一名様、ごあんな~い!
2017年が始まったけど、あっという間にひと月経過!
・・・歳取ると時間の流れが(ry

上位ワード
1位・・・寝そべりぬいぐるみ 矢澤にこ→今のところコンプ!(のはず?)
2位・・・ぬいぐるみ 設計→そっちの設計はしてないです・・・
3位・・・ラブライブ タペストリー→確か、今度のミニ感謝祭で踊り子編だとか!
4位・・・ 巴マミ ソウルジェム→年末の一挙か何かで久々に見た
5位・・・ねそべり SDS→でかい!かなりでかい!

気になったやつとか
・ラブライブ the school idol movie 劇場版オフィシャルbook→これは買っておくべき
・けいおん 台本→台本とかってちょっと見てみたいですな
・狂喜ナル双剣星ニッド→XX発売マダー?
・セリフ画像面白い→参考画像はよ
・ラブライブ Bigクッションストラップ→最近見かけないような・・・。
今回はこんな感じで!
・・・って、検索結果でここに来る人が減りましたなぁ。
その割に、アクセス数自体はずっと横ばいな感じ。
固定で見てくれてる人が居るのかね・・・?


月初めセット!
20170201-1.jpg 20170201-2.jpg
μ'sはにこちゃん・・・って人魚にこちゃんktkr!
普段なら被りSRはスキラゲするけど、これは覚醒させてから
にこちゃん艦隊内で2人運用しなきゃ!
Aqoursの方はマリー!
さすがにAqoursの月初めSR以上確定では11月12月と連勝してる上、
正月セットでもURを引いてしまっているので、ここはSRでも仕方無しか。
・・・今後がちょっと怖くなってきたような気がしないでもない?w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.02.01(21:55)|アクセス解析の・・・コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ってなわけで、年が明けて2017年。
今年もよろしくお願いいたします!

上位ワード
1位・・・設計者風→アッハイ
2位・・・HJNN→置き場所困りそうなのにAqoursも揃えてしまいそうw
3位・・・UDX フリマ 寝そべり→結構掘り出し物が多いよね
4位・・・けいおん かっとぶくろ→すっげぇ懐かしい感
5位・・・ラブライブ!×PACIFIC→あのフィギュア、結構好き!

気になったやつとか
・スパロボ 日記→そういやそろそろ新しいスパロボだっけか
・花陽 バイク乗りイラスト→なんかμ's全員の見た事あるかも!
・ラブライブまきメタルストラップ→新しいμ'sグッズはよ
・bigクッションストラップ→新しいμ'sグッ(ry
・けいおん 懐中時計→なんか結構苦労して取った記憶が。

こんなところですかな。
っていうか、検索ワード数がかなり少なくなってるw
この調子だと、この抜き出し自体が消滅しそうですなw
まぁ、そうなったらそれはそれで・・・。

そして今日の行動は・・・
新年が明けてから近場のポストまで年賀状を出しに。
毎年この時間帯に出しに行くのが恒例になってるけど、
夜中の空気ってやっぱりなんとなく良いですなぁ~。
んで、2時くらいまで夜更かししてから就寝し、
9時くらいに叩き起こされて朝食、その後は再び就寝して
16時頃に起床!・・・初日から半日無駄にしてしまったw
・・・明日こそはどこかに出かけようっと。

今年は・・・
とりあえず心穏やかに過ごしたい、これに尽きるかなぁ。
まだ強迫性障害っぽいのがたまに発動する事があるので、
これが出ないようにして、以前の様になってくれれば少しはマシに・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2017.01.01(21:42)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日で11月が終わったという事は・・・?

上位ワード
1位・・・設計者風→アッハイ
2位・・・西木野真姫 スクフェス→動物編2と人魚は覚醒させたいな~
3位・・・モンハン生体図鑑→ディノバルド辺りに凄く興味あります!
4位・・・mjnn 梨子→かなりの低投資でお迎え完了
5位・・・エンジェルトリック 取り方→ひたすら箱を開ける!

