんでだぜ?
岩というのを否定も出来ないが。






ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.14(20:54)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
昨日はなぜか自分のブログにアクセスできず、更新できませんでした・・。
皆勤賞が・・・。テンション下がるわぁ・・・。(2回目)


さて、ニュースでも。
懐かしくなったっていうのはわかるんだけどねぇ・・・。
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/shizuoka/news/20070313ddlk22040115000c.html
堂々と昼間にでも行けばいれてもらえそうな気がしないでもない。


空気?なんて読むんですか?
http://news.livedoor.com/article/detail/3059635/
読む必要があるときは読みますがね。
趣味の事に関しては周りが見えなくなりますが。


これは・・・少し恐いかもしれん・・・
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=322
やっぱり食品添加物の影響だろうか・・・?少し控えた方がいいのかな・・・?
うまいからつい食べてしまうんだけど。


で、連ザの話。
plusモードクルーゼ登場。無印種ミッション攻略中。
それにしてもキラの強さが際立ってるなぁ。敵でも味方でも相当強い。
嫁補正が残っているんだろうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.13(22:42)|気になったニュース+戯言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
家族全員の生活時間が合わないとどうにもならないからね・・・。
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/200703110008a.nwc
ちなみに我が家でも父がバス運転手のため、生活時間がなかなかあわない。
全員で食事できるのが週2くらいかな。それでも全員で食事をしたいという
気持ちが家族みんなにあるだけましかな。
で、昼食の額。会社の仕出し弁当があればいいけど、無いと結構きつい
ものがありそうな額だな・・・。


これは本当に・・・
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070310i307.htm
今後の進展が気になる。けど、綿ぼこりに毒素があるならその毒素の事も
完全に解明してほしいね。


まあ、捨てるよりはましだと思うけど。
http://373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=3237・・・。
コレやるとまた市場が飽和状態になってしまい、この地区の
キャベツは・・・という悪循環が起きないか心配。


はっきり言ってどっちも嫌だwww
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091162780450.html
どっちもニートじゃんwww実際に居たら痛い人たちだよなwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.11(20:31)|気になったニュースとかコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
さすが中国!俺たちのやれない事を(ry
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=0309&f=national_0309_004.shtml
っつーか、いろいろ恐ぇよ・・・。
猫を食べる事もだし、野良猫なんかいろいろ雑菌ついてるだろうし、
何よりかわいそうだ。まあ、奴等の文化なのでどうしようもないですが。
って前にも同じことを書いた気が・・・。この手のニュースが出るたびに・・・。


これこそ「アッー!!」だ!!!
http://news.ameba.jp/2007/03/3683.php
何を考えているのやら・・・。


コレで癌を治せるのか・・・?
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?bicode=020000&biid=2007030914238
作業中の風景が激しく気になるな。チクチクしそう。
ってそんなレベルじゃ済まないか。


で・・・連合懐柔について

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.10(20:14)|気になったニュース+戯言コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
まず、軽くニュース
これってあれっすか?与党=公明党も教育に口出せるって事っすか?
http://www.asahi.com/politics/update/0309/014.html
創価学会wwwきめぇwwwwっていうか、止めた方がいいんじゃないか?
変な事を教え込まなければいいが。聖教新聞の4コマ漫画みたいな。


(;^ω^)おっおっ・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3067145/
まあ、いい女性が居ないというのも事実なわけで。



こういう新しい発見もおもしろい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000468-reu-ent
そのうち副作用無しの「アレルギーが無くなる物質」とか発見されないかなぁ?


で、ゲームの話。



ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.09(22:48)|ゲーム:スパロボコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
俺はしたくないです!!
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070307-166563.html
いや、「出来ないからだろう?」と言われるかもしれないが、
コレばっかりは無理。絶対無理。ただでさえ時間を拘束されるのが
嫌いなのに、さらに自由が無くなる。


アッー!!
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081173346864.html
でもないんだけど、何を考えているんだろうねぇ(;^ω^)


意味が分かりません><
http://www.j-cast.com/2007/03/07006018.html
こちらも何を考えていらっしゃるのか・・・。
世の中には必死で生きたいと思っている人間も居るのに。
そういう人々に対して失礼だと思わないのかなぁ?


