一名様、ごあんな~い!
「一番くじプレミアム けいおん!5thあにばーさりー♪」が
今日から発売開始だったので、5回ほど挑戦!
20141025.jpg
G賞 キャラ☆ぱね (律・梓)
H賞 グラス x2
I賞 ポートレート

・・・まぁ、なんのネタにもならない結果でしたな・・・。
せめてきゅんキャラ数体は欲しかったんだが。
ポートレートが思いのほか大きく、持って帰るのに大袋必要だったw
そういや、前の人が相当数のポートレート引いてたっけ・・・。
持ち帰るのが大変そうでしたな。

予約品
・ねんどろいど 絢瀬絵里

すれ違い!
G級ゴア・マガラの3個ほどゲット。
THE武器を強化するのに黒蝕竜のG級素材が必要だったので助かったw
3回目くらいで落とし物から「黒蝕竜の天鱗」をゲットできた!
ここで引っかかると思ってたが、早く済んだわ~♪


『凛と一夜の間違い。』!
2014/10/25 17:30現在
累計ポイント 12244(前日比+516)
所持 鈴 1607
目標達成率 111.31%
使用ラブカストーン 2(計15)

超難関曲に全然可能性感じない今日この頃。
やっべぇなぁ・・・ここいらがスキルの限界か・・・?

ラーメン73杯目
中華そば竹食堂+ニンニク豚飯

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.10.25(18:23)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
7回(5回+別の店舗で2回)引いて結果は・・・
20140524-1.jpg
Dx1、Ex2、Gx4
出来ればポスターが欲しかったんだけど、いい感じに惨敗だったw
しかも、ラバストの律っちゃんも引けなかったし・・・w
ってか、秋葉原で発売記念のイベントやってたのね。
どうせならそっちに行けばよかったなぁ。

買った物
20140524-2.jpg 20140524-3.jpg
・ラブライブ!デカキーホルダー
 (矢澤にこ・絢瀬絵里・西木野真姫・園田海未)
・ラブライブ!ラバーコースター(矢澤にこ)
・漫画版 野武士のグルメ
 →こういう老後は良さそうだなぁ・・・酒飲めないけど、空気に憧れるw


スクフェス!
2014/5/24 20:30現在
累計ポイント 12410(前日比+2204)
所持 マスコット 24
目標達成率 103.42%
使用ラブカストーン 1(計7)

ってなわけで、穂乃果ちゃんゲット!
課題曲用に現在使っているスマイルユニットの判定強化と入れ替え。
ご機嫌次第でスコア更新狙えるかなぁ・・・。

ラーメン38杯目
中華そば 竹食堂(スライスゆで卵)+ニンニク豚飯

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2014.05.24(20:39)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
律誕!
8月21日、律っちゃんの誕生日~おめでとう!
各所で色々な写真が出ているが、どれも凄いっすなぁ・・・w
せっかくなので、俺も律棚をうpしてみるtst!
20130821-1.jpg 20130821-2.jpg
20130821-3.jpg 20130821-4.jpg
件のバースデーカードやら小物フィギャーを多めに飾っている棚。
こうやって見ると、飾り方に工夫が足りませんなw
一番くじやらプライズやらのシリーズで揃っている物については、
他の子と一緒に飾っているので割愛しておこう。
(そのうちうpするかもしれんけど・・・)
こうやって見ると良く集めたもんだなぁ。
今後もどんどん増えていくといいな~。


パズドラ!
始めて「勇者降臨!」に挑戦してみた。
結果としてはクリア出来て、ベルセルクをゲット出来た。
・・・魔法石を3個も消費してしまったがwww
ベルセルク&ハイランダー戦で回復ドロップが枯渇→死亡x3は
さすがにちょっとムカつきましたなw
とりあえず、ベルセルクを気長に育ててみよう・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.08.21(22:38)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どうでもいいけど、なんかここ最近の土曜日は、
9:00ちょっと過ぎに目覚めることが多くなってきた希ガス。
(りんすずなな+テンとココが走り回ってる音で目覚めたのかも?w)