気になったやつとか
・ココス ラブライブ クリアファイル→もう一回μ’sコラボやらないかなぁ。
・プリンセストリック 効果→トリック系はちょっと微妙な気が・・・?
・スクフェス スコアUR チャーム→スキレベ3あたりから有効かも
・パズドラ 俺流進め方→単色パが好き!
・A2タペストリー→天女にこちゃんとか妖精にこちゃんとかマダー?
・ローゼンメイデン0→面白くなりそうな予感!
・ラブライブ スクフェス 本→新しいイラブはまだ出ないのかしら

こんな感じで。
さて、今年も残すところ一ヶ月を切りましたな。
毎年言ってる気がするけど、早いもんだ・・・(遠い目)

月初めセット!
20161201-1.jpg 20161201-2.jpg
μ’sはにこちゃんSR、AqoursはマリーUR!
ここまでこのセットを何回か購入してるけど、
UR10%の割に、結構引けてる気がする。
そして11連チケは温存!
・・・また誘惑に負けなければいいけど・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.12.01(22:43)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
寝る時が寒くて、そろそろ毛布一枚じゃ厳しくなってきた。
・・・二枚目用意するかな・・・。

上位ワード
1位・・・設計者風→そろそろ検索しないでもいいのよ
2位・・・西木野真姫 スクフェ→動物編2の真姫ちゃんを覚醒させたいかも
3位・・・巴マミ ねんどろいど→ねんどろは最近買ってないなぁ
4位・・・モンハン生態図鑑→クロスの4大モンスター編欲しい
5位・・・MJNN 千歌→明後日は梨子ちゃんですな

気になったやつとか
・よだれちゃん→特別な可愛さ
・スクフェス ヒール 回復→SSRとURの回復はどれくらい強化されるかな
・ラブライブレードサンシャイン→ライブ前には届くらしい
・寝そべりぬいぐるみ 白目→白目じゃなかったらここまでハマらなかった
・消費LP4倍→マカロン時の稼ぎが捗るな
・スクフェス SIS 計算→ユニット編成サイトにはお世話になってます
・ラブカプラス レターパック→部員証はいつ届くんだろ?
・モンハンクロス 凶針 装備→続編の序盤から役に立つかな?
・ラーメン博物館→最近行ってないから、年内には行くか・・・。

こんなところですかな。
あと2ヶ月で今年も終わり・・・。
やっぱり時間が経つのが早いなぁ。

月一セットのアレ
20161101-1.jpg 20161101-2.jpg
両方ともSR、まぁこれが普通なんだろうけどね。
海未ちゃんは2枚目なので覚醒できた~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.01(22:05)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんか昨日から急に涼しくなりましたなぁ。
とても過ごしやすい感じで、よきかなよきかな。

上位ワード
1位・・・設計者風→そろそろ検索しないでもいいのよ
2位・・・ヴァルナギア・ジ・エンプレス→最近SAOのゲームやってないな
3位・・・スクフェス 西木野真姫 アルター→あれもちょっと欲しい・・・
4位・・・HJNN穂乃果→やっぱり主人公だけあって、ちょっと優遇?
5位・・・エンプレスチャーム→クール博打SR向けだとか?

気になったやつとか
・まどかマギカ風 パズドラ→なにそれやってみたい!
・エンジェルヒール→ヒールはもうちょっとスコア倍率上がらないと・・・
・ラブライブ メール→スクフェスの事ならちょくちょく使ってますな
・ラブライブ にこ 寝そべり sunny→にごぉぉ!(なイメージ)
・不滅の炉心殻モンハンXGはよはよ!
・スパロボ時獄から天獄への引き継ぎ目安はいつ→満足したら

少ないけど、とりあえずこんな感じで。
あと3ヶ月で今年も終わりなんだよなぁ。
さてさて、頑張っていこうっと!


