一名様、ごあんな~い!
急にガネーシャが欲しくなったので、昨日の夜に・・・
20161202.jpg
う~む、なんか微妙な感じ?
アテンはちょっと面白そうだけど。
この間引いたナヴィより最大火力が高いので、
ちょっとは使い易いかもしれない?
ガディウスx2はスキル継承で使い道がありそう。
ツバキは・・・確か6人目くらいだった希ガスw
っていうか、このプラスの付き方より1ステ+50の方が良かったかも?

超究極シヴァドラの素材!
明日の朝方から進化できるそうなので、素材集め中~。
リファイブ、ヘパイストスドラゴン、覚醒ヘパイストス、
ハリケーンボルケーノドラゴンまでは出来た!
・・・が、究極ガイノウト用の戦国ゼローグが足りない・・・。
(ガイノウト用のリファイブ・ハリケーンボルケーノも確保済み)
う~む、これから朝までだとスタミナ足りないから、
石割って作っておくかなぁ・・・出来るだけ早く進化させたいし。
それにしても、欲を言えばHPにも補正が欲しかったなぁ。
攻撃力の方は周回用として申し分ないだけに、ちと残念。
上方修正されないかなぁ~・・・(チラッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.12.02(21:19)|ゲーム:パズル&ドラゴンズコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日で11月が終わったという事は・・・?

上位ワード
1位・・・設計者風→アッハイ
2位・・・西木野真姫 スクフェス→動物編2と人魚は覚醒させたいな~
3位・・・モンハン生体図鑑→ディノバルド辺りに凄く興味あります!
4位・・・mjnn 梨子→かなりの低投資でお迎え完了
5位・・・エンジェルトリック 取り方→ひたすら箱を開ける!

気になったやつとか
・ココス ラブライブ クリアファイル→もう一回μ’sコラボやらないかなぁ。
・プリンセストリック 効果→トリック系はちょっと微妙な気が・・・?
・スクフェス スコアUR チャーム→スキレベ3あたりから有効かも
・パズドラ 俺流進め方→単色パが好き!
・A2タペストリー→天女にこちゃんとか妖精にこちゃんとかマダー?
・ローゼンメイデン0→面白くなりそうな予感!
・ラブライブ スクフェス 本→新しいイラブはまだ出ないのかしら

こんな感じで。
さて、今年も残すところ一ヶ月を切りましたな。
毎年言ってる気がするけど、早いもんだ・・・(遠い目)

月初めセット!
20161201-1.jpg 20161201-2.jpg
μ’sはにこちゃんSR、AqoursはマリーUR!
ここまでこのセットを何回か購入してるけど、
UR10%の割に、結構引けてる気がする。
そして11連チケは温存!
・・・また誘惑に負けなければいいけど・・・w

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.12.01(22:43)|アクセス解析の・・・コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
『がんばる人は素敵』最終結果!
20161130-1.jpg 20161130-2.jpg
2016/11/30 15:00現在
累計ポイント 117388(前日比+13728)
所持 カバン 6
目標達成率 1067.16%
使用ラブカストーン 3(計47)

ってなわけでイベント終了、お疲れ様でした!
今回も危なげなく6枚取り達成。
中盤までの伸びを見るとヤバそうな感じしたけど、
結局この間のマカロンよりちょっと上くらいかな?
ランクも結構上がったし、Gも稼げたので良かった!
石の使用数も開始直後+2くらいで終わってるので、まずまずか。

楽ラン&真姫ちゃん!
20161130-3.jpg 20161130-4.jpg
ドキドキしちゃう
コンボ22毎に37%の確率でスコア400

スマイルスコア真姫ちゃん!
課題曲は最後にプレイした時にスコア更新出来て、
最終的にこんな感じに落ち着いた。
一番弱い(はず)のスマイルでここまで行けたので、
μ’sマカロンはまだまだ戦えそうな予感?

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.30(22:00)|ラブライブ!関連コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
出来ませんでした!!
20161129.jpg
まぁ、当たる気がしなかったんだけどさ・・・。
っていうか、2ちゃんで当落の報告なんかをみてると、
複数枚買って応募するのが当たり前になってるのが怖いw
なんか一つのアカウントに複数突っ込んでる(縦積み)人が多そうな感じ?
負け惜しみじゃないけど、俺は同じ物を複数枚買う事ってあんまり無いから、
こういう応募の仕方は出来ないだろうなぁ~・・・。
ま、負け惜しみじゃないから・・・!(大事な事なのでry
そして、何でか分からんけど今回の抽選漏れに関しては
FINALの先行に落ちた時ほどのダメージが無い様な。
・・・あれか、最後のライブじゃないからか?
まぁ、気を取り直して二次応募二次応募っと・・・。


『がんばる人は素敵』
2016/11/29 21:30現在
累計ポイント 103660(前日比+1497)
所持 カバン 780
目標達成率 942.36%
使用ラブカストーン 1(計44)