言うまでも無く横浜へ向け出発、昼食は久々に一蘭で頂いた。
散策中のゲーセンで、GRAY-STYLEの第三弾を発見。
しかも、開放台に入っていたためチャレンジ!
・・・開放台のはずなのに、結構使ったなw
(それでも、店で購入するよりは安かったが)

ゲーセンにて
20130622-1.jpg 20130622-5.jpg
・映画「けいおん!」 DXFフィギュア~HTT-GRAY-STYLE~(紬・梓)
・キャラキュート 田村麻奈美
20130622-2.jpg 20130622-4.jpg
ってなわけで、シリーズ最後の景品!
今回は梓が2回出てるのね。
全部揃えて並べると、なかなか壮観ですなぁ~。
(合計でいくら使ったかは、あんまり考えたくないwww)


ラーメン34杯目
天然豚骨ラーメン(替え玉、のり、ネギ増量)、半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.06.22(23:10)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
行きつけのコンビニで発見したので、5種類x2セットをすかさず確保!
20130528-1.jpg
内訳は「おーいお茶」x7と「おーいお茶 濃い味」x3で。
ピック風の本体は全周ゴムで囲われていて、
ここがタッチペンの役割を果たすそうな。
タッチペン代わりに使うことを想定してか、
ストラップの紐に当たる部分は伸縮可能で、腕に通すことも可能。

表!
20130528-2.jpg 20130528-3.jpg
両面仕様で、表面はこんな感じ。
梓以外は旅行の許可をもらう時の電話シーンからかな?
律っちゃんの「おかーさん、一生のお願い!」が脳内再生されるw

裏!
20130528-4.jpg
んでもって、裏面は各キャラのイメージカラーにHTTのロゴ入り。
表面のキャラ絵か裏面のロゴを選択して固定する。(両面テープで貼付タイプ)

前回のサンタフィギュアの時よりは格段に楽だったな。
(種類が少なかったので、簡単に集められるので)
定期的に、こういった感じの首掛けキャンペーンをやってくれると
ありがたいんだけどなぁ~ |ω・`)チラッチラッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.28(22:22)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先日、55回チャレンジしたものの、引く事が出来なかった本命のC賞。
このままくじを引き続けても分が悪いと判断し、
結局中古ショップで購入する事に・・・お値段は¥4,500円ほどだった。
まぁ、5回ちょっとで引けたと換算すれば許容範囲か?w
前回の卒業旅行バージョン時(コレとかコレとか)で、
律っちゃん運を使い果たしてしまったかなぁ・・・。
ま、何はともあれ無事にゲットできたわけだし、良しとしよう!

ってなわけで、写真撮ってみた!
20130527-1.jpg 20130527-2.jpg
20130527-3.jpg 20130527-4.jpg
20130527-5.jpg 20130527-6.jpg
う~む、写真で見ても良いと思ったが、実物はさらに可愛いですなぁ。
楽しそうにしている表情がたまらんwww
エプロンの背中紐で若干塗装がはみ出てるけど、あまり気にしない!w

んでもって、全員並べてみたところ!
20130527-7.jpg 20130527-8.jpg
20130527-9.jpg 20130527-10.jpg
ひとつひとつが結構大きめの台座なので、並べると横長にw
う~む、かなり壮観ですなぁ・・・w
最後の写真は、出来るだけ寄せてみたところ・・・配置が難しいw

今回の一番くじはこれで一段落かな。
ちょっと予算オーバーしたけど、小銭で貯金していた分なので
とりあえず許容範囲内って事でw
久々に色々と入手できて楽しかったな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.27(22:39)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
深夜に目が覚め(目が冴えて眠れなかっただけという話もw)、
入荷予定のあったローソンに一番くじを引きに行ってきた!