シン・ゴジラ!
今日はファーストデイだったので、横浜散策ついでに観てきた!
物語の前半から中盤にかけては人間同士のやり取りが面白いし、
後半はゴジラの侵攻&決戦シーンが物凄かったw
子供のころに何作かゴジラを観たけど、久々に見たせいか
かなりの勢いで見入ってしまった。
とりあえず、これで観ようとしてた4作品のうち2作品を観れた!
さて、この調子で・・・w
っていうか、これはもう一回観に行きたいかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.10.01(19:05)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今年も残すところ、あと1/3ですなぁ・・・。
若干涼しくなった気がするのは気のせいか。

上位ワード
1位・・・設計者風→うむ
2位・・・よだれ穂乃果→この表情、穂乃果ちゃんじゃないと似合わんw
3位・・・hjnn ことり→髪の輪っかに引っ掛けると取り易いとか
4位・・・また週明けに台風がくる→通勤時に降られた・・・w
5位・・・スクフェス エンプレストリック 使える→残念ながら・・・テコ入れはよ

気になったやつとか
・ラブライブ タペストリー→スクフェスシリーズの続編はよ
・モンハンクロス 閃光玉を使いこなす→ソロだとあまり使わんかった
・ラブライブ 映画→大丈夫にゃ!
・ラブライブ ダイヤ様→どうしても”様”つけちゃうよなw
・アカムトルム 超造形魂→そういや、このシリーズってどうなった?
・マルドゥーク狩り→たまにコマンドミスって壊滅
・ラブライブ! μ's Live Collection 買った→買った!最高!
・万箱 突破 お菓子→なんか懐か・・・ん?万枚じゃなくて?
・髪下ろし梓→髪下ろすのって良いですよね

やっぱりラブライブ関係が中心!
サンシャインの方もそろそろ終盤って事で、
今後の展開が気になるところですのぅ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.09.01(22:50)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
別に忘れてたわけじゃないけど定期。
ほら、他に優先してやることあったし・・・。

上位ワード
1位・・・設計者風→おう
2位・・・HJNN 海未→HJNNスレで見るエラー品が羨ましいw
3位・・・よだれ穂乃果→数あるHJNNの中でも屈指の癒し力!
4位・・・SIS スクフェス チャーム→スキルレベル高くないと有効じゃないそうな
5位・・・School idol diary 収納→なんかサイズ違いかなにかで2個貰った記憶

気になったやつとか
・あしひきの山砲の御車 計測→DPSとかかしら
・スパロボBX 14話 稼ぎ→騎士d(ry
・ラブライブ都市伝説→なにそれ詳しく
・公園を全裸で歩く→結果は火を見るより明らかw
・ヤング→コーン?
・ マジッククリスタル 合成→どうなるのか気にはなるな
・ アリスプロジェクト→ 懐かしい・・・!
・μ's泣ける画像→僕今アンコールの穂乃果ちゃんの顔は泣ける
・僕たちはひとつの光→ライブは最高でしたなぁ~・・・

こんな感じですな。
ラブライブ関係がちらほらとあるくらいで、
検索数自体は減ってる感じが続いてたり。
別に何か目標があるわけじゃないから良いんだけどw


スクフェス!
明日からマカロンイベント「研究が必要です」が開始!
報酬SRは曜ちゃんとマルちゃん!
この二人だと結構伸びそうな気がするけど、果たして・・・。
そして、Aqours曲でAqoursメンバーに補正かかるから
俺のユニットでどこまで通用するかどうか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.08.04(22:08)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さて、URにこちゃんの話ですっかり忘れていたけど、
毎月恒例の!

上位ワード
1位・・・設計者風→その都度検索しないで、登録しときゃいいのに
2位・・・ラブライブ スクフェス 本→攻略編の続編は出ないのかしら
3位・・・オニオンソード 超進化→共鳴無くても攻撃力高すぎワロタ
4位・・・オニオンナイトのフラグメント→10個くらい余って、使い道が・・・w
5位・・・よだれ穂乃果→ホント、見てるだけで癒される

気になったやつとか
・スーパーロボット大戦bx 稼ぎ→騎士d(ry
・スクフェス マカロン 4倍 石回収→出来れば一発クリアしたいところ
・味方のスフィアアクト 弱い→悲惨なくらいに・・・
・僕光 カード→スクフェスに実装はよ!
・HJNN パジャマ→にこちゃんを予約済み!
・出来いいフィギュア けいおん→ジャージ律っちゃんに一票!
こんな感じ。
なんだか段々と検索ワードが少なくなってきてる!
その割に、訪問者数はあんまり変わってない気が。