イベントは明日まで!
ん~、もうちょいでランク上がりそうだから
そのラインまで石割っておくかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.29(22:02)|ラブライブ!関連コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
機種変更!
家族がアンドロイドからiPhoneに変えるというので、
付き添いでショップの方まで出かけて、ついでに色々と話を聞いた。
違約金が発生するのって、キャリアを変えた時だけで、
機種変すること自体には違約金が発生しない?
・・・だとしたら、今までかなりの勘違いをしていたという事に。
バッテリー交換するよりも普通に機種変更した方が
なんかトータル的に安上がりな気がしてきましたぞ・・・?
これは・・・今の計画(と言う程大げさじゃないが)を変更して
機種編に切り替えていくって言うパターンも考えられるんじゃね?
月々に払う料金は今とほとんど変わらない気もする。
さてさて、どうすっか。

パズドラ!
ファイナルファンタジーコラボ杯、これは石回収だけで良いかなぁ。
4個以上+コンボパって、上手くないからどうも結構使い辛くて・・・w
現時点で30%圏内ギリギリなので、多分ハイぷれドララインは落ちるわ。

『がんばる人は素敵』
2016/11/28 18:30現在
累計ポイント 102163(前日比+22164)
所持 カバン 261
目標達成率 928.75%
使用ラブカストーン 7(計43)

ちょっと稼いでおいた~。
なんかポイントも土日で思ったよりも伸びなかったので、
10万ptは行かなさそうな感じ?
そして、UR真姫ママを引いたので、天女にこちゃんに
練習して、スキレベ5にするか非常に悩み中・・・。
レベル4の時点で他属性に出張してるので、さらに強くなる。
もしくは、クール属性のバランスを重視して他の部員を育てるか。
う~む・・・どうしよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.28(18:58)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑

仮眠を取って、店が開く9:30になったら行動開始。
横町をぶらぶらしつつ、色々と食べ歩いたり。
20161127-1.jpg 20161127-2.jpg
・松坂牛コロッケ
・かわあげくん
・横町そば(ラーメン63杯目)
・フルーツ丸ごと削り(苺)
・ガーリックソース唐揚げ
色々と食べ歩いて満腹満腹!w
フルーツのかき氷がめっちゃくちゃ美味かったな~。
これ、この辺でも食えるところがあれば嬉しいんだけどw
ラーメンは牛骨だしを使っているという事。
見た目通りさっぱりとした味で、これも美味だった!
その後も食べ歩きしつつお土産屋にて色々と購入し、散策を終了!
お昼ちょっと前に現地を出発して帰路へ。

帰り道にて
20161127-3.jpg 20161127-4.jpg
割とくっきり見えた富士山と、沼津のSAにて風景を撮影~。
弾丸ツアーだったので疲れた(運転してないけどw)が、
結構楽しい一日でしたな。


『がんばる人は素敵』
2016/11/27 20:30現在
累計ポイント 79999(前日比+3256)
所持 カバン 945
目標達成率 727.26%
使用ラブカストーン 4(計36)

G3倍来たので一気に稼ごうと思ったけど、
眠くなってしまって中途半端に・・・w


ラーメン64杯目
豚骨醤油ラーメン(半熟たまご)、ねぎ丼
こっちは今日の分!

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.27(20:43)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
弟と父と共に、日付が変わった直後位に出発。
途中のSAで何度か軽食を食べたり休憩をはさんだりしつつ、
ひたすら車で目的地へ走る。(ちなみに俺は一度も運転していない・・・w)

現地に到着したのは6時過ぎ(くらいだったか?)。
駐車場には並ぶ事なく入れたので、到着してすぐに参拝へ向かう。
20161126-1.jpg 20161126-2.jpg
20161126-3.jpg 20161126-4.jpg
まだ完全に明るくなっていない様な時間帯、かなりひんやりとしている。
そんな中でもすでに参拝している人は思ってたよりも多かったな。
参拝を済ませ、域内をゆっくり見て回った。
周囲がかなり静かだったって言うのもあってか、
非日常的な空気が流れていたようなイメージを受けた。
歩いてて、結構清々しい気分になったかも。

そして、参拝が終わった後はおかげ横丁を散策・・・
しようと思ったら、まだ時間が早くてどの店も開いていない・・・。
ってなわけで、車に戻ってしばし時間を潰す事に。
(続きは明日辺りで)


『がんばる人は素敵』
2016/11/26 20:30現在
累計ポイント 76743(前日比+5473)
所持 カバン 185
目標達成率 467.66%
使用ラブカストーン 1(計32)

とりあえずEXとランダムのSSSを達成。
あとはひたすらポイント稼ぎしつつ、
着地点を見つけていく感じですかのぅ・・・。
G3倍でちょっと稼いでおきたいってのもあるので、
石割るのを覚悟でもうちょい頑張っていこうかしら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
2016.11.26(20:41)|戯言&日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃいませ!

プロフィール

設計者風の人

Author:設計者風の人
・略して設計人
・某製造会社勤務。
 30代設計者のチラシの裏。
 会社では隠れオタク。
・けいおん大好き!!
 隊員としてイベントにも参加したり!
 2011年律誕(赤坂)  No.821
 2012年律誕(通販)  No.0196
 2013年赤坂イベント No.0238(律)
 2013年澪誕(通販)  No.0673
・ゲームの方はモンハン+RPG好き!
・ニュース記事のリンク切れは
 ご容赦願います(;^ω^)

にほんブログ村
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ開始から・・・
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
お気に入りサイト~
チャットとか。
チャット・・する・・・?

モンハン!