引いたのは55回、内訳は下記の通り・・・。
 20130525-2.jpg 20130525-1.jpg
A賞 平沢唯 不思議の国ver.プレミアムフィギュアx2
B賞 秋山澪 不思議の国ver.プレミアムフィギュアx1
D賞 琴吹紬 不思議の国ver.プレミアムフィギュアx1
E賞 中野梓 不思議の国ver.プレミアムフィギュアx1
F賞 ブックレット(朗読ボイス付)x9(3種x3)
G賞 アートプレートx11
H賞 きゅんキャラ『けいおん!~不思議の国ver.~』x30
内訳は唯x5、澪x4、律x4、紬x3、梓x7、楽器x3、憂x4(シークレット)

合計¥44,000也。
上位賞をほぼ引けたので良いっちゃ良いんだけど、
ド本命の律っちゃんが引けなかったのがショックだわぁ・・・。
(きゅんキャラ開封1個目が律っちゃんだったのでちょっと嬉しかったがw)

では、各賞の写真とかを!
A・B・D・E賞のプレミアムフィギュア!
20130525-7.jpg 20130525-8.jpg
ちょっと見づらいかもしれないけど、みんな頬がほのかに染まっている感じ?
服と合わせて、可愛い雰囲気が良く出てますなぁ~。

F賞のブックレット&G賞アートプレート!
20130525-6.jpg 20130525-9.jpg
ブックレットの方は、携帯で登録しないとボイス聞けないのかぁ・・・。
俺の携帯では無理なので、弟に力を借りますかねぇ・・・w
アートプレートの方はご覧の通り、飾る事も考えられているので有難い。

んでもって、I賞のきゅんキャラ!!
20130525-3.jpg 20130525-4.jpg
20130525-5.jpg
期待していた通りの出来だった!全部可愛いですなぁw
シークレットはウサギ耳+時計持ちの憂だった!
全員の予備があるので、他のきゅんキャラとの組み替えも
行ってみる予定!・・・あ、楽器開封するの忘れてたw

さて、これでC賞以外は一通り揃ったことになりますな。
後はなんとしてでもC賞の律っちゃんを入手出切れば完璧なんだがなぁ。
5/27 22:40追記 無事に入手できた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.25(04:20)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いつもと同じ様な時間(11:30頃)に起床!横浜へ向けて出発。
かなり夜更かしをしたせいか、結構な眠気が・・・w
散策中は眠気を感じなくなったけど、帰宅するなり再度眠気がw

買った物
20130511-0.jpg
・となりの柏木さん(6)        ↓ネタバレ反転
 清花のデレキター!!「ダメです」から「・・・嘘です」の流れは中々威力が高いw
 しかし、雄斗&琴子の方は相変わらず進展がゆっくり・・・w
・シャーマンキングFLOWERS(3)
 アルミがさりげなく完全版の宣伝しててワロタwww
 ルドセブとセイラームの件はミスリードを誘ってるのか、本当なのか・・・。
・ソードアートオンライン プログレッシブ(1)
 読んでみたくなったので購入!
 1層からの攻略を描いていくシリーズだとか。

ゲーセンにて
・けいおん!!プレミアムフィギュア“Guitar, Elite”
20130511-2.jpg 20130511-7.jpg 20130511-3.jpg
20130511-5.jpg 20130511-4.jpg 20130511-6.jpg
バーを差し込むタイプの筐体に挑戦、4回ほどでゲット出来た!
以前、唯をゲットした物のシリーズですな。
澪にも何回か挑戦した事があるけど、取れなかったんだよなぁ。
ツインテールの躍動感がなかなかに素晴らしいですな。
服の皺なんかも、結構細かい!
ところで、このシリーズでは律っちゃんとムギも出るんだろうか・・・?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.05.11(22:04)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
現地到着は13:30。
それからすぐに昼食(煮込みハンバーグ)を頂いてから散策開始。
今日は日曜日じゃないので、歩行者天国じゃなかったんだよなぁ・・・。
基本的には、いつも回るお店を回りつつ、店先の商品を眺めたり。
歩いている途中で見かけた「無慈悲な安さ」のポップを見て吹き出しそうになったwww
プラプラと歩いているだけなのに、すぐに時間が経過してしまうのは不思議ですなぁ。