スクフェス!
明日からのイベントはスコマで黒澤姉妹!
いつも通りのペースで頑張ろうっと。
そして、アプデでどれだけ環境が変わるかどうか・・・。

うなぎ!
20160704.jpg
ボーナスが出たので恒例の食事!
話し合った結果、今回もうなぎだった!
・・・なんか焼肉行きたいような気がしないでもなかったけどw

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.07.04(22:05)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
6月!露に入って雨の日が多くなると原チャ通勤が億劫に・・・。

上位ワード
1位・・・設計者風→はいはい、分かった分かった
2位・・・ラブライブ!A2タペストリーVer.5 天使風衣装 スクフェス→是非どうぞ!
3位・・・FF4TA しっぽ 確率→超低いよ!
4位・・・ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ→パジャマにこちゃん予約!
5位・・・ブラキディオス 幼体→生き残るのは厳しい(´;ω;`)

気になったやつとか
・モンハンクロスライトボウガン天嵐ノ針→大連続のお供に。
・ bx 無限稼ぎ→騎士d(ry
・スクフェス スコアマッチ 曲終了時落ちる→LP飲まれて涙
・HJNN 海未→エラー品で穂乃果髪&海未顔の物をHJNNスレで見た事がw
・ラブライブ オフィシャルBOOK→劇場版のってどうなったんだっけ?
・アルバトリオン 時間切れ→俺が双剣でやったら時間切れになりそうw
・きゅんキャラ ストラップ 飾→コルクボード辺りとかどうですかね
・モンハンクロス森丘の黒い霧討伐→沼地酔夢譚よりはマシ・・・か。

とりあえずこんな感じで。
モンハン関係がまだちらほらとある感じですな。
最近はたまにオストガロアに遊びに行くくらいしかプレイしてないやw


応援セット!
20160601.jpg
今回も挑戦、手品にこちゃんが覚醒できた!
ちなみに、SR以上確定の方は安定の(ry
・・・毎月の月初めに出来るけど、結構な出費になるな・・・。
最近はただでさえ財布の紐が緩みがちになっているので、
ちょっと全体的に考えないとダメかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.06.01(20:40)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日からGW後半戦へ!!
水曜日は雨、木曜日は用事があるので、
秋葉原へ行くとしたらその日以外ですかなぁ~・・・。

上位ワード
1位・・・設計者風→なんとなく分かったような
2位・・・HJNN→僕光マダー?
3位・・・マジッククリスタル→ピンク色の物が欲しい様な気がしないでも
4位・・・bx 無限稼ぎ→騎士殿!
5位・・・ジェミニオンレイ 設定画→画集みたいなのってあるのかね?

気になったやつとか
・ファイナル 僕光 合唱→初日のあれは物凄く感動しました!
・カラーボックス壁面収納→片付け、早くしないと・・・
・水銀燈 妻→めっちゃくちゃ懐かしいw
・ラブライブ レターチャームキーホルダー→にこちゃんからのメッセージ!
・術具経由 吹雪→ミンサガがPSVITAとかにあったらやりたいかも?
・絢瀬絵里 タペストリー→水着絵里ちゃん!
・電波女と青春男 添い寝シーツ→昔、ゲーセンで取った記憶が・・・

少なかったからこれくらい!
っていうか、最近検索で来る人自体が減っている様な。
その割に、カウントはそんなに変わらない(気がする)。
う~ん・・・なんだろ、コレ・・・まぁどうでも良いけど。


(一昨日の話だけど)にこぷり女子道&私たちは未来の花フルコン!
20160502-1.jpg 20160502-2.jpg
なんだかものすごく調子が良くて、足踏みしていた曲を
一気にフルコンする事が出来た~!!
これで超難関曲の残りは、乙女式・告白日和・まじえんじぇーのみ!
まだ少しずつでも腕が伸びてるって考えると、モチベが上がりますな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.05.02(20:20)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!