で・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.08(21:14)|気になったニュース+戯言コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ってことで。

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.07(21:20)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
謝罪するくらいならやるなと。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070306i406.htm?from=main4
どうなるか位の見当も付けられないような人間は教師をやらない方が。
っていうか、教員免許の更新制の話ってどうなったんだろ?
あれは今の時代こそ必要な制度だと思うんだけどね。


俺はあまり使わないなぁ。
http://www.nikkeibp.co.jp/news/flash/527400.html
持ち歩くとかいちいち出すのめんどくさい、値引き金額もたかが知れてるだろうし。


いつまで品薄続くんだろうね?
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/03/ds1500ps2p2ndpsp.html
DSライト、Wiiともに品薄ですな。これは任天堂の戦略なんでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.06(20:30)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
あ、いじめは無かったんですね。
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070305-165533.html
では教育委員会の人達は何を持っていじめとするのだろう?
いじめの定義は暴力だけって思ってるのかね?頭の悪い連中だ。
あれだ、自分が同じことをされて精神的にダメにならないか試してみれば
いいんじゃね?


だからエサ代がもったいないって言ってるだろ!
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070305-165654.html
人は殺してないけど、こういうのも死刑でいいよ。
快楽目的で人に迷惑かけてるような人間にエサを食わせるな。


この人達は使い方次第では・・・
http://www.shikoku-np.co.jp/national/social/article.aspx?id=20070221000015
何か出来る気がするんだが。無理矢理引っ張り出したり。


時間が無いのでこのくらいで(;^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.05(20:14)|気になったニュースとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
俺何にも持ってないや・・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3056023/
もってもいいと思うが、いろいろ受講とかめんどくさいし。
趣味の資格だったらいいんだけどねぇ・・・。
金はあっても時間をかける気に慣れません><


高い割りにおいしいところが少ないからじゃね?
http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20070227A/index.htm
面白いソフトないもんねぇ。もうPCギャルゲの移植専門にすれば?
その手のユーザーには受けるかもわからんね。
ああ・・・サターンの末期みたいになっちゃうね・・。


そして・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.04(21:30)|気になったニュース+戯言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
土曜日なのに出撃してまいりました・・・。
行くつもりはなかったんだけど・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.03(21:07)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
20070302231535.jpg

「ば~~~っかじゃねえの?」 の台詞が2ちゃんねらーの間で有名(?)な
「ヒストリエ」を買ってまいりました。このシーンだけ切り取ると笑えますが、
実際、この画像が使われているかなり悲惨なシーンでした・・・。
内容は歴史漫画で連載中とのことですが、先が気になります。そして最新刊である
3巻の巻末を見たところ「2005年10月分まで掲載」とのこと。
・・・え?一年半前ですか?確か連載しているアフタヌーンは月刊だったはず・・。
・・・なにかあったのか?まさか、ローゼンメイデンのように揉めているとか・・・?
物語の先も連載の現状も気になります。
ヒストリエの作者は「岩明 均」という方なのですが、
この方が描かれている「寄生獣」という漫画もかなり名作です。
学生の頃に読んでショックを受けた覚えがあります。機会があったら読んでみては?



ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2007.03.02(23:23)|戯言&日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ローゼンメイデン
今月も休載との噂。一体どうなってしまうのか・・・ (´・ω・`)
連載中止だけは勘弁してほしいところ。
・・・せめて状況だけでも・・・教えてください・・・。



安倍「平等?やだよそんなの」(2ちゃんより抜粋)
http://www.tokyo-np.co.jp/flash/2007030101000668.html
格差を無くす気はないですか。格差って言ってもいろいろあるけどね。
関係ないけど、年功序列には個人的に疑問があります。


自殺らしいですが
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070228k0000e040046000c.html
線路飛び込みはいろいろな意味で迷惑。考えた方がいいね。


また独り言。

ブログランキング・にほんブログ村へ

なにやら続きがあるようだ・・・
  
2007.03.01(23:03)|気になったニュース+戯言コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?