買った物
20130429-2.jpg  20130429-3.jpg  20130429-4.jpg
・映画けいおん!グラフィグ 田井中律・中野梓(冬服バージョン)
・映画けいおん! コレクションクリップ(律・紬)
・モンスターハンター 2段缶ペンケース(ジンオウガ)
グラフィグは以前ローソンで売っていた物と同じサイズか?
コレクションクリップはGW特価だったのまた買ってしまった・・・w
ペンケースはかっこよかったので購入!


放課後リズムタイム!
一昨日よりはやりやすそうな環境の店を見つけたのでプレイしてみた!
まず最初に100円を入れるとカードが出てきて、お気に入りキャラを登録
(ここの手順は逆だったかも?)
それを筐体にスキャンさせるとポインヨが付く(最大3枚までスキャン可能)
20130429-1.jpg
カードはこんな感じ(プレイ1回と、カード購入2回)。
唯が♪♪♪、梓が♪♪、澪がだった。の数が増える毎にポイントアップの模様。
そして、プレイ開始。曲は一期曲+キャラソンかな?今回はふわふわ時間を選択!
ゲームの内容自体は難易度「ふつう」を選んだので、難しくは無かったかな。
しかし、曲がフルで流れるので、プレイ時間は長めになりそう。
難易度を「むずかしい」にすると、集中力が持たんかも?w
プレイ終了後は得点発表、最初にスキャンした分の加点とプレイ内容によって
合計得点が出され、最初の選んだお気に入りキャラクターに加算される。
その後、各キャラ毎の累計得点が出るんだが、
俺のやった台だと梓が1位で、律っちゃんが4位だった・・・w
(ちなみに、隣の筐体では律っちゃんが1位だった)
難易度が「ふつう」だとそんなに歯応え無いけど、
「むずかしい」のプレイ画面を見たら結構難しそうだったなぁ。
とりあえず、また遊べそうな時は遊んでみようかな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.29(22:16)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日は正午頃起床。まだ咳が残る感じがあるけど、なんなんだろ?
そして買物に出発!天気が良かったけど、ちょっと風が冷たかったなぁ。
散策しつつ、目的のブツをゲット!
・映画「けいおん!」 DXFフィギュア~HTT-GRAY-STYLE~(律・澪)
20130413-1.jpg
って事で、今回はお店で購入する事にした。
前回、結構突っ込んでしまった分、かなり安めに入手できた。
ちなみに2個目の律っちゃんは、棒で押すタイプの筐体(確率機)を
運試しで100円だけプレイしてみようと思いチャレンジしてみたところ、
なんとその1回でゲット!ちょっとビックリしたけど、嬉しいですなw

20130413-2.jpg  20130413-3.jpg  20130413-6.jpg
2人並べてみたところ!
律っちゃんの腕の塗装ズレが結構きてる・・・w
まぁ、こんなもんか?

20130413-7.jpg 20130413-4.jpg
律っちゃん!
この「ポカ~ン」とした感じの表情がたまらんですなw
カチューシャにかかった前髪もいい感じのポイント!

20130413-8.jpg 20130413-5.jpg
澪!
指を口に当てている仕草がなかなか可愛いw

・買った物
まんがタイム きらら☆マギカvol.6
20130413-0.jpg
早くも6冊目か。
ところでこれの連載作品って、単行本化されるのかね?


ラーメン23杯目
天然豚骨ラーメン+替え玉+半ライス

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2013.04.13(23:10)|けいおん